[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#指が長く見える

138 posts

TOP POSTS

今日は、一睡もせず朝からネイル💅に行って来ました
1ヶ月以上振りのだったのに、意外と持ちこたえてくれました😊

今回は、大人しめのグレーベージュにしました✨✨✨
#ネイル
#ルージュアッシュ
#指が長く見える

品の良いピンクや〜🙆
乾燥のせいでささくれやばいけど笑
今日はアルリードの卒業ライブ&追いコンです

#ネイルホリック #pk804 #セルフネイル #お気に入り色 #指が長く見える

9月のネイルはこれ!
#大人っぽい
#ネイル
#指が長く見える

ひっっっさびさのネイル♡♡何回も爪見てしまう(꒪ཀ꒪)💕事務なのにパソコン打てるかわからん笑笑
#指が長く見える #ホクロに見える傷 #ネイル #スカルプ #スカルプ出来るようになりたい

앨범 정리하다보니 별별 사진이 다 있다는 걸 새삼 깨달았고 ㅋㅋㅋㅋ 이 사진은 분명 친구한테 옷 컬러 보여 주려고 찍은거 같은데 다시 보니 #손가락 이 엄청 길어보인다 👋🏻손톱도 길었구맘
.
.
.
.
#me #nottoday #疑問の写真 #指が長く見える #ネイル効果 #손스타그램 #셀 #옷 #쭉쭉뻗었네 #젤네일 #네일아트

大人ピンクのグラデーションネイル
「ネイルしてる⁈」と聞かれるくらいの
この上品シンプル感がたまらない❤️ #シンプルネイル
#極細ラメライン入り
#上品ネイル
#大人ピンク
#NAILYOU
#指が長く見える ピンク

MOST RECENT

...
ネイルチェンジとハンドスパを受けて来ました。
今月末までのもってけクーポンを利用して✨
.
500円オフはちょっぴりお得な気がしてww
.
ネイルは週末に法事がある為、シンプルにw
毎回ハデハデだから、物足りなかったw
.
.
1枚目…施術前
2枚目…見た目こんにゃくみたいなジェルで肌の表面をお掃除→洗い流した!
3枚目…写真撮ってなかったけど、ミネラルたっぷりな赤土パック後の様子。
4枚目…仕上げに肘までのハンドマッサージ後の様子。
.
思わず頬ずりしたくなるスベスベさでした///
あぁ、全身に使えたらもっと、嬉しいのになぁw
.
.
.
#ネイル #ジェルネイル #ワンカラーネイル #法事ネイル #指が長く見える #たまにはいいかも #ハンドマッサージ #ハンドスパ #お肌ツルツル #いたきもちいい #加工なし #ネイリストさんありがとう #来週に #カラーチェンジ
.
.

9月のネイルはこれ!
#大人っぽい
#ネイル
#指が長く見える

おNewネイル。やっぱり大人可愛いは、ごてごてしてないのが品良くて好き💕と再認識。
#ネイル #ネイルアート #大人ネイル #秋のテイスト #スモーキー #指が長く見える

.
newネイル💅💞
今回はちょっと大人しめに。
ヌーディーカラーとシェルとゴールドパーツが絶妙にマッチ😄💕
ミルクティーのような優しいカラー✨
テンション上がります🌼.*
.
#ネイル #nail #ヌーディーネイル #シェルネイル #ゴールド #指が長く見える #月に1度の #楽しみ #池袋 #バニラデュー

ナチュラルカラーにしました!
転職のため。新人は初めは良い子でおらなんでしょ?w
#privatenailsalonjun
#gelnail
#naturalcolornails
#fantasiagel
#めっちゃ綺麗な色
#指が長く見える
#ショートネイル

グラデーションネイル+ラメライン💕
なんて可愛いんだッ🙈❤️
オレンジ系のネイルしたかったから嬉しい🎶
#maogel #オレンジネイル #グラデーションネイル #夏ネイル #指が長く見える

Most Popular Instagram Hashtags