#拳10ラーメン

875 posts

TOP POSTS

基本フィルター加工はしない派です
ajito ismのピザそばカップ麺発売日ですね
今日はサイクリングの日です
*
はい。
食べてなかった拳10二郎を食べにいざ。
汁なしなんすね∩^ω^∩
*
何度も何度も言いますが優しさのこもった二郎といったところか…
300gのニンニクスクナメヤサイマシ
縮れと言うより超波打った太麺に濃いめのカエシを混ぜて混ぜてアブラと野菜も混ぜて混ぜて一気に啜り倒す…
美味いに決まったーるんよな…
何しか今月こっち系よー食べました。
*
5月残り、6月、7月前半はかなりラーメン控えてそう。。
そしてここへきてどえらいくらいお金がパタパタと💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸
*
ちゃんとせなーなーあーぁー
#IKRG #IG京都ラーメンGP #ig京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporn #ramen #三条御前 #拳10ラーメン #限定 #月限定 #二郎系 #二郎インスパイア #魔法の呪文 #ペアルックわず #相も変わらず #今日も今日とて #眠い #仕込みで汗だく #痩せてますように #無理

#岡崎体育#musicvideo#めっちゃおもろい#めっちゃええ
京都出身だから、京都のあんな場所こんな場所で撮影してて、思わずぷっ😁
#拳10ラーメン とかめっちゃマニアックやし(笑)
一見芸人レベルのネタ?って思うけど、実はかなりセンスあるよね〜
耳についたら離れないキャッチーな感じにもやられる!
♩クリエイションクリエイションクリエイショ〜ン♩

拳10ラーメン♪♪
今月の限定「石焼豚ドロ担々風ラーメン」🍜
もちろんしめご飯🍚付き♪いただきます♪♪♪
#拳10ラーメン #こぶとん

拳10ラーメン〜‼️
豚ドロつけ麺を注文😁
濃厚やけどそんなにしつこくなく豚の旨味がしっかり麺に絡まる〜🎵あっさり完食😝オイシカッタ
#京都 #ラーメン #拳10ラーメン #濃厚つけ麺 #美味しい

とんとんデー限定
柚子のアクセントでサッパリと

#拳10ラーメン #とんとんデー #らぁ祭2017

#0710
#拳10ラーメン 空飛ぶ上海カレーまぜそば

拳10の油そばは最近かなりお気に入り。
混ぜて食べて生卵落として食べて、〆の海苔ご飯を入れて食べる。焼豚も炙ってあるので香ばしい。旨い。#京都#京都ラーメン#拳10ラーメン#まぜそば

#拳10ラーメン
#こぶとんラーメン
#京都ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#らあ祭

昨日の三軒目、こぶとんラーメン!隣の人は五件目やったらしく、しんどそうにたべてました。らぁ祭なかなか大変ですけど、丼もらいますよー👯

MOST RECENT

Vol.6 拳10ラーメン
拳10二郎 300g

らぁ祭3件目は拳10ラーメンさんへ
以前から気になっていた二郎を頂きました。
二郎なのに飽きがこない!
#拳10ラーメン#二郎
#ラーメン#らーめん#拉麺
#京都#三条御前#らぁ祭京都
#らぁ祭#らぁ祭2017
#ramen #noodles #ramennoodles #instafood
#japan #kyoto #ikrg

拳トンラーメン中濃と炙り軟骨丼
#拳10ラーメン #京都ラーメン#ドロ写#コソドロ#708tらーめん #708#8070 #kyoto #ikrg
今日も暑いですわ。。

基本フィルター加工はしない派です
ajito ismのピザそばカップ麺発売日ですね
今日はサイクリングの日です
*
はい。
食べてなかった拳10二郎を食べにいざ。
汁なしなんすね∩^ω^∩
*
何度も何度も言いますが優しさのこもった二郎といったところか…
300gのニンニクスクナメヤサイマシ
縮れと言うより超波打った太麺に濃いめのカエシを混ぜて混ぜてアブラと野菜も混ぜて混ぜて一気に啜り倒す…
美味いに決まったーるんよな…
何しか今月こっち系よー食べました。
*
5月残り、6月、7月前半はかなりラーメン控えてそう。。
そしてここへきてどえらいくらいお金がパタパタと💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸
*
ちゃんとせなーなーあーぁー
#IKRG #IG京都ラーメンGP #ig京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporn #ramen #三条御前 #拳10ラーメン #限定 #月限定 #二郎系 #二郎インスパイア #魔法の呪文 #ペアルックわず #相も変わらず #今日も今日とて #眠い #仕込みで汗だく #痩せてますように #無理

厚切り焼豚煮干しザルつけ麺

様々な困難を乗り越え、夜営業閉店ギリギリに入店🏃なんとかトントンメニューにありつく。
.
心地よい酸味と適度なニボ感。しっかりと醤油感を保持しつつも醤油辛さは皆無。柚子皮の爽やかさと七味唐辛子のピリリとした刺激がよいアクセントになり最後まで飽きさせない。いや、それどころか箸を休ませない。そんな求心力&急進力のあるザルつけ麺。
.
増した2枚の厚切り焼豚の下には刻まれた焼豚がゴロンゴロン。柔らかジューシー増して正解👍
.
ちなみに『ザルつけ麺』の「ザル」の由来はざるそばのように啜りやすい細ストレート麺を使っていることから。啜り心地、スープの拾い上げ具合ともに抜群。あまりに旨すぎて260gが一瞬でなくなったので猿顔して『why!!』と叫んでしもたがな(笑)
↑この謎解き解ります??限定告知のホワイトボードに猿の絵が描いてありました
.
この限定メニュー、月限定のメニューとして再登場する事を熱望します!!
.
ごちそうさまでしたぁ!!!!!
.
2017.5.20 🍜118
.
#拳10ラーメン#
#煮干し#厚切り#焼豚#ザル#醤油#つけ麺#トントンデー#トントンメニュー#限定#京都市#中京区#三条御前#IKRG

とんとんデー限定
柚子のアクセントでサッパリと

#拳10ラーメン #とんとんデー #らぁ祭2017

2017.05.20
拳10ラーメン@京都市中京区
5月20日 トントンメニュー
厚切り焼豚 煮干しざるつけ麺
チャーシュー 煮卵 追加 1100円
今年のらぁ祭京都は順調良く回れてトントン拍子に…ということでゴールは去年と同じくこちらのトントンデーで!
酸味のある煮干しスープにプクプク浮かぶ厚切り焼豚が食べ応えありました!
拳10でのらぁ祭ゴール第一号だそうで可児店主の優しい笑顔がゴールに華を添えてくれました。ありがとうございます。さて次はどこを回りましょうか…。
#らーめん #ラーメン #ramen #IKRG #noodles #ラーメンインスタグラマー #kyoto #京都 #拳10ラーメン #トントンデー #煮干し #つけ麺 #厚切り焼豚 #らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭京都

.
2017.05.20. #🍜 120
【拳10ラーメン】
厚切り焼豚煮干しザルつけ麺
〆ごはん
.
850+200
.
ネーミングから想像してたのと全然違って,さっぱりして,酸味が心地よくめっちゃオイシカッタ😽🙌
初めての味✨可児さんスゴイ‼️
『つけ麺って,ドロい豚骨魚介しかないんですか?』って言うてたT村くんに食べさしたい💨
やっぱり来てヨカッタ✨😽🙏✨
.
#拳10ラーメン#らぁ祭#らぁ祭京都#トントンデー#限定#煮干し#つけ麺#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#毎日ラーメン健康法#ramen

迷ったよなー…
でも来るよねー…
*
厚切り焼豚 煮干しザルつけ麺(限定
「ザル」と名の付くのは拳さんでもちらほら
未食やし両方冷たいからかな?とか思ってたけどどうやらそうでもないみたい
麺がってことなのね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
*
加水率高めのプリッとした細麺と二ボッとした酸味のある醤油のスープ
柚子皮なんかも入ってたりして今日みたいな暑い日には良いんでないですかい?*。✧٩(ˊωˋ*)و*。
*
元々厚切り焼豚がいっぱい入ってるけどせっかくなので厚切り焼豚2枚追加して肉頬張りながら280gの麺を飲み込むが如くするするすると∩^ω^∩
*
スープ割りしてごちそうさまです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
*
*
今月中に拳10二郎も食べなあかんし30日のトントンも…
あぁセアブラ両店の月限定も…
あー地球規模で汁なしチーズ5枚で食べたい…
明日辺りの蛇の目屋さんの鶏醤油トリュフオイルも…
*
(´⊙ω⊙`)
#IKRG #IG京都ラーメンGP #ig京都写ーメンズ #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporn #ramen #限定 #トントンデー #拳10ラーメン #三条御前 #つけ麺 #ザルつけ麺 #煮干し #土曜日は家族連れ多いね #なんやかんや5月も団体予約はあるよね #毎日眠い #今も眠い #外は暑い

ランチに拳10
トントンデー限定、
厚切り焼豚煮干しざるつけ麺
暑い日にぴったりのつるつるいけるヤツでした◎
#ラーメン#ramen
#つけ麺#tsukemen
#拳10ラーメン
#トントンデー
#らぁ祭#rasai

焼豚追加すりゃよかったなーと後悔
#後悔先に立たず

京都市中京区『拳10(こぶとん)ラーメン』さんの店名にもなっている“中濃まったり”【拳10ラーメン】。程よい豚骨感とキレのあるカエシが魅力です。🍜
#京都
#ラーメン
#京都ラーメン部
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメンインスタグラマー
#拳10ラーメン
#こぶとんラーメン
#中濃まったりラーメン
#ramen

拳10ラーメンにて『拳10ラーメン』
前回行った時は、月替りの限定を食べたので、今回は、基本のをノーマルで頂きましたが、美味しかったです。
#ラーメン#拳10ラーメン #rasai #スタンプラリー

ママ友ラーメン部@拳10ラーメン
ずっと食べたかった、二郎系をやっと食せた〜♥♥♥
体調が優れないので、控えめにプチサイズにしたけど、余裕で300g食べられたな~!
めっちゃ美味しかったです\(^^)/

#拳10ラーメン #二郎系 #まぜそば #京都ラーメン #ランチ #拳10

今月の限定、拳10二郎ラーメン。
昔学生時代みんなでラーメン二郎行ったこと思い出す。私は野菜辛めだったかな?はっきり思い出せない25年も前だし😅
#母の日スルー
#麺活 #京都ラーメン
#拳10ラーメン
#ラーメン二郎

#今日の昼ごはん #京都 #ラーメン #拳10ラーメン #限定 #NEW拳10二郎ラーメン #ミニサイズが普通に見える #嫁は #豚10ラーメン #おいしかった

2回目の拳10ラーメンは5月限定の二郎系にしましたー。ミニサイズなので、もやしも控えめですがお腹一杯になりました♪
相変わらずティッシュケースのセンスが光ってます(笑

【拳10ラーメン】の拳10二郎(5月限定で昼夜10食限り)!
極太ちぢれ麺300gはボリューム満点!もやし・キャベツ・脂・にんにくのバランスが良くレベルの高い二郎系に仕上がった一杯!
#ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #麺活 #noodles #instafood #京都ラーメン #拳10ラーメン #二郎系

#拳10ラーメン #まぜそば #並 #にんにくぬき
初拳10、拳10二郎も食べたけど美味しかった。カラメも良き。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags