[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#押し込む

332 posts

TOP POSTS

嘉島退社記念。まぁこれからもメディアの未来は俺ら2人が支えちゃうかな、みたいな #主語は大きく #炎上の鉄則

たこ焼き②

#押し込む

関東人が初めてたこ焼きを焼くとこーなる、の図

天かすを入れるのは正解なのか、、、


#ハナレ#手打ち蕎麦#手打ちそば

#たこ焼き

この時間に
お疲れ様でいただいたコーヒー
心が温まる。

#コーヒー飲めんけど
#うれしいから
#押し込む
#さー明日も!!!!
#大将いつもありがと

ハイチーズ!って言ったら
歯茎までいってた!!😂💖笑笑
#歯茎#押し込む#かわいいなぁー💕

自由最高✨

美味しいモノを誰よりも美味しく食べるために鍛え続ける✨

農業と健康の架け橋になるべく、ヘラクレス指導致します!

10/14(土)に大阪の湊町リバープレイスで開催される『2017 なにわリバーサイド夜市』

bodymake ONIXの新team マッスルファーム としてブース出店致します💪

住所は、
大阪市浪速区湊町1丁目

出店時間は、12:00〜18:00です💡

当日は佐賀県唐津市で育った農産物とヘルシースイーツを皆様にお届け致します🍊

出店終了時間以降もフラ〜っと部位喰い散歩してると思うのでお声かけください 笑

では、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております☺️ ヘラクレスの親孝行物語スタートです✨

#なにわリバーサイド夜市 #bodymakeonix #allout #ヘラクレス #自由 #とらわれない生き方 #根拠なき自信 #つきぬける #農業スタイル #部位喰い #逆転の発想 #押し込む #想像力豊か #オリジナル #スペシャル #両親尊敬

😁😁😁

……って言ってみたいだけの

昨日の残り弁当(//∇//)

バレたらぶっ飛ばされるかな(^ิ∀^ิ)💕


#おじさん弁当
#お弁当
#明らかに詰めただけ

#おかず
#残り物
#シチュー
#とにかく詰める
#詰め込む
#押し込む

MOST RECENT

😁😁😁

……って言ってみたいだけの

昨日の残り弁当(//∇//)

バレたらぶっ飛ばされるかな(^ิ∀^ิ)💕


#おじさん弁当
#お弁当
#明らかに詰めただけ

#おかず
#残り物
#シチュー
#とにかく詰める
#詰め込む
#押し込む

自由最高✨

美味しいモノを誰よりも美味しく食べるために鍛え続ける✨

農業と健康の架け橋になるべく、ヘラクレス指導致します!

10/14(土)に大阪の湊町リバープレイスで開催される『2017 なにわリバーサイド夜市』

bodymake ONIXの新team マッスルファーム としてブース出店致します💪

住所は、
大阪市浪速区湊町1丁目

出店時間は、12:00〜18:00です💡

当日は佐賀県唐津市で育った農産物とヘルシースイーツを皆様にお届け致します🍊

出店終了時間以降もフラ〜っと部位喰い散歩してると思うのでお声かけください 笑

では、たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております☺️ ヘラクレスの親孝行物語スタートです✨

#なにわリバーサイド夜市 #bodymakeonix #allout #ヘラクレス #自由 #とらわれない生き方 #根拠なき自信 #つきぬける #農業スタイル #部位喰い #逆転の発想 #押し込む #想像力豊か #オリジナル #スペシャル #両親尊敬

#食欲の秋
大好きなものは無理矢理口の中に押し込む
届かないように机の真ん中に置いといたはずの柿
静かだなぁと思ったら引き寄せて、全部抱き抱えてた
やっとじぃじに慣れてきた様子でじぃじも嬉しい
笑いすぎて柿が口から出かける
#生後9ヶ月 #女の子 #さつまいも #柿 #梨 #最近の好物 #手掴み #頬張る #誰かに取られる前に #口の中へ #人差し指で #押し込む #こう見えて #母はいろいろ迷走中 #どう見えてだよってね #photooftheday #cute #love

Jam
Jam into

ジャム。いちごジャム。りんごジャム。違います。そっちのジャムでは有りません。 「Jam」には混雑した様子や物や人を押し込むというニュアンスの言い回しが沢山あり、使い方も様々です。
例えば、

jam __ into __ 人が (物、人を)ぎっしり詰め込む

I was jammed in the train.
電車にぎゅうぎゅう押し込められた。
jam together
(人、物を)一緒に詰め込む、押し込む
jam up
ふさぐ、詰めかける
Concert hall was jammed up by fans.
コンサート会場は詰めかけたファン👩👧❤️でふさがれた。
Traffic jam
交通渋滞、交通が麻痺する🚘🚘🚘
be in a jam
困難にある
we all jammed into the car.
全員が車に無理矢理乗り込んだ。

単語の意味合いを見ていると、ジャムも一理ありそうですね😃
甘い果実とお砂糖をたっぷり鍋に押し込めて煮詰めたジャムをぎゅうぎゅうに詰め込んだ瓶🍓! #instagood
#english
#language
#japanese
#phrase
#words
#study
#photo

#英会話
#英語好き
#ぐだぐだ
#押し込む
#ジャム
#車
#渋滞
#えいごであそぼ
#英語の勉強 #英語で #写真 #海外旅行大好き #海外生活あるある #海外旅行 #海外留学 #留学生活 #留学 #留学経験者 #国際
#名古屋 #英語好きな人と繋がりたい
#英語好き #通い放題

冷蔵庫きたーーーーーー✨でかいよー!!冷蔵庫の上が見えないよー!!電子レンジがおけないよー😂部屋改革しなければ!!現在電子レンジは地ベタリアン!! ゆずも気に入ったみたいでいまに戻してもすぐ冷蔵庫のとこに💦寄り添ってるのは冷凍庫……離乳食入ってるとこ知ってるらしい😂

そのせいか夜は謎のハイテンション✨ずっと笑顔で母ちゃんの上に登ってくる!! こないだ「一人でボーロ」を身につけたら上手に食べられなかった「離乳食を押し込む」ようになりました😅その手は母ちゃんの腿に拭いてきます😂それは習得前にちゃんと食べるを習得してくれww

そんなゆずは今隣で寝笑いしております……何見てるんだろ😆

#生後7ヶ月 #新品 #冷蔵庫 #でかい #冷凍庫がパンパンじゃない!! #アホほど冷える #ハイテンション #笑いっぱなし #押し込む #習得 #寝笑い

Most Popular Instagram Hashtags