#押しフルーツ

469 posts

TOP POSTS

ずーーっと楽しみにしてたの届いた😭💗
名前入り🍊🍎嬉しい可愛い〜(((o(♡´▽`♡)o)))
#ハンドメイド #フルーツ #果物 #押しフルーツ #iPhoneケース

押しフルーツめちゃかわ!
やっぱりレジンが好きよおおおおお
ビーズもビジューも裁縫も好きだけど、レジンが押し花が押しフルーツが好きー!
なかなか夏っぽい気がしてて満足満足。
さて、諦められないくす玉に再挑戦しようかな。
#押しフルーツ#押し花#iPhoneケース#キウイ#オレンジ#いちご#かすみ草#不器用さんのハンクラ#レジン#レジンケース

自慢だー!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ 友達の @pompondahlia84 ちゃんから 押し野菜のスマホケースを頂きました💕ありがとー!
サラダみたいで可愛い!これから愛用させて貰うね😍💕 @pompondahlia84 ちゃんは
#押し野菜 #押しフルーツ #押し花 を使ってスマホケースを作ってるのです!
私が押し花を始めたきっかけの友達!
すごくキレイで丁寧でひとつひとつ大切に作ってるし、何より可愛い!是非のぞいてみて下さい〜!☺️💕


おはようございます♡
お客様からのオーダー品です♡
朝日ギラギラ✨
フルーツデザイン初期に作ったフルーツミックスの再販です♡
イニシャル入り💕
ほんとは下のいちごに載せようと思ったけど手で隠れちゃうから上にしてみました✨
かわいい♡
こちらもリピーター様からのオーダーです💕
いつもありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
気に入っていただけますように…(〃´-`〃)♡


今日は旦那の会社の人たちとバーベキュー!
ほんとはそういうのすっごーく苦手だけど、実はあたしも働いていたときとってもお世話になってた人たちもたくさん来られるそうなので仕事辞めてから…約10年ぶり!!(;;゚;3;゚;;)
楽しみです♡

人見知りの子供たちはどうかな~(^ω^;)
日焼け止めしっかり塗らねば!

#押し花
#押し花ケース
#押し花スマホケース
#押し花iPhoneケース
#押しフルーツ
#押しフルーツケース
#いちご
#オレンジ
#キウイ
#名入れ
#イニシャル
#ハンドメイド
#レジン
#UVレジン
#スマホケース
#minne
#バーベキュー

新しいiPhoneケース届いた💛❤️
#iPhoneケース #iPhone6 #押しフルーツ #オレンジ

苺とノースポールのiPhoneケース( ^ω^ )
苺がきれいに仕上がったのでうれC

#いちご #押し花 #押しフルーツ #レジン #iPhoneケース

本日のケースです✨
いちご🍓とキウイ🥝とレモン🍋をいれました❤️
押し花は大きな白のガーベラ🌸と小花たち💕
一枚目は外で撮影したものです✨
フルーツを重ねるとレジンが厚くなっていくのでなかなか難しかったです😅
.
今は美容院でリフレッシュ中😍
癒されます😊
.
.
#押し花#押しフルーツ#押し花ケース#ハンドメイド#handmade#スマホケース#iPhoneケース#iPhone6#iPhone6s#iPhone7#いちご#苺#strawberry#キウイ#kiwi#レモン#lemon#フルーツ#fruit#ガーベラ#小花#キラキラ#かわいい#flower#フリマアプリ#minne#オーダーメイド#オーダー休止中

MOST RECENT

ハートのレモンを使って早速新作iPhoneケース作り🍋ドライフルーツだけど、問題なく使えました👌ハートのレモンの存在感がすごい😂🙌💕このケースは、私が使おうと思います❗️次は販売用も作ろうかな?ハートのレモンのケース欲しい方みえますか?私も何の機種で作ろうか迷っている所ですので、今なら手持ちの機種をコメントしていただければ、その機種で作る事を検討致しますよ💡
#押し花 #押し花素材 #押しフルーツ #ドライフルーツ #いちご #キウイ #レモン #ブルーベリー #ミント #ハート型のレモン #レモンハート #フロートレモンティー #瀬戸田レモン #広島レモン #光浦醸造 #押し花アクセサリー #押し花iPhoneケース #押し花ケース #レジンアクセサリー #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #かわいいものが好き #🍓 #🍋 #🌿 #❤️

押しフルーツめちゃかわ!
やっぱりレジンが好きよおおおおお
ビーズもビジューも裁縫も好きだけど、レジンが押し花が押しフルーツが好きー!
なかなか夏っぽい気がしてて満足満足。
さて、諦められないくす玉に再挑戦しようかな。
#押しフルーツ#押し花#iPhoneケース#キウイ#オレンジ#いちご#かすみ草#不器用さんのハンクラ#レジン#レジンケース

先日投稿したハート型のレモンの抽選🍋フォロワー様と10人がかりで応募し、全滅だったのですが、ご縁があり賞味期限間近のものを割安で譲って頂く事ができました😭✨意外と小さい❗️そしてかわいい💕早速試しにiPhoneケース作ってみよう😊💕
#レモンハート #フロートレモンティー #瀬戸田レモン #広島レモン #光浦醸造 #ドライフルーツ #ドライレモン #押しフルーツ #押し花アクセサリー #押し花iPhoneケース #押し花ケース #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #かわいいものが好き #ハート型のレモン #感謝 #🍋 #lemon #canon #eoskissx8i

【お譲り先募集中】
新作iPhoneケース第2弾🍒

iPhone7専用ケース

6月らしく佐藤錦(さくらんぼ)とあじさいを入れてみました🎶
これからの季節にぴったり😊

iPhone7の方、よかったらこちら使ってみませんか?興味お持ちの方にはDMにて説明致します😊

インスタで今月中にお譲り先見つからなければメルカリに出したいと思います💡

#押し花 #押し花作り #押し花素材 #押しフルーツ #さくらんぼ #チェリー #佐藤錦 #レモン #広島レモン #あじさい #紫陽花 #アジサイ #チャービル #レースフラワー #押し花ケース #押し花iPhoneケース #押し花アクセサリー #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #花のある暮らし #レジンアクセサリー #iPhone7 #お譲り先募集 #canon #eoskissx8i #🍒 #🍋 #🌿 #📱


@pompondahlia84
かなちゃんちの押しフルーツ
閉じ込めました*


ぴちょん キウイ氷〜ヽ(´∀`)ノ♡

枠、型なしで 雫にするのは
結構 たいへんなり。


シンプルに キーリングチャームでお願いします<(_ _)>


#ハンドメイド
#押しフルーツ
#押しキウイ
#ぴちょんレジン
#雫
#レジン #キーリング
#minne
#プロフ見てミンネ

昨日は、貴重なご意見ありがとうございました🎶3種類の中で1番好評だったレモンとライムの南国風iPhoneケース、今夜加工してみました🌴😎
爽やかでこれからの季節にぴったりです🍋
ありがたい事に、このケースは既にお譲り先が決まっております😊
気に入ってもらえますように💕
#押し花 #押し花素材 #押し花作り #押しフルーツ #レモン #ライム #柑橘系 #南国系 #南国風 #夏仕様 #押し花ケース #押し花iPhoneケース #押し花アクセサリー #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #lemon #lime #iphone6 #iphone6s #handmadeiphonecase #🍋 #📱

*
本日待ちに待ったスマホケースが到着しました❤️
*
本物の 押し花 と 押しフルーツ を使用しているんです✨✨
見た瞬間一目惚れ💓スマホ替えたら絶対お願いしようと思っていたんです♡
*
*
実物も本当に可愛い💓
@mikuru_handmade さん♡オーダー受付て下さりありがとうございました😊❣️
これから大切にします🌸
*
*
*
ちなみに右下は2年半使っていた前のケース♡ボロボロ〜😂
*
*
*
#ハンドメイド #スマホケース #iphoneケース手帳型 #押花 #押しフルーツ #いちご #ピンク #可愛い

私にはこのアカウントを立ち上げた時から目標にしている事があります。
それは、『結婚するまでにフォロワー様を1000人以上にする』という事💡
1年くらい前から、将来産休や育休で仕事ができない期間中少しでも収入を得る方法が無いかを考えていました😌その時に考えた事が今やっているハンドメイド活動✨そういう時期が来るまでに今からファンを沢山作っていこうと思い、昨年9月からこのアカウントを立ち上げました💡その頃は、まだ彼氏も居なかったので2・3年くらいかけてゆっくり活動するつもりでしたが、ご縁があり、今の彼と出会ってトントンとすすみ、今婚約目前の所まで来ています☺️予想外な展開で嬉しいのですが、このままでは目標達成は難しいかもしれません😅
みなさん、インスタの人気投稿に上がる基準って何かご存知でしょうか?
実はこれ、いいねの数ではなく、フォロワー数に対するいいね数の割合で決まるんです💡自分の投稿写真が人気投稿に上がる事が増え、たくさんの人の目に止まるよう、今私の事をフォローしてくださってる方でも、あまり見てなさそうな方や関わりのない方はすみませんがはずさせてもらいます😭嫌だからとか外すとか、そういう事では無いので、ご理解頂けたらと思います✨この投稿を見て不快に感じた方、遠慮なく外して下さい😭とにかく私はだいぶ先の将来のことまで考えて活動している事をみなさんに分かってもらえたらなと思い、今回敢えて投稿させて頂きました💡こんな私でも応援くださる方が少しでもいらっしゃったら嬉しいです☺️
朝から長文失礼しました💦
#フォロワー整理 #フォロワー整理します #人生計画 #将来の夢 #将来の目標 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド部 #押し花 #押し花作り #押しフルーツ #押し野菜 #押しベジ #桜 #ソメイヨシノ #地元の川 #一眼レフ初心者 #canon #eoskissx8i #ごめんなさい
#😭 #🙇 #🙇‍♀️

.
本物のいちごをつかったピアスです。
押しフルーツにしたいちごをレジンでコーティングし、
ラメを薄くかさねました☺︎
.
.
ハンドメイド#レジンアクセサリー#いちご#本物のフルーツ#押しフルーツ#きらきら#ゆらゆら#かわいい

とってもジューシーな子達が誕生しました🍋
コンパクトミラーは2面あり1つは拡大鏡になってます😆
コンタクトの私はコンパクトミラーが欲しかったので作ってみました💕
ピアス&イヤリングはあまりにも可愛いフルーツ達だったのでイベントでお披露目したいと思って😍😍😍
❤︎
❤︎
レジン楽しい❤️
時間を忘れてしまいます😆
でも、ツイードバッグとがま口も頑張ってますよ🤣
出来上がりが楽しみ💕
❤︎
❤︎
#ハンドメイド#handmade #damask#moroccan
#tweeds
#豊田市#みよし市#岡崎市#安城市
#知立市#刈谷市#名古屋#日進市
#ツイード
#ダマスク#モロッカン
#ショルダーバック
#トートバック
#がま口
#ピアス
#安城市デンパーク
#クリマ
#ポートメッセ名古屋
#イベント
#レジンアクセサリー
#ピアス#イヤリング
#押し花
#押しフルーツ

今日はオーダーケースの合間に販売用ケースをお作りしました😊
押し花🌸とイチゴ🍓とレモン🍋の押しフルーツの組み合わせです💕
自分で作ったイチゴとレモンの押しフルーツを使いました✨
初夏に向けて爽やかビタミンカラーの押し花ケースです❣️
.
iPhone6・6sケース→SOLD OUT(インスタ限定価格)
詳細をご希望の方はコメントまたはDMにてご連絡下さいm(_ _)m
.
.
.
#販売中#先着順#スマホケース#押し花#押しフルーツ#押し花ケース#ハンドメイド#スマホケース#iPhoneケース#iPhone6#iPhone6s#ガーベラ#ノースポール#小花#イチゴ#苺#レモン#ビタミンカラー#初夏#キラキラ#かわいい#flower#lemon#strawberry#フリマアプリ#minne#オーダーメイド#オーダー休止中#プロフ見てミンネ

@pompondahlia84 様のプレゼント企画に当選しました❤
押しフルーツです😍

この可愛さ✨写真が下手で上手く伝えられるか心配ですが、すごく可愛いんです❤
ありがとうございました💕
.
#プレゼント企画当選
#押しフルーツ

最近フルーツのケースが人気のようで、こちらもオーダーで作成しました😘✨
とっても爽やか〜✨✨
今日はとろける程の暑さだったから、フルーツ癒されるー😂
しかし、明日も福島は34度らしいから暑さで死なないよぉにしないと💦💦
#レジン #ハンドメイド #押し花 #押しフルーツ #フルーツ #本物 #押し花入りケース #iPhone #ケース #爽やか #福島は明日も暑い #熱中症注意 #暑いの嫌い #暑くて汗かいてるのに痩せない #夏は痩せたい

Most Popular Instagram Hashtags