[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#指スタンプ

738 posts

TOP POSTS

初めての指スタンプ!
自分で出してきて始めてる!(◎_◎;)
#dwe
#love_wfc
#指スタンプ 初めて❣️

🍓

クラス栽培のいちごが色づき始めました♥︎∗*

今年も豊作の予感٩( ᐛ )و

楽しみだなぁ~!!

ということで、壁面もいちごバージョンにお召がえ~

#保育士
#壁面
#タッセルガーランド
#いちご
#指スタンプ

お誕生日プレゼント🌿💕

いつのまに作ってくれてたんだろう!?
オレンジの花びらがひなたんで、黄色の花びらはりゅうちゃんの指なんだって😆
思いがけず、ひなからメッセージボードと、りゅうちゃんからお手紙もらって、思わずうるうるしそうになったよ〜〜😭✨

りゅうちゃんがお仕事で忙しくて、ひなたん1人で見て疲れちゃって、も〜!ってなったときは、このボード見て癒されよう🤔💓

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
.
🍄きのこ🍄
インテリア的にはどうかと思うけど
秋なのできのこにしました(笑)
.
指スタンプも手型もやったよー
ミニバージョンはお家用に!
.
あとは恒例のミニ・アルバム←これが届くの遅れてたので
敬老の日のプレゼントも先延ばしにしてた私です🙄
.
#遅れすぎだぜ#敬老の日のプレゼント
#絵の具遊び#指スタンプ#手型

本日のワークショップ
押して楽しい作って楽しい
指スタンプでクリスマスツリー
500円です!外は寒いですけど中はあたたかいですよー!

遊びに来てください!

#クリスマスツリー#クリスマス飾り#ワークショップ
#指スタンプ#万代ビルボードプレイス

#指スタンプ
#フィンガースタンプ
#スイミー
#息子初挑戦
今度の土日、地域のおまつりに灯籠にして飾ります。
残り三面もお絵描き完了😊
あとは組み立てしなきゃ。
2016/7/24

👴👵
敬老の日🌱
.
.
感謝しても足りないよね🍌
.
.
#手型アート
#指スタンプ
#敬老の日
#プレゼント

やっと完成w手形は長男誕生日の3月6日に全員採取(>_<)家族の名前は長女にお願い♪#手形#手形アート#ファミリー作品##手形ぞうさん#指スタンプ

母の日のプレゼントを
もらいました♡
ママー!見せたいものがあるのー
目ぇつぶって!
はい!
ありがとう!
初めて持って帰ってきた作品。
渡し方まで、先生に習ってきたんだろうな。
嬉しかった(*^^*) #母の日プレゼント #幼稚園 #年少さん
#指スタンプ #ママの顔

MOST RECENT

🎄🎄🎄
先月、 @bebiyori さんのイベントに
参加させていただきました♡
寝起きで目の浮腫みすごいです😭💔
.
キッズパーティープロデューサーの
@partylife_style さん設営のフォトブース✨
キラキラしてて可愛かった😫💓
ハンドメイド貸衣装のうさ耳付けたり
可愛いスカート履かせてもらったりして、
カメラマンの @photo_life_nagakoshi さんに
撮り方のコツを教わりながら
母のカメラで撮りました~🙈
2枚目の母娘ショットは、やっぱりプロの技!!
ちゃんと笑顔を逃さないですよね😫💕
.
眉毛の描き方を教わるコーナーもあり
@studiomacouleur さんに、
眉山の作り方など基礎から教えていただきました💄✨
その間に、👨🏻とじゅんちゃんは
指スタンプアートをやっていました🤣
.
もう一つフォトブースがあったので
後ほどpostさせてください💐
.
.
#ベビヨリ銀座 #ベビヨリ #銀座 #ginza #東銀座 #歌舞伎座 #フォトブース #フォトスポット #フォトグラファー #カメラマン #メイク #makeup #女子力 #美意識 #美容 #イベント #ハンドメイド #指スタンプ #手形アート #足型アート #handmade #ベビフル #comona #イットママ #ベビーモデル募集 #モニターモデル募集 #モニター募集 #キッズモデル募集 #anniversary #オハナスタイル30000

今日はフォトイベントでした。
指スタンプワークショップがゼロ歳児でも創作ができるので、おじいちゃんやおばあちゃんとお孫さんで作るのも楽しいかも。
#ベビヨリ銀座 #指スタンプ #ベビーフォト #フォトイベント #東銀座 #銀座 #ネットプライス #pcリペアゲルwセラム #ベビヨリ #眉メイクレッスン

くまさんのクリスマスツリー
ワークショップで自分だけのオリジナルツリーができあがっています😆
A4サイズのシートで1000円です♪

#クラフトマーケット#ワークショップ#クリスマスツリー#指スタンプ#オリジナル#自分だけの#クリスマス#くま#フラベアンマリアージュアム #フラベ#ビルボードプレイス

本日のワークショップ
押して楽しい作って楽しい
指スタンプでクリスマスツリー
500円です!外は寒いですけど中はあたたかいですよー!

遊びに来てください!

#クリスマスツリー#クリスマス飾り#ワークショップ
#指スタンプ#万代ビルボードプレイス


Cocotinaオープン日✨


ベビーマッサージたっぷりのわくわくたいむでした♫

ベビーマッサージのお勉強をしていた同じ学校の卒業生(後輩)さんも見学と体験に来てくれました♡

2ヶ月の赤ちゃんは本当にちっちゃい♡
でも今からできることはたくさんある!


手先足先をしっかり刺激✨
お腹もなでなで。
でも一番はママと愛情たっぷりの温もり感じること。


喜びの声を出しながら気持ちよさそうにしてました♡


#鎌倉
#燕カフェ
#ベビーマッサージ
#親子製作
#0歳#2ヶ月
#赤ちゃん
#五感を刺激
#ママのぬくもり
#癒しの時間
#親子製作
#指スタンプ
#クリスマスカード
#勉強#見学#体験
#ベビー系講師
#チャイルドボディセラピスト


最後の保育実習無事に終わりました
主活動の指スタンプ
全日の新聞紙遊び
毎日の手遊びと絵本
そして、子どもたちと過ごす日々
きつくてしんどい時もあったけど
本当に楽しかったです
改めて保育士なりたいと思った
課題たくさんあって直せなくて
悔しい思いたくさんしてるけど
課題があるからもっと良くなれる
少しずつ改善していけるようにがんばろう



#保育園実習 #主活動 #新聞紙遊び #指スタンプ #紅葉 #お魚さんメダル

🎁💐→→→
ありがたやありがたや🙏💕
発表が早すぎて、前日にもらう。笑
金曜日、みんなお迎え遅いな〜〜って思ってたら、ほぼ全員が同じタイミングでお迎え来てくれて、子どもたちから一本ずつお花もらった😭🌼サプライズ‼︎
一緒にお手紙もくれて泣けた😭😭
ま な み せ ん せ い へ 💌

#ありがとう#ありがとうございます#感謝#らぶ
#指スタンプ#クラスカラー
とりあえず結婚相手は
#白馬の王子様 って言ってる。
だからみんな王子を描いてくる
#🤴w
#だれ

子どもの作品「たこ」
.
紙コップに筆で絵の具を塗るのがなかなか難しかった。左手で紙コップを支えるということがなかなか出来ずに苦戦。吸盤の指スタンプは思ってたより上手くいった。何より上手いこと皆が目をつけてるな〜(もちろん担任のさりげない誘導あり)と思ったら、紙コップの模様がいい位置にあってそれが目印になったみたい!可愛いくて個性的なたこの出来上がり✨作品展が楽しみ♫
.
.
.
.
.
#たこ#作品#製作#手作り#作品展#子ども#絵の具#シール貼り#指スタンプ#保育士#保育園#1歳児#2枚目#保育風景#木#色塗り#保育士さんと繋がりたい

.
▽ウエディングボード
.
.
ゲストの皆さんが
オランジュベールに到着したら
受付をすませ、
このウエディングボードへ
.
.
受付の方とスタッフの方が
誘導してくださったようです♡
ありがとうございます!
.
.
結婚承認の意味も込め、
指でスタンプ。
.
.
これも全て手作り☺︎
.
.
真ん中のリースは
実家の山で弟と
去年の1月に
とってきたものを使用🌿
.
.
ボードに塗った色は
ミルクペイントの。
この色だいすき♡
.
.
こんなにたくさん
スタンプしていただけて
とっても嬉しい〜^^*
.
.
.
そして、
こちらのボード、
.
後々の挙式で
登場するのでした…♡
.
.
.
#ウエディングボード#ウエディングツリー#指スタンプ#ミルクペイント#オランジュベール#ことりウエディング#受付#結婚承認#ちーむ1014#2017秋婚

.
#happyhalloween
.
.
こないだの#手形アート
#お料理パーティー だけじゃ物足りず、、、
.
#ハロウィン 満喫中🎃👻🍫
.
.
.
.
#カラーポリ
#マント
#カボチャパンツ
.
セッセとこしらえて❤️❤️❤️
.
オバケやコウモリのお目めを
子ども達の#指スタンプ で付けて
0歳ながらに制作にも参加したよ🎃
.
.
.
#トリックオアトリート
と言った時にお菓子もらうカバンも作って👜
→折り紙ビリビリぐちゃぐちゃ出来ました💮
.
.
だいすきな保育園の
#ハロパ に遊びに行ってきたよ〜〜💕
.
.
お兄ちゃんお姉ちゃんから
.
#ハッピーハロウィン って言って
.
.
手作りのお菓子入れに
.
てんこ盛りのお菓子もらいました🍭💕
.
.
あーーーー❤️
ちいさな子ども達に癒されて
私も幸せいっぱい✨✨✨
.
自分の子どもは
もちろん世界一可愛いけど、、、
.
保育園の子ども達も
たまらーーーーーん❤️
.
みんな仮装してて
なおさら可愛かったーー😍😍😍
.
.
.

結婚証明書完成📃
娘の手形の下には2人のハートのマークを♡♡

結婚証明書
新郎も指スタンプ☝️📃

🌸🌸🌸
.
.
みのりちゃんからは
ダウンベスト🎁
ママからは蝶ネクタイ🕺
ババからはワイシャツ👔
.
そして桜太郎からはケーキ🎂と
似顔絵❤️
ロウソクの部分を指で
ペタペタ押して作ってくれました😊💕
似顔絵も気持ちがとっても伝わりました☺️
.
みんなありがとう🙈
僕は幸せ者です🙇🙋‍♂️
.
.
.
#プレゼント #ダウンベスト #蝶ネクタイ #ワイシャツ #ケーキ #似顔絵 #指スタンプ #幸せ者

#挙式レポ ✍️
.
.
ずっと前からこの2人にしようと
立会人は決めてたのに伝え忘れ😭
.
当日の朝にお願いして
受けてくれてありがとう😭💗💗
.
.
結婚証明書のサインは緊張したけど
台紙が可愛くなってて感動😭💗💗
.
みんなの指スタンプが
綺麗な風船になりました🎈✨
.
本当に本当にありがとう☺️💗💗
.
.
#2017秋婚 #ウエディング #wedding #結婚式 #挙式 #人前式 #立会人 #車 #風船 #結婚証明書 #指スタンプ #サイン #チャペルドコフレ札幌 #チャペルドコフレ #純白 #ドレス #ブーケ #wd #wdレポ #道産子花嫁 #札幌花嫁 #チーム1015 #1015 #卒花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #love #dressy花嫁 #プラコレ @cdc.sapporo

もうすぐ10回目の結婚記念日✳︎✳︎ この前、家族で指スタンプをペタペタしてアニバーサリーリースを作りました♡
10年前は夫婦2人だけだったのが、子どもが生まれて4人家族になり、いろんなことがいっぱいあったなぁ。。とリースを見ながらしみじみ。。リースは、シンプルバージョンと、2枚目はリボンバージョン。リボンは取り外し可能にしたので、時々雰囲気を変えて楽しもうと思います♪

#結婚記念日#スイート10#スイートテン
#アニバーサリーリース#指スタンプ
#指紋アート#結婚10周年#wreath


参加者から可愛い写真が届きました♡


お家に帰ってからも嬉しくて朝起きてつけてたみたい♡

パジャマ姿にキューん😍


親子で作るハロウィングッズ🎃


親子ふれあい遊びが盛りだくさんの【わくわくたいむ】の最後にちょっぴりお楽しみで作ってます♡


10月は6日、27日
鎌倉古民家カフェ 燕cafe
10:30〜11:30

詳しくはホームよりブログを見てね(*´꒳`*)



#親子製作
#ママ手づくり
#ハンドメイド
#手づくり
#Halloween
#halloweencostume
#指スタンプ
#親子で笑顔

☆わくわくたいむpic.2☆
ハロウィングッズ製作をしました♡


親子で作るところがこだわりポイント!


準備する時から材料に手が伸びてたお友だち(*´꒳`*)
作るのを楽しみな気持ちが伝わってきたよ♡


お友だちは#指スタンプ をポチポチ👆
ママたちはハロウィンキャラクターワンポイント作って貼り付け、完成です✨


親子で大満足♡
お写真もポーズで!!!キューン💕


次回のわくわくたいむは
10月6日(金)10:30〜
#鎌倉古民家カフェ #燕カフェ にて♡


動画アップがうまくいかなかったのでお写真で!💦動画はFacebookで観てね♡
#Halloween
#ハロウィン
#ハンドメイド
#手づくり
#親子製作
#大満足
#かわいい😍
#ベビーとママの癒しサロンCocotina
#保育士
#鎌倉

Most Popular Instagram Hashtags