[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#指笛

1118 posts

TOP POSTS

#全島エイサー #花火 #指笛 #沖縄 #沖縄life
エイサーみれたよー
指笛みんなすげー!
今年初の花火ー🎆
あ、わたくし沖縄に只今在住中🌈
国際通りのお店で働くからみんな来てね✈️

吸うんじゃないよ。
吹くんだよ。
#vise
#viseclothing
#redtail
#指笛
#やってる顔が一緒の兄弟

#指笛#櫻井翔
沖縄行ってたんだね〜♪

私、自分でももったいないなぁって思うくらい時々1人で車ん中とかで練習するんですよwなんかしらのモノマネ。
最近、工藤静香の歌マネめっちゃ練習してるけど決してカラオケで歌わないし(私達の世代ではない(工藤静香のブルーベルベットや雪月花はどんぴしゃ世代だけど))かといって職場のカラオケなんかでは歌わない=披露ゼロ 結局似てるかの評価もわからない。
なんだろこの努力。。 そーいや、口笛と指パッチンをずーっと練習してたなーと思い出して、、海外に旅してた時は指笛練習してたなー。指笛取得できなかったなーw毎度指笛の練習すると『で?その指どうするわけ?』って不潔扱いうけたなー。。(遠い目)

そして去年位からHey!Say!JUMPのファンと化した友達が(過去 #アラサーアイドル狂い
なぜかsexyzoneのsexyzoneのサビの振り付けを何故か今練習してたので、私も習っている。この歌だけ知っている。元気になるな。

わしゃ暇か。

#謎の芸磨き#工藤静香の歌マネ#NUGOん色っぽい#実はモノマネ好き#身近な人のモノマネするタイプの私#口笛#指パッチン#指笛#sexyzoneのsexyzoneの振り付け#全く披露しない#自己満の世界
#漫画#イラスト#コミックエッセイ
絶対指笛マスターしよ! あと全然できそうもないムーンウォークもw (※訂正Hey!Say!JUMP←つづり違ってました。申し訳ないです💦うーダサい自分!!)

指笛できないやつw
#指笛#不発#泥酔#かわいい

MOST RECENT

私、自分でももったいないなぁって思うくらい時々1人で車ん中とかで練習するんですよwなんかしらのモノマネ。
最近、工藤静香の歌マネめっちゃ練習してるけど決してカラオケで歌わないし(私達の世代ではない(工藤静香のブルーベルベットや雪月花はどんぴしゃ世代だけど))かといって職場のカラオケなんかでは歌わない=披露ゼロ 結局似てるかの評価もわからない。
なんだろこの努力。。 そーいや、口笛と指パッチンをずーっと練習してたなーと思い出して、、海外に旅してた時は指笛練習してたなー。指笛取得できなかったなーw毎度指笛の練習すると『で?その指どうするわけ?』って不潔扱いうけたなー。。(遠い目)

そして去年位からHey!Say!JUMPのファンと化した友達が(過去 #アラサーアイドル狂い
なぜかsexyzoneのsexyzoneのサビの振り付けを何故か今練習してたので、私も習っている。この歌だけ知っている。元気になるな。

わしゃ暇か。

#謎の芸磨き#工藤静香の歌マネ#NUGOん色っぽい#実はモノマネ好き#身近な人のモノマネするタイプの私#口笛#指パッチン#指笛#sexyzoneのsexyzoneの振り付け#全く披露しない#自己満の世界
#漫画#イラスト#コミックエッセイ
絶対指笛マスターしよ! あと全然できそうもないムーンウォークもw (※訂正Hey!Say!JUMP←つづり違ってました。申し訳ないです💦うーダサい自分!!)

.
.
.
LIVEの時に沢山やったわ🤣🤣❤️
他に出来る人居なかったようだわ😧
音がなかなかでなくて
悩んだけどね←え
.
#指笛 #練習 した #甲斐があった
#いやぁ満足 #ライブで発揮したわ
#結構みんなできないんだね
.
.
.

いやあもうめちゃくちゃ最高でした。ここにいる通行人すべての人からお金取ってほしいくらい最高でした。今日は宮古島でやるそうです#OKINAWA#沖縄#那覇#首里#守礼門#守礼の門#中村達也#ATSUSHI#drummer#drum#ドラム#ドラマー##dancer#舞踏#performance#live#ライブ#指笛#風人雷人

宮古島✨最高です❣️❣️❣️

歌は勿論!フロア全員でカチャーシー踊る❣️❣️❣️
最高の盛り上がりです❣️❣️❣️٩( ᐛ )و

#沖縄#宮古島民謡#三線#ライブ#宮古島#郷家
#川満七重 さん#下地智子 さん
#島人ぬ宝
#笑顔#素敵#人
宮古島の素敵な文化を沢山語ってくださいました♡
#指笛 が超カッコ良かったのです♡

また来るからね♡また来させてね♡ありがとう💕

琉球ゴールデンキングスvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ2戦目
試合は見事な逆転勝ち👍👍👍👍👍
アームストロングのファンサービス凄すぎます😋😋一気に虜になりました
スワンさんも私のこと覚えてくれてて一緒に写真撮ってもらいました📸📸試合終了後に熱い抱擁もしたし笑笑
コートから出る時に佐々さんに指笛ありがとうって言って貰えて嬉しくてしぬ🤣🤣
指笛練習して吹けるようになって良かったーって心底思う🎶🎶
昨日仲良くなった女の子とも応援できたしいい1日🎉🎉もう1回見たいわ🏀
#琉球ゴールデンキングス #名古屋ダイヤモンドドルフィンズ #アームストロング #スワンさん #佐々さん #指笛

.
沖縄ではおなじみの指笛(^^)
出来るだけでその場が一気に盛り上がりますよね(^^)‼️
.
しかしなかなか難しく。。。挫折した人も多いと思います。そんな人にはコレ‼️
.
親指と人さし指で穴を塞ぎ、開けたり閉じたりする事で音の高さが変えられる優れものなんです(^^)
.
通常の指笛並みの音量が出ます‼️
ストラップ付きなので、気軽に持ち歩けますよ(^^)
.
自分用、お土産用にもぜひオススメです(^^)
.
#沖縄#おきなわ#okinawa#瀬長島#瀬長島ウミカジテラス #ウミカジテラス #三線#三線屋#三線処#三線処にふぇー堂 #にふえー堂#三線体験#初心者#テラス#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #みくくる #ミククル#mikukuru#指笛#指笛ストラップ

.
🌺沖縄 2~3日目 in伊江島🏡🌺
.
民泊最高だった!!
ご飯は美味しすぎるし、海に行って夕陽見たり、夜みんなで寝っ転がって星見たり、めちゃめちゃいろんなとこ連れてってくれて本当にずーっと楽しかった😭✨
バイバイするとき泣くのずっと我慢してたけど、船に乗った瞬間、バーーって涙出てきて大号泣😂
お酒飲めるようになったら、5人でしげさんに会いに行こうね😍
しげさん”にふぇ〜で〜びる”💕 .
#沖縄 #修学旅行 #伊江島 #民泊 #指笛 #しげさん #くわっちーさびたん

夜は、エイサーで締める(*´罒`*)#エイサー #カチャーシー #沖縄 #飛び入り参加 #三線#指笛

あれ⁉︎
どっか行っちゃう…😦
.
でもまだ呼ばれてない……
.
あっ、呼ばれた😄✨
で走り出すブッチ🐖💨
.
久々の指笛にも反応良好😊
.
.
.
#instadog #instafrenchie #instafrenchbulldog #frenchbulldog #dog #buhi #butch #愛犬 #ブヒ #ブッチ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #福井 #指笛 #犬動画 #動画

このために沖縄行ってます🏀
#ゴールデンキングス
#指笛
#Tシャツとか

1001 #千葉ロッテマリーンズ
9回ツーアウトから逆転😂😂
こんな嬉しい事はなかった😭
#2連勝 #逆転 #最高 #歓喜 #興奮 #好きだぜロッテ #愛するロッテ #何が起きるかわからない 🎶マリンズが本当に好きだからみんなでこの喜びを分かち合おう🎶
#歓喜のテーマ #まりほー #chibalotte #ブラック #指笛

ライト指定で座って応援してる時、周りの楽天ファンの子供やママさんもつられて普通に応援してた😆
つられちゃった〜って笑い合いました🤣 笑笑

好きなチームは違うけど、好きな野球は一緒!野球は僕らを一つにしてくれます。そんな繋がり大事だと思う✌️
#野球好き #繋がり #大事 #野球好きな人と繋がりたい
#野球ファンと繋がりたい #ロッテファンと繋がりたい
これからもっと野球に興味を持ってくれる子供や大人が増えてほしい 欲を言えば、ロッテファンも増えて欲しいw #ロッテ応援 #魅力 #かっこいい #ブラック軍団 #大迫力
#野球が大好きです

来年は必ず千葉へ〜🏁 @n03t05 イケメン😆
#日本大学工学部 #koriyama
この日、この球場に山本野球部
の二つ下と三つ下の後輩もいたw @stk.6 @a.kaede77
#instagram #instagood

Most Popular Instagram Hashtags