#指輪

345860 posts

TOP POSTS

shell pinkie ring💙
@leialoha.accessories
大好きなまこさんのaccessory♡

シンプルなのに可愛い😩💙 毎度毎度言うけど
まこさんが作るaccessory達は
どれも全部本当に大好き💙
左手は珊瑚ring
右手はshellpinkiering
アンクレットはwave anklet
ピアスは珊瑚ピアス

全部まこさんの😚💕 #accessory#アクセサリー#ジュエリー#jewelry#shell#シェル#pinkiering#ピンキーリング#指輪#ring#海#sea#beach#湘南#江ノ島#七里ヶ浜#鎌倉#黒肌#小麦肌#fashion#ファッション#mama#ママ#ママファッション#シンプル#プルメリア#nail#ネイル#love

💓Mu-Mu ✖︎ Risako Sugaya💓
Mu-Muをスタートさせて約4年、色々な方に『ルックなどはないですか?撮らないの?』など聞かれてきましたが、今まで一度もルック(作品集やカタログ的な物)を撮ってきませんでした📸🙅
Mu-Muのお客様は幅広いファッションの系統、年齢層、雰囲気、という事もあり、ルックを作る事によってブランドのイメージが狭まり固まってしまうのではないか?🤔という悩みもあったからです。
.
Mu-Muはピンクいっぱいの可愛い世界観💕だけれども、決して子供っぽい訳ではなく大人の女性に向けた上品な可愛さ、『大人可愛い』そんなイメージで作るならば作りたい🤔と、ずーっと考えてきました。
そんな中、菅谷梨沙子ちゃんと出会い、可愛い少女の様な雰囲気の中にも凛とした女性らしさを持つ彼女にビビビッときたのです💕⚡️そこから話が進み、梨沙子ちゃんをモデルにMu-Mu初のルックを作成する事になりました💕💖
.
ヘアメイクには学生の頃からお世話になっているLuteのスタイリスト、ササキさんにお願いしました✂️ブランドを立ち上げる前から色々な事に相談に乗ってもらい、Mu-Mu駆け出しの頃からずっと変わらず応援してくださっていたので、初めて撮影をする時は絶対にササキさんにお願いしたい。と思っていました😊
.
他にも沢山の方の協力のもと、ルックの完成に近付いています🙏😢本当に本当に感謝😢
.
まだまだお見せしたい素敵なお写真が沢山あります✨少しずつアップしていきますので楽しんでいただけたら嬉しいです💕💖
.
でも実はまだこれは完成形ではないのです💕🙌❣️ここから梨沙子ちゃんをMu-Muらしくさらに可愛く表現します❣️完成をお楽しみに💓💓💓☺️
.
.
これでも短くまとめたのですが、しっかりと想いを書こうと思ったら長くなっちゃいました💦最後まで読んでいただきありがとうございます☺️🙏💕
.
#mu_mu
#phantomFLOWER
#菅谷梨沙子
#lute_salon#sasakilute
#ササキリュト#リュト
@risako_sugaya
@sasaki_lute
@lute_salon
@namikomori

‪この度7.25入籍いたしました!‬
‪12個上の旦那さんです!‬
‪苗字が変わりましたw
‪何卒。‬ #入籍 #入籍しました #結婚 #婚姻届 #結婚指輪
#指輪 #wedding #happy



朝から活動ー🏃‍♀️💨✨
イギリスは、タンクトップからダウンコート着てる人もいるよ😂
え?笑
体温の違い様々??笑

気温的に肌寒いとは思ってたけど、思った以上に寒い!笑

さてさて、少し落ち着きましたので
ここで報告😌💕


天真爛漫な私…
嫁に行けるのか⁈と思ってたけど、
今年に入り、お嫁に行きました💒✨
そして、トントン拍子👏💕
11月には母となります👶🍼

ソラリアプラザ店舗で
直接お伝え出来た方もいましたが
伝えれてない方、ここでの報告で
すみません🙌💦


私、あんまり自分が母になるイメージがなかったものでビックリand幸せな気持ちになったと同時に
5ヶ月までは激しい悪阻と戦い😑
出血もありドキドキハラハラしながら
無事、7ヶ月に入りました(o^^o)💕

子どもを授かる事、無事にお腹で育つ事、元気に産む事の奇跡さを身をもって感じています😌♥️


今回の買い付けも、お腹の子と旦那さんと3人できてます😊💕


無理せずのんびりと買い付けを
楽しみたいと思います☺️♥️


そして、イベントのお知らせ✨
8/19〜9/18まで福岡PARCO新館ハンズビー様にて
Cassis de Rouge イベントスタートです☺️♥️

6月頃にお話を頂いて、エスカレーター横にて
Cassis de Rouge の世界を打ち出します✨


ヴィンテージアクセサリーや雑貨、ハーバリウムetc...

買い付け商材のお披露目になります😌♥️

今後のCassis de Rouge についてのお知らせも
UPしますー💕 ・

♦︎Cassis de Rouge お取り扱い店舗♦︎
福岡PARCO 新館5階
【ハンズビー】

大分県 豊後高田市
【伯剌西爾カフェ】

#インポート#ヴィンテージアクセサリー#アンティーク#ピアス#花#アクセサリー#指輪#ハンドメイド#福岡PARCO#ハンズビー#刺繍#ビーズ#ドライフラワー#CasissdeRouge#自家製パーツ#プレゼント#結婚#ブライダル#カシスドゥルージュ#フランス#アメリカ#ソラリアプラザ#ハーバリウム

.
.
.
@brillamico__official の時計をペアでGET❤❤
.
この時計キラキラしててめっちゃ可愛いの😍
付けてるだけでお洒落さ増す☝🏾
.
クーポンコード利用でベルト以外の全商品が
10000円OFFになるよ〜😌💕
クーポンコード:MAI10000
※8/31までご利用できます☝🏾
.
.
#brillamico #時計 #腕時計 #ペアウォッチ #flex #指輪 #おそろい #リンクコーデ #カップル #キャノン #canon #eosm3 #一眼レフ #一眼 #ゴープロ #gopro #goprohero4 #ゴープロのある生活

#today #7月25日 #記念日
今日は結婚式挙げてから2年経ちました〜〜🤗✨✨ @mo_tokyo マンダリンオリエンタル東京にて
入籍してぴったり半年後の式だったので入籍してから2年半経ったなんて早い〜!😳✨
今日は平日&出張前で帰りが遅くなるので、ごはんも何もしません😂笑
さらに今週末は私は日本、ダーリンはアメリカ3都市出張ということでお祝いは来月にしようってなった😂シンガポールのマンダリンオリエンタル行こうかな😆💕 とりあえず #りなずスイートウェディング💓🎀 で2年前を振り返って、幸せな毎日に感謝しようっと☺️💓笑
式当日、私の友人や主人の友人を巻き込んだフラッシュモブ(bgmはmarry you で踊ってくれました💓)をしてくれたり、オリジナルソングまで作っちゃうダーリンちゃん。当日泣きまくりでした😂😂今も思い出すとほっこり幸せ気分☺️💓とっても頼りになって、いつも尊敬しています✨←本人に言わずインスタに笑 本人も見てるからいいよね😆
たまにイラッとすることもあるけれど笑、毎日爆笑し合える仲良ぴ夫婦🐣💕
素敵妻になれるようこれからも頑張ります✨✨ ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 【💓【#幸せの食卓部 #テーブルコーディネート #ポーセラーツ アカウント【 @salon.table.angelina 】💓】もご覧ください☺️💓 #結婚式 #マンダリンオリエンタル東京 #花嫁 #ウェディングドレス #ウェディング #指輪 #結構指輪 #ティファニー #婚約指輪 #ハリーウィンストン #tiffany #harrywinston #weddingphoto #dress #anniversary #結婚記念日 #夫婦 #ホテルウェディング #ラクチュールヨシエ


私の元にもノリさん( @sakura.saku92 )から #のりング 届きましたーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚❤️❤️❤️
ラリマー綺麗✨コロンコロン可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❤️❤️❤️
デカマーに合わせて付けたい😆❤️


さらに、たくさん綺麗なとんぼ玉を同封して下さって( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️本当にありがとぅございます❤️✨❤️

さっそくリバーシブルのお花畑風ブレス組んでみました(o꒪ͧω꒪ͧo)🌷
明日登場予定です( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)❤️❤️❤️


ノリさん❤️かわいこちゃんありがとぅございました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡💖💖💖


#リング#ラリマー#可愛い#ブルー#天然石#天然石アクセサリー#指輪

【VINTAGE SOIREE】
緑に囲まれた一軒家で、おしゃれで洗練されたウェディング。装飾はグリーンをベースにアンティーク小物などでシャビーな雰囲気に🌿ゲストとの距離感を大事にしつつ、上品さを残した大人コーディネート✨
*
Bride:@wedding_rico
Vendor : Bon Bon Bon LA fait maison
*
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website> @archdays_weddings
プロフィールのURLよりご覧ください👰
*
*
▽バースデー・ベビーシャワーなどの情報を見るなら💁🎉 @archdays
*
------------------------
*
*
#archdays #archdays花嫁 #花嫁diy #結婚式diy #ウェディング #wedding #bridal #オリジナルウェディング #アンティーク #ヴィンテージ #花嫁 #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディングレポ #ウェディングドレス #ブーケ #ワイルドブーケ #ウェルカムボード #ウェルカムスペース #リングピロー #指輪 #ring #2017婚 #2017夏婚 #2017秋婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

MOST RECENT

本日アクセサリー多めやった
#だてめがね#指輪#時計
指輪とか嫌いやったのにな~
なんかおしゃれっぽいってのがある笑
指ごとの意味は理解してます~笑

んで久々のスタ丼!
肉飯増しなんとか食べれた笑
めちゃめちゃ多かった笑
#これで#夏バテ知らず

楽しいこともつらいことも色々あったあっという間の1年でした!1年記念日!パチパチパチ!仲良しなので付き合い長そうとよく言われますがまだまだホヤホヤ1年です!お財布と指輪のプレゼント交換して破産しました☆でもお互いめちゃくちゃお気に入りなので良いのです☆☆
.
#724 #1年記念日 #LUISVUTTON #GOYARD #お財布
#指輪 #BOTTEGAVENETA #PRESENT
#ルイヴィトン #ヴィトン #ゴヤール #WALLET #RING #ボッテガヴェネタ #ボッテガ #プレゼント



いよいよ明日からスタートします💭
7月26日(水)〜8月1日(火)
コトモノマルシェ ルクアイーレ店🌹
2階プロモーション1、フロアガイド26区画。


#コトモノマルシェ #ルクアイーレ
#painting #ring #一点物 #指輪 #アンティーク調 #ハンドメイドイベント #大阪 #佐賀 #madeinjapan #japan #osaka #design #art

#caro 近所の古着セレクトショップでゲット!
珍しい緑色^_^ #古着 #アクセサリー #好きなもの #夏の手元 #指輪 #おしゃれさんと繋がりたい


アクセサリーを 集めることに
また はまりはじめた ♡
.
今日は ボディペインティングしたから 、
身体中の いたるところが 絵の具だらけ 。
子どもたちは 喜んでくれたし 、
わたしも はしゃいでた(笑)
.
帰りは スタバに こもって 書類まとめ 。
明日は おやすみ 〜 ♡
.
.
#アクセサリー #指輪 #時計

自撮りをする時間がないので
シルバーリングの宣伝を。笑

シルバーリング売ってますよ。うふふ。

私がほとんど対応する訳ではないのですが
売れたらお小遣いもらえるので
気になる人はTwitterでDM下さいな←

ちなみに包装とかは私がやっちゃいます!!
写真のは市販のです( ¯ ³ ¯ )

ハンドメイドアクセサリーは
ちょこっとだけ私も手伝ってるの!

#アクセサリー #シルバーリング #販売中 #宣伝 #指輪 #おしゃれ

Most Popular Instagram Hashtags