[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#持ち物リスト

574 posts

TOP POSTS

いきなり、はい入院!
ってなるので早めに🐶

#持ち物リスト
#能率手帳ゴールド
#入院準備

#持ち物リスト
これ作っとかないと絶対忘れ物するの。
前回旦那と九州旅行いったときゎジーンズ忘れて取りに走る。下着を忘れて現地調達(笑)
なんでも書き出さないと、、、
ぁ!歯ブラシ忘れてた!
あとなにかあるかなぁ??

家事の合間に。

少しずつ荷造りをしています。

旅行に行くときは毎回#持ち物リスト をメモ程度に書くんですが、基本荷物が多い系女子なもんで、必要ないものまでつい持って行っちゃう…。旅慣れてない_( :⁍ 」 )_

#ほぼ日 #ほぼ日手帳

フェスで“頼れる”人気者になろう!〜山・海・都市〜ジャンル別「フェス+α持ち物リスト」
https://zima.jp/pickup/fespackinglist/

#ZIMA #ジーマ #夏フェス #持ち物リスト #festival

明日の幼稚園はお芋掘り。持ち物は子供達がメモを書いたので読んでくださいとの事。
#持ち物リスト#全く読めない#暗号#芋掘り#晴れるといいな
①ぐんて
②ながぐつ
③ながずぼん(先生が書いてくれた)
④ふくろ なまえ
⑤よごれてもいいふく

余裕は持った?自信も持った?((((*・ω・)👑 #1週間 #中日 #持ち物リスト #いってらっしゃいませ

来週出発の東京旅行のために、持ち物をリストアップしてみる。
できるだけ荷物は軽くしたいけど、ついつい増えてしまう性分です😓

スニーカー持っていきたい…。
でも確実に荷物重くなる…。 #東京旅行 #バースデー旅行 #持ち物リスト #ほぼ日手帳 #字が汚い

MOST RECENT

サバのエスカベッシュ。魚料理のバリエーションが増えるのは嬉しい。
「志摩さんのプレミアムな作りおき」を参考に作りました。

分量は書かれていなかったので、とりあえず白ワイン150、米酢50、砂糖大1.5で作ってみました。

詳細
ブログ「ミニマリストの持ち物」
http://iruisenmon.hatenablog.com/

#志摩さんのプレミアムな作りおき #志摩さんありがとう #レシピ #本 #amazon #買うべき#おすすめ#ミニマリスト#持ち物#持ち物リスト#エスカベッシュ

(私が)よく忘れ物するので超雑だけどチェック表作った…。明日から倅と確認するぞ…! #育児日記 #年少 #持ち物リスト


大掃除の季節ですが、進んでますか?
我が家のお掃除は、まだ換気扇、食器棚しか終わってません。
主人がちょっと前に照明だけしてくれたけど、それっきりみたいだし。
やらなきゃとは思う反面、普段の家事もやらないとと思うと次に進めない💦
けど、オーブンレンジの庫内がやけに気になり、いきなりスイッチオン!!
これでも落ちない、あれでも落ちない、と試行錯誤。
最終的に力尽くで金属たわしとクレンザーで綺麗になりました。
きっと、重曹があったら、力も入らなくて済んだかも…
でも、スッキリしました。



2枚目は親バカショット。
娘の部屋のドア内側に貼ってあるメモ。
隠し撮りなのですが、真面目ちゃんです。
塾で必要なものなど、ちゃんと自分に問いかけ。
えらいです。←これ方言ですね。
立派ですね。
私は今でこそ、大事なことや興味があること、目標、怒りが治らない時などすぐに書き留めたりしますが、娘の年の頃は一切しなかったなぁと。
まだまだ感心することがありそうです。
もちろん、ボーイズにもありますよ😙
すぐに書き留めることって大事なことですね。

#大掃除 #オーブン #オーブンレンジ #焦げ付き #焦げ付き汚れ #綺麗 #スッキリ #受験生 #受験生の母 #持ち物リスト #自分に問いかける #メモ #大切なこと #感心 #書き留める #親バカ

『パンダのcheck listはんこ』です🐼✎*。🐼✎*。🐼✎*。

minneで暫くSOULD OUTだったのを補充しました😆💕

週末のイベント
『冬の手作り市場』
にも持っていきます🎶

テーブルに並びきらないくらいの作品を持って行きますので
お近くの方は是非遊びに来てくださいね😊🎀
・ 【出店予定イベント】
『冬の手作り市場』
12月10日(日)10時~16時
プラザ萬象 小ホール

ブログ・minne・FB
「きらめき♪はんどめいど」


#handmade #handcraft #eraserstamp #stamp #stationery  #panda #checklist #animalstamp #minne #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #かわいい #手作り #消しゴムはんこ #消しゴムスタンプ #はんこ #スタンプ #文房具 #ミンネ #ハツクラ #ハーツ #手作り市場 #パンダ #やることリスト
やること #持ち物リスト #お買い物リスト #チェックリスト

Amazonベストセラー1位の「志摩さんのプレミアムな作りおき」を参考に作りおき料理に励みます。

写真はスープストック。
具材だけじっくり炒めて冷凍しておけば野菜いっぱいの味噌汁の具にも。

この本には小さいながらも大きな効果を生む料理のコツが散りばめられています。

味見したところ、やはりプロのひと技を教えられた感があります。今まで作った野菜スープの中では一番の出来になりました。

詳細
ブログ「ミニマリストの持ち物」
http://iruisenmon.hatenablog.com/

#志摩さんのプレミアムな作りおき #志摩さんありがとう #レシピ #本 #amazon #買うべき#おすすめ#ミニマリスト#持ち物#持ち物リスト#スープ

Amazonベストセラー1位の「志摩さんのプレミアムな作りおき」を参考に作りおき料理に励みます。

写真はキッシュ。

本に掲載されていたマスタードチキンも易しく美味しかったです。

この本には小さいながらも大きな効果を生む料理のコツが散りばめられています。

詳細
ブログ「ミニマリストの持ち物」
http://iruisenmon.hatenablog.com/

#志摩さんのプレミアムな作りおき #志摩さんありがとう #レシピ #本 #amazon #買うべき#おすすめ#ミニマリスト#持ち物#持ち物リスト

アイスブレーカーのリアルフリースパーカー。

あまりの暖かさと軽さに感動して買ったリアルフリースパンツと同じシリーズのものです。メリノウールを裏起毛させた肌触りが気持ちいい生地、そしてとても暖かいのです。 「これ以上の羽織りものはない」
そう書かれているブロガーの方もいらっしゃいました。

暖かくさらっとしており、軽い。

着ていても苦しさが全くないのが気に入っている点です。

詳細
ブログ「ミニマリストの持ち物」
http://iruisenmon.hatenablog.com/

#アイスブレーカー #リアルフリース #アイスブレーカーメリノ #暖かい #温かい#ポカポカ #ホカホカ #フリース #ファッション#icebreaker#買うべき#おすすめ#ミニマリスト#持ち物#持ち物リスト

衣類で感動するとは。

試着で足を通した瞬間「軽さ」と「暖かさ」に驚きました。履いた瞬間、足がホカホカと温まり、(あ、私の足は冷えていたのか…)と気付かされるほど。特にもも辺りが体幹から温められる感じです。思わずホッと心が落ち着く暖かさ、こんなパンツをずっと探していました。

詳細
ブログ「ミニマリストの持ち物」
http://iruisenmon.hatenablog.com/

#アイスブレーカー #リアルフリース #アイスブレーカーメリノ #暖かい #温かい#ポカポカ #ホカホカ #フリース #ファッション#icebreaker#買うべき#おすすめ#ミニマリスト#持ち物#持ち物リスト

出産予定日まで2週間!!!!
入院準備も完璧(๑´ㅂ`๑)
お腹ももぉパンパンょw

入院中、子ども達が心配
で仕方ない…。(´-ι_-`) 幼稚園の、毎日の持ち物
リスト冷蔵庫貼ったり…
入院中、ばぁばとパパと
待っててねって話したり
兄達もほぼ準備OKかな?? ウチの子ども達なら
大丈夫!!…だと信じたい←

#出産予定日#入院準備#完璧#お腹パンパン#早く出ておいで#幼稚園#持ち物リスト#赤ちゃん返り#心配

ここまでの資料を用意してもらっているにも関わらず、きっと忘れ物しちゃうことでしょぅ(^^;;
なんせ、イベントキャンプ久しぶりなんで、楽しみですっ(о´∀`о)
#今年も一年ありがとうキャンプ#忘れ物王 #持ち物リスト #恐れ入りますっ

#ぬ忘録
#持ち物リスト
🎒リュックに着替えと予備のオムツを入れてベビーカーへ。
.
👝バッグインバッグをそのままベビーカーの荷物入れにセットして使用。すぐ出せて便利でした。
⚫︎おむつ、おしりふき、
⚫︎ウエットシート、ティッシュ、
⚫︎マグマグ、お菓子、ペットボトル、袋
.
🥄簡易的なクーラーボックスに離乳食セットを。
⚫︎食器、食事用よだれかけ
⚫︎子供達の食べる物(切った食パン、バナナ)
.
👽👽
⚫︎ポップコーンバケット(毎回買わないよう1つをずっと保管している。幾千年も前のスターウォーズ)
⚫︎レジャーシート(パレード見なかったので使わず)
⚫︎ベビーカーは2人乗り
ベビーセンターの通路が狭くて授乳室を使う際や、おむつ替えの際は周りの方にご迷惑をお掛けしました💦
トゥーンタウンのベビーセンターは広いので、双子ベビーカーはそちらでの利用をオススメします。
⚫︎デジカメ持って行ってよかった!
(アンケートありがとうございました🙇🏾‍♀️)
※ビデオカメラ忘れて落ち込んだけど結局撮る暇無かったので良しとします(笑)
#🆕🌴旅#thule#ポップコーンバケット

11/18 センターまであと56日
明日は推薦です。こっちは併願で第2志望の学校なので気持ちがまだ軽いです。
来週は本命の大学の推薦があるため、そっちのほうがドキドキです😅
今日は早めに寝て明日に備えます(о´∀`о)ノ

#勉強垢#studyaccount #レッツゴーカク #受験#9900studentsと繋がりたい #9900students #推薦#推薦入試 #持ち物リスト #受験生

❥❥ .
.

EXILE THE SECOND
ROUTE6・6 .
.

今年はツアー初日!!
そして今回もアリーナ席( ; ; )
ゆうかには感謝しかない〜 .
.

とりあえずDEEPとleoraちゃんには
びっくりしたけど最高すぎた〜
あと、安定のセカンドの過激さ。
去年よりひどい(笑) .
.

てっちゃんの最後のMCは
可愛すぎる〜〜
ポケットにいっぱい詰め込んで一緒に寝ます(笑) .
.

次は12月24日!クリスマスイブ!
当たると思ってなかったし、
クリスマスに会えるとか、、、💭💗
ゆうかほんまにありがとう〜〜! .
.

#EXILETHESECOND
#ROUTE66#live#love
#KEIJI#SHOKICHI#TETSUYA
#NESMITH#KENCHI#AKIRA
#セカンド#フェルト#アリーナ席
#ポケットにいっぱい詰め込んで一緒に寝ます
#次はクリスマスイブ
#持ち物リスト#第2弾#子どもか

今日の19:30にパッキングブログ上がります!◎
お楽しみにー!✨
http://www.haruchannel.net/
こちら(@haruchannel2017)か、 「ハルチャンネル ブログ」でネット検索してみて下さいね!

#旅行
#鹿児島
#パッキング
#持ち物
#持ち物リスト
#行けてないけど
#準備は
#色々したから
#次行くときの為に
#備忘録
#アラサー
#女子
#よかったら
#みてね
#ハルチャンネル

明日から生徒さん達と一緒に台湾美食ツアーへ。

さて、これから準備します。
あまり好きではない旅行の準備、最初に前回の旅行に持っていったリストをパソコンで検索してだして、いらないものを消したり追加したりして、あとは何にも考えずポンポン詰め込むだけです😊

#台湾
#美食ツアー
#持ち物リスト
#かりゆしキッチン
#料理研究家
#平仲亜貴子

できたーーー♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

子どもたちの苦手な
スケジュール管理😂
#明日何するが知りたい人
#お弁当が楽しみな人

あーーんど
ルーティンの理解
#ルーティンがわからない
#お支度ボード
#持ち物リスト
#習慣
#自分でやろう
#楽しくやろう
#できたやれたを育てたい


持ってたスケジュールボードと
ダイソーの材料で
パパっと作成😆✨
#制作時間1日


続けてくれることを祈る🙏😂
#4歳児
#6歳児
#育休中は子どもに尽力

2017/11/05
熱田教室の発表会♪

今年は博物館明治村での開催とのことで
フルートも張り切って参加(笑)

秋の遠足気分で行ってきます。

入村料のみでどなたでもお聴きいただけます。

#持ち物リスト
#飴ちゃん
#チョコレート
#ビスケット
#フルート

#博物館明治村
#聖ザビエル天主堂
#合同発表会
#名鉄カルチャースクール
#神宮前 #名古屋市熱田区
#フルート #flute
#フルート教室
#生徒さんは皆さん私の親世代
#秋の遠足
#おやつは忘れずに

デコチャンのリュック🔍
ゴソゴソやってたから
気になって見てみたら……
必要な物らしいけど……
どこへ行く気?
#小学生 #持ち物リスト #リュック #カラビナ #サバイバルブレスレット #望遠鏡 #冒険

明後日はお天気も良さそう⚜️
#よーこプロ のラウンドデビューはコーチとのラウンドレッスンです⛳️
*
「たくさんラウンド行きた〜い✨」とよーこプロ。上手な方、よろしくお願いします😎
*
自宅から71km💦高速使って西へ1時間10分。浜松(103km)よりは近いけど💦ゴルフするのにこんなに移動しなきゃイケナイなんてつら〜い(笑)
*
*
#持ち物リスト
#ラウンドデビューグッズ を忘れずに✨
#忘れ物注意
#注意欠陥
#ラウンドデビュー
#FirstRound
#ラウンドレッスン #16000円
#PlayFee は多分#6000円 (笑)
#ランチ込み #安い
#ゴルフ女子 #ゴルフ #⛳️ #golf
#3連休 ふたたび♡

【本日 19:30に こちらの記事が上がります】
福岡家族旅行パッキング

http://www.haruchannel.net/
こちら(@haruchannel2017)か、
アラサー ニート ハルチャンネルでブログ検索して下さいね!

#福岡
#家族旅行
#旅行
#旅行コーデ
#パッキング
#持ち物
#持ち物リスト
#服装
#アラサー
#女子
#よかったら
#みてね
#ハルチャンネル

明日、お友達の家にお泊まりするので夜帰ってきてからすぐ準備できるように今から持ち物リスト制作しておきました📒
❁︎
これで忘れ物は防げるはず……(^^;
❁︎
#システム手帳 #お泊まり #持ち物リスト #手帳時間 #手帳好き #文具 #文具好き #수첩 #묵다 #수첩시간 #수첩좋아 #준비물 #문구 #문구좋아

明日は忘れもんないよーーーに
たのしみやなー
はーれろはれろー
#どっそにー
#持ち物リスト
#ぽかぽかでたのんます

お出かけ用の折り畳み自転車が届きました。遠隔地へは車で行って、現地を自転車で回るのがこれからの撮影スタイル!
これから行動範囲が広がるのが楽しみです。

#持ち物リスト #自転車 #サイクリング #オフタイム
#電動アシストカスタム #八輪庵

明日の幼稚園はお芋掘り。持ち物は子供達がメモを書いたので読んでくださいとの事。
#持ち物リスト#全く読めない#暗号#芋掘り#晴れるといいな
①ぐんて
②ながぐつ
③ながずぼん(先生が書いてくれた)
④ふくろ なまえ
⑤よごれてもいいふく

カバンや靴いくつあるのか並べてみました🎵
靴はミネトンカは断捨離しようかな。
鞄も三点位は減らせそう。
並べてみると数が把握出来てわかりやすいですね。
コートや洋服もあと少し頑張って減らそう。
ただ、娘達の靴や洋服が沢山あり下駄箱タンスはパンパン( ̄▽ ̄;)
断捨離にはハードルが付き物です(笑)
#持たない暮らし #持ち物リスト #すっきり暮らす #断捨離 #シンプルに暮らす #持ちすぎない暮らし #靴の数 #必要最小限 #必要最低限 #1日1捨

夏フェスの服装と持ち物について
http://www.haruchannel.net/
こちら(@haruchannel2017)か、
アラサー ニート ハルチャンネルでブログ検索して下さいね!

#夏フェス
#フェス
#フェスコーデ
#服装
#持ち物
#持ち物リスト
#アラサー
#女子
#よかったら
#みてね
#ハルチャンネル

買い出しついでに大好きな本屋さんへ。
#雑誌
付録雑誌は買わない。
子供達の勉強時間、
寝る前の30分が
大好きな読書時間(*゚∀゚*)
#趣味読書
本は好きなように買ってます。
毎日頑張れる、
友達少ないので人とはあまりあそばないしブランド品や服 靴 カバンは必要な数あれば問題ないので、女子浪費はしない。
靴3足…冠婚葬祭、夏用、スニーカー
鞄3個…リュック、トート、ポシェット
服19着…コート、パーカー、春夏秋冬
#持ち物リスト
初めて服の数知った。ズボン多め。
少ないから買い換えペースが早いのか周りからはいつも違う服着てると言われますが持ってる数は少ないです。

⏳2017.10.12 BigDayまであと3日 .
.

今日こそは早寝‼︎と意気込んだのにやっぱり叶わず😇
.
.

今更になってようやく#持ち物リスト #撮影指示書 というか撮影希望要望書 と題して書類を作成✍️ .
.
さらに二次会に置く用の前撮り写真スクラップブックを作成📕
ただただ印刷して貼っただけ😅
.
.

明日は前撮り搬入日なのに荷造りこれからというハチャメチャ具合🤤👌 やはり手紙は前日決定🙋
.

前撮りも当日も雨予報確実気味で仕方ないことと思いつつも落ち込むなぁ😞
.
.

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryプレ花嫁 #関東プレ花嫁 #プレ花嫁仲間募集中 #wd #2017秋婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ハートコート横浜 #ちーむ1015 #2017bride #2017婚 #5cco_girlz #ウエディングソムリエジュニアアンバサダー #ウエディングソムリエ #ピクマリ #プラコレ #Dressy花嫁 #ウェディングニュース

#遠足
#持ち物リスト
#覚えきれないのでメモ
#字が小さすぎ
#成長
#弁当のリクエスト
#サンドイッチ
#年長さん
#五歳

#うまく書けなくて泣く
#十分書けとるさ
#自信をつけるにはどうすりゃいい

保育園迎えに行ったら何やら机に向かい書いとるし、何やっとんのかな~て思ってたら先生が
「明日の持ち物覚えきれないからって事でお友だちがメモくれようとしたけど自分で書くって言ってホワイトボード見て書き始めたのでもう少し待っててください」
って言われたので待ってると時々「書け~ん!」とキレだしたり怒ったりもしたけどなんとか書いて帰り支度して教室から出てきました 「何で怒ってたの?」
「『ふ』がうまく書けんくて悔しかったの」
「悔しかったんか~
でもこれ上手に書けてるし大丈夫だよママも読めるし」

って言っても納得せん様子だし

難しい年頃です

というか母的にはこの細かい罫線の間に字を収めようとしてるほうが大変だと思うのだが

デカイ字で書かないのね…

持ち物リスト作成!!仕事の合間にちゃちゃっと。
いやーーー…持ち物多っっっ
こんなにあるのかー…持ってけるかな;;
こんなにあるけど、まだ忘れてるものありそうで不安だな〜〜
#結婚式 #持ち物リスト #持ち物チェック #持ち物 #多過ぎ #忘れ物注意 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #10月14日

*
🌴ハワイ・旅の記録🌴
 のんびりしてたらもう2ヶ月もたってる💦
🌺記録🌺
《持って行って良かった物》
●picのベビーフロート
アウラニに浮き輪もライフジャケットもあるから買う予定なかったけど、娘用の持っていって良かった💓とてもお気に入りに❤💛但し対象年齢3歳~だった気が…自己責任の利用で⚠
●ラッシュガード
日焼け防止☀
●水中OKカメラ
一眼レフ持ってプールは抵抗あったので、昔買った防水・防塵・耐衝撃のコンデジを水遊び時に📷
●お風呂用の桶
ホテルホッピング先のヒルトン グランドアイランダーのシャワーが固定式とのことで、それだと娘をお風呂入れるの大変だから100均で購入。ハワイで捨てて帰りました🛀
●洗濯洗剤
やっぱ使いなれているのが一番👕
●食器用スポンジ
柔らかいのが好みなので🍴
●ラップ
食べかけのバナナ包んだり🍌
●タッパー
食べかけのお米とか密閉して保存できて👍
●ベビーそうめん
ベビーフードの食べ具合が良くなかった時、そうめんはよく食べた~。サラダに入ってる野菜とかチキンとか一緒に煮たらなお良し🍜
●箱ティッシュ
お部屋でごはん食べることが多く、たくさん食べこぼすので🍚
*
《持っていかなくて良かった物》
●娘の服多すぎた
予備の予備!とか多めに持ったけどほぼ毎日洗濯してたから沢山いらなかった!
水着も現地で買い足そうと思ったけど1セットで足りた。乾燥機様々✨
●薬
娘用の解熱剤とか下痢止めとか常備薬を日本でたくさん処方してもらったけど、使わずにすんだ😌処方してもらった日焼けした肌用のローションは使った🌻
●iPad
ぐずった時用にと思ったけど、なくてもなんとかなる📱
●保冷バッグ
冷たいものを持ち歩くことがなかった🍹
*
次いく時は必要な物が変わってるかもしれないけど、備忘録として📝
*
*
#ハワイ#hawaii#生後11ヶ月 の頃の出来事#11ヶ月#赤ちゃん連れハワイ#子連れハワイ#子連れ海外#アウラニ#aulani #aulanidisneyresort #DVC #dvcmember #ディズニーバケーションクラブ#ディズニー#disney
#持ち物リスト#赤ちゃん連れ海外#赤ちゃん連れ旅行#グランドアイランダー
#女の子ベビー#女の子ママ#8月生まれ

持ち物リストは全てイラスト派。来週はロサンゼルス☻*
#イラスト #持ち物リスト #メモ #出張#準備 #ロサンゼルス

.
.
➳➳➳入院の用意➳➳➳
.
自分用に書き残し⍢
.
なんせ初めての事なので
何が必要かどうか
全く無知な訳でございます✎
.
記録しておけばもしかしたら
次回の自分の為になるかもだし
誰かの役に立つかもしれないし
立たないかもしれないので
一応残しておこう💉💉笑
.
igを見てる限り
#陣痛バッグ#入院バッグ
分けてる人が多い印象を受けたので
自分もそうしてみた⍢
.
それに加え退院の時の
べびの洋服と自分の洋服は
後で旦那さんに持って来てもらおうと
別に用意してあります👶🍼💓
.
.
.
✎陣痛バッグ
⍌飲み物2〜3本
⍌軽食(お菓子などなど)
⍌ストロー付きキャップ
⍌ホッカイロ
⍌瞬間冷却剤
⍌センス
⌷テニスボール
⍌産褥ナプキン
⍌母乳パッド
⍌汗拭きシート
⍌ハンドタオル
⍌ウェットティッシュ
⍌ボックスティッシュ
⍌髪ゴム
⍌ヘアピン
.
※テニスボールはまだバッグに
入れてないので空白🎾🎾
必要なもんなんかなー?
.
.
✎入院バッグ
⍌パジャマ2〜3着
⍌下着2〜3着(授乳用ブラ)
⍌産褥ショーツ
⍌産褥ナプキン
⍌生理用ナプキン
⍌母乳パッド
⍌バスセット
(シャンプー コンディショナー 洗顔 ボディーソープ)
⍌洗面用具 (歯ブラシ コップ 洗顔 基礎化粧品 化粧落とし 制汗剤 コンタクト コンタクト液 コンタクトケース)
⍌顔拭きシート
⍌タオル2枚くらい
⍌ボディークリーム
⍌コルギ ⍌リファ
⍌ハンドクリーム
⍌リップクリーム
⍌ごみ袋
⍌マスク(すっぴん隠し)
⍌ホットアイマスク
⍌着圧ソックス
⍌赤ちゃん用ガーゼ
⍌筆記用具
⍌入院のしおり
⍌小銭
.
.
✎陣痛又は破水が来て入れる物
⍯母子手帳
⍯印鑑
⍯診察券/保険証
⍯書類
⍯携帯
⍯お財布
⍯携帯の充電器
⍯トコちゃんベルト
⍯化粧品
.
.
とこんな感じで用意してみました!
産院によって全部用意してくれたり
全部自分で用意してくれたりって
まちまちらしいんだけど
何事にも心配性な私は
とりあえず思い当たる物は用意した😂
.
それとビデオカメラとデジカメは
未だに悩んでる🤔🤔
.
※写真はマザーズバッグで
購入予定のベジバッグの引用です。
.
#陣痛バッグ
#入院バッグ
#初産
#初産婦
#持ち物リスト
#バッグの中身
#ベジバッグ
#ベジタブルバッグ
#マザーズバッグ
#楽しみだけど不安

\最新記事/
【里帰り出産の持ち物リスト】必要な物、いらない物、後で買えばいい物まとめ!
*
#出産 #里帰り #持ち物リスト #母子手帳 #ベビー服 #赤ちゃん #ベビーグッズ #子育て #悩み #子育てのミカタ

.
10月突入〜🙄🍂
がしかし#夏全開 の📷ww
.
#セルフネイル 💅✨
2週間位でまた変えちゃうから
普段やらない色&適当にやったら
.
意外と気に入ってしまった。
#ネイルあるある
#もっと丁寧にやれば良かった
.
.
🙄🙄🙄
.
.
フォロワーさんの📷見て
#ミッキー好き がウズウズ。
丁度無くなりそうだったし
ずっと#ムーニー だったけど
初めて#マミーポコ 買った🛒
.
デザイン可愛い過ぎ🤤💕
かぶれが心配だったけど
大丈夫だった💡
夜とお出かけする時以外に使おう💓
.
教えて頂きありがとうございました🙏💓
.
.
もうすぐ待ちに待った
#ディズニー 🤤🤤❤️
.
もう#ディズニー不足
禁断症状でそう🏳️‍🌈←←
無駄に#持ち物リスト とか書き出しちゃうやつwww
.
楽しみだなぁ🤤
👶🏻の風邪も落ち着きつつあるし
それまで大人しく過ごします🤙🏽💕
.
.
そして、
#ブタクサ 花粉つらたん🤑🤑w
.
#男の子ママ #ママネイル #マットネイル #ジェルネイル #オムツ #初挑戦 #ハロウィン #ディズニーハロウィン #ディズニーに弱い #ディズニー狂 #来月も行く予定 #贅沢

明日のベビーマッサージ講座のため、
前日入りしました。

#富山県 #新高岡

そわそわしていたから、
#持ち物リスト 書いたのに
忘れ物はありました(笑)

さて、
明日も良いフォローができるように
早めに寝ます! …いつもよりだいぶ遅いって?
えぇ、まぁね(笑)

#アシスタントの旅
#働くママ
#出張
#朝型ですけど出張のときは夜型

#ひめ風堂
#ベビーマッサージ
#ママ #ベビー

新しくお仲間に加わったタンスは、2番目に経験豊富な年長者です。
.
中々の年季の入りようだったので、
.
自分が使いやすいように
.
棚の底板を全部新しい木にしたりと少々リニューアル!

部屋が思い切り味わい深くなりました。
.
#持ち物リスト
#古いタンス
#mac
#nadyの持ち物
#古いものが好き
#トピアリー
#文机

Most Popular Instagram Hashtags