[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#押し売り

1685 posts

TOP POSTS



Shop Channel とのコラボセットアップが
本日発売されました。

カラーはホワイトとブラックの2色⚪️⚫️
裏起毛のスエット素材なので寒い冬でも
暖かく着ていただけます。

着丈を短くすることで上半身をコンパクトにまとめ
上品な大人カジュアルスタイルに仕上げました。

パールを一粒施した首もとは生地を重ね
ハイネックのように見せてきちんと感を演出。

セットアップとしてワンピースのように着るのも素敵ですが
着回しも沢山できるシンプルなデザインです。


商品詳細とWebサイトURLはブログにアップしていますので是非ご覧ください。(私は165cm Mサイズ着用です)


今回はWebサイト限定です!



#kumishopchannel

八乙女ー( ˶´⚰︎`˵ )
可愛いよ。好きです。
離れててごめんなさい。
いやほんと可愛い。
戻ってこれてよかった( ˶´⚰︎`˵ )💛
#八乙女光

.
2時間だけだったけど楽しかった!!
遅刻してごめんなさい。
#押し売り

尊敬する後輩のにわさんが遊びに来てくれましたよ。#手土産に #畑の大根を #押し売り

長いことお待たせしました💦
や~っっと京セラ参戦分が婿入り出来ます🙋💕
可愛がってやって下さいな💙
京セラ参戦楽しんできてね🎶
*
*
福岡分まだまだです😰待ってて下さい🙇🙇🙇
#キャラフェルト
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#岩田剛典
#unknownmetropoliz

たのしいの最上級
#def#雄飛祭#🌭#押し売り

昨日焼いたキッシュ。 #押し売り #みんなありがとう #笑

えっデジャブ⁉︎ またもらったぁ😆✨❤️ どんだけー❤️(笑)

朝もらったのは白い品種で珍しいみたい✨

うちも家建てるとき#イチジク の木植えたらよかったな🤣
イチジクは買うものやと思ってたから🙄(笑)

こんだけイチジクみたらみんな食べたくなってきたやろ?
甘くてめちゃ美味しいよぉ❤️ きっとあなたはスーパーでイチジクをみたら食べたくな〜る🔮食べたくな〜る🔮食べたくな〜る🔮

#洗脳
#イチジクのまわしもの
#押し売り

MOST RECENT

プラ岩→メロンパン→ベジトリップ
行きたいところ制覇☺️💕
先輩連れ回しました失礼しました〜😂
プラ岩の押し売りは激しすぎて負けました😂(笑)
久々のさっちゃん😏
ありがとう😉
#vegetrip #ベジトリップ #メロンパン #プラ岩#押し売り#激しい#毎回#パワフル#先輩後輩

今年も色々ありましたが
楽しいです。
#Animohair#札幌市#豊平区#西岡#かんばん外れています#修理してます
#夏の思い出#出てきた#社長#笑顔の練習中#押し売り#36歳

今月は第3月曜日も営業しております✨🤲火曜日は定休日となっております!!

小春のヒゲがない理由は、、、。
#小梅の母性#押し売り#我慢強い小春

尊敬する後輩のにわさんが遊びに来てくれましたよ。#手土産に #畑の大根を #押し売り

シンプルな折り畳みローテーブルが完成しました。
通常、無垢で折り畳みのテーブルを作ると折り畳もうが折り畳まなかろうが、重たすぎて動かす気が失せるのですが、檜は木材の中でも比較的軽いので、折り畳むとひょいと持ち上げる事ができます。
ちょっと頑張ればお出かけにも連れて行けるかも

はぁ?

見た目は折り畳み式に見えないので
折り畳む予定が無い方も、いつかは折り畳む機会があるかもしれないので、あ〜あの時折り畳み式にしとけば良かったという後悔が無いようにローテーブルは檜の折り畳み式がお勧めです。

#日々#くらし#暮らし#ヒノキと暮らす#テーブル#ローテーブル#押し売り#fbf家具

#おはようございます
#フフフ #土曜日 #幸せな朝
#めっちゃ嬉しいことあった
#まだ秘密
#めっちゃ笑み溢れる
#だから #幸せの笑顔 #お裾分け
#いらないだろうけど #押し売り
#毎日小さな幸せで溢れてる
#私の周りにはいつも花が咲いてる
#幸せ者です
#ノン加工 #化粧したて
#バッチリ
2017.12.9

おはようございます☀
めっちゃ嬉し事あったから思わずニタニタしてますww
今日は完全オフ✨
いまから映画観に行って来まーす✨
久しぶりの映画🎬1人ですけどwww
行ってきまーす💖

梅田でランチ美味し所あったら教えて下さい!

ピンポン鳴ったから出たら
熊さんみたいな🐻めちゃでっかい優しそうなお兄さんが立ってて、怖って思ってたら
スイーツを売ってまして😊って
生カステラとチーズケーキ美味しいんです!ってめっちゃ笑顔で話してくれてて 寒そうにしてるし
なんか熊さんみたいだったから、
冬眠する前に資金集めしてんのかなって思ってつい買ってしまった。
早く春になるといいね🐻
あぁ、でも昨日のケーキ余ってるんだよなぁ( -᷅_-᷄ )笑
みちるに怒られるかな?笑
#生カステラ
#農林水産大臣栄誉賞受賞
#カマンベールチーズケーキ
#押し売り
#熊のようなお兄さん
#早く春になるといいね


親子で、大好きなお友達の誕生日🎂
姉妹お揃い出来るように、今年もadmiの色違いスカート✨
リバティ×ミナペルホネンの生地を贅沢に裏地に使ったポーチ✨
(ついでに自分用も作った😆)

そして次女からの渾身の手紙。
友達親子がハートのヘアバンドして、ケーキ食べておめでとう!してるとこ😂

#誕生日 #おめでとう #ハンドメイドの #押し売り #admi #リバティ #ミナペルホネン #3歳 #手紙

一方的に電波出しといて、受信料払えとは、まるで押し売りですね。朝ドラとかDVDにして収益あげたり、関連会社の売上も結構あるから受信料なんて要らんでしょ。ていうか、まずは、無駄なスケールの番組制作費やアホみたいに多い職員をカットしてからですね。#nhk #受信料 #判決 #押し売り

11月の夫の#デスマーチ期 が終わったけど、その間のストレスが半端なく数日家事ボイコット\(^o^)/
ヤバいと思ったのか今日はアウトレットとコストコでパーっと散財💸に付き合ってくれました!
夫がマグカップを割っちゃって気に入ったのがなかなか見つからなく探してたらコストコに#美濃焼きのマグカップ が売っててサイズもちょうど良いし、#電子レンジ可 で値段みて#ファッ!となって#即購入 #スタッキングできて #安い #6個でこの値段

アウトレットで見た#デニムのコート は今着れないからな~と思ったけど、22,000円→6,900円でまた#ファッ!となったからつい買ってしまった…
そして夫にも服を#押し売り #ショップ店員ごっこ #だいたいすすめた服買う

プリ男の服もいっぱい買えて楽しかった☺✨
デスマーチ期にたくさん売れたってことは、年末もギリギリまで忙しいってことだけど…(*_*) #ストレスがたまりました #とっきんとっきん #よし散財したろ #三井アウトレットパーク #コストコ #洋服好き夫婦 #空気読んで大人しくカートに乗るプリ男

韓国🇰🇷で食べたものいろいろ😋
チーズダッカルビたまらなくおいしかった〜最後チーズ追加したよ✨締めにたべるポックンパもめちゃおいしかった〜😊ひさびさの韓国だったけどオシャレなカフェやスイーツもいっぱいで見直しました💗笑
また近いうち行こ〜😍 鉢植えスイーツもおいしかったよ🍽

bistoppingのクッキーたち本当かわいい🇰🇷✈️ #korea #韓国 #女子旅 #押し売り #ソウル #seoul #鉢植えデザート #チーズダッカルビ #冷麺 #大好き #ロッテマート#お土産 #いっぱい #プルコギ #bistopping#アイス は載せるの2回目 #スイーツ #スイーツテロ

ハイ来ました二度目の手足口病ー\(^o^)/こーんなに元気!食欲もりもり!木曜日までとりあえず登園できません!こーんなに元気!わたし地獄や!wwwwwwwww
『ませ~。コーヒーか?お茶か?まっててね~。はーいどぞー。』もはや押し売り業者

#2歳#2歳7ヶ月#手足口病#二度目やで#でも元気#食欲バンザイ#食欲の冬#終わらないお店屋さんごっこ#押し売り#怖いよぅ

#dubai#goldsouk#spicesouk#textilesouk#arabian#uae#picture#ドバイ#海外生活#スーク巡り#押し売り#半端ない #写真
ゴールドスーク、スパイススーク、テキスタイルスークへ
マジでテキスタイルスークの勧誘が迷惑

『ママサンタさん役ね~🎅』と長女が言うので、
ノリノリでプレゼントを渡したところ、
『ありがとう、はい、お金💰』とコインを渡してくれました😨
サンタさん、そういう制度じゃないよ~😨笑

#訪問販売 サンタ🎅 #押し売り サンタ🎅 #夜間の訪問 怖いよサンタ🎅 #3歳 #3歳女の子 #女の子ママ #0歳 #3ヶ月 #生後3ヶ月 #姉妹 #3歳差 #クリマス #クリスマスツリー 飾ってくれました👧💗

マツモトキヨシでおばちゃんに押し売りされて予約してたミラノコレクション取りに行ってきた☺️パッケージかわいい💕💕中までちゃんと天使の形👼崩れないパウダーで調べたら絶対名前が上がるから気にはなってたんやけど…おばちゃんのおかげで安く買えて良かった✨✨でも匂いがカラー剤の匂いする😂😂😂#ミラノコレクション#2018#マツモトキヨシ#パウダー#崩れない#おばちゃん#押し売り#ありがとう#使うの楽しみ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

美味しく食べなきゃ投げつけて来るやつ😳
#2歳0ヶ月 #押し売り #押し売りお断り #woodypuddy #おままごと

#出張#博多#ノースフェイス#地球儀#英語#久しぶりのブランド物購入#押し売り#サービスありがと

久しぶりに仙人様と再会!俺の結婚式ぶり!
働いてるノースフェイスよったら、せっかくやけんなんか買っていけと、英語の地球儀を買わされました。子供用です。めっちゃ気に入った😎前からブランド物の地球儀欲しかったんだ😎
たまには帰ってきて長崎で飲むぞ(^^)

🚗
𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉
今日のキロク✍️. #正伝永源院 🍁

#rmk
いつもの3点セット💓
スキンチューナー スムーサー ライト
スキンチューナー コンディショニング
クリア クリームソープ

#clinique
クラリファイング ローション 2
スーパー シティ ブロック BB クッション コンパクト (62)

クラリファイング ローション 2は全然買うつもり無かったのに、試しにしてもらったら良すぎで即決😇💓
.

#京都
#rmk
#clinique #の店員さん
#押し売り #えげつない
#まんまと
#コットン #買わされた
#先週 #chanel #で
#二箱 #買ったばっかり
#断れないタイプ .
𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉

🍳
.
.
レンジフィルターの
訪問販売がきました。
.
2年分で25000円くらい😨
.
今決めないといけないとゆわれて
買ってしまったけど、
ネットで調べたら悪質業者とのこと😭
新築は狙われやすいみたい😭
.
しかも一回こういう訪問販売で
契約すると情報回されて
どんどん押し売りがくるみたいです!
.
他の部屋の人も
つけてるとかゆわれて
管理会社から頼まれてます
的な雰囲気でこられて
契約しなきゃいけないものだと
思い込んでしまいました😢
.
.
訪問販売などは
8日間以内であれば
クーリングオフ
できるみたいなので
即電話しました!
.
なんか説得されたけど
いらないと押し切ったら
すぐキャンセルできたので
よかったです😭
(なんかハガキを送らないとキャンセルできないらしいけど)
.
.
確かにいいものかもしれないけど
高すぎる😭
しかもこんな
フィルター大量に渡されても
置くとこない😭
.
自分はこんなのに
騙されないと思ってたからへこむ😭
.
.
ネットにも市販のフィルターで
十分と書いてあったので
市販のものと、
掃除で乗り切りたいと思います😭
.
.
みなさんももし
必要なければ気をつけてください😭
.
.
#一人暮らし #一人暮らし初心者 #訪問販売 #押し売り #レンジフィルター #新築 #断る勇気 #クーリングオフ #騙されやすい #賃貸 #賃貸アパート

おはようございます、かりんとうりんや野々市店です😊✨✨毎日口癖になりましたが💦💦
寒いとにかく寒い😷昨日の夕方ボタユキ⛄にも驚きましたが💦💦今日もどうやらそんな天気になりそうです🌀☔☀☁🍃
お休みの方は、まだ布団の中であと5分あと5分と唱えていることでしょう…羨ましい😅余談ですが本日私カイロ3枚でモコモコ(*´・ω・`)bです💦
今朝はご予約があり早いご挨拶となりましたが、今布団の中でごらんの皆様もそうではなく起きていらっしゃる方も、どうぞ寒い中勇気を出してお出掛けの際は是非かりんとうりんや野々市店にお立ち寄りくださいね😊✨✨
温かいほうじ棒茶と⭕⭕振る舞い、そしてスタッフのスマイル0円(押し売り)が待っています🎵ではではまた後程👋😊💖
#りんや#かりんとうりんや野々市店#かりんとう饅頭#かりんとう#お歳暮#オススメ手土産#オススメ和菓子#金沢オススメスポット#金沢人気商品#金沢土産#ランチファン#押し売り#温かいほうじ棒茶#天気

地下鉄東大門6番出口すぐの怪しい激安化粧品店💄店員のオバチャン、パンチありますな😀日本語ペラペラで押し売り有りです。
#東大門 #韓国コスメ #韓国旅行🇰🇷 #押し売り #ソウル旅行

長いことお待たせしました💦
や~っっと京セラ参戦分が婿入り出来ます🙋💕
可愛がってやって下さいな💙
京セラ参戦楽しんできてね🎶
*
*
福岡分まだまだです😰待ってて下さい🙇🙇🙇
#キャラフェルト
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#岩田剛典
#unknownmetropoliz

子分の一人アイス屋さんごっこなの。
👶アイスください、どうぞー、えっとお〜☆%#¥♪〜ペロペロペロ、おいしっ
My sister is playing shops.
#押し売り
#無視が基本
#安定のもぐ
#最後に呪いをかけられた
#柴犬 #shibainu #shiba#赤柴 #redshiba#犬 #dog#わんダフォ#しばいぬ
#犬と子供#子供と犬#柴犬と子供

寒い。。なぜか写真撮影会をすることに笑
けんさんのハーレー初めてみた🤣🤣
.
バイク乗るつもりなかったから、防寒着なくて寒かった…
#HONDA #harleydavidson #lewisleathers #ルイスレザー #leatherjacket #mchal #fujifilm #fujifilmxt2 #コンテナ #寒い #革ジャンに合う #押し売り #bell #500txj #買ってしまった #モモヘル売るかw #上げろうるさいシリーズ

.
.
- - - - - - - - - - ⒿⓈⒷ - - -
.
.
お揃いの参戦バッグ出来た💘!
本当は♡threeだけやったけど
みんな同じでわからんくなるけ
名前まで付けといたっ \❤︎/
( みほめぐまりまい みんなM )
.
思った以上にかわいくなったけ
自分天才か?っち勘違いした w
.
1ヶ月切ったけ そろそろ
本気モードでいろいろと
仕上げていきますよーっと💪🏻💋
.
.
#三代目JSoulBrothers
#岩田剛典
#がんちゃん
#登坂広臣
#今市隆二
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己

∞∞∞
いつものショートブレッド。
∞∞
朝焼きました~
今日会った人にオシウリ😛~



Shop Channel とのコラボセットアップが
本日発売されました。

カラーはホワイトとブラックの2色⚪️⚫️
裏起毛のスエット素材なので寒い冬でも
暖かく着ていただけます。

着丈を短くすることで上半身をコンパクトにまとめ
上品な大人カジュアルスタイルに仕上げました。

パールを一粒施した首もとは生地を重ね
ハイネックのように見せてきちんと感を演出。

セットアップとしてワンピースのように着るのも素敵ですが
着回しも沢山できるシンプルなデザインです。


商品詳細とWebサイトURLはブログにアップしていますので是非ご覧ください。(私は165cm Mサイズ着用です)


今回はWebサイト限定です!



#kumishopchannel

先輩?のBabyに❣️
紅白プリンに、
シュークリームみたいな🎁
どうしてもお祝いに
愛情込めたものを気持ちに表したい!!
お疲れのとこ押しかけて、押し売りー😆💦
売ってはないけど☺️
#シュークリーム #紅白 #プリン #誕生 #sweets #押し売り #戦友 #先輩 #愛情 #たっぷりたい

やっぱり今夜は#ボージョレー 呑んでます。
今年は買わないって言ってたのに。
#ピーロート さんが送ってきた。これって#押し売り やん💦

Most Popular Instagram Hashtags