#挑発

1485 posts

TOP POSTS




ヤバコレの準備中🍣🍣🍣


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..ゆーか


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #ゼロゼロマルマル

乳首をスタンプで隠すと削除される──ならば、モザイクをかけたらどう出る…挑発してみる😎💢 #

#横山美雪#規約ライン#削除#挑発

最近のお気に入り💓ガーガーちゃん🦃 ☔️ばかりで ストレスねぇ。。。 見てないよ? 見てないよ?

ホレ ホレ ホ〜レ とってみろや‼️ nicoちゃまの挑発は エンドレスwww

今日は ガーガーちゃん🦃とお留守番よろしくね🐾

#お気に入り#favorite#オモチャ#挑発#かまってちゃん#ハイパー#ヤンチャ犬#表情豊か#25#nico#ブヒ#ペチャ#buhi#白黒#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostagram#instadog#bostonterriersforever#bostonterriers#bostonterrierslove

#新宿#セクシー#挑発
たまにはセクシーショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑

いちいち車でチェックしないでくれる?#挑発

・クラブチーム選手権優勝
・東北大会出場
・鶴岡JrFC、東北チャンピオン相手にPK負け

なんとか優勝して東北大会決めることができました!全試合クリーンシートで終わることができてよかったです!
ですが、試合中に相手の挑発にのってしまいチームの雰囲気を壊してしまって申し訳なかったです。
今回の試合を通して、人間的にも成長できました。もう20歳なので言動を考えていきます。
これからは国体選考会があるのでそれに向けてまた頑張っていきます!
鶴岡JrFCも全日本少年サッカー大会に向けていい準備をしていきます。
#優勝 #挑発 #まだまだ未熟

⚠️音量注意⚠️
今朝はみぞれ混じりの雨☔️ 寒いです😵
ノアに挑発され、レアも負けじと頑張ってました😂
#ミニチュアダックスレア
#豆柴ノア
#挑発
#負けじと頑張る
#east_dog_japan

MOST RECENT




ヤバコレの準備中🍣🍣🍣


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..ゆーか


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #ゼロゼロマルマル

最近のお気に入り💓ガーガーちゃん🦃 ☔️ばかりで ストレスねぇ。。。 見てないよ? 見てないよ?

ホレ ホレ ホ〜レ とってみろや‼️ nicoちゃまの挑発は エンドレスwww

今日は ガーガーちゃん🦃とお留守番よろしくね🐾

#お気に入り#favorite#オモチャ#挑発#かまってちゃん#ハイパー#ヤンチャ犬#表情豊か#25#nico#ブヒ#ペチャ#buhi#白黒#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostagram#instadog#bostonterriersforever#bostonterriers#bostonterrierslove

先日「世の中には(キヨちゃんのまわりには)ろくな男はいないよ」と歯磨きしながらオエオエとやってる黒田の背中越しに話しかけると
.
「あれ気づいちゃった?」と嬉しそうに振り返る彼がいる。そんな彼とは2004年の8月14日に知り合い13年前の今日、16日に付き合ったそうだ。(先日、酔って私を罵倒する前に教えてくれた)
.
#精神疾患 者に罵倒するでないよアホんだらなんて言わない。右から左に受け流し、出てきた #感情#thankyou #iloveyou するまでだ。
.
13年も共にした彼に対しても #秀ちゃんみたいなSRO としか思えなかった訳だから現在、私は #独身 な訳で
.
「どうにかして一回り?下の夏彦くんと #結婚 して あのロイヤルファミリーに入れないものかしら?」とジョークを言ったら
.
彼は これ以上お客さんを巻き込むのは止めろと言う。人を巻き込む #責任 があるという事は巻き込まれる側にも責任がある事、即ち互いに #共有 した #問題 は愛し手放せねばならない。
.
先日は #豚星 に立って大変 #素晴らしい時間 と最悪な時間を過ごした。スタッフにお盆休みを回しているので人が足りない。久々に売り場に立てる事を楽しみにしてた私に
.
黒田は「 #PIZZAQ の赤字をここで巻き返せば?」「 #ピザキュー での先月の #喜与佳 の給料は5万円だよ!」「保って3ヶ月でしょう?」…
.
はて?彼はもつ焼き売ってるんですか?喧嘩うってるんですか?と私が感情的になれば飲んでるお客さんはヒヤヒヤする。
.
だからもう右から左へ #ありがとう #愛しています なのだ。 #挑発 は何かの #アテンション である。 #無視 する(臭い物に蓋をする)訳にはいかないのである。だから #喧嘩 の代わりに #愛する のだ。
.
#愛 とは何か?それは #完全で完璧 なる そのものの #価値 を認め #大事なものとして慕う #心 である。私が愛を知ったのは #母親 の榮子からだ。私は榮子を嫌っていたのは100% #自分の責任 だと今は #理解 出来る。

城崎へ旅行☀️🍉🌻
海上アスレチックすっごい楽しかった♪らしい。このエリアは遠浅で波もあまり無く、チャレンジャー三男も躊躇いなく沖まで行く💦
さすがに危ないから浮輪かライフジャケット付けて~って言葉も完全なる拒否でした😅
2日目はマリンワールド🐬
#旅行#城崎#家族旅行#海#竹野浜#たけのチックlagooon #海上アスレチック#三兄弟#チャレンジャー#三男#1歳7ヶ月#1人で沖まで行っちゃうぞ#足届くもんねー#挑発#顎まで浸かるか浸からんか#キワキワを楽しむ#母ハラハラ#それ見て喜ぶ#ファンキー#怖いもの知らず

#挑発
怒らせる(笑)

#チロル
#ボール 投げて✨
#早く遊ぼ
#ほらほら
#取って
#挑発 👀
#悪い顔 😎
ホントにしたいのは
#力くらべ
#こら 離して✨
#かわいい
#たまらない 💕

Gの家に月1のお泊まりに行ったら
毎回髪を切られる、、、 なんでだろう。

男は短髪みたいな考えなのか( ▔•з•▔ )

あたしにケンカ売っとんやか

#短髪
#長髪
#いや
#挑発
#挑戦状
#gorira
#ケンカ
#ケンカ上等
#息子
#次男
#たいせい
#ソフトモヒカン
#草食系男子
#なよなよ男子
#癒し系
#ヘアー
#カット
#床屋
#美容室




美容師だけでなく仕事の幅が広がってるのは嬉しいですね🐼撮影依頼などはDMからどーぞ🐼🐼


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..まりか


【POP UP SHOP】
『diddlediddle』
◼︎期間: 7/21〜8/13
◼︎会場: 西館2F カバンドズッカ前


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #ゼロゼロマルマル




まるたんお疲れ様🐼🐼また会いましょう🐼🐼


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..まりか


【POP UP SHOP】
『diddlediddle』
◼︎期間: 7/21〜8/13
◼︎会場: 西館2F カバンドズッカ前


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #ゼロゼロマルマル




本日最終日ですので是非🐼


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..まりか


【POP UP SHOP】
『diddlediddle』
◼︎期間: 7/21〜8/13
◼︎会場: 西館2F カバンドズッカ前


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #ゼロゼロマルマル




あと2日だから急いで🙉🙉🙉


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..kaori


【POP UP SHOP】
『diddlediddle』
◼︎期間: 7/21〜8/13
◼︎会場: 西館2F カバンドズッカ前


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #heysayjump #有岡大貴

いきなり、挑発してきよる🤣きゃわいぃのー❤️
#大好きな#おもちゃ#取ってみろ#挑発 でも
#すぐ#取られる ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




この柄のやつ調子よし🎨🎨


hair&photo..トヲル(@toworu55
model..kaori


【POP UP SHOP】
『diddlediddle』
◼︎期間: 7/21〜8/13
◼︎会場: 西館2F カバンドズッカ前


#popupshop_Nagoya_PARCO #diddlediddle #挑発 #heysayjump #有岡大貴

Most Popular Instagram Hashtags