#指で描くアート

191 posts

TOP POSTS

今日のららくらぶ教室には初参加のかたが三名も。七つの素晴らしい作品が生まれました🌟
見てるだけで癒やされます😄💕💕
つぎは22日、流山おおたかの森SCでワークショップです。7月は柏の葉Tサイトでもワークショップを予定してます。

#なないろパステル
#パステルアート
#三郷 
#lalaclub
#指で描くアート

エネルギーあふれるフサフサの花の正体は栗の花(#^.^#) #栗の花
#パステルアート
#指で描くアート
#pasteldrawing

おはようございます✨
昨日、ちえこ様にて開催された
ワークショップ無事終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。
見本からお好きなものを選び、描いていただきました。
ご一緒した作家さんのワークショップもとても素敵で大人気✨でした。
私もやりたかった~(T^T)💦
ちえこ様✨
ありがとうございましたm(__)m

#仙台中山#住宅展示場ちえこ#ワークショップ#チョークアート#指で描くアート

パステル和〜Nagomi 準インストラクター養成講座その②

今日もお絵描き♡
楽しい〜〜(≧∇≦) #パステルアート
#パステル和アート
#インストラクター
#指で描くアート
#簡単

「空」部分
昼と夜がとなりあわせです
🙂
息子たち実家においやって
やっと完成させましたよ
*
夏休みもういらない~😱
*
*
横幅70だからとても大きい。
今度こそ指紋なくなったと思ったわ
#ayamedou #my_drawing #トートバッグアート #指で描くアート




最近の加工まとめ🙄✍🏻️💛💗



そろそろこのブームにも飽きが
きています…😂🙌🏻(笑)


指と肩と目が痛いの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✍🏻️💧
体に支障きてるのでそろそろ辞めないと。 ・


でも喜んでくれるの嬉しいんよねー😭💗
もっとたくさんの人にしてあげたいけど…
休み休みやらないと危ないな😢



おっきい画面でペンで描きたいーっ😗💛



iPadが欲しい〜〜o(`ω´ )o🍒🍒 ・



あ!今日もAEON出店です🙌🏻😳💕



#art#illustration #illust #画像加工#加工#指で描くアート#スマホで描くアート#カラフル#pop#かわいい#ごちゃごちゃ#お絵描き#フォロー#あいけろ

MOST RECENT

「空」部分
昼と夜がとなりあわせです
🙂
息子たち実家においやって
やっと完成させましたよ
*
夏休みもういらない~😱
*
*
横幅70だからとても大きい。
今度こそ指紋なくなったと思ったわ
#ayamedou #my_drawing #トートバッグアート #指で描くアート

親戚の、実家の母もよくお世話になっているかたへのプレゼント🎆
いつでもいいからお手すきなときに描いて欲しいの💕と言われていて、今になってしまいました
残暑に活躍するといいな(゜゜;
シール張るときシワになってしまったーこういう作業ほんと苦手💦
酒田へ送ります~まっててねー!
*
*
#花火 #うちわお絵描き #山辺町 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #fireworks #my_drawings #指で描くアート

里帰り終了、ただいまです。
息子にスマホゲーム隠れてされちゃって😈今月分のデータ使いすぎ💦やっとネットがスムーズにできます(*_*) 今回の帰省は
遊佐町でのお渡しが目的でもありました。
ちょっと修正加えさせていただきましたが無事お渡しできました!
@はんどめいど*ひまわり さん。
ひまわり畑というリクエストで
オーダーありがとうございました💕
大きいおうちに描きました。
お見かけいただけましたらたくさんのかたに見ていただきたいです!!\(^o^)/ *
*
#ひまわり畑 #鳥海山
#山辺町 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #はんどめいど*ひまわり #ウッドパステルアート #おうちを #看板 #my_drawings #指で描くアート #庄内平野

LaLaガーデン長町
ハンドメイドワークショップ
本日最終日です✨

今日は…
消ゴムはんこの
メロンタマネギさん
初出店✨
天然石アクセサリーの
CORUNEさん✨

shima chalkart studio

雨ですので
気をつけてお越しください(^^)/ #LaLaガーデン長町#ハンドメイド#ワークショップ#チョークアート#指で描くアート#消ゴムはんこ#天然石アクセサリー

LaLaガーデン長町
ハンドメイドワークショップ
開催中です✨

8/5~8日迄
チョークアートワークショップは
5,7,8日です。

本日はありがとうございました。
7日、8日、お待ちしております。

#太白区#長町#LaLaガーデン長町#ハンドメイド#ワークショップ#チョークアート#指で描くアート#モザイクタイル#消ゴムはんこ

2日間眺めてるけど、何を食べたいのか?まとまらない。
早く降りてきて~💦 #チョークアート#指で描くアート#黒板アート#犬#考えてる#食べたいもの

今日はあやめ堂の第二回ランチ付きパステルアート教室でした!会場にあけてくださったらふぃるさん、ありがとうございました‼️
12名で描いた庄内の海
皆さんの集中した熱気がすごかったです!! 薫さんがさっそく暑中見舞ハガキつくってくださって!!
さすがです~✨絵と一緒に庄内の風も感じそうな1枚です!!\(^o^)/ 教室のあと、どうしても夕陽をみたくて宮海に
場所を間違えて大浜?にきちゃったみたい
息子たち、海に大喜び♪

皆様ありがとうございました! #山辺町 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #庄内の海 #my_drawings #指で描くアート #暑中見舞いハガキ #宮海行くつもりが…

Sun産マルシェ始まってます!!試食も充実♪人気のオリーブオイルソムリエさんもいらっしゃってます💖
振る舞いはトマトのパスタですよ✨

おまちしております!
15時までです🐇
*
*
#グリーンショップはらだ
#山辺町 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #sun産マルシェ #my_drawings #指で描くアート #暑中見舞いハガキ #すいか #watermelon

リクエストいただきまして
スイカでSummerな絵を描いてます!
飾ったお花はみつばちマルシェにて
@seem.さんからお嫁にもらったお気に入りです!!(о´∀`о)
白い紫陽花がずーーっとみてても飽きません!!!✨ 今週末30日はSun産マルシェワークショップで参加いたします!
暑中見舞ハガキ少しお持ちします。
🌞
🌞
息子たち夏休みが始まって楽しそう🏊
でも子どもの宿題はなんだかんだで結局一緒にみてやらないといけなくて今年から✖️二人分なので毎日ぐったり…
*
*
なんとか外に遊びに行かせて静かになったところでかきかき…
夏休みのお母さんだぢ、
お疲れ様です😌💓
*
*
#すいかの日
#山辺町 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #sun産マルシェ #my_drawings #指で描くアート #暑中見舞いハガキ #すいか #watermelon

こんばんは~✨
ローカルな募集ですが
8/4に、山辺町北部公民館にてウッドパステルアートのメモスタンドづくりをします。
参加費300円で、流しそうめんとパステル体験ができます!!!(о´∀`о)
なんと付き添いは無料です!
流しそうめん無料(ФωФ)

山辺キッズたち、是非この機会に
工作と絵日記と済ませちゃいましょう!
流しそうめんではそうめん以外も流れて来る予定?!
北部公民館へお申し込みくださーい!
*
*
*
#山辺町 #北部公民館 #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #ウッドパステルアート #ウッドパステルオーナメント #小さなおうち #なつやすみの宿題 #my_drawings #指で描くアート #手描き一点物

今日は@kaari_dezakura さんのところにお手伝いしに行ってきました。イベント続きで作品をひいてしまって寂しかったあやめ堂ブースですが、一気ににぎやかになりましたよ!!
以前の作品をお値下げしております。やっぱり動かすうちに少し汚れがついたりしてしまうようなので、そのぶん引いております。(各々の"気にならない範囲"のご判断あるとはおもいますが…)
「花火」や「フラミンゴと海」のウッドパステルアート、一輪挿し、新作です。

一輪挿しは扉をあけると、主が…
主は夜になるとお月見。晩酌するはず。
(私物です、別売りです 笑 こちらのお店でどうぞ )
*
*
*
どうぞお手にとって色んな角度からお楽しみくださいね!! #あやめ堂 #ayamedou #パステル和アート #正インストラクター #ウッドパステルアート #ウッドパステルオーナメント #小さなおうち #イロオトコ #my_drawings #指で描くアート #手描き一点物

LaLaガーデン長町
夏休み ハンドメイド ワークショップ開催します。
8/5~8 8/18~20

ぜひお越しください(^^)/ #太白区#LaLaガーデン長町#ハンドメイド#ワークショップ#夏休み#イベント#チョークアート#オイルパステル#指で描くアート

わたくしのふるさと
庄内平野の風、雲、海、大地
おおらかで、うつくしい。
やさしいけしき
小さい頃から心なぐさめてくれる、
いとおしい けしき

おともだちがとった庄内の写真をもとに描きました(=゚ω゚=)




#あやめ堂 #ayamedou #pastel_colors #drawings #pastel_art #パステル和アートインストラクター #山形 #山辺 #指で描くアート #庄内 #慕情#my_drawings

Most Popular Instagram Hashtags