[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#拡散器

45 posts

TOP POSTS

これは素敵✨
日本で使ってる方も少ないと思われる素敵なco2拡散器♪
#aquarium
#水草
#co2
#癒し
#目の保養
#拡散器
#カウンター
#ビードル

今日のお風呂セット

最近仕事で体に電磁波が溜まりまくっているので ここ1週間ぐらいは 100%死海の塩のバスソルトを入れて入っています。

今日は それに加え 重曹 3g(口に入れても大丈夫なやつ) を追加し デトックスを強化しました。

またさらにレモンバームのアロマオイルを浴室の床に2滴ほどたらして良い香りがしてリラックスできました。

今日も楽しいバスタイム💕

ちなみにレモンバームは 一番深いレベルでの 心のトラウマなどを癒す効果もあります。

別名メリッサと言うのは ギリシャ語でミツバチという意味があるそうです。

そして眠る時は ゼラニウムのアロマオイルをディフューザーで拡散して眠ると安眠できます。

これが本当のデトックス&リラックスではないでしょうか。

では、またー。(^-^) #お風呂セット #死海の塩 #バスソルト #重曹 #レモンバーム #メリッサ #ハチミツ #トラウマを癒す #ゼラニウム #ディフューザー #拡散器 #安眠 #デトックス #リラックス

MOST RECENT

今日のお風呂セット

最近仕事で体に電磁波が溜まりまくっているので ここ1週間ぐらいは 100%死海の塩のバスソルトを入れて入っています。

今日は それに加え 重曹 3g(口に入れても大丈夫なやつ) を追加し デトックスを強化しました。

またさらにレモンバームのアロマオイルを浴室の床に2滴ほどたらして良い香りがしてリラックスできました。

今日も楽しいバスタイム💕

ちなみにレモンバームは 一番深いレベルでの 心のトラウマなどを癒す効果もあります。

別名メリッサと言うのは ギリシャ語でミツバチという意味があるそうです。

そして眠る時は ゼラニウムのアロマオイルをディフューザーで拡散して眠ると安眠できます。

これが本当のデトックス&リラックスではないでしょうか。

では、またー。(^-^) #お風呂セット #死海の塩 #バスソルト #重曹 #レモンバーム #メリッサ #ハチミツ #トラウマを癒す #ゼラニウム #ディフューザー #拡散器 #安眠 #デトックス #リラックス

これは素敵✨
日本で使ってる方も少ないと思われる素敵なco2拡散器♪
#aquarium
#水草
#co2
#癒し
#目の保養
#拡散器
#カウンター
#ビードル

»»続きです⇣
·˖
·˖
ぐーちゃんの おしっこマーキング掃除の 神アイテム、
写真 2枚目、
【シンプルソリューション エクストリーム
ねこちゃん用 強力タイプスプレー 】!
(ねこちゃん用は通常タイプと⇡エクストリーム・強力タイプがあるので注意✦ฺ)
·˖ ·˖
シンプルソリューションは、
バクテリアが、
おしっこなどの汚れを元から分解して消してくれるという、
素晴らしいクリーナーなのです!!
(´⊙ω⊙`)まるで 生物兵器!!(違う😂)
(ちなみにわんちゃん用も販売されてます)
·˖
·˖
特に 洗えない場所には大大大活躍です( ;ω; )و✧
·˖
今まで ありとあらゆるクリーナーや消臭剤では
太刀打ち出来なかった おしっこ臭が!
消えます!
·˖
おしっこだけではなく、もちろん💩や
嘔吐物などにも 活躍!✦ฺ
·˖
·˖
シンプルソリューション自体、
甘い アメリカンな香りがするため
慣れるまでに時間がかかりましたが( °° ; )、
時間が経つと 香りも薄くなり
気にならないレベルまでに。今では全然気になりません!
·˖
·˖ 他のものでは叶わなかったレベルまで
消臭してくれる、必需品です!
·˖
おしっこ臭が全く気にならないレベルまで消臭!
おしっこした場所に直に鼻をくっ付ければ
多少おしっこニオイを感じる場所もありますが そんなことしないので笑
·˖
通常の生活には 全く支障ないレベルに戻れます!

これ以上のものを私はしりません!
·˖
昨日は かなり大量にマットレスに おしっこシミシミだったので
大変でした…
·˖
たまちゃん用とは別に、
旦那のベッドにぐーちゃん対策で シングルサイズの防水シーツを用意するつもりが、間に合わなかった( °° ; )
早く届いて〜( ˟_˟ )
·˖
·˖ ·˖ さらに!
去年あたりから
モイちゃんが、突然 トイレじゃない場所で💩するように
なっちゃいました( ˟_˟ )…
シニアだし、痴呆かと思って病院で相談しましたが
痴呆ではなく、
マーキング的な行為に近いのでは、、とのこと、、。
なんで今頃!?
不思議すぎます( ˟_˟ )
·˖
·˖
最近は
ぐーちゃんより、モイ💩に毎日活躍するシンプルソリューションです…
·˖
·˖
·˖
我が家には 無くてはならないものなので、
巨大ボトルのストックも常備…( ;ω; )و✧
·˖ シンプルソリューションは
いつも楽天で 購入しています。
これも フェリウェイリキッドと同じく
3年愛用中。
·˖ ⇡
ちなみにパッケージは、
真ん中のスプレーの、白黒ハチワレねこちゃんのものが
1番新しいパッケージです、
中身は同じです!
·˖
·˖ ·˖ ·˖ ·˖
そのほか、
キャットお掃除アイテムで 気に入ってるのは
写真1枚目の
ウタマロの泡クリーナー❗️✨
こちらは フローリングの(我が家はビニールのクッションフローリング)、
時間が経ってしまって カチカチになってしまった汚れ
(モイ💩やモイ毛玉嘔吐物)に大活躍です!
·˖
泡クリーナーなので、
カチカチになって 取れない汚れにスプレーし、
少し置けば 汚れがふやけて スルンとお掃除出来ます!
·˖
泡クリーナーというところがポイント✨
液体クリーナーを同じように使っていましたが、
泡クリーナーは つけ置き中に乾かないし、
しっかり保湿され 柔らかくなります✦ฺ 力がいりません♡
·˖ ·˖
·˖ ウタマロクリーナーの横のピンクのクリーナーは、
アイハーブで購入してお気に入りのマルチクリーナーです!
リピート購入してます·˖ オーガニックで赤ちゃんやねこちゃんにも安心とのこと!
甘く さわやかなフルーツの香りです!
油汚れにも効果的で、フローリング以外の色んな場所にも
使用してます。
ちょっと油膜ぽくなるため、
ガラスや鏡にはオススメしませんが。。
·˖
香りも良く、
使うのが楽しくなります!
·˖
·˖
ねこちゃんにも
たまちゃんにも無害で 安心のものを選んで
これからも 楽しく笑 お掃除したいです
( ;ω; )و✧
·˖
·˖
いま、新しく キャットトイレ用の
消臭スプレーを探し中です。
安全で 良い香りの良いのないかな〜✦ฺ
·˖
#猫スプレー #猫おしっこ#マーキング#猫マーキング#猫掃除#猫トイレ#おしっこ臭#おしっこ#ねこちゃん#ねこ#猫#cat#シンプルソリューション#フェリウェイリキッド#フェリウェイ#猫フェロモン#猫フェイシャルフェロモン#拡散器#フェロモン#猫ちゃん#シニア猫#クリーナー#消臭剤#粗相#ウタマロ#ウタマロクリーナー#ウタマロ泡クリーナー

⇡ ぐーちゃんの 必需品です·˖
·˖
·˖久々に紹介させて下さい
·˖
·˖ ソルトが我が家に来てから、
そして 引っ越しをしてから、

1番マイペースだと思っていた ぐーちゃんが、
とっても繊細なんだということが発覚しました。
·˖
·˖
自由きままな 末っ子ボーイで、
かわいいかわいいの ぐーちゃん。
·˖
そーちゃんにヤキモチ妬いてしまい
いつからか おしっこマーキングスプレーするようになっちゃいました…
( みんな去勢手術済みです。お医者さんに相談したら、手術済みでもスプレーすることも稀にあるそうで…ぐらの場合はやはり精神的な問題。 )
·˖
·˖ 今のお家に引っ越してから爆発したみたいで
(しかも 引っ越しして半年以上経ってから)
引っ越しへのストレスや 色んなものが重なってか、
おしっこ王子に変身しちゃいました( ˟_˟ )
·˖
·˖
多い日は 1日4,5回おしっこスプレーしちゃいました…

階段、キャットタワーから壁やカーテンに、
リビングのラグマット、スティッククリーナー(壊れました)、キャットタワー、、、
そして
1番参っていたのが、
旦那のベッドに おしっこ〜( ˟_˟ )
·˖
·˖
洗えない場所におしっこしちゃうのが
本当に本当に辛くて( ˟_˟ )

ありとあらゆる消臭剤やクリーナーを駆使したけど、
おしっこ臭が取れず
一日中 おしっこ掃除に追われるし
私も精神的に参りかけてました…
·˖
·˖
たまたま見たねこちゃん雑誌の、
コラム欄に 漫画で
「 フェリウェイリキッド」(写真2枚目)が
紹介されているのを見ました。
多頭飼育している方の漫画で、
その中のひとりが マーキングを頻繁にして困っていて、
フェリウェイリキッドを試します!という内容!
·˖
·˖
即効 調べました、
フェリウェイリキッド!
·˖
フェリウェイとは、
猫専用に開発された製品で、
猫の【フェイシャルフェロモン剤】である!
·˖
よく猫ちゃんが お顔をスリスリしているのを見たことありませんか?あれです!
フェロモンをスリスリして、マーキングしているんですね〜!
(フェイス以外にも、尻尾の先や色んな場所からフェロモンがマーキング用に分泌されている✦ฺ)
·˖
私が購入したのは、
拡散型フェリウェイリキッド。
拡散器にセットしてコンセントにセットするタイプ。
(拡散型以外にも 直にスプレーできるスプレータイプもあり。使ったことないけど、キャリーケースとか安心出来るように色んな使い方出来そう)
·˖
·˖
ねこちゃんの1番よく過ごす部屋に一個設置すれば、
フェイシャルフェロモンが拡散され、
ねこちゃんが安心して 落ち着いて 心穏やかに過ごせるという、魔法のようなものである!!
·˖
·˖
動物病院で処方されるものなのですが、ネットでも購入出来ました!今はAmazonから購入しています。
·˖
半信半疑で試してみたら
最初はあまり効果がわからなかったのだけど
徐々にスプレーの回数が減り、
時間はかかりましたが、スプレーしない日も出てきました!
·˖
リキッド1本、エアコンや換気の具合で
減りは左右されますが20日〜1ヶ月使えます。
·˖
とても高価なので(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )、
落ち着いて来た時に もう大丈夫かな!?
と思って フェリウェイリキッドを止めてみたことが数回あります。
·˖
·˖
止めた途端、追い回しや、おしっこ王子に変身します…
·˖
なので、
ぐーちゃんには かなり効果的に作用していることが
わかりました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✦ฺ
もう3年使ってます、命綱。
·˖
·˖
もうかなりスプレーしなくなりました。
半年以上〜おしっこスプレーなし✦ฺ
あっても たまーに1回とか!
おしっこしちゃいそうな場所には、就寝時にペットシーツを
設置してから寝ると、
そこに おしっこしたりして、
かなり助かるパターンで 最近は平和です。
·˖
·˖ なのに、昨日!!
しかも、
旦那のベッドで〜( ˟_˟ )
半年近くぶりに おしっこしちゃいました。。。
·˖
·˖
手術や通院のストレスか、、
はたまた
ボラージクリームか。笑

わたしは ボラージ臭のせいだと思ってる笑!!!
·˖
·˖
しかも
かなり大量におしっこしちゃいました。
シーツと マットレスパッドの間に
ペットシーツを噛ませてあるんですが
場所が うまいことズレてしまっていて
おしっこキャッチならず、シミシミ状態。
(これを教訓に、今はシーツの下にマットレスサイズの防水シーツを購入し敷いています!子供のオネショ用だけでなく、介護用など大人サイズもあるんですね)
·˖
·˖
ぐーちゃんのおしっこ掃除アイテムで、
フェリウェイリキッド同様の
我が家の神アイテムが
写真1枚目の
【シンプルソリューション エクストリーム ねこちゃん用 強力タイプ】です‼︎✦ฺ ☞続く
·˖
·˖

#만들다!
#제이 디퓨저💕
#diffuser
#拡散器
#내가만든 향기♡
#선물용으로 딱이구만!
#내가할수있는 일이 한가지 더 늘었다.😘

#만들다!
#제이 디퓨저💕
#diffuser
#拡散器
#내가만든 향기♡
#선물용으로 딱이구만!
#내가할수있는 일이 한가지 더 늘었다.😘

癒されます(˘▿˘*)*¨*•.¸¸♪ わたくし自身も(´◡`) #アロマ #ディフューザー #拡散器 #AROMA #aroma #bloom

フェリウェイ効果で
みんな
穏やかにリビングでネンネです

いつも穏やかですが、
いつも以上に
リラックスを感じます ( ˘ω˘ )スヤァ…

#フェリウェイ#フェイシャルフェロモン#拡散器#リラックス#効果#cat #mainecoon #ragdool #メインクーン#ラグドール

ぐーちゃんと
フェリウェイ

The Cherry Blossom room diffuser I bought yesterday smells absolutely gorgeous!

Cherry Blossom diffuser and candle. <3

Most Popular Instagram Hashtags