[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#指パッチン

902 posts

TOP POSTS

楽しみすぎてどうしようもない
ここが好きな方は多いはず
#UVERworld
#DECIDED
.
1、選んで行けってことだーろ⤴︎お⤵︎お⤵︎ ←ここ
2、マイクダブル回し
3、#指パッチン からのサックス
.
#ライブハウスの番号早く知りたい

feel good
★☆マニアックシリーズ★☆
「あ"ーーーーぉ🔥」♥️もぉー🙈かっこよすぎぃ🔥
髪をかきわける仕草も…(* ˘ ³˘)♡
鳴らない指パッチンも←😝いじわる💧
もっとかっこいい言いかたあったはず🤔忘れたw
マニアックシリーズ
#あーーーーー#feelgood #指パッチン ←🙄?
#清水翔太マニアックシリーズ #清水翔太

15年程一緒にいて自力の
2人遠出が初ってどゆこっちゃ🙃🙃 #指パッチン

👉藤咲物語👈
流行るのか⁉️ #ねごと #negoto #指パッチン #なぜ鳴らない #藤咲佑

お疲れ様でした〜

パンケーキ🥞今日は大サービスでバナナ付き!
指パッチンの練習をずっとしています。
若干 腱鞘炎になりそう。
ブルゾンちえみみたいに、パチっとやりたい。

#指パッチン

MOST RECENT

今年最後のユニバ❤️楽しすぎたっ✨😍
.
今日はめっちゃ空いてたのにメリーゴーランドにしか乗ってないっ🎠✨笑
.
ゆーきと居てるとアホばっかり出来るっ❤自分をさらけ出せるっ😂😂
.
ゆーきの方が年下やのに、合わせて遊んでくれて感謝しかないっ🙏❤️らぶ❤
.
もーすぐ二人ともお誕生日やからいい記念のユニバになったっ🙌そして…また18日にっ🎂🎁✨
.
#ユニバ#今年最後のユニバ#乗ったのメリーゴーランドだけ#年パス最強#ひーちゃんに会いたかった#残念#また会おうね#もーすぐバースデー#お兄さんにバースデーシールもらう#指パッチン#絶対ホットチョコ飲みきれない#勿体ないおばけ#芝生で卍#卍ポーズ#いつも爆笑の二人#なぜかYouTube#ゆーきらぶ❤#運転ありがとう🚗

[Alexandros]【i dont believe in you】に合わせて指パッチン!
リクエストありがとうございます!
#[Alexandros]
#アレクサンドロス
#idontbelieveinyou
#指パッチン
#高速指パッチン
#finger
#fingersnap
#fingersnappin
#fingersnaps
#指
#音フェチ
#ASMR
#youtube
#NAOちゃんねる


さいとうみさきと映画『鋼の錬金術師』
マスタング大佐かっこよかったです💕
焰の錬金術師👌👉🔥
みさきと一緒に錬金術の勉強します。📝


スタバおいしかったね🍰

プリ爆笑🤣🤣🤣

CD売り切れいとかなし


#鋼の錬金術師 #マスタング大佐 #ディーンフジオカ #指パッチン#👌👉🔥 #Starbucks#抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ#ミサキングとリカコング#曇天に笑う#楽しみ💓

【指示は言葉のサインだけじゃない】

わんこに何かを伝える時、
大切なのは言葉の合図だけでな無く…

人の行動のサインも大切なシグナルです😲

手の動かし方や、
体の動きは人が意識するより…

わんこは細かく見極めます😳

人の些細な癖もわんこからすれば、
何かが始まる前触れだと思う傾向🌱

人は会話で意思疏通を行いますが、
人の言葉を知らないわんこは、
人の動きをヒントに行動を覚えます😊

動画の様に、
指を鳴らすと回ったり…

人が回るとそれを見て回ってみたり…

言葉を使わなくても、
人の動きがサインになる事は数知れず。

人の動きのサインを、
何かの動きに結び付ける事もこの様に出来ます😁

それぐらい、
人の動きに敏感なわんこです😲

ご自宅でわんこの視線を感じている時、
それはあなたの行動を見て覚えている瞬間💨

曖昧な対応は、
わんこは見逃さず覚えています!

人が何気なく出した指示も、
わんこからすれば大切なヒント🌱

家族の方が協力して、
一貫した対応を心掛けましょう😤

ちなみに今回は…
分かり易く音有りにしました👌

Today's partner An(*^-^*)
*
*
#dogtraining #dog #dogs #dogsofinstagram #instadog #いぬ #わんこ #柴犬 #柴 #日本犬 #天然記念物 #和犬 #ハンドシグナル #犬の気持ち #しつけ相談 #犬の幼稚園 #犬との生活 #行動学 #ボディーランゲージ #指パッチン #犬のしつけ #ふわもこ部 #犬バカ #しつけ #犬 #人と犬の幸せな関係性 #美藤翔太 #ドッグトレーナー

そして、そして
今日が
last✂️JRENE。・°°・(>_<)・°°・。 みかさん😭❤️ 大阪に
帰っちゃうんです😭✈️💨 寂しいなー😭💦 2ヶ月に一回JRENE
通います😂❤️✈️✈️ って
言ってくれて😂

それなら
沖縄いといたほうが
いいんじゃないですか?😂 って話しました
( ◠‿◠ )💕笑

大阪にいるときから
インスタ見てくれていて、
JRENE✂️
来たいって
思って
下さっていたようで😭🙏 本当に本当に
嬉しいですー😭❤️ 今まで
美容院を転々としていたようで
はじめて
通いたい✂️お店でした☺️ って言って下さって、
本当に本当に
嬉しいです😭❤️ また
沖縄来られた際は
是非、是非☺️ 遊びに来てくださいねー
(*≧∀≦*)💕❤️☺️✂️ お待ちしてますょー
( ◠‿◠ )❤️ みかさん
大阪寒いから⛄️
身体気をつけてくださいね☺️❤️ 本当に
ありがとうございました
(*≧∀≦*)❤️☺️💕 #JRENE#北谷美容室#沖縄美容室#北谷美容室jrene #沖縄美容室jrene #cut#ボブスタイル#ボブヘアー #ボブ#レイヤーボブ#前下がりボブ #切りっぱなしボブ #ショートヘア #ショートボブ#美容室
#ハイライト#ローライト#ミディアムヘア #グレージュ#ブルージュ#アッシュ#color#ミディアムヘア #ミディアムボブ*)💕☺️ #指パッチン

映画『鋼の錬金術師』めっちゃ良かった♡マンガも読んだことなく事前調べもせずまっさらなまま行っても楽しめた!内容も映像も♪ディーンさんめっちゃいい役やったし(((o(*゚▽゚*)o)))♡松雪泰子さんめっちゃ綺麗やった♡すごい演技&CG、4DXでも観たいなぁ…#鋼の錬金術師 #マスタング大佐#ロイマスタング大佐 #tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #映画 #movie #ファンの期待を超える#軍人の所作#指パッチン #焔の錬金術師 #日本映画の最先端#兄弟 #絆 #国家錬金術師 #等価交換 #キメラ #ホムンクルス

#ライブビューイング に行って来たよー🎦TVアニメにハマってた1人としては、実写版は無理でしょ💦って思ってたけど、大好きなディーンさんが大佐役で出演するから観ない訳にはいかんと、ミーハーな気持ちで観に行ったけど、いやーー凄い✨✨映画撮り終えて公開まで時間かかったけど、納得のCGでした😊👍迫力満点、涙あり、公開中にまた行きたいな🎦原作を引っ張り出してまた読みたくなっちゃった😊👍
@tfjok #deanfujioka #鋼の錬金術師 #ハガレン #実写版 #ロイマスタング大佐 #指パッチン #焔の錬金術師
@hagarenmovie

指パッチンのやりすぎで皮がめくれたぁ〜からの→😀
#指パッチン #皮がめくれた#痛い#あーー #息子#アート

おはようございます。

遅れてリポスト、保存させて頂きます😅

ライブビューイング楽しみです😆🔥💕 良いお天気💙

楽しい週末お過ごしくださいませ🍀

#Repost @hagarenmovie (@get_repost)
・・・
\📸ディーンさんを激写❗/ 今朝の「#あさイチ」収録の際 #ディーン・フジオカ さんの錬成ポーズを撮影させてもらいました❗ 今日はお得な🎬 #映画の日 ぜひ、映画館で「#鋼の錬金術師」をお楽しみ下さい🙏🏻 #deanfujioka藤冈靛
#鋼の錬金術師
#マスタング大佐
#指パッチン

おはようございます✨

今日から12月😳は...早い💦

もうあと1ヵ月で今年も終わりなんて...😅 何だか忙しいけど🙌🏼楽しみいっぱいで頑張れまーす☺️💕 今日も1日笑顔で頑張りましょう🤗

#deanfujioka #藤岡靛 #tfjok #こんな37歳いない #キラキラスマイル #笑顔が無敵 #手首握ってるだけなのに #何だかドキドキしまふ #お髭フェチ #手フェチ #鋼の錬金術師映画 #公開日初日 #マスタング大佐 #指パッチン #焔🔥

【超高速指パッチン】で初音ミクにチャレンジしました♪♪
面白かったらyoutubeチャンネル登録是非♪♪
#指パッチン
#高速指パッチン
#finger
#fingersnap
#fingersnapping
#youtube
#NAOちゃんねる
#初音ミク
#愛の詩
#ドラム
#音
#音フェチ
#最速彈指

この時に戻ってほしい!
4ヵ月以上前だけど「717」って数字を見ると思い出しちゃう「918」もだけど
指パッチンしたら7月16日に戻っててほしい😍
#コードブルー#もう一回 もう一回もう一回もう一回#何度でも#このドラマ#見たい 的なHANABIに合わせたw#717#918#戻れー#指パッチン はい7月16日

映画『鋼の錬金術師』動画集💥
待ちに待った映画公開がもうすぐやね💙
🖥CMやエンタメニュースや雑誌…
盛りだくさん😍🙌🙌🙌
パブリックビューイング🤣👍🎥🎦🎬🙌🙌🙌㊗️
*
初めてのパブリックビューイングがディーンの出演映画㊗️👏👏👏👏🎥💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️
*
12/2東京へは行けないので…映画館での同時中継ってホントに嬉しい♥️♥️♥️
ありがとうございます🙏💓
公開が楽しみでたまらないわ!
*
❶ハガレンのギモン(ディーン・フジオカさんへの質問❶❷❸)
❷キャラクター予告(軍部チーム編)
❸(ホムンクルスチーム編)
❸TV-CM(バトル編)、(エド&アル &ウィンリィ編))
☻☻☻☻☻
@hagarenmovie
@tfjok
#映画鋼の錬金術師 #2017.12.1 公開
#ハガレン
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#ロイマスタング大佐 🔥🔥🔥
#指パッチン 🔥
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#singer #singersongwriter
#actor #model

マック行こ〜って言ってドラッグストアに入る人。楽しかったありがとうすき👏

#どっ #草 #指パッチン #所詮千葉

たまにはゼルダ

ガノン討伐で、ウルボザさんのこのシーンが一番好き💕

Sometimes Zelda

By Ganon punitive, I like this scene of Urbosa the most

#legendofzelda
#legendofzeldabreathofthewild
#ゼルダの伝説
#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
#指パッチン

テスト勉強しなければいけないときにこんなことをしてしまう自分が好き
#指パッチン
#テスト勉強


今日も、しごーつ。
#小5娘 に流行りの
#ハートのポーズ 教えて
もらったけど、
私には#ポール牧 にしか
見えん( ¯∀¯ )
どう見ても
#指パッチン !!
このポール牧いつの?笑
#小5女子#流行りに敏感
これからも
色々教えてね^^
今日も#がんばろう
#よろしく 今日⋆¨̮⑅


突然ですが、今の待受…👶笑

アプリじゃなくて姉に粘土でクレヨンしんちゃん仕様にされた僕🤣


頭の上のちょんちょんがピッコロさんに…🤢
手つきも最高👌


3人育児、夕方のゴールデンタイムはほぼワンオペですが何とか頑張ってる💪


#親バカ部 #クレヨンしんちゃん #ピッコロさん #今の待ち受け #指パッチン #姉の仕業 #3人きょうだい #3人育児 #ワーママ #instakids #instagood


2ヶ月ぶり以上のせのたんとエルシロ行ってきた〜

プレートの名前、せの『た』んて頼んだのに、出てきたのせの『さ』んっていう、随分他人行儀になってしまったのが悔やまれるけど、美味しかったし楽しかったからOK👍

#仙台#エルシロ#ニカラグア#横澤夏子#指パッチン#たべものだらけぐらむ

#ボジョレーヌーボー の季節ですね!金ピカのボトルは#ポール牧 師匠を思い出させてくれます(❓) 木曜日営業から当店では解禁致します。是非是非。

#beatlemomo is a #bar where you can enjoy a #drinkandmusic to casual

#ビートルモモ #ビートルmomo #レコード酒場 #レコードバー #ワイン #指パッチン
#京都 #京都バー #京都bar #kyoto #kyotojapan

今日が、
#OnigiriAction のタグをつけておにぎりの写真を投稿するだけで、アフリカ・アジアの子どもたちに給食5食分が寄付される」
おにぎりアクションの最終日らしいです。お〜いお茶とセットなら月末までOKだそうですが、満を持しましたので参加させて頂きます。
#OnigiriAction
#TableForTwo
#昆布アート
#ポール牧
#指パッチン

指パッチンのギネスw

さっそく練習しよ、わら
#指パッチン#忘年会の宴会芸にいかがでしょうかw#tiktok

Siameseの新しいアルバムからMake It Out名曲すぎて、、生で聴けたの嬉しかった!
最初の歌い出しが美メロ(死語)R&Bすぎて最高だった。
#siameseband #Siamese #rock #posthardcore #makeitout #randb #指パッチン #ポール牧 #arteryrecordings #美メロ #RNR #高円寺 #denmark #ベントナー

実家の母が、乱馬をおとなしくさせる方法を見つけまして、私も乱馬にやってみました!!!
そしたら効いた!!!!!!
それは「指パッチン」です😂
何故か、乱馬は指パッチンの音を警戒します😂😂😂
母はすごい音で指パッチンができます👌
私は音がならないので、中指と親指でパチンとする動作をして、音は👅ベロを口の中で鳴らして、見せかけ指パッチンなのですが、効いた😂😂😂👌
#指パッチンが怖い乱馬
#音が嫌なんだと思う
#母と私で指パッチンって言ってるけど正式名称は何だ
#指パッチン
#指パッチンでおとなしくなる
#彼にとって嫌な音なんだね
#乱馬ごめんね#実験
#もう本当にダメな事した時以外やらないからね
#ボストンテリア#ボステリ
#親バカ部#鼻ぺちゃ部

Most Popular Instagram Hashtags