[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#持参した

149 posts

TOP POSTS

控え室から予想以上のバタバタ(;o;)まりと飲もうと思ってたのに‥やっぱり家族は大好き💓
#ワイン #持参した #意味なかった
#結婚式 #weddingparty

韓国ではテレビ見れません😳
テレビは韓国語なのです!だからつけません🤔意味わからないです🤔
勉強熱心なワタクシはヒマしかないので読書をしながらワインを嗜みます…(お酒は一滴も飲めませんが…🤔笑)

#BMX #flatland #BMXSHOP遠すぎる😭#本 #持参した

'05 入社 日産同期メンバー飲み会🍻!!!!! いろいろ話し盛り上がって楽しかったなー❗😄 幹事の"山添くん"、お疲れっしたー‼(>_<) 次の幹事は"翔ちゃん"、また企画楽しみにしてま~す🌠

#'05入社日産同期メンバー飲み会🍻
#持参した"新入社員同時の写真"で盛り上がり🎵
#W44組立の参加率高かった(笑)
#次の幹事は、"翔ちゃん"
#この繋がりをこれからも大切に

昼休みに職場近くの駒沢公園でランチ🍁
開催していた和牛ショーで選んだのは、牛うどんとレアカツ🐮美味しかった!
割引対象の29歳と一緒に行ったけど、平日ランチにしてはなかなかの出費でした💧
#和牛ショー #駒沢公園 #紅葉🍁 #持参した #サラダ弁当はいつ食べよう


ミシェルマカロンのノベルティだったラウンドタオル持っていったよ💝

めっちゃ可愛いからビーチにぴったり😍🏖

#ミシェルマカロン #ノベルティ #ラウンドタオル #かわいい #沖縄旅行 #持参した #ビーチにぴったり #お気に入り #summer #beach #seaside #resort #michellmacaron

MOST RECENT

昨日は仕事→フットサル→お風呂→ご飯→お泊まりのコース💓
今日は朝から和歌山に向かっております✨
#フットサル #筋肉痛まだきてない #怖い #水春 #炭酸風呂で1時間半 #長風呂 #夜はすき焼き御膳 #熊本家 #帰ってから #持参した #ピオーネ #大粒 #美味すぎ

2017/08/11.12.13.14
職員旅行in上海🇨🇳✈️
予想はしてたけど、ほんとに暑さと湿気と匂いと人に悩まされた^_^
ディズニーにいるのに清らかな心は何処ぞへと思うくらい日本語通じないのをいい事に暴言吐きまくり笑
常に「くっさ」「ねぇ並んで」「抜かさないで」「入ってこないで」「じゃま」「押さないで」「まじやめて」の4日間の口癖笑
就職してから口の悪さ治ってきたのになー素を引き出させる上海ディズニー恐ろしいっ🏰
思うことは沢山あったけどアトラクションは日本よりめちゃくちゃ楽しかった❣️敷地があるとこんなにも違うのね^_^
「日本かえったら口の悪さ直しましょうねっ!」と可愛い後輩ちゃんに言われたので直そうと思います。
写真では語りつくせないので動画で、、
けーわの先生まじ美人可愛い❤️みんな良い子で仲良くしてくれるのが本当に嬉しい😊これからもよろしくね❤️
#職員旅行 #3泊4日 #上海 #上海ディズニーランド #カエル食した #見た目わかんなけりゃ #案外いける #鳥のささみみたい #人増えたね #仲良し #みんないつもありがとう😊 #上海で1番 #美味しかったもの #持参した #どん兵衛きつね #焼きそばUFO #神だわ #小籠包 #美味しかった #安定の #スターバックス

*少女みたいに可愛くて、ユーモアあふれる@mayu.719.cancer こと、まゆちゃんより#グリーンバトン.を受け取りました( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ


・バトンと言えばたいちゃんmamaの花嫁衣装登場が多くて失礼🙇‍♀️


#グリーン#カクテルドレス
#たいちゃん#papa#mama
#新婚旅行
#ハワイ #お部屋の窓から#ワイキキビーチ 🏄#エメラルドグリーン💚
#たいちゃん#実は #ハネムーン #baby (*°ั˘°ั*)нарру♡

#次女#父の日プレゼント
#たいちゃん#スタイ
#今朝#たいmamaが#持参した
#すだちポン酢 #一平ちゃんやきそば
・今までのバトンでグリーンが1番難しい🤣🤣まゆちゃんごめんね🙏

・グリーンと言えばもうこの方しかいない✋️お上品で、小柄なのにpowerfulでフラワーアレンジメントがとっても上手で素敵な🍀
@shizue_maro_lave こと
静枝姉さん バトンヨロシクお願いします(Pq∀︎`*)おネがィ

Most Popular Instagram Hashtags