[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#拒食症回復期

1021 posts

TOP POSTS

入院4日目。今日は朝も昼も完食出来た!初めてだよ!ちょっとずつ食べることに慣れてきてるのかな。まだゼリーとか嚥下食だからかな。とりあえず頑張ります!大丈夫だよね。食べても大丈夫って、増えても大丈夫って自分に言い聞かせてます

#摂食障害 #拒食症 #入院 #拒食症回復期 #大丈夫

夕ご飯♪食べすぎた泣お腹いっぱい。ごちそうさまでした。

今日琉大行って来ました。入院にならなくてよかった。でも今の体重は生命維持のギリギリだよって言われた。後1キロ減ったら入院って。だから無理してでもちゃんと3食取ろうと思います。入院はいやだからね。でも最近食べれるようになってる!まだ主食とか主菜とかは無理だけど野菜とかを積極的に取ろうと思います!ちなみに最近ハマってるのがゆで卵!美味しい!

#拒食症
#拒食症回復期
#お腹が苦しい

今日は病院だった!前回より-0.5kgだったけど36kg切った時より増えてたから入院回避!

食べることは栄養をとることは今の自分には必要なこと。良くなって早く仕事見つけて少しは親を楽にさせたい!ずっと心配させてちゃダメだからね。
でも周りから太ったとか激太りとか思われることがすごくすごく怖い。だから思わないでほしい。思ってても言わないで笑
今は食べることに対しての恐怖が薄れてるから波が来る前に今のうちに栄養いっぱい取っとく!

#摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期

今日は病院。
2週間で4キロ増www あんなに食べてたらそうだよなとおもった。あんな吐くまで食べてたら増えるよな(・・;)ショックだけど早く治したいし、足の指の爪全部無くなったけど早く治したいし。餅食べたいし、焼き芋食べたいし、とりあえず今を維持してこれ以上落とさないように!ちなみに病院の先生病室用意してたみたいwww

#拒食症回復期 #拒食症克服中 #摂食障害

最近食べた子達です。(あ、8日に間食としてです)回復期..嬉しいけど悲しい。だっていままで一日1000以下だったのに間食だけでこんなん...我慢できるけどひとつ食べると異常な食欲が湧いてきてとめられなくてしかも甘いものや高カロリーなもの中心に...。そして私の回復期1番厄介なのが日中は拒食脳半端ないのに22時からリミッターが外れたようにどか喰い(詰め込むので味わかりません😭)毎日食欲との戦いで辛い...
毎日泣いてる。けど今日は前向き!こんなに美味しいもの食べれるからさ、折角食べんならさ、やっぱり美味しい!て思いたい。折角入院食じゃなくて食べたいもので治療できるんなら、美味しい!て食べなきゃ入院食と変わらないじゃん!だからしっかり味わおう。あと、食べれるのって幸せだね!!🌟
#摂食障害 #摂食障害回復期#拒食症回復期

今日はね昼に妹とくら寿司行ってきた!二人で21皿食べて妹より食べた!今までの反動で止まらなくて(^^;;満腹がわからなくなった。苦しくてちょっと吐いたけど美味しかったからいいや!多分明日もくら寿司笑 美味しく頂きます!

#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期

3日連続の過食。もう辛い。美味しく食べる範囲じゃない。お腹がキツイのにもう入らないのにまだまだって...拒食症になる前より2倍は食べてる。絶対今日1日で2000〜3000㌍は取ってる。下手したら5000いってるかもしれない怖い

#摂食障害 #拒食症 #拒食症回復期 #拒食症克服中

とりあえずこれで勉強します!運動もします!食べながら運動もして健康的に太ります!

やっぱ太るのは嫌なので現状維持します!
#摂食障害 #拒食症 #拒食症回復期 #拒食症克服中

顔色良くなった、前より良くなってる、元気出て来たね、って何?
太ったってこと?健康になった、とか健康=太るじゃん。もうほっといて

#摂食障害 #拒食症 #拒食症回復期 #拒食症克服中

MOST RECENT

☺︎
-
9/22(fri)朝昼晩

・白米
・キャベツの千切り
・サニーレタス
・黒酢納豆(20g)
・ナチュラルチーズ(1つまみ)+海苔
・アスミール(アスミール3g豆乳50cc)
・赤味噌汁(白菜、椎茸、わかめ、豆腐)

[お弁当]
・ゆかりご飯(1/2❌)+梅干し
・ブロッコリー
・ひじき煮(ひじき、人参❌、油揚げ、枝豆)
・鯵フライ(衣❌)
・紅生姜の卵焼き(卵1個分)
・ウインナー❌
・ミートボール(1個/2個❌)

・白米(お茶碗1杯)
・赤味噌汁(なめこ、豆腐)
・チョレギサラダ(ごま油、胡麻、サニーレタス、みょうが、わかめ)
・えのきとベーコンのバターソテー(ベーコン❌)
・照り焼きチキン(ほんの少し)
・キムチ納豆(40g)+海苔
・わかめ+梅干し
・アスミール(アスミール3g豆乳50cc)
-
お昼ご飯全部食べたいのに…
我慢しちゃう…もうやだ…😢
食べたいのに。
お腹空いてるのに。
それで4時くらいにお腹空いてグ〜ってなるのに
我慢して
晩御飯たくさんなんて。
やだ…😢
もちろん晩御飯たくさん食べれば
体重増えると思うからそれは良いけど、
空腹に耐えて後から暴食するなんて
苦しい😔
土日は朝昼晩と家でご飯だから
平日よりはたくさん食べるけど、
罪悪感をなるべく持ちたくないな。
朝ごはんどうしよう…
-
アスミール美味しい!☺️
これからカロリー高くても毎日飲めそう。
今日は朝と夜に分けて飲んだけど、
明日は夜に1日分まとめて飲もうかな…?
でも、夜にたくさん撮るのはやっぱり抵抗ある( ; ; )
どうしよう?
でも、美味しいって思えるから
とりあえず続けられそうで安心!嬉しい💗
-
夜ご飯、ほんとは納豆なかったけど
足りなくて足しちゃった(><)
いいや…体にいいもん…😢
ああ〜〜明日のご飯のことばっかり考えてる…
嫌だよう。
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

☺︎
-
9/21(thur)朝昼晩

・白米
・千切りキャベツ
・サニーレタス
・ゆで卵(1個、黄身は1/2)
・とろろ昆布とねぎのお味噌汁
・黒酢ドリンク

[お弁当]
・ゆかりご飯+梅干し(1/2❌)
・ブロッコリー
・プチトマト
・紅生姜の卵焼き(卵1個分)
・ほうれん草の胡麻和え(ほうれん草、枝豆、人参❌)
・星型の唐揚げ(2個中1個❌)
・海老焼売(焼売の皮❌)

・白米(お茶碗1杯)
・赤味噌汁、(赤味噌、豆腐、白菜、椎茸)
・サラダ(キャベツ、サニーレタス、大葉、トマト)
・ゆで卵(1/4)
・赤味噌キムチ納豆(赤味噌、白菜、キムチ、納豆20g)
・おくらのめんつゆ和え
・豚肉の中華炒め(豚ばら肉、豆苗、もやし)+海苔
-
衣だめだあ〜( ; ; )💧
お気づきだと思いますが、春巻きや餃子や焼売の皮もだめです…。 夜はたべれるのに、
お弁当の米を完食するのが怖いです。
意味がわかりません😔
普通は昼の方が思う存分たべられるはずなのに
今の私は夜よりお弁当を残してしまいます😔
そのぶん夜はたくさんたべていますが。
実は今晩の納豆も、
物足りなくて足したものです♬
足せるようになったところは少し成長しました。
とりあえずお昼ご飯の完食が今は目標です!
明日、今日よりも少しでも多く
おお弁当の米を食べるように頑張ります(><)💦
-
実は明日から毎朝、
アスミールを飲んでカロリー補給していくことにしました!!
アスミールは、原料で1番多く使われているのは
砂糖であるため、カロリーはなかなか高いです。
でも、栄養もたくさん入っていて身長を伸ばすためのサポートとして
多く使われているそうです☕️
ココア味で、私は甘いのが苦手なので
牛乳でなく豆乳で割って飲む予定です。
1杯飲むだけでで100kcalくらいはあります☹️ 多少抵抗はありますが、
自分の体のために飲もうと決意しました♬
自分から飲みたいと思えたんです。
甘そうだし太りそうだし毎日なんて…とも思いましたが
身長が伸びてくれるかもしれない、
生理が来てくれるかもしれない、
程よい肉がついてくれるかもしれない、
と期待もたくさん膨らんだのです☺️
アスミールを飲んだぶん食事制限してしまえば
意味ないし、栄養もうまく吸収されないと思うので
ちゃんと飲みます!🙇🏼‍♀️
スプーンすりきり2杯(6g)のココア粉末アスミール+100ccの豆乳or牛乳で。
頑張ります!!!
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

お腹パンパンだけど、美味しかったから大丈夫🙆チーズトーストLOVE
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症食事 #拒食症回復 #拒食症回復期 #拒食症克服したい
#食べれるようになりたい #頑張る

☺︎
-
9/20(wed)朝昼晩

・白米
・千切りキャベツ
・黒酢ドリンク
・ナチュラルチーズ(1つまみ)+海苔
・納豆(20g)
・わかめと白菜のお味噌汁(1杯)

[お弁当]
・ゆかりご飯(1/2❌)+梅干し
・ブロッコリー
・プチトマト(2個)
・いんげんとスパムのソテー(いんげん、スパム一口)
・ひじき煮(ひじき、人参❌、油揚げ、枝豆)
・卵焼き(卵1個分)
・ささみの梅肉カツ(衣8割❌)

・雑穀と白米1:1(お茶碗1杯)
・リーフレタス+梅干し
・きのことスパムのバターソテー(エリンギ、しめじ、スパム❌)+バジル
・まぐろ(多分10切れ)+わさび
・納豆(20g)
・しらす(40g)
・ホットヨーグルト(150g)
・粒マスタード和え(粒マスタード、マヨネーズ、シーチキン、人参❌、玉ねぎ、ブラックペッパー)
-
やっぱりフライはまだきつい…😢
フライがあったことで
衣をとるのに時間がかかってしまったって言うのと
揚げ物を食べてしまったと言う罪悪感で
ご飯は完食できませんでした。😔
人参にも抵抗があり、
白米を食べないときはたべれるのですが、
白米を食べる食事で人参やジャガイモなどの糖質の多い野菜を摂ることができません…
ほんと治さなきゃだめなのに( ; ; )
スパムはご飯が止まらなくなるくらい味が濃いのが
怖くてたべられません。
お昼も一口頑張ったのですが、
お米が止まらなくなりそうな気がして
怖くて食べれませんでした😢
最近親が、お弁当に
私が食べるのに抵抗を持っているものを
わざと入れてるように感じます。
食べれるようになって欲しいのだと思いますが
逆にそれが入ってることで米を完食できなくなってしまいます😢
どうすればいんでしょうか…
-
今日も夜はたくさんたべれたと思います!!
寝る前にはまたホット蜂蜜です🍯
寝る前に蜂蜜をとるなんて
カロリーも結構高いし
怖いけど
ぐっすり眠れて体にいいと考えるようにして
カロリー摂取です😳
体が内側から温まるような感じがして
好きです☺️
うまく食事が取れない方におすすめしたいです。
もちろんカロリーは高めだけど、
そのぶん体に優しい味がするし、
栄養補給にもなるし、
安眠できる気がすると思います(><)
私はスプーン3杯の蜂蜜をコップいっぱいのお湯で割って飲みます。
結構蜂蜜多めですが、
太らなければいけない私にとっては
都合がいいと思ってます^_^
ヨーグルトもたくさん食べたけど
蜂蜜も飲みます♬
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

完全に食事を改善して食べる量を増やし、運動量も減らしました。このままじゃ一生明るい未来がないと思ったので…。急に人って変われるもんなんですね。自分でも偉いと思ったwこの調子で一週間ごとに50kcalUP作戦で頑張ってみたいと思います!

#拒食症克服中 #拒食症 #拒食症食事 #拒食症回復期 #拒食症克服したい

☺︎
-
9/19(tur)朝昼晩

・十六穀米
・キャベツの千切り+梅干し
・チキン(6切れ)
・ナチュラルチーズチーズ(1つまみ)
・豆腐のすまし汁(豆腐、わかめ)

[お弁当]
・十六穀米
・チキン(3切れ)
・卯の花(おから、こんにゃく、ねぎ、椎茸、人参、油揚げ)
・紅生姜の卵焼き(卵1個分)
・ソテー(いんげん、コーン❌、ウインナー❌)
・プチトマト(2個)
・黄パプリカ(2本)

・十六穀米(お茶碗1杯)+梅干し、海苔
・スンドゥブ鍋(白菜、もやし、豚肉、えのき)
・キャベツ(葉3枚)
・ホットヨーグルト(100g)
-
十六穀米やっぱり美味しいっ😳
今日の十六穀米は
原材料名: もちきび・大麦・もちあわ・とうもろこし・もち白米・もち黒米・黒大豆・小豆 アマランサス・キヌア・ひえ・たかきび・はとむぎ・黒ごま・白ごま・赤米♬
歯ごたえがあって、とっても美味しいです。
でも、お昼のお弁当の十六穀米は半分お残し。
時間がなくて、食べきれなかった( ; ; )
ウインナーとコーンには手を出せず…
夜のスンドゥブ鍋にはなんと豚肉が400gも入ってました笑
母と半分ずつくらい食べたので、私は200gくらい食べました。
すっごく美味しかった❤️
本当は一瞬でもご飯残そうかなとか考えた自分がいたけど
しっかり全部食べたし
食後にはホットヨーグルトも食べました☺️
寝る前にはまたホット蜂蜜を飲もうかなって考えてます!!
母が生理で食欲が〜とか、
頭痛がするとかゆってるのを聞いてると
胸が痛くなります…
いいなって、すごく思います…
体重増やさなきゃ( ; ; )
-
今年は友達の前で半袖になれなかったのが辛かったので
来年は必ず着れるように肉つけて
おしゃれが楽しめますように😣💧
今頑張らないとな。
わかってるんだけどな。
減らしちゃう自分がいる。
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

☺︎
-
9/18(mon)昼晩

・鶏飯(お茶碗1杯)(牛蒡、鶏肉)+海苔
・豆腐ととろろ昆布のすまし汁
・ちりめんじゃこ
・梅干し
・キャベツ(葉3枚)

・バーニャカウダー(胡瓜、パプリカ)(オリーブオイルのアンチョビソース、梅干し)
・コストコの塩鯖(1匹)+レモン
・十六穀米❌
・コストコのチキンシーザーサラダ(レタス、チキン、ラスク❌、ナチュラルチーズ、シーザードレッシング❌)+バジル、海苔
・キャベツ(葉3枚)
就寝前
・ホット蜂蜜
-
晩御飯すんごくお腹いっぱい…😣
十六穀米とっても好きなのに、
鯖を食べてたら食べれなくなってしまいました。
コストコの鯖はとてつもなく大きくて
なおかつ脂の乗りもすごい。笑
シーザーサラダ、1人でほぼ完食です💧
全部で670kcalもあります(><)
でも、米を食べていないぶん
チキンでカロリーとれました。
だいぶ取りました😂
だから許します( ; ; )
残ったナチュラルチーズは
ラップに包んで常備です。
チキンも9切れほど残ったので
明日の朝と昼に食べます!
タンパク質とカロリーを取りすぎた晩御飯でした💦
-
タンパク質に偏って
糖質足りないと思ったので
ホット蜂蜜も飲みました!
スプーン3杯の蜂蜜です🍯
カロリー今日はやばいな…
-
チーズ、魚、肉、と一食でのたんぱく質の摂りすぎはよくないですよね…?
魚と肉も一緒に食べてはよくないと聞いたことがあるのですが。
何か知ってる方いたら教えてほしいです(><)
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

☺︎
-
9/17(sun)晩〜18(mon)朝

・たっぷーーーりの焼肉 ・サラダ(焼肉屋のドレッシング、サニーレタス、海苔、胡麻)
・キムチチゲ
・白米(もり茶碗1杯)
・カクテキ
・きゅうりのキムチ(1カケ)

・ゴールデンキウイ(1つ)
・ホットヨーグルト(200g)
-
昨日のお肉は本当に美味しかった☺️
でも、最後に白米を
無理やり食べさせられたのが
すごく罪悪感…
でも、ちゃんと食べました!
食べなさいオーラを感じたし
勝手にオーダーされてしまったし
残すわけにはいかなかったです😔
ちゃんと食べた自分を褒めることに!!
お肉は多分家族で1番食べました…笑
ほんとに肉好きなんです(^^)
お米食べなくてよければもっと楽しかったかな?
いや、だめ。
それじゃ前に進めない( ; ; )
治したいなら頑張れ自分😢
-
昨日の夜のぶん今日の朝はまた少なめ?です。
でも、始めはヨーグルト100gだったのを
あとでもう100gおかわりしました!!
昨日のご飯の影響で
多分胃が大きくなってるきがします…😣
でも、また1日の摂取量減らしたら
昨日の晩の努力は無くなるので
昼からはしっかり食べたいと思います。
白米もお茶碗にしっかり1杯、
おかずもたっくさん、が目標です(><)
なんでこんな風に今思えるかというと、
昨日の夜、体重が減ってたんです。
あんなに食べたのに
33.5kgでした。
なんで?なんで?と思ったら
朝にキウイ2つにしたからだと気付いたんです。
でも、このまままた体重が減っていけば
完治するまでの期間はもっと長くなるし
友達ともろくに笑えない心のまま
今を楽しめないまま
大人になっていくんだと思ったら…
怖くなりました。
でもやっぱり昨日の晩の量を思い出すと
怖くて朝は米などを食べられませんでした。
たから、昼からそのぶん摂取しようというわけです😔
自分に甘すぎなのはわかってます。
もっと本気で体重増やさなきゃ
月経なんてこないって
自分にちゃんと理解してほしいです。
まるで自分の中に自分が2人いるみたい😔
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

☺︎
-
9/17(sun)朝昼

・ゴールデンキウイ(2つ)

・白米(お茶碗1杯)
・茹でブロッコリー+梅干し
・にら玉(卵1つ)+海苔
・黒酢豚団子(2つ)125kcal+おろし生姜
-
夜ご飯食べ過ぎるの怖いけど
楽しみにしよう(><)
思い切りいっぱい食べて、
食べることが怖くないって思えたらいいな☺️
明日の朝も減量しちゃいそうだけど
今日そのぶん食べる…
親、お米食べなさいみたいな空気
出すし、
ご飯食べる?って必ず聞いてきて
食べないっていうと怒るから
いつも結局食べないといけない。
本当はお肉たくさん食べるぶんお米食べるの怖い。
でも食べないことを許してくれないからきっと。
だから、辛くても
ご飯は食べなきゃだめ。
嫌だな。
お肉ならたくさん食べられるのに、
ご飯を食べさせようとしてくるのが
すごく嫌😔
-
自分が太って健康になるためだって
わかっていても
やっぱり怖いし食べたくない。
( ; ; )
-
#拒食症 #拒食症克服中 #拒食症回復期 #摂食障害 #摂食障害克服中

Most Popular Instagram Hashtags