[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#振り回されて

301 posts

TOP POSTS

二日酔いでプール😂👍💕w
#ロングビーチ#振り回されて#疲れ気味#すっぴん
今さら日焼けを気にする😑

脱アフロ犬ともじゃもじゃ犬( ꇐ₃ꇐ )
サラはいつも、首輪を噛まれて、もんじゃにブンブン振り回されてます😅サラ頑張れ〜
#トイプードル#黒プー#ミニチュアシュナウザー #振り回されて

おばあちゃんの法事のあと、鴫野祭りへ…
おじいちゃんから貰ったお小遣いでくじ引きしたりスマートボールしたり。
スマートボールはビンゴになるまでやらせてもらえた(笑)
くじ引きも何回もして全身ピカピカりほでしたww
帰ったらソッコー爆睡。楽しかったねえ〜

#おまつり #振り回されて #パパは娘にデレデレ #だけど疲れた

やったーッ!よーし、今日はアレとアレをやってアレやりながらアレも…(´∀`)
#超スッキリす
#振り回されて
#1日終わる
#計画倒れ
#どこかに茶系を取り入れる


お土産。。。

東京行ったのに
台風に振り回され…
お土産すら買えなかった…

仕方なか💦
熊本空港で買うしかなか💦
…という事で、買ったお土産
熊本のばっか😂

ここ、笑うとこです😂 *

#お土産 #東京行ったのに #ブーメラン台風 #振り回されて #買ったお土産 #熊本産 #笑

ついに俺を沖縄に呼びやがった御本人登場👎👎👎👎👎👎 #やっと合流 #遅せぇ🔥

#こやつに #振り回されて

#飛んできた✈️

MOST RECENT

.
今日からだぁりん富山へ。
.
.
今朝、一便で出発予定だったから6時半に家に行くと…
① 車に乗ってから📲に電話したけど出ない (寝てる?それとも支度??)
.
② だぁりんちに着く直前、可燃ゴミの日なのに出てない!(えっ…もしかして寝てる!?)
.
③ 家の前に着いたら…全部屋消灯!!(ヤバイ!!ガチで寝てるやつやん😱)
.
④ 起きてくれることを祈って、インターホン押すこと2回…しばらくして鍵が開いたと思ったら、パジャマ姿&寝癖!!!(えっ!?寝起き!!!?6時半出発やのに…今6時半ですけどー💦💦)
.
.
以後2人の会話
私 「おはよー もしかして寝起き?」
だ 「おー寝よった」
私 「昨日、あれから荷造りしてるよね?」
だ 「まだ」
私 「.....もう6時半過ぎてるけど間に合う?」
だ 「ゴミ出して、荷物してくれ」
.
.
.
だぁりんが洗面で支度してる間に、可燃ゴミまとめて捨てに行き、着替えを出して、急いで荷物パッキンして、手持ちの鞄の荷物チェックして…朝ごはんは機内食だからお茶だけ入れて。
脱いだパジャマをたたみながら、洗濯物を回収。
.
.
だぁりん着替え終わったのを見て、車を出して後ろにトランクを積み込んで、玄関前で待機。
(この時 6時50分)
.
.
だぁりんちから空港まで早朝なら15分程度。
運転しながらの会話
.
私 「今朝はお弁当で朝5時前起きやけん、昨日泊まらずに帰ったんやけど…こんな事なら泊まって起こして帰れば良かったね💦」
だ 「お前がもっと早よ来んのが悪い。」
私 「えっ。普通 ありがとうのところやと思うけど、私のせいにした?」
だ 「そうそう。お前が悪い」
私 「へぇーそんな言い方するのー笑 対応に愛が無さすぎてムカつくわ!!😒
ところで、何時に手荷物検査閉まるの?」
だ 「離陸の15分前やけん…7時10分かな」
(この時空港近くで、7時ちょうど)
私 「間に合って良かったねー!私の日頃の行いのおかげだねっ😁😁
明日行くから、また羽田で♪」
だ 「あっ…レンタカー予約してない…富山空港で、プリウス予約しといて。じゃぁね。行ってきます」
.
.
嘘やろ…
私帰って、洗濯干して、自分の支度して仕事なんやけど……
とか思いながら、プリウス予約(今日の富山空港はプリウス&セダンが満車で探すのに苦労した…😱)
だぁりんのiPhoneに予約確認の連絡が届くように段取りして、出勤。(始業時間1分前 着💦)
.
.
お騒がせワガママだぁりんに朝から振り回され、しかも風邪気味だったのが症状悪化😭
.
今夜は娘達とあゆのライブを見に行って、明日の午後から東京へ♪
.
東京で覚えとけよ!!
ワガママ言いたい放題やからなー!!!
.
.
#年の差カップル #だぁりん #ワガママ大王 #早朝から #振り回されて #飛行機遅れるかと思ったけど無事つきました #明日から東京 #覚えとけよ

ご報告。 私、椎間板ヘルニアになりまして自宅療養になりました。手術する方向で考えていて、来年になる場合には12月から一時的に職場に戻るという方向です。
いやぁ自宅療養ってなにすれば良いのかわかないな。
そんな今日は、気分転換にと旦那からちょっと買い物に出て過ごした。
旦那が子供達に子供のビールを買ったんだけど、困惑?しながら飲む姿に笑えた

#自宅療養#暇#家のことやって終わる#保育園の先生に#振り回されて#呆れる#今日このごろ#子供達から#手術するの? と#毎日聞かれる

可愛いみたいで、小春ちゃんが春太くんを毛繕い😸🍀
初めてじゃないかな💡
ふたりに振り回されることもあるけど、微笑ましい😃🎶 #ノルウェージャンフォレストキャット #毛繕い #小春&;春太 #振り回されて #お初

.
なぎさとジョーとドッグカフェ🐶
久しぶりのダリィ君🖤
やっぱ大きくて優しくて逞しくてかっこいい!けどジョーより年下🖤大きいけどお子ちゃま🖤
看板犬のベルちゃんロイくんもかわい〜♡
お店の方が、LDHファンで意気投合しすぎて、パンケーキにはEXILE!
.
ジョーが私の上で眠ったり尻尾振って飛び付いてきてくれたり萌えすぎて毎度毎度大変😞♡♡
ドッグカフェの後はジョーの衣装選び。。。♡何着てもかわいい
なんでこんなにかわいいんだろうな
.
#チワワ #ブラックシェパード #トイプードル #着せ替えジョー #振り回されて #疲れ果てる #ため息つくジョー #ごめんね #イオンで #イヤイヤさん #いつも熱烈チューありがとう #♡ #dogcafe #cafe #buddy #tokushima #dog #lunch #pancake #petshop #2017_10_28

旅行1日目の1番最初に行ったところ🎶 1000万本のコスモス💗 すっごいキレイで感動した〜🤤💦 #コスモスフェスタ2017 #1000万本のコスモス #朝倉市 #犬に #振り回されて #疲れる #けど #可愛い #名前は #ティアラ

Most Popular Instagram Hashtags