[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#拳月

23 posts

TOP POSTS

.
普通に趣味で格闘技しよかな〜
でも京都なんかで練習したくないし
やるなら大阪行ってからしたいし
あのK.O.した時の快感が忘れられへん😌
背低かろうが小さかろうが気持ちが
一番大事って改めてわかったし
もっと緊張感とか達成感味わいたい🤔♪
この写真髪の毛ボサボサで傷だらけ
やけど一番思い入れ深いし楽しそう✨
.
#総合
#格闘技
#拳月
#地下格闘技
#思い出

まさかの…
#拳月

通行をめぐりトラブルになった男性2人にけがをさせたとして、大阪府警南署は11日、傷害の疑いで、大阪市中央区中寺、無職、相(さが)良(ら)正幸容疑者(33)を逮捕した。  同署によると、相良容疑者は不良グループのリーダー格で、格闘家としても活動し「拳月(けんむん)」のリングネームで格闘技イベント「K-1」にも出場歴がある。  逮捕容疑は、平成28年7月25日午前0時半ごろ、同区東心斎橋の路上で、大阪府東大阪市の男性(41)を殴って頭蓋骨骨折の重傷を負わせたほか、同市の男性(47)にも頭部打撲など全治2週間のけがをさせたとしている。同署は認否を明らかにしていない。  同署によると、被害に遭った男性らが乗用車で走行していたところ、路上を歩いていた相良容疑者らのグループと通行をめぐりトラブルになったという。ほかに少なくとも2人が関与したとみて捜査している。 ※引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13598315/

#強者
#拳月
#逮捕

楽しかったなー(^O^)
次わいつ会えるかな?

#マッハ祭り2015 #拳月 #hideyosi tanaka#りおまお

#おはようございます 😝❤️#眺め最高
早起きしたから、#最上階 にある#ジム に行って
#ランニング して
今日は早めに#レッスン 行こうかな(^^)✨ 最近、忙しすぎて1つの体ぢゃもたないよw
頑張るぞーー!
5月の#ライブ 前に
軽く#熊本 #帰省 しまーすっ(`・ω・´)w

#東京#ハーフ#アクセサリー#ゴローズ#テンダーロイン#クロムハーツ#HUBLOT#ルブタン#下通り#上通り#kpop#韓流#Bullet#아이돌#ラブメン#ダイエット#焼肉#赤羽#拳月 さん

MOST RECENT

通行をめぐりトラブルになった男性2人にけがをさせたとして、大阪府警南署は11日、傷害の疑いで、大阪市中央区中寺、無職、相(さが)良(ら)正幸容疑者(33)を逮捕した。  同署によると、相良容疑者は不良グループのリーダー格で、格闘家としても活動し「拳月(けんむん)」のリングネームで格闘技イベント「K-1」にも出場歴がある。  逮捕容疑は、平成28年7月25日午前0時半ごろ、同区東心斎橋の路上で、大阪府東大阪市の男性(41)を殴って頭蓋骨骨折の重傷を負わせたほか、同市の男性(47)にも頭部打撲など全治2週間のけがをさせたとしている。同署は認否を明らかにしていない。  同署によると、被害に遭った男性らが乗用車で走行していたところ、路上を歩いていた相良容疑者らのグループと通行をめぐりトラブルになったという。ほかに少なくとも2人が関与したとみて捜査している。 ※引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13598315/

#強者
#拳月
#逮捕

.
普通に趣味で格闘技しよかな〜
でも京都なんかで練習したくないし
やるなら大阪行ってからしたいし
あのK.O.した時の快感が忘れられへん😌
背低かろうが小さかろうが気持ちが
一番大事って改めてわかったし
もっと緊張感とか達成感味わいたい🤔♪
この写真髪の毛ボサボサで傷だらけ
やけど一番思い入れ深いし楽しそう✨
.
#総合
#格闘技
#拳月
#地下格闘技
#思い出

まさかの…
#拳月

#おはようございます 😝❤️#眺め最高
早起きしたから、#最上階 にある#ジム に行って
#ランニング して
今日は早めに#レッスン 行こうかな(^^)✨ 最近、忙しすぎて1つの体ぢゃもたないよw
頑張るぞーー!
5月の#ライブ 前に
軽く#熊本 #帰省 しまーすっ(`・ω・´)w

#東京#ハーフ#アクセサリー#ゴローズ#テンダーロイン#クロムハーツ#HUBLOT#ルブタン#下通り#上通り#kpop#韓流#Bullet#아이돌#ラブメン#ダイエット#焼肉#赤羽#拳月 さん

IN #代々木公園 #花見 🌸❤️ 歩くたんびに…
びっくりしたwww
東京ってこんなに狭かったんだな…w🙇🙇🙇 とりあえず楽しかった!😎 今は #拳月 さんと#赤羽 #焼肉 ー!
超予定つまりすぎてるけど、拳月さんがせっかく東京いるから会いにきた❤️ #熊本#東京#ハーフ#ゴローズ#テンダーロイン#クロムハーツ#HUBLOT#ルブタン#下通り#上通り#kpop#韓流#Bullet#아이돌#ラブメン#幕張メッセ#ダイエット

唯一関西で身近な従兄弟!

最近よく会ってる!

#大阪#ミナミ#ケンムン#いとこ#family#拳月

Most Popular Instagram Hashtags