[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#拒食症克服中

5128 posts

TOP POSTS

2017/11/29
* 〈朝ごはん〉8:20
野菜一日これ一本・キャベツ・納豆卵・コロッケ・白米
total→570kcal
*
おはようございます〜☀️
あんまりお腹空いてたわけではないけど今日はなったまできる気分だったので、しちゃいました😳
タンパク質タンパク質!
体重は増えてるし、お腹はお通じあっても張ったままだし、あんまりるんるんしてるわけじゃないけど、なんとなくなったましようと思ってたので、そのまま食べてました
お腹いっぱいじゃ〜
ごちそうさまでした☺️
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #野菜一日これ一本 #キャベツ #コロッケ #100円 #なったまごはん

今日は、お父さんがパンケーキ屋さんに連れていってくれました💕
水曜日に食べられなかった、期間限定の「西尾抹茶とマスカルポーネのパンケーキ」です😝✌🏻️ 抹茶好きとしては意地でも食べたかった(笑)
上には、あんこ、黒豆、マスカルポーネクリーム、ジェラート、アーモンドとキャラメルのカリカリが乗ってました!全部美味しい!!
パンケーキも、ふわふわじゃなくてしっかりしていて、すごく私好みでした🥞🍴💓食べ応えめっちゃあります👍🏻
しかもしかも、パンケーキ3段なんですけど、間にもあんことかはさんであったんですよ😍最高!!!
食べれてよかったです😆✨ #拒食症 #拒食症克服中
#摂食障害 #摂食障害克服中
#スイーツ #パンケーキ #抹茶 #西尾抹茶とマスカルポーネのパンケーキ
#jspancakecafe
#ごちそうさまでした

★今日のごはん★
★breakfast★
ロールパンはんぶん キャベツ煮 ハッシュポテト
★lunch★
おかゆ チキン 茶碗蒸し さつまいも ブロッコリー
★dinner★
おかゆ カレイの煮付け アスパラサラダ 大根の葉っぱ ビタミンゼリー
明日は通院日です😰💧
#拒食症 #拒食症克服中 #摂食障害 #摂食障害克服中 #breakfast#lunch#dinner

妹が仕事で腰を痛めて、かれこれ1ヶ月程休んでいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
始めは、診断はギックリ腰で、1〜2週間も安静にしてれば治るだろうとのことで、
お医者さんも本人も周りもそう思っていたのですが、思った以上に身体は悲鳴を上げていたようで、
1ヶ月近くたった今も状態は若干良くなった程度で、
毎日ほとんど寝たきり、ご飯も起き上がって食べれない状況が続いています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人手不足で、仕事の状況が大変なのは知っていましたが、
これほど身体に疲れが溜まっていたとは誰も分かりませんでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして妹が病院に通うのに引っ付いて、わたしも背中や膝の痛みがあったので、病院で体をほぐしてもらっています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
劇的な変化や効果はまだ感じられていないのですが、
行く度に理学療法士さんに、上半身の凝りがひどいと言われるので、わたし自身も気づかないうちに身体にも疲れが溜まっていたようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ妹が寝込んでから、わたし自身睡眠がうまく取れなくなってきて、中途覚醒や夢ばかり見て眠れないことが多くなりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただでさえわたしが病気で母の手間や時間を取っているのに、妹までこんな状況となると、
どこか後ろめたいというか、やるせない気持ちになって、
うまく説明できないのですが、毎日そわそわぽっかりしたような気持ちになります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無理しない範囲で、自分でできることはいつも以上に自分でするようにしたりして母の負担を減らしているつもりですが、
それでもいつもと違う日常が続いていることにとても疲れてきたように思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早く治りたいのは誰よりも妹自身だろうし、治そうとしている妹に対してこんな気持ちを持つなんて何だかとても冷たい人間みたいで、
そんな自分にもとても嫌気がさしたりもします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
妹の腰は時間が薬、と始めから言われていたので今はゆっくり休養して、
早くまたいつもの元気な姿に戻れますように。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#気分変調症 #気分変調性障害 #うつ病 #自律神経失調症 #抑うつ #摂食障害 #摂食障害克服中 #拒食症 #拒食症克服中 #不眠 #中途覚醒 #冷え性 #動悸 #凝り #心療内科 #自宅療養 #療養日記

11/29(水)
朝ごはん
ライ麦食パン、レタス、プチトマト、柿、ダノンビオ(和柑橘ブレンド)

間食
柿チップス、GABAチョコ

昼ごはん
おにぎり2つ(205g)、煮物(里芋、椎茸、蒟蒻、人参)、ゴーヤと人参と椎茸の胡麻油炒め

夕ごはん
ごはん210g、味噌汁(赤だし、玉ねぎ)、ごぼうマヨサラダ、刺身(鮪、鯛、かんぱち、ツマ、人参)

今日は良い肉(11/29)の日ですが、刺身!良い魚の日ってないかなぁ🐟
明日は今年最後の寝れない24時間勤務、頑張るぞ!

#拒食症克服中 #食べることは生きること #いいさかなの日はないのかな #24時間勤務

❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎
❁夕食❁
⋆554kcal⋆
八穀ご飯
シュリエンヌスープ
鶏肉と野菜のチリソース
キャベツの粒マスタード和え
スプラウトサラダ
.
❁間食❁
⋆54kcal⋆
おいしさぎゅぎゅっと甘酒
ICE BOX グレープフルーツ味
.
*.☆Total 1646kcal☆.*
.
ごちそうさまでした⑅︎◡̈︎*
スープはローリエの香りがフワッとして良かった❁.*・゚
チリソースは野菜がごろごろ入っていて満足感いっぱい♡ᵕ̈*
セロリがシャキシャキでお肉ジューシーで最高でした♡...*゜
粒マスタード和えはマスタードの爽やかな辛味が美味しかった•°✻
サラダはごぼうとにんじんがシャキシャキで柔らかいマッシュルームとの食感の違いを楽しめてGOOD❥❥
.
間食は昨日半分残したおいしさぎゅぎゅっと甘酒とアイスボックス半分☆*:
やっぱり間食怖いな…。
#摂食障害 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症 #拒食症克服 #拒食症克服中 #食事記録 #🍴💖😆 #おうちごはん #おうちご飯 #健康ごはん #健康ご飯 #家ごはん #家ご飯 ##夕食 #晩ご飯 #晩ごはん #間食 #おやつ

今日のお昼ごはん🍊
牛肉でエノキを巻いて醤油とみりんで焼くと美味しいです😋❤ #拒食症
#拒食症克服中
#摂食障害
#ごはん記録
#お昼ごはん

12/4
朝食
★サックリメロンパン 1個 350kcal

昼食
★鶏竜田揚げ 1個 100kcal
★チーズ 1個 17kcal

おやつ
★ロールケーキ 1切れ 140kcal
★カフェインレスカフェオレ 100g 40kcal

夕食
★キムチ鍋 76g 75kcal
★Ghana アイス 22g 62kcal

夜食
★マスカット 53g 32kcal

本日の総摂取カロリー
1100kcal
体重
33.5kg

今日のおやつに食べたロールケーキ美味しかったな〜💓
カフェオレにはメープルシロップ入れた〜🎵
ダブルで甘い🙈💞
甘いもの大歓迎✨

それとは逆で夜のキムチ鍋は辛かった😅
辛いの苦手なんだよね…
お子ちゃま舌です😅

今日はなんかだるい😵💦
先週忙しかったからかな😫💦
やっぱ体力ないからだろうな…
体重やっぱり増やさないとな😭

最近カロリーもなかなか1200kcalいけないし😭
最近体重減ってると嬉しい気持ちになっちゃう😭
増やしたいって思いつつ、減った時に嬉しい😫💦
どうしたらいいんだろうか💭
体力ないと困るのに…
いっぱい遊びたいから😅笑

#摂食障害#拒食症#拒食症克服中#もっと食べたい#太りたい#食事記録#食べることは生きること#カロリー#体重#朝食#昼食#夕食#おやつ#夜食#メロンパン#ローソン#チーズ#キムチ鍋

MOST RECENT

2017/12/15
*
〈夜ごはん〉18:50
玉ねぎ大根サラダ・ほうれん草さっと炒め・蒸し焼き(キャベツ・トマト・キムチ・豚肉)・白米
〈食後〉19:20
りんご(1/4)(no pic)
*
夜ごはんtotal→380kcal
15日total→1300kcal
*
夜ごはーん!!原型は2枚目みてください☺️
母親がよく作る野菜たっぷりの蒸し焼きです!
チーズは朝たくさん食べたからなんか食べる気になりませんでした。笑
豚肉は今日タンパク質足りてなかったのでしっかり1枚は食べた、豚肉より鶏肉派だああ〜笑
今日は蒸し焼きのキャベツあったので生野菜は大根と玉ねぎ☺️これもさっぱりしてて好きです☺️✨
*
ご飯は母親が盛った量全部食べたので重さはよくわからんです。
父親は肉とかおかずたくさん食べてご飯残してて
すごいイライラしましした
母親も残しそうだったんだけど
それに気がついて全部食べてくれて、、
申し訳ないと思いつつ私の罪悪感をかき消してくれました。
食後はみんなでりんご食べました
りんごって便硬くなるんだっけ?みかんがよかった、、笑
*
これからSTAR WARSのレイトショーに行きます!😳笑
楽しみ〜!
ごちそうさまでした
あー食べ過ぎたああ普通に苦しい。笑笑
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #玉ねぎ #キャベツ #トマト #蒸し焼き #白米 #りんご #おうちごはん

夜⭐️エビのトマトクリームパスタやけどエビどこって感じ笑
ヨーグルトにはオートミールを入れてみた!
#摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #糖質ゼロ麺 #オートミールヨーグルト #カマンベールチーズ #kiriクリームチーズ #デザートチーズ

.
.
🌺1215🌺
.
.
○あさごはん
⚫玄米
⚫納豆(1パック)
.
.
○よるごはん
⚫ごはん
⚫ひじきの煮物
⚫豚キムチ🐷
.
.
○おやつ
⚫カロリーメイト1袋(2本)*アーモンド味🌴
.
.
今日は午前中で学校終わって、家に帰るのがテストと同じ時間だったから、いつものごとく、お昼食べられなかった。夜ご飯食べなくちゃいけないから、お昼遅いと食べられない、、、。
食べてお腹出るとすごく不安になるし😖💧
やっと1週間終わった、、、。今週長すぎた。
.
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#食事記録#ごはん記録#拒食#過食#過食症 #食べることは生きること

今日の夜ごはんはキムチ鍋!
お母さんが一人鍋を買ってくれました💕

#拒食症
#拒食症克服中
#摂食障害
#ごはん記録
#ごちそうさまでした

2017/12/15
*
〈昼ごはん〉13:30
蒸し鶏根菜サラダ・オイコス
total→200kcal
*
あかーーーーん。おにぎり食べなかった。
てか食べる時間なかった…。
友達祝うのにケーキもなかったし、ロコモコ売ってなかったし、胃もたれしてるし、時間ないしで、結局これ。
あーだめだめ
夜ごはんちゃんと食べます
今日夜中まで映画みて明日朝からスノボで泊まってってなかなかハード
家帰ったら準備しなきゃ
レポート頑張って終わらせます
ごちそうさまでした
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #サラダ #オイコス

12/14 入院32日目
#食事記録
1枚目→#朝ごはん
今朝は高野豆腐の卵とじ。高野豆腐よく出るの嬉しい〜。白菜のお浸しも鰹節が効いてて美味しかった😋お味噌汁はネギと茄子でした〜。
2枚目→#お昼ごはん
楽しみにしてた鯖の竜田揚げマルセーユソース!前に献立表で見た時も気になってたんだけどそん時はまだ重湯で食べられなかったから😅マルセーユソースは甘めのトマトソースみたいな感じでサクサクの竜田揚げと良くあってて洋風なちょっとオシャレな味でした🍴酢の物は胡瓜とわかめのシンプルなやつ。そしてべったら漬け美味かったよべったら漬け😭お漬物愛してる😭
3枚目→#夜ごはん
鮭はめちゃめちゃ脂が乗ってて柔らかかった〜!玉ねぎや人参やしめじも一緒に入ってて見た目も豪華👍青梗菜のスープはベーコンも入っててあっさりしてるけどコクもあって美味しかった😋大根サラダは人参や水菜も入って野菜盛り盛り!果物はりんごでした🍎
*
今日も全て完食🙏どうもペース配分が慣れなくて今日も制限時間ギリギリ💦もうちょい40分を上手く使って後半焦って急いで食べなくてもいいようになりたいんだけどなぁ。
*
ふと気付くと来週末はクリスマスだし、テレビつけりゃ鏡餅のcmやってるし、2ヶ月後の今日はもうバレンタインじゃないか😳あーこの季節が一番街を歩くのが楽しいのになぁ😂
#摂食障害#摂食障害克服中 #拒食症#拒食症克服中 #入院食#病院食#食べることは生きること #ごちそうさまでした

🍥お昼ごはん🍥
◎カレーライス→完食🔅
◎和風サラダ→完食🔅
◎ヨーグルト→完食🔅
.
でました!ハイカロリーおばけ!笑笑カレー🍛🥄久々すぎるよ、、君会いたかったよーーー😂😂ずっとずっと怖いし吐きにくいし避けてきたカレー。何年ぶりでしょうか。食べてる時こんな美味しかったっけと泣きそうになりました笑笑カロリーアップしたからごはん増えたけど余裕でぺろりんちょ🤦‍♂️💖わたしに食べないなんて言葉はありません!(しんどくなったら吐く笑笑)お腹いっぱいすぎるけど胃袋に幸せがたくさん詰まってるって考える!😻和風サラダは竹輪が入ってておいしかった!
.
午後は体拭いてもらってのんびりしようかな、、まだ塗り絵手つけてないからがんばります🙋
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服中#摂食障害克服#過食#過食嘔吐#入院#入院記録#入院生活#入院食#病院食#お昼ごはん#ハイカロリー#カロリー#アップ#カレー#カレーライス#久しぶり#食事記録#美味しすぎた#ごちそうさまでした#また会おうね#カレー君

12/15 day74 Lunch🍴

鮭のちゃんちゃん焼き→完食
肉団子トマト煮→完食
きゅうりと沢庵の利休和え→完食
ごはん→完食
パイナップル→完食

柔らかくほぐれて食べやすい鮭の身の上には、たっぷりのネギが乗っていました💕ネギはシャキシャキ食感を残しつつトロトロになってて、まろやかな白味噌の味がしっかり絡んでた!鮭の味を邪魔せず上品に引き立ててくれていました〜🐟トマトベースのスープ煮には肉団子が🍅お肉の旨みをしっかり味わえて、なおかつヘルシーな感じがした👍🏻きゅうりと沢庵は利休和えといって、たっぷりの黒胡麻が絡んでいます!噛むたびに2種類のポリポリ食感と、ごまの香ばしさが味わえた😉

午前中は作業療法へ✌🏻刺繍糸を見つけたので、今日はミサンガを作ってみました〜!お願い事を何にするかまだ決めていないから、考えておかなきゃ🌟
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#ご飯#食事#ごはん#料理#和食#日本食#病院食#食べることは生きること#今日のごはん#食事記録#ヘルシー#入院#入院中#健康食#入院食#food#japanesefood#hospitallife#お昼ごはん#昼ごはん#昼食

2017/12/15
*
〈朝ごはん〉8:15
野菜一日これ一本・モーニングプレート(サラダ・温玉ココット(卵とチーズ)・丸パン・ピザパン・くるみぱん・甘いぱん(何だろう)・ポタージュ(5口))
*
total→700kcalくらい?
*
おはようございます☀
彼とパン屋さんでモーニング行ってきました!!!
朝からピザパンはほんとに胃にきた。笑
けどどのぱんもふわふわで美味しくて、胃が苦しかったけど全部食べきりました!!
ほんとにすごいボリューム😳
ピザパンの罪悪感強い。笑
お昼食べたいけどこのままだと胃もたれでサラダだけになりそう。
オイコスも食べよう。
おにぎりはどうだろう…w
とりあえず、彼と楽しく会話しながら食べられたのでよかったです
ごちそうさまでした☺️
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #野菜一日これ一本 #ポタージュ #モーニングプレート

.
おはようございます☀️
朝ごはんです💗
ごちそうさまでした🍽
.
#拒食症克服中
#拒食症
#朝ごはんの記録

お久しぶりです🍄

_

現状として、1日1000kcal前後摂取してるんですけど、1週間前に比べて-1kg&最低値更新し続けてます…😰💦 _

そして、唾液腺が腫れて歯がツルツルしてきたり、抜け毛が気になるようになりました…体の変化としては、代謝が上がって汗が出るようになったり良い事もたくさんです😊💕 _

胃痛があるんですけど、これは食べ過ぎなのかな?なんなのかな?皆さんありました?? _

#拒食症克服中 #拒食症 #拒食症克服 #拒食症回復期 #拒食症克服したい #食べることは生きること #摂食障害 #摂食障害克服中 #摂食障害克服 #神経性やせ症 #154cm #31kg #拒食症回復期 #摂食障害克服したい

12月15日🍥入院10日目🍥朝ごはん
◎ごはん→完食🔅
◎白菜の煮浸し→完食🔅
◎笹かまぼこ→完食🔅
◎味噌汁→具だけ
.
お味噌汁の卵めちゃふわふわでちょっと甘くて美味しかった😳こんなふわふわな卵のお味噌汁初めて食べた!笑笑白菜の煮浸しは白菜がシャキシャキしててベーコンも入って満足感アップでした🙋💗
.
今日のお昼から1000→1200にカロリーアップ!!お昼ごはんは今まで怖くて吸収を避けてきた食べ物だから不安だけどゆっくり食べてみようと思う!!🥄💖無理だったらまた夜にカロリーを1000に下げてもらえるから焦らないでがんばりまっす!
.
昨日は塗り絵終わったあととかぼーっとしちゃってたからクロスワードでもやってもっと集中力アップさせるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#過食#過食嘔吐#入院#入院生活#入院記録#入院食#病院食#食事記録#朝ごはん#白菜#煮浸し#卵#味噌汁#カロリー#アップ#食べることは生きること#ヘルシー#美味しかった#ごちそうさまでした

2017/12/15
*
余談の余談
*
昨日はなんだかよくわかんなくなっちゃって、彼とごはん食べた後に帰る電車でも、家に帰るまでの道のりでもずーーっと泣きながら帰ってました。
昔より食べる量も増やしたし、カロリーも確実に1200とか1300を超えるようになって。
それで頑張ってるって思い込んでる自分がいたんだと思います😳
写真にまとめたみたいに、外食で普段食べないようなジャンクなものとか、昔だったら絶対食べてないような甘い物も食べるようにしたり。
それでも、体重はこれっぽっちも増えてませんでした。
太りたいのに太れない
太りたいと思いつつ少し食べる量気にしたり、
食べるものへのこだわりが強すぎたり、
きっとこーゆー事も関係してたのかなと思います。
食べる量増やしてカロリー取るようになって満足してる自分がいて
それなのになんで増えないのって気持ちが強くて
何かよくわからない不安に襲われて涙が止まりませんでした。
実際抵抗もまだまだあって、昨日の夜中みたいに「脂質、、脂質、、」ってなってました。
*
でも、私には今何の栄養もまだ足りてないんだって実感しました。
テストとかバイトに追われて、頭が追いつかなくなってきてました。なので実感しました。
「私にはまだまだ栄養が足りてない」
これから、もっと増やしていけたらなって思います。
さっきまで書いてた私考え方は合ってるのか間違ってるのか、もうよくわからないです。
けど、普通の人になりたいんです。
実際すぐに抵抗なくなるわけじゃないし、不安定な日だったら嫌がる自分もいるだろうし、食べたくないってなってる事もあると思います。こだわりの強さも、好きなものを食べてるから、すぐには変わらないかもしれません。
だけど、その場の突然の事とかも受け入れたり、対応できるようになりたいです。
自分には全部足りてない、そう言い聞かせるようにします!
今ちょっと急いでるのもあって、書きたい事もまだまだあって、日本語もごちやごちゃでよくわかんないとおもいます🙇
けど、心配してくれてる人のため、生きるため、将来子供を産むため、頑張ろうと思います。
それでは、いまから彼とパンを食べてきます!!☺️
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #日記 #意識改善

12/15 day74 Breakfast🍴

シーフード卵焼き→完食
味噌汁(大根とお麩)→完食
ごはん→完食

シーフード卵焼きは普通の卵焼きよりもふわっふわの食感で、層ごとにぺりぺり剥がして食べるのがお気に入り〜!ひじきが入ってて栄養満点🌷海苔の佃煮は久しぶりの登場!以外にチーズとも合いました👌🏻お味噌汁は大根とレアなお麩✨味噌汁をたっぷり吸い込んで膨らんだお麩の食感が楽しかった〜👍🏻

おはようございます👢今日は午前中に作業療法に参加して、お昼ごはんを食べてから外出してきます!といっても全然楽しいお出かけじゃなくて、歯医者さんに行ってきます(笑)
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#ご飯#食事#ごはん#料理#和食#日本食#病院食#食べることは生きること#今日のごはん#食事記録#ヘルシー#入院#入院中#健康食#入院食#food#japanesefood#hospitallife#朝ごはん#朝食#卵焼き#チーズ#味噌汁#ジョア

今日の朝ごはん🍚
今日は超絶学校行きたくない😢

#摂食障害
#拒食症
#拒食症克服中
#ごはん記録
#ごちそうさまでした
#朝ごはん

朝☀️デザートチーズも一個食べた
今日も寒い〜
実家帰るけど実家のほうはもっと寒いんやろなぁ😨
#摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #オイコスストロベリー #カマンベールチーズ #デザートチーズ瀬戸内レモン #小さなチーズケーキブルーベリー

ありのままの自分がわからない、
自分がわからない
ACやわ多分
感じる事が苦手みたい
自分がわからない
#何回言うねん#強迫性障害克服中 #拒食症克服中 #強迫性障害#拒食症

12/14(木)
懇親会
芽キャベツ1個…泣

夕ごはん
ブランパンチーズ2個、鳥ささみと6種野菜のもち麦スープ

夜食
ハーゲンダッツ ブロンドショコラ~マロンソース仕立て~

勉強会からの懇親会。色んな先生にご挨拶してたらせっかくとったビュッフェ、芽キャベツしか食べれず時間切れ。。。ショック。ひもじい思いでお家帰って改めてお夕飯。
自分にご褒美。高いけど、大好きなもち麦スープ買っちゃった。ぷちぷち感最高。そして新作ハーゲンダッツ!パリパリチョコ美味しい。マロンソースの洋酒の香りが幸せ。
嗚呼。今月は質素に生きようと思ってたのに。

#拒食症克服中 #食べることは生きること #ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツブロンドショコラ #ブロンドショコラ #もち麦スープ #鶏ささみと6種野菜のもち麦スープ #ブランパンチーズ

12/14
朝食
★パンオショコラ 2個 220kcal
★ミニスナック 1個 +1個 106kcal

昼食
★からあげ 1個 108kcal
★なすインゲン胡麻和え 14g 10kcal
★お好み玉子焼き 40g 78kcal

おやつ
★抹茶フラペチーノ short ノンファットミルク ノンホイップ 1杯 203kcal

夕食 ★湯豆腐+みそ 1切れ 23kcal
★サラダ 16g 18kcal

夜食
★ぶどう 8粒 47kcal

本日の総摂取カロリー
1075kcal
体重
33.1kg

今日は朝病院に行ってきました🏥
過活動の事を先生に相談したら、「休む予定を入れて下さい!」って言われてそれが出来ないから相談したのにそれだけ😅
なんか納得出来なかった😫💦 そのあと心理の先生に相談したら、今私の動ける量が1だとすると5動いてるからどこかで引き算していけるといいね!と言われました💦
コンサート行きたいでしょ?その為に休むってこともしないと行けなくなるよ?と😂
仕事も頑張って上司の人に言って減らしてもらった方がいいと言われました💦
自分で動くことを我慢出来ないのなら休養目的で入院はどう?と入院も勧められた🏥💦 入院した方がゆっくり出来るから入院もいいのかなとって思い始めてきた💦
でも精神科の病棟嫌いだしな😭
もう少し考えとこ😵💦 病院終わってからはナゴヤドームへ行って嵐のプレ販売でグッズ買ってきた😁👍
たくさん買ったよ〜🎵🎵
日曜日のコンサート楽しみ✨
今日ドームで友達にも会えたし楽しかった😂

そしてまた動き過ぎて夜少しダウン😫💦
でも復活!笑

今日はスタバ飲めてハッピー😃😄😆
メッセージも書いてくれて😂
さすがスタバ様‎☺︎💓 #摂食障害#拒食症#拒食症克服中#もっと食べたい#太りたい#食事記録#食べることは生きること#カロリー#体重#パンオショコラ#ぶどう#コストコ#抹茶フラペチーノ#スタバ

.
夜ご飯。
ステーキだ💗
ミディアム最高ですね😻
ごちそうさまでした🍽
.
#拒食症克服中
#拒食症
#夜ご飯

12月14日(木)

朝食(1枚目)…おかゆ(菜飯入り)50g、味噌汁⇒完食
昼食(2枚目)…おかゆ(わかめ入り)50g、白菜スープ、キウイフルーツ⇒完食
間食…くるみ2個、青汁
夕食(3枚目)…おかゆ(わかめ入り)30g、わかめのお吸い物、おかかと醤油の餡掛け豆腐⇒完食

体重…測定なし

今日したこと
午前…買い物
午後…お出かけ、両親の夕食作り(生姜焼き、野菜炒め)

久しぶりに食事量を増やせました〜♪昼食にはキウイフルーツ、夕食には小さめの豆腐も食べて、胃が苦しいです(笑)空腹感が来ないので、お腹がすいてるかいっぱいなのか分からない…(._."ll)
明日もこの調子で頑張ろう〜! 今日は母の仕事が休みなので、お散歩がてら近くのお店にお出かけしました(*´`)新しい手芸道具を買ってくれたので、楽しみが1つ増えました♪

父が豆腐の餡掛けを気に入ってくれた(*´`)まだお豆腐が残っているので、明日は中華風の餡掛けを作ろうかな(*´˘`*) ※今週の日曜日から年明けまで、おばあちゃん家に療養することになりました。その間はInstagramができないので投稿できません。すみません(__)

#拒食症#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服中#体重#食事記録#朝食#昼食#夕食#おかゆ#キウイフルーツ#豆腐#手芸#おばあちゃん家#療養

今日はディズニーランド行ってきました!疲れた…よく眠れそう💤😪💤 #摂食障害
#拒食症
#拒食症克服中
#ごはん記録
#夜ごはん

2017.12.15.木
夜ごはん🍽
*白米
*トマトと豆苗のコンソメスープ
*ハンバーグ
*キャベツの千切り
*たたきごぼうのマヨネーズ和え
.
わたしのリクエストでハンバーグです!
上手に出来ました✨
ハンバーグ少しだけ残しました。美味しかったから残したくないけど、大きかったので、無理して食べて明日に影響するより良いかと思ってます。
.
#拒食症 #拒食症克服中

夜⭐️今日はトマトクリームパスタ
昨日の残りのアボカドも🥑
お腹いっぱい!ハビッツは豆乳アーモンドで割った
テレビで玉ねぎヨーグルトの進化版みたいなんで納豆と一緒に食べるといいってしてて、いつものメニューのやつ納豆に玉ねぎヨーグルト一緒に入れて食べてたけど便秘解消されんかった自分の頑固さに引いてる笑笑
お腹いっぱいやと食べすぎたってゆー罪悪感がやっぱりあるけど変わりたい、美味しかったし気持ちは満たされてるしこれでいいんや
#摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #糖質0麺 #2470ハビッツ #カマンベールチーズ #kiriクリームチーズ #デザートチーズ

12/14 day73 Dinner🍴

鰆のネギ生姜焼き→完食
切干大根の煮物→完食
小松菜パプリカ胡桃和え→完食
ごはん→完食

鰆の身は相変わらずぷりんぷりん😂骨とか固いところが本当に全然なくてとっても食べやすくて柔らかくて美味しい🐟そこに香ばしい生姜醤油とネギの風味が加わると、もうごはんが進む進む〜!青魚って独特の臭みがあるイメージだったけど、一切気にならない✨切干大根の煮物は何回か食べてきたけど、今日の味付けが1番私好みだった!優しいだしの味が強かった気がする〜👌🏻けどやっぱり、お母さんの味付けには勝てないなぁ(笑)🤷🏻‍♀️大好きなお母さんのごはんまであと少し。小松菜は茎の部分が多めに入ってたから、たくさん噛んで胡桃の風味をじっくり味わえました👍🏻

今日はお昼過ぎから院内のクリスマス会があって、私も参加してきました〜🎅🏻演奏団の方々の合奏を聴いたり、作業療法士さんと看護師さん達の出し物を見たり💕栄養士さんもいらっしゃっていて、手作りのケーキと紅茶を用意してくださっていました!ケーキは私の大好きなチョコレートケーキ🍫表面にココアパウダーがかかっていて、ココア風味のスポンジの間にはチョコレートクリームが😆ふわふわ軽めの口当たりのスポンジ部分と、ねっとり濃厚な甘さのチョコレート部分のバランスが完璧で、小ぶりながら満足感たっぷりのケーキでした🍴糖尿病の患者さんもいらっしゃるので、カロリーやお砂糖は控えめなはずなのに…しっかりした味でとっても美味しかったです〜✨紅茶はレモンティー🍋さっぱりしていて飲みやすく、ケーキとの相性も抜群でした!皆さんと一緒に、楽しい雰囲気で美味しくいただけたことが何より嬉しかったです💭人前で何かを食べるのが本当に久しぶりで、ケーキが出るって聞いて実はかなり緊張していたんです💦運ばれてくるまでドキドキだったけど、あまりの美味しさにあっという間にペロリ😋なんなら私が1番早く完食してしまった気が…(笑)この調子で、いつか外食にもチャレンジしてみたいな。量が多くて食べ切れないし、人前で食事をする恐怖心が強くてずっと避けていたから。「周りの人と笑顔で食事を楽しむ」この目標達成に繋がる自分の成長が今日少しだけ感じられて、良かったです🌈
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#ご飯#食事#ごはん#料理#和食#日本食#病院食#食べることは生きること#今日のごはん#食事記録#ヘルシー#入院#入院中#健康食#入院食#food#japanesefood#hospitallife#夜ごはん#晩ごはん#夕ごはん#夕食#夕飯

2017/12/14
〈夜ごはん〉17:30
キャベツトマト・玉ねぎ・鍋の残り(白菜・ねぎ・きのこ)・たこ・鮭の塩焼き・白米
*
夜ごはんtotal→420kcal
14日total→1300kcal
*
夜ごはん!これからバイトなので早めです🙃
夜ごはんの前にみかん食べたんですけど、それはまた後で載せます〜
家帰ってくるまで泣きながら帰って、涙拭いて家入って、魚食べたいって言ったら母親が買いにわざわざスーパー行ってきてくれて
夜ごはんはパニックならずに食べられました。
鮭の塩焼きほんと美味しい、、安定の美味しさ☺️💗
鍋の残りとか最高すぎた。味が染みててもう最高。笑
あとはお野菜たくさん母親がこれでもかと用意してきましたww
白米も今日は急いでたのでなんか多かったけどちゃんと全部食べました!
ごちそうさまでした☺️
深夜にまた載せます
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #キャベツ #トマト #白菜 #鮭の塩焼き #タコ #おうちごはん

.
.
🐝1214🐝
.
.
○あさごはん
⚫玄米
⚫納豆(1パック)
.
.
○おひるごはん
⚫ごはん
⚫とりムネ肉カツ(2つ)🐔
.
.
○よるごはん
⚫ごはん
⚫モロの煮付け🐟
⚫大根と鳥モモ肉の煮物
.
.
○おやつ
⚫カロリーメイト1袋(2本)*北海道バター味❄
.
.
今日も揚げ物。駄目だ、ママには申し訳ないけど、
揚げ物がこんなに続くと罪悪感がすごい。
揚げ物だけは本当に怖い。もう食べたくない😭❗
ママは中身はたんぱく質多いけどささみとかだから大丈夫っていってくれるけどやっぱり怖い。
気にしないで食べられるようになりたい。
ママに怖いって伝えたら夕ごはんお魚にしてくれた。迷惑かけてばっかり、、、😢💦
.
.
焦って焦ってもう気持ちが追い付けない。
頭ぐるぐる。いっぱい。破裂しそう。休みたい。
食べ物で支配される頭なんて欲しくない。
最も普通の頭欲しい。
辛かった1日。
ごちそうさまでした😢
.
.
#拒食#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#拒食症状#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#食事#食事記録#ごはん記録#朝ごはん#お昼ごはん#夜ご飯#ダイエット#ヘルシー#糖質#糖質制限#diet #breakfast #lunch #dinner #カロリーメイト#食べることは生きること

🍥夜ご飯🍥
◎ごはん→完食🔅
◎蒸し鶏の柚子味噌がけ→完食🔅
◎ブロッコリーカニあん→完食🔅
◎青りんごゼリー(写真忘れた)→完食🔅
.
夜ご飯無事完食!メインは肉のはずなのになんでブロッコリーカニあんの方が多いの!笑笑でもブロッコリーカニあんふわふわしてて美味しかった💗蒸し鶏の味噌も柚子がちゃんと効いててごはんと合いました🙋
.
明日か明後日に1000→1200にカロリーアップするらしい、、うーん私的に結局アップするなら早め早めに行動して早く退院したいなー(><)このあと先生とお話だから明日からで!って言おうかな😶おかずも増やして欲しいし!!笑笑
.
今日は塗り絵が早くおわっちゃってずっとごろごろしてた、、でも夕方寝ると夜眠れなくなるからがんばって起きてたよ!今日も1日お疲れ様でした🙌
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#過食#過食嘔吐#入院#入院記録#入院生活#入院食#病院食#食事記録#食生活#食事#夜ご飯#ヘルシー#蒸し鶏#柚子味噌#ブロッコリー#食べることは生きること#カロリー#アップ#がんばる#美味しかった#ごちそうさまでした

.
12/14(木)
walking
.
ウォーキングの記録初投稿!
歩くのだいすきで、
ダイエット始めた時から
ほぼ毎日歩いてます♡˙³˙
.
今日は何故かすっごく
元気で、どこまでも
歩いていけそうな気がして、
気づいたらいつもより
2000歩も多く歩けてた!!😳
実は午前中にとっても
良いことがあったので、
変にハイテンションだった
からかな?(笑)
.
今の目標は、1日2時間
4.5km/h以上で歩くこと💪✨
すきなバンドの曲聴いてたら
一瞬です!体力つけて早く
元気になるん!!
拒食脳😈 なんてさっさと
やっつけるんだ!ฅ(º ロ º ฅ)
.
お腹も空いたし、今日の
晩ごはんは美味しく幸せな
気分で食べられそうです😋💕
便秘解消にも役立って欲しい🙏
.
#摂食障害#拒食症#摂食障害克服中#拒食症克服中#ウォーキング#運動

12/13(木)
プレ朝ごはん
チョコマシュマロ

朝ごはん
ツナたまごサンド

昼ごはん
ごはんですよおにぎり、おでん(蒟蒻、お大根、ごぼう巻き)

今日は落ち着いてるから良いよ、と夜勤明け帰してくれた…!優しい!
前にインスタで見て気になってたごはんですよおにぎりget。安定のうまさ。

そしてコンビニおでんに初挑戦。コンビニおでんは開放的だからどんなウイルスが入ってるかわらなくて不安だったの。でも今日のコンビニは蓋があった!!さらにお家で再沸騰させたで大丈夫。意外としょっぱくなくて美味しい。お出汁の香りほっこり幸せ。

しかし、当直は時間なくて片手でささっと食べなきゃいけないから食事量がどうしても少なくなるのが困る。。 #拒食症克服中 #食べることは生きること #コンビニおでん #ごはんですよおにぎり#初めて #潔癖症

2017/12/14
*
〈昼ごはん〉13:20
野菜一日これ一本・キャベツ・漬物・チキンホイル焼き(えのき・玉ねぎ・チキン(皮なし))・味噌汁・白米(9割)
total→500kcalくらい
*
お昼ごはーーん!今日もマグノリア😳
けど、初めてのチキンホイル焼きです!Aランチと言って、日替わりで出してくれる時がたまにあります!日替わりといいつつAランチ自体ない時もあるけど。笑笑
えのきも玉ねぎとベーコンも一緒に入ってて、ベーコンは食べませんでした。というか彼に取られた。笑
思わぬところで野菜食べられたので満足です☺️
鶏肉は皮ついてたんですけど、まだ抵抗あるみたいで皮は食べられなかった😭😭
お米は全部食べようと思えば食べられたのに、彼が今日食べるのめちゃめちゃ早くて、私はいつものペースなのに食べるの遅いのが苦しくて食べられないって勘違いされちゃって、マカロニサラダと一緒にお米奪われました😳
違うのに〜〜!
なんか今日のがお昼は色々食べられなかった。
とりあえず、
お肉はほんと柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #キャベツ #チキン #ホイル焼き #鶏肉

12/13 入院31日目
#食事記録
1枚目→#朝ごはん
下剤のせいかお腹の調子がイマイチの中なんとか食べた朝ごはん💦しかもこういう時に限って炒め物〜いや美味しいんだけどさ。煮豆は大好きな金時豆でした!これにはテンション上がった✌️お味噌汁はネギと白菜でした〜
2枚目→#お昼ごはん
かき揚げは海老やイカが入ってて玉ねぎも甘くて美味しかった😋そのままサクサク感を楽しむよし、うどんの汁に浸って柔らかくなったのもまた良し👍くず煮は大根も人参も柔らかくてとろとろでとっても優しい味でした〜。青菜は小松菜のお浸しでした。
3枚目→#夜ごはん
たらちり風は鱈の他にお豆腐、白菜、人参、椎茸が入ってました🍲ポン酢はもしや手作りだったのかしら🤔大根おろしとネギがついてるのも嬉しかった!さつまいものバター煮は素朴な甘さが美味しかった🍠胡瓜の梅和えもさっぱりしてて美味しかった〜🙏そしてご飯の硬さが最高だった😂果物はバナナでした🍌
*
今日も全て完食🙏お腹ぱんぱんぜよ😂
今日は先生から行動範囲を広げていく具体的な目安についてお話がありました!○○kgになったら院内フリーとか外出泊okとか、ね。退院する為の最終目標はもちろんあったけど更に細かい目標ができたのはモチベアップにもなっていいかな😄まずは病棟の外に出られるように頑張ろ〜✊
#摂食障害#摂食障害克服中 #拒食症#拒食症克服中 #入院食#病院食#食べることは生きること #ごちそうさまでした

🍥お昼ごはん🍥
◎ごはん→完食🔅
◎鮭フライ→完食🔅
◎もやしのナムル→完食🔅
◎豆乳→8割
.
久しぶりのフライ😳油ー、、と思いつつかぶりついたらさっくさくで美味しかった💗💗💗💗これ豆乳なかったら半分じゃなくてちゃんとした鮭フライだったのかもなー笑笑豆乳とか牛乳苦手だからいらないな😇おかずの量増えないかな!!
.
午前中は塗り絵半ページ終わらせた!午後に続きやる!🤩
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#過食#過食嘔吐#入院#入院生活#入院記録#入院食#病院食#食事記録#お昼ごはん#お昼#ヘルシー#鮭#フライ#揚げ物#食べることは生きること#美味しかった#ごちそうさまでした

12/14 day73 Lunch🍴

チキンカレー→完食
卵サラダ→完食
福神漬け→完食
ごはん→完食
バナナ→完食

カレーには大ぶりの皮付き鶏モモ肉と角切りのかぼちゃがゴロゴロ入ってて、かなり食べ応えがあった〜🍛ルーの部分はもったり濃厚で重めで、トロトロの玉ねぎがたっぷり絡みついて美味しかった!チキン3切れかぼちゃ7切れ入ってたから、もうこれはほぼかぼちゃカレー(笑)🎃そして大好きな卵サラダ〜😍黄身の部分はマヨネーズと絡んでクリーミーで、白身の部分は程よく食感が残ってて超美味しかった💕レタスで卵を巻いてみたら、食べやすくて美味しくて最高でした🤙🏻

今日は午前中にシャワーを済ませました🚿さっぱり!疲れちゃうからあんまり長く浴びていられないのが残念😂髪を乾かしていたら栄養士さんが来てくれました👌🏻昨日「退院後もちゃんとバランスよく食事がとれるか心配」とちらっと言ったのを覚えていてくださっていたみたいで、栄養や食事についてのプリントを見ながら丁寧に説明をしていただきました🙏🏻効果的な間食のとり方、栄養の偏りを防ぐコツなどについて知ることができました✏️とっても分かりやすくて、今後の食生活の参考になる情報がたくさん💭もともと好きだったし、これからもっと栄養やお料理の勉強をして、自分の知識の幅を広げていきたいなって思いました💪🏻興味を持ったことには積極的に取り組んでみよう〜🙌🏻
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#ご飯#食事#ごはん#料理#和食#日本食#病院食#食べることは生きること#今日のごはん#食事記録#ヘルシー#入院#入院中#健康食#入院食#food#japanesefood#hospitallife#お昼ごはん#昼ごはん#昼食#カレー#サラダ#バナナ

2017/12/14
*
〈朝ごはん〉8:20
ほうれん草のおひたし・切り干し大根・さわらの西京焼き・白米
total→290kcalくらい
*
おはようございます☀
今日は大好きなさわらの日☺️💗
そして今日はやっと切り干し大根食べられました!笑
噛むとじゅわっと味が染み出て甘くて美味しいです🕺
切り干し大根のおかげで少し新鮮な気分で朝ごはん食べられました〜!
白米も今日はほんの少し多かった!
お昼は安定のマグノリアです☺️
何食べよっかな〜!
ごちそうさまでした🙏
*
#156cm #36kg #自己管理 #食事記録 #体重公開 #30キロ台 #便秘改善 #質素ごはん #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん #間食 #摂食障害 #拒食症 #気味 #拒食症予備軍#克服中 #拒食症克服中 #摂食障害克服中 #体重管理 #生理不順 #ダイエット #太りたい #ほうれん草 #切り干し大根 #さわら #100円

朝☀️今日は2限の英語のスピーキングのペアでテスト終わったらカラー💇
ぷりんなってたからうれしい〜
#摂食障害 #拒食症 #拒食症克服中 #オイコスラフランス #カマンベールチーズ #kiriクリームチーズ

12月14日🍥入院9日目🍥朝ごはん
◎ごはん→完食🔅
◎ぜんまい炒り煮→完食🔅
◎味噌汁→具だけ
◎厚焼き玉子→完食🔅
.
厚焼き玉子甘くてすっごく美味しかった!!いつもはしょっぱめ派だけどたまには甘いのも🙆🙆🙆💗意外なことにごはんにあうあう!!ぜんまいは初めて食べたけどシャキシャキしてて美味しかった😮最初みたとき何だこのグロテスクな食べ物と思いました。笑笑
.
今日はなんの予定もなーい(´◉_◉`)暇だ暇だ、、とりあえず休憩してから軽くストレッチしようかな💪あとはままさんが昨日買ってきてくれたクロスワードと安定の塗り絵で暇つぶしします!今日も1日がんばろーう!
.
#拒食症#拒食症克服#拒食症克服中#摂食障害#摂食障害克服#摂食障害克服中#過食#過食嘔吐#入院#入院記録#入院生活#入院食#病院食#食事記録#食べることは生きること#朝ごはん#ヘルシー#厚焼き玉子#ぜんまい#美味しかった#ごちそうさまでした#暇つぶし#塗り絵#クロスワード#

Most Popular Instagram Hashtags