[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#挙式準備

5715 posts

TOP POSTS

前回、ご両親贈呈品で作られた花嫁様の花時計。ダブルウィンドウを開けたところの写真です。
グリーンと白のアジサイの中に散りばめられたバラとガーベラがキュート!
とっても素敵な花時計になりました。
次回は新郎様が作られた花時計をご紹介。新郎様は同じような色合いですがオリジナル感溢れた四角の花時計をお作りに。
お楽しみに!
▶︎詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
花時計をリニューアル!7月いっぱいまでご予約で粗品プレゼント中。
#プリザーブドフラワー教室 #フラワーアレンジメント教室 #両親贈呈品 #両親へのプレゼント #結婚式準備 #結婚式準備中 #花嫁準備 #手作りウェディング #ブライダルフラワー #結婚式 #花学校 #プリザーブドフラワー教室花学校 #hanagakko #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #関東花嫁 #東京花嫁 #横浜花嫁 #埼玉花嫁 #挙式準備 #プレ花嫁diy #手作りプレゼント #2017婚 #千葉花嫁 #関東プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #花時計


↪︎ 価格: Set 11600円〜✤
お客様オーダーラウンドブーケ 、旦那様ブートニアセット♥
黄色と白メインに、ベリーなど実をアクセントで💕
お花によってお値段上がりますが、ボリューム満点でお作りできます💕
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オーダー頂いた商品のうち、毎日1〜3アイテムを
ご紹介しています🙂
季節によって人気のカラーやアレンジなどのトレンド
もあるので、ぜひフォロー下さいませ😍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
☞オリジナルオーダーは以下のアイテム一覧ページ、
またはインスタのダイレクトメッセージから💌
------------------------------------------------
❤️アイテム一覧
http://www.creema.jp/c/appi-suppi/selling
------------------------------------------------
☑️インスタプロフィールからもリンク飛べます✨
☑️ご購入前に必ずリンク先のプロフィール内に記載
されている注意事項等をお読み下さい😌

Creemaやminneから【Flower Labo】で検索して
オーダーもできます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#flower#bouquet#ブーケ
#リゾート婚#ブートニア#オーダーブーケ#ラウンドブーケ#オーダーメイド#ローズブーケ#wedding#flowerstagram#結婚準備#instawedding#プレ花嫁#ハワイ挙式#ハワイウェディング#ハワイ婚#クラッチブーケ#南国リゾート#挙式準備#ウェディングフォト#フォトウェディング#2017冬婚#2017夏婚#2017秋婚#造花ブーケ#アーティフィシャルフラワー#カラーブーケ#instaflowers

4着目はウェディングドレス。
スカートの長さが二段階式で、ネイビーのリボンも付いているので、挙式と披露宴、雰囲気が変えられるドレスです。

私のドレスが決まったので、新郎のタキシードが決まり次第二次会のドレス探しをしようと思ってます。このドレスみたいにリボン付きのWDも可愛いな〜✧*。

#ドレス試着 #挙式準備
#ウェディングドレス

▷▷▷swipe✨
*
『リッツ・カールトン東京10th × 25ansウェディング🕊』
スペシャルブライダルフェアに
ご招待いただきました💌
*
*
#ritzcarltontokyo さまの
ラグジュアリーな会場にて
@hatsuko_endo さまによる#verawangのドレスショー👗と
@fericematsueda さまによる
ドレスショー👗
*
そして会場に華を添えていたのは
@bulgariofficial さまの
美しいジュエリーたち💍
*
*
素晴らしいpartyの様子は
近々 @25answeddingbrides ブログ内にて
ご紹介させていただきますね💓
*
*
*
*主催
@25answedding
@ritzcarlton 東京
*特別協賛
#ブルガリ #ジュエリー
*協賛ドレスブランド
#ハツコエンドウ @verawanggang #フェリーチェマツエダ *flower
#hanahiro @claudequinquaud
#25answedding #オフィシャルブライズ #リッツカールトン東京
#プレ花嫁 #挙式準備 #ブライダルフェア #weddingdress

下目のシニョンにビジュー✨+レースのロングベール💕

前回花嫁様のご両親贈呈品をご紹介いたしましたが、こちらは花婿様の花時計。
濃い目のグリーンに淡めのイエローやオレンジがミックスされて可愛いですね!
お二人とも似たようなお色味になりました。
9月に横浜で結婚式を挙げられるお二人、過ごしやすい気候の季節にあった素敵な花時計になりました。
楽しい結婚式を!
▶︎詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
花時計をリニューアル!7月いっぱいまでご予約で粗品プレゼント中。
#プリザーブドフラワー教室 #フラワーアレンジメント教室 #両親贈呈品 #両親へのプレゼント #結婚式準備 #結婚式準備中 #花嫁準備 #手作りウェディング #ブライダルフラワー #結婚式 #花学校 #プリザーブドフラワー教室花学校 #hanagakko #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #関東花嫁 #東京花嫁 #横浜花嫁 #埼玉花嫁 #挙式準備 #プレ花嫁diy #手作りプレゼント #2017婚 #千葉花嫁 #関東プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #花時計

挙式まで3ヵ月🌴💒👰💍
毎日2食ダイエットでは飽き足らずエステや美容ドリンク、遂にはスキンケア用品にまで手を伸ばし旦那様に呆れられる毎日🙇‍♀️💦
今まで適当に生きてきたツケがまわっております(笑)
でも楽しい💜💚
#挙式準備 #ウエディングダイエット #週二でエステ#貧困生活 #今月誕生日だからと言い乗り切る

お取引、って言うかお譲りして下さった方が 素敵な方過ぎて泣きそうだった(;ω;)
ガンバル♡

#もうすぐ挙式 #ポストカード #挙式準備 #わかる人は分かる #岩美

MOST RECENT


↪︎ 価格: Set 11600円〜✤
お客様オーダーラウンドブーケ 、旦那様ブートニアセット♥
黄色と白メインに、ベリーなど実をアクセントで💕
お花によってお値段上がりますが、ボリューム満点でお作りできます💕
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オーダー頂いた商品のうち、毎日1〜3アイテムを
ご紹介しています🙂
季節によって人気のカラーやアレンジなどのトレンド
もあるので、ぜひフォロー下さいませ😍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
☞オリジナルオーダーは以下のアイテム一覧ページ、
またはインスタのダイレクトメッセージから💌
------------------------------------------------
❤️アイテム一覧
http://www.creema.jp/c/appi-suppi/selling
------------------------------------------------
☑️インスタプロフィールからもリンク飛べます✨
☑️ご購入前に必ずリンク先のプロフィール内に記載
されている注意事項等をお読み下さい😌

Creemaやminneから【Flower Labo】で検索して
オーダーもできます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#flower#bouquet#ブーケ
#リゾート婚#ブートニア#オーダーブーケ#ラウンドブーケ#オーダーメイド#ローズブーケ#wedding#flowerstagram#結婚準備#instawedding#プレ花嫁#ハワイ挙式#ハワイウェディング#ハワイ婚#クラッチブーケ#南国リゾート#挙式準備#ウェディングフォト#フォトウェディング#2017冬婚#2017夏婚#2017秋婚#造花ブーケ#アーティフィシャルフラワー#カラーブーケ#instaflowers

モルディブにいるなあちゃんから送られてきた写真🌴🌴
えりなはヤシの木見つけるといつも写真撮って私に送ってくれるww
早くリフレッシュしたい😍🍔🍍
とにかく今しか味わえない挙式準備を楽しむ事にしよう💍💍💍
#happybirthday #なあたん#彼女は誕生日旅行を楽しんでます#私も一緒に楽しんでます#ヤシの木#可愛い#南国いいな#待ってろLA#挙式準備#プレ花嫁#❤️#なんて言ってる場合じゃないくらい何か大変#なんか大変#あと2ヵ月

ブランド名:COLANY 【オリーブ】
L¥155,000 M¥185,000
オリーブの葉をモチーフにしたマリッジリング✨

レディースはV字ラインのデザインで指を綺麗に見せてくれます✨

メンズは中央の彫りでオリーブの葉を表現したデザインです✨

#雅
#表参道
#明治神宮前
#原宿
#結婚指輪
#マリッジリング
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#プラチナ
#ブライダル
#ブライダルジュエリー
#ブライダルリング
#挙式準備

ロザルノ 3/4カップブラジャー

価格:9,000円(B,C,D)、9,250円(E,F)

ネイビー、ピンク、ブラック、ロイヤルベージュから選べるこちらのインナーは、
横に流れてしまったバストをもとの位置に戻す手助けをしてくれます\(^^)/ 下からぐっともちあげてくれるつくりになっていたり
やわらかい素材で体にぴったりフィットするようになっていたりと
女性が求めるブラの形が表現されています♪

今なら限定色の
シャンパンゴールド、ライラック、ローズピンク、ラズベリーもありますよ(*^^*) もっとキレイに!
を私たちKEA工房と一緒に叶えてみませんか?

http://www.kea-kobo.com/bridalinner/lineup/wakiyose/34/

#kea工房 #ブライダルインナー #ブラジャー #きれい #補正下着 #挙式準備 #バストアップ#メリハリボディ #結婚式 #インナー #ランジェリー #理想 ウェディングドレス

下目のシニョンにビジュー✨+レースのロングベール💕

小物合わせに行ってきました。
母から貰った真珠のピアスとネックレスがあるので、ヘッドドレスのみレンタル予定なのですが、種類いっぱい出していただいてめっちゃ迷いました・・・・・。写真は最終的に迷っていてふたつです。

王道のティアラも可愛いし、カチューシャも可愛い!

結局、少人数挙式なのでゲストが近いということでカチューシャにしました。カチューシャは横から見ても華やかなのがいいですね!

#ringpillow #リングピロー#オーダーリングピロー

以前igでご紹介いたしました“レースフラワーのリングピロー”に mineで販売中の“ミニベール”を重ねたらどんな感じになりますか?

とのお問い合わせをいただきました✉️
ありがとうございます😊

早速 撮影した写真がこちらです♡

レースの縁取りがかわいいミニベールと
ブルーのリングピローの重なりがとてもキレイで、
写真撮影しながら「かわいい♡」と呟いてしまいました♡自画自賛です(*´︶`*)


ところで、前撮りをご予定されているプレ花嫁さま、
リングピローも一緒に前撮りしませんか?

カメラマンさんにヘアチェンジやドレスチェンジの間の待ち時間にウェディング小物の撮影を依頼しておくと、雑誌の1ページのような写真を撮っていただけますよ👍

こだわって選んだウェディング小物達もぜひステキにお写真に残してくださいね💍✨✨


☆minneにて販売中です☆
レースのミニベール☆http://minne.com/items/9222311 ・
レースフラワーのサムシングブルーのリングピロー http://minne.com/items/9854214 ・

#プロフ見てミンネ #ミンネで販売中
#ミニベール
#2017年秋婚#2017年夏婚 #2018年春婚 #2018秋婚
#リング#ウェディンググッズ
#creemaウェディング
#リゾ婚 #海外挙式
#ハワイウエディング
#hawaiiwedding
#前撮り#後撮り
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#サムシングブルー#somethingblue
#スピカウェディング
#ゼクシィ#プレ花嫁#挙式準備
#結婚準備 #結婚準備中 #結婚指輪

前回花嫁様のご両親贈呈品をご紹介いたしましたが、こちらは花婿様の花時計。
濃い目のグリーンに淡めのイエローやオレンジがミックスされて可愛いですね!
お二人とも似たようなお色味になりました。
9月に横浜で結婚式を挙げられるお二人、過ごしやすい気候の季節にあった素敵な花時計になりました。
楽しい結婚式を!
▶︎詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
花時計をリニューアル!7月いっぱいまでご予約で粗品プレゼント中。
#プリザーブドフラワー教室 #フラワーアレンジメント教室 #両親贈呈品 #両親へのプレゼント #結婚式準備 #結婚式準備中 #花嫁準備 #手作りウェディング #ブライダルフラワー #結婚式 #花学校 #プリザーブドフラワー教室花学校 #hanagakko #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #関東花嫁 #東京花嫁 #横浜花嫁 #埼玉花嫁 #挙式準備 #プレ花嫁diy #手作りプレゼント #2017婚 #千葉花嫁 #関東プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #花時計

前回、ご両親贈呈品で作られた花嫁様の花時計。ダブルウィンドウを開けたところの写真です。
グリーンと白のアジサイの中に散りばめられたバラとガーベラがキュート!
とっても素敵な花時計になりました。
次回は新郎様が作られた花時計をご紹介。新郎様は同じような色合いですがオリジナル感溢れた四角の花時計をお作りに。
お楽しみに!
▶︎詳細はプロフィールのリンクからご覧ください。
花時計をリニューアル!7月いっぱいまでご予約で粗品プレゼント中。
#プリザーブドフラワー教室 #フラワーアレンジメント教室 #両親贈呈品 #両親へのプレゼント #結婚式準備 #結婚式準備中 #花嫁準備 #手作りウェディング #ブライダルフラワー #結婚式 #花学校 #プリザーブドフラワー教室花学校 #hanagakko #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #関東花嫁 #東京花嫁 #横浜花嫁 #埼玉花嫁 #挙式準備 #プレ花嫁diy #手作りプレゼント #2017婚 #千葉花嫁 #関東プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #花時計

ヘップバーンスタイルでホテル内撮影😍

ギブソンタックにティアラ💕家族みんなでHappy Wedding🎉

来年挙式予定なのでまだ全然準備してないけど、ちょこちょこ投稿してこーかなと思います〜。
.
ナチュラルでアットホームなウエディングにしたいなーと妄想。
.
できるものは自分でdiyもしたいなーとか考えてるけど結局時間なくなって焦りそうな予感しかしない😕
.
娘もいるから程よく手を抜きながら準備していきたいな〜☘
.
#ナチュラルウエディング #花嫁さんと仲良くなりたい #ウエディング #ウエディングダイエット #プレ花嫁 #花嫁 #挙式準備 #結婚式準備 #花嫁さんと繋がりたい #家族婚

.
写真はこのあいだ何にもない日に
買ってきてくれたケーキです😍
.
6/25
記念日だった昨日は
一緒に浅草橋へDIYの買い物に行きました😊
どんなイメージにするかとか
大まかにしか話してなかったので
雑貨見るだけなんてつまんないって
思うかなーって心配してたけど、
案外ワクワク楽しそうに見てて
とっても嬉しくなりました😍😍
.
ペーパーアイテムは、初回打ち合わせで
詳しく聞いてから自分たちでするか
決めようとなりました💞✨
.
ウェルカムスペースに置きたいものも
だいたい決まってきたので
あとはどんどん進めていくだけ😍
.
共働きでなかなか大変やけど、
これからも協力してやっていきたい❣️
.
まだまだわからないことだらけなので
皆様の投稿いつも参考にさせていただいております💖
.
#関西花嫁
#関東花嫁
#プレ花嫁
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アニヴェルセル
#ちーむ1118
#2017秋婚
#ウエディングソムリエプレアンバサダー
#結婚式DIY
#花嫁DIY
#挙式準備
#marry花嫁
#marry花嫁図鑑

#ringpillow #オーダーリングピロー #リングピロー


週末は発送をお休みさせていただいておりますので、月曜日は朝から発送の準備をしています

igでご注文くださった方には“ちょっと置き用”のリングピローも同封して(フォロワーさん100記念プレゼント企画をひっそりと行っています)

リングピローのおまけが ミニリングピローだなんて、なんだか笑えますが…

『特別な日のためのスペシャルなリングピロー』と『日常使うためのリングピロー』なので(^_^*)

午後からクロネコさんにお届けを依頼して来ます

オーダーくださったプレ花嫁さまのみなさま、もう直ぐお手元に届きますのでしばらくお待ちくださいね♡


#プロフ見てミンネ #ミンネで販売中
#2017年秋婚#2017年夏婚 #2018年春婚 #2018秋婚
#リング#ウェディンググッズ #creema #creemaウェディング#リゾ婚 #海外挙式#ハワイウエディング #hawaiiwedding
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #spicawedding #スピカウェディング#ゼクシィ#オーダーリングピロー#プレ花嫁#挙式準備 #結婚準備 #結婚準備中 #結婚指輪

Most Popular Instagram Hashtags