[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抹茶専門店

815 posts

TOP POSTS

超久々のランチ!!
with @mypaperpigeon
#林屋茶園 にて🍵
.
.
抹茶のお菓子がたくさん売ってて
抹茶の葛ねりがとてもグー。
.
食べ過ぎて、吐き気アゲイン。
反省。
.
ほどほどに食べてこ。
美味しく食べれるの幸せ🍚
.
.
#今日のランチ #抹茶専門店 #からあげ #唐揚げ定食 #唐揚げ #hayashiyachaen

ここ一週間で急成長👶
寝返りもするようになり頭も上がるようになった👦
成長早すぎて目が離せない👀

そんな今日は家族で入間アウトレット🚗
一緒に写真撮るときいつも笑ってくれん😤
美味しいのたくさん食べて帽子買えてよき1日💓
#127日目#生後4ヶ月#寝返り成功#入間アウトレット#抹茶専門店#NEWERA

#抹茶専門店
ベイクドチーズケーキ
トライフルソフトMix

#たかぴさ#磯丸水産 行って #京はしや 行ってきた #抹茶専門店 だけど抹茶嫌いだから安定の #ほうじ茶パフェ ∧( 'Θ' )∧

今度こよ#抹茶専門店

ほんとやばいうますぎる💕
#抹茶専門店

- 09 May 土曜
「 茶 都 里 🍵 」
#抹茶専門店 #feisdelicacynote #tainan

バイトの時間を間違えて、行きたかったカフェ巡り〜Part 1

抹茶専門店『ナナズグリーティー』
抹茶チョコレートラテ
ここ行きたかったんだよね!!
どうやらここは女性客しかいないようだ。

#抹茶#チョコレート#ラテ#抹茶専門店#ナナズグリーンティー#吉祥寺#カフェ#巡り

MOST RECENT

超久々のランチ!!
with @mypaperpigeon
#林屋茶園 にて🍵
.
.
抹茶のお菓子がたくさん売ってて
抹茶の葛ねりがとてもグー。
.
食べ過ぎて、吐き気アゲイン。
反省。
.
ほどほどに食べてこ。
美味しく食べれるの幸せ🍚
.
.
#今日のランチ #抹茶専門店 #からあげ #唐揚げ定食 #唐揚げ #hayashiyachaen

お抹茶ティラミス😌💗
升に入って見た目変わってるだけやないで抹茶パウダーに,とろっとろのマスカルポーネと抹茶スポンジが美味しすぎた😋
一緒に抹茶チョコレートラテも♡抹茶とチョコレートとソフトクリーム♡好きなものの組み合わせ最高♡寒くてもまた飲みたくなった💗
#関西カフェ#抹茶専門店#カフェ#抹茶スイーツ#宇治抹茶ティラミス#抹茶ハウス抹茶館#並ばず入れた
#ラッキーだったらしい#macchahouse#macchasweets#luckyday#✌️✨

🍀12月2日(土)🍀

友人とドライブツアー⑦
以前から行きたと思っていた場所へ、友人が快く?付き合ってくれ決行🙌

#紅葉狩り がてら #貴嶺宮 へ参拝に行き #三水亭 でうなぎに舌鼓😋
#西尾市歴史公園 周辺や京風庭園の #尚古荘 。日本で唯一の? #緑のポスト#蒸気機関車 を散策中発見しながら、西尾をプチ満喫🍀

休憩兼ねて、今回のツアーで楽しみにしてた1つ!抹茶スイーツを堪能しに💕
#抹茶専門店#松鶴園 へ。

店内にある甘味処 #茶房茶遊#抹茶パフェ を友人Bと注文🍵 友人Aはパフェまでお腹に入らない💦と、3種盛りの #茶遊セット を注文しようとしたので、抹茶パフェとさらにセットになってるメニューの方が気持ちお得なので?セットで注文しシェア♪ ※スプーンと湯のみが2名分あるのはその為😆

抹茶ソフトの上には、抹茶パウダーがたくさん😍その為、ソフトクリームがさらに濃厚に👍
文字が刻印された抹茶せんべいがここのお店のパフェの特徴?

茶遊セットは #抹茶ムース #ほうじ茶寒天 #白玉だんご
の3種で、ほうじ茶寒天を少し頂いたけど、ほうじ茶の香りが口腔に広がり、あっさりしてて美味しかった😊

県内で抹茶が有名な西尾市。
今回は気持ち行程外の移動もあり時間が足らなかったので、また下調べして改めてツアーしたいし、次回は家族でも巡りたいな?(我が家の男性陣、抹茶苦手だから実行厳しい💦)

⑦まで続いた西尾ツアーもこれにて終了m(_ _)m

#ドライブ #紅葉狩り #紅葉狩り🍁
#ドライブツアー #ツアー #決行
#西尾 #散策 #歴史ロマン #抹茶スイーツ
#愛知 #愛知県 #西三河 #西三河グルメ
#友人に感謝

ここ一週間で急成長👶
寝返りもするようになり頭も上がるようになった👦
成長早すぎて目が離せない👀

そんな今日は家族で入間アウトレット🚗
一緒に写真撮るときいつも笑ってくれん😤
美味しいのたくさん食べて帽子買えてよき1日💓
#127日目#生後4ヶ月#寝返り成功#入間アウトレット#抹茶専門店#NEWERA

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
デート記録💑
ㅤㅤㅤㅤ
神田明神観に行って、
抹茶アイス専門店行きました🍵
ㅤㅤㅤㅤ
抹茶食べられないから私は紅茶アイス❤
ㅤㅤㅤㅤ
もんじゃも食べて幸せな1日でした!
ㅤㅤㅤㅤ
#神田明神 #抹茶専門店 #もんじゃ焼き
#デート #カップル #紅葉 #タリーズ
ㅤㅤㅤㅤ
#date #love #couple #instaphoto
ㅤㅤㅤㅤ

気になってた抹茶スタンドへ
初めて飲んだNITRO抹茶🍵
かなり濃くて、それなのにほんのり甘くて飲みやすかったです!
店内は席数少なくほぼ満席だったので寛げる感じではなかったけど空いてる時間帯にまた行ってみたい☺️
·
#抹茶#抹茶スタンド#抹茶専門店#ナイトロ抹茶#NITRO抹茶#濃い抹茶#cha10#逆光で綺麗な緑色が撮れなかったのが残念#この席しか空いてなかった#静岡カフェ巡り

抹茶専門店でランチ(o^^o)⭐️
#抹茶専門店
#抹茶飲まない笑

2017.11.26

またまた楽しい1日をありがとう😊
しばらくお出かけできないけどガマンガマン🤓🤓 #深緑茶房#抹茶専門店 #五鐵#親子丼定食 #どっちも美味しかった#名古屋散歩 楽しい#夜景も良かったよー

本当に玉手箱みたい〜(๑´ω`ノノ゙✧
インパクトがすごい!!!!!!
インスタ見て気になっていたお店の一つ♪
ん〜、甘い。
抹茶ティラミス、美味しかった😋
友達とシェアするのがいいかも♪

#京都駅カフェ #茶筅#玉手箱スイーツ#抹茶専門店

野郎4人で紅葉巡り🍁
京都をのんびり過ごすのもええ感じ、映画は光佑と俊介の母校映って笑いっぱなし👌
その後カラオケ行って今からお泊まりやね
#紅葉狩り #東福寺#抹茶専門店#先生

#まっちゃん#みたいな#名前の#抹茶専門店
#ほんまに#美味しい
#抹茶#💗#instafood
#instagood
#instagram
今までのんだ中でだんとつ!!
飲んだ瞬間ほんまにびっくりして何回もこれ美味しいとかゆーてた😋
これほんまに美味しい
しかも安いねん🔥ホンマに美味しいやばい〜 😳❤

〈梨とほうじ茶のパフェ〉

梨とほうじ茶がこんなに合うなんて❗
たっぷりのほうじ茶シロップをからめたみずみずしい梨を食べると、お口いっぱいに華やかな香りが広がります🍐

玄米のパフ、ヨーグルト、梨のジュレなどが重なり、食べ進めていくごとに幸せに❤️ おじゃました日で販売終了なのが本当に残念です😢ぜひまた食べたい…

#茶々助 #抹茶専門店 #名古屋 #栄 #抹茶カフェ #和カフェ #ほうじ茶 #パフェ #梨 #和デザート #ほうじ茶ラバー #次回も楽しみ

昨日久しぶりに
#小樽#ドライブ 🚗
前から行ってみたかった
#ラーメンみかん へ🍜
#すごく美味しい
#すみれ系ラーメン
#昼過ぎでも混雑 その後
#ウィングベイ小樽
今回行かなかったけれど次回はまた
#抹茶専門店 #茶和々 行かなければ😌

抹茶専門店 茶々助にて
ジェラート ダブル
*抹茶
*ほうじ茶
想像以上に量が多い‼︎
抹茶が濃い〜💕
おいしいジェラートでしたん(*´艸`*)
トッピングすればよかったな〜〜 #抹茶専門店
#茶々助
#ジェラート
#ダブル
#ジェラートダブル
#抹茶
#ほうじ茶
#名古屋
#名古屋栄
#食べるテラスsakae
#名古屋旅
#名古屋旅行
#アイス
#アイスマニア

❤️.
.
行けてよかった🤤🍵♥️
玉手箱開けたらぽわーって
抹茶尽くしでとろけた😂💯
.
#京都カフェ#抹茶#抹茶づくし#玉手箱#玉手箱スイーツ#matcha#抹茶ティラミス#茶筅#抹茶専門店

*

写真がイマイチですが…記録として
🙏🏻

お抹茶と一緒に抹茶のジャーケーキ
もいただきました。
上に豆乳アイスをのせてくれます♡
豆乳好きには嬉しい!中のカスター
ドも普通のカスタードに比べてあっ
さりしていて好みでした😊👍🏻
豆乳が入ってるのかなぁ?…

こちらのお店、takeoutのカップもス
タイリッシュなデザインで素敵でした
よ!


#静岡 #静岡市 #鷹匠
#静岡カフェ巡り
#静岡市カフェ
#cafe #カフェ #カフェ部
#newopen
#抹茶スタンド
#抹茶専門店
#オーガニック抹茶
#ジャーケーキ
#iphone6sカメラ #iphoneカメラ

.
この玉手箱幸せ詰まりすぎ😂🍵
抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹💞
抹茶好きにはたまらない🤩🌿


#抹茶 #matcha #matchalover #抹茶カフェ #抹茶専門店 #抹茶スイーツ #茶筅 #京都 #京都観光

この前行った小倉駅の抹茶専門店がとても美味しくてよかった!
たくさんのご当地のお茶を飲めるし和菓子もたべれて満足でした
#福岡 #北九州#抹茶専門店#和菓子#お茶

先程の抹茶専門店の茶々助で
梨と焙じ茶パフェを食べた😋
すっごい美味しかったけど
梨が綺麗に重なってて
食べづらかった、
けどおいしかった💘
#カフェ
#抹茶専門店
#あられが奥に入ってた
#めちゃくちゃ感動した
#名古屋に来てから
#まだ食べ物しかお金かけてない
#名古屋城行ったら閉まる5分前だった
#ブラタモリ
#ちょうど見たばっかで
#ウキウキで行ったのに

和テイストで何だか異空間!イオンの中とは思えない落ち着き癒し空間✨てか、パフェめっちゃ大きい(笑)
✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶・・━✩━・・✶
#抹茶 #抹茶パフェ #スイーツ #和 #greentea #おしゃれ #抹茶専門店 #nanasgreentea

抹茶ティラミス😀
美味しゅうございました✨

#抹茶ティラミス
#macchahouse
#maccha
#抹茶専門店 MACCHA HOUSE抹茶館
#sweets
#甘味
#スイーツ部
#スイーツ
#おやつ

#san grams
#抹茶専門店
抹茶ミルク味😋
南瓜ラテ味😋
砂鉄時計⏳⌛️

#抹茶館ティラミス 。・*・:♪
*
*
🍵抹茶好きの息子と一緒に行ってきました😊
国内3店舗目…関東初上陸✨
6月のOPENから、週末は行列で💦
なかなかは入れず😔
*
平日の夕方は、スムーズに店内へ
念願のティラミス 美味しかったぁ🎵
*
息子も大満足👍🏻
ご馳走さまでした😋
*
*
#抹茶 #スイーツ #ティラミス #升ティラミス #抹茶専門店 #カフェ巡り #カフェ時間 #美味しい #美味 #宇治抹茶ティラミス #宇治抹茶 #macchahouse #maccha #sweets #greentea #instasweet #cafestagram #instacafe #cafe #yummy #入間アウトレット #埼玉 #iruma #saitama

横浜鎌倉Date💓
.
1ヶ月ぶり
.
.
この3日間幸せやったな~😆✨
.
.
どこに行っても人いっぱいやったけど

念願の夢叶えたし良しとする💪
.
.
たくさん歩きました🚶
.
歩き慣れてないんに文句言わずありがとう😭🙏
.
.
#横浜#鎌倉#横浜カフェ#postbyhoney #レインボーパン#海の見えるカフェ#小町通り#おいもカフェ金糸雀 #抹茶専門店#鶴岡八幡宮#江ノ電#中華街#世界チャンピョンの肉まん #上海小籠包専門店 #黒ごま餡饅#山下公園#横浜夜景#観覧車#赤レンガ倉庫#チョコ

京都巡りの思い出📷✨
京都で有名な抹茶館の抹茶ティラミス💕
まろやかでクリーミーでとっても美味しかったです♡
ほうじ茶ティラミスもあったので彼とシェアしながら食べました💕
#京都
#抹茶館
#生ティラミス
#京都で有名なカフェ
#並んでも食べたい
#抹茶専門店

栗と抹茶のパフェ🌰

抹茶ソースをかけて食べると栗と抹茶とアイスが融合して新しい感覚☆

#抹茶
#栗
#パフェ
#抹茶専門店

🍵🥞🍽
.
.
表参道店が10月いっぱいまでだったので
#抹茶カフェ舞妓 さんへ💗
.
.
今回は表参道限定の#抹茶パンケーキ 食べたよ🤤🥞
.
そして安定の#抹茶ラテ 🍵
.
.
パンケーキは #求肥 のもちもち感とか、
甘すぎないしとても美味しかったです😋💓
.
.
移転しちゃう前に行けてよかった🙌🏻
有楽町に移転しても行きたいな〜💭💗
.
.
#omotesando #cafe #matchacafemaiko #카페스타그램 #카페

.
---
*
カウンター越しに
作ってるのを見ながら
うさぎのこの表情ᙏ̤̫
*
#名古屋 #栄カフェ #抹茶専門店 #茶々助
#抹茶ティラミス #ほうじ茶ラテ
#cafe #matcha #tea #latte
---


毎月恒例の笑いまくり3人組での美味しい時間◎
煎ったお茶の薫りが薫る~心地よい小さなお店◎

期間限定の2種類のパフェ◎どっちも美味しいww
3つ並べると◎ずーっと見てられるほど可愛いww

📍栗と抹茶のパフェ→友達が注文‼‼中に入ってる
わらび餅や白玉もすごく美味しかったと満足気😋

📍梨とほうじ茶のパフェ→私はこちらをチョイス‼
梨も甘くて◎ジェラート・ゼリー・後がけソース~
どれも甘すぎず美味しくて~また食べたくなる😋

貸切状態だったので→写真を撮りやすいようにと
カウンターの電気を消してくれたお姉サンに感謝ww

#茶々助#食べるテラス#食べるテラスsakae#パフェ
#抹茶パフェ#ほうじ茶パフェ#栗#梨#期間限定#秋
#parfait#抹茶専門店#cafe#カフェ#カフェ好き#🍵
#カフェ巡り#秋の味覚#栄カフェ#名古屋カフェ#栄

今月で閉店😭
もう1回行くしかない!!
ただ今のところ3回ともひとりで行ってるから誰かと行きたい…💦
#抹茶カフェ舞妓
#matchacafe_maiko
#matchastand_maiko
#舞妓 #maiko #抹茶 #matcha #greentea #抹茶好き
#閉店 #最後に行きたい #誰か行きましょう
#表参道 #抹茶専門店 #love
#good #tagsforlikes

台風が過ぎ長かった雨も止み、秋が来たような気候になりしたね🍁🍂 ここで#抹茶カフェ舞妓 から重要なお知らせです! 今月31日を持ちまして、抹茶カフェ舞妓は閉店致します。

有楽町オープンに向け準備をしています。有楽町店ではソフトクリーム、ドリンク、舞妓スペシャルのみのご提供となります。と言う事は『美味しいっ!!!』と大好評の#抹茶パンケーキ がここ表参道店でしか味わえないのです! そうです。#表参道限定 #東京限定 #日本限定 ということです!!! これは食べなきゃ損です😉
ふわふわのパンケーキにモチモチの求肥。Sクラスの抹茶パウダー使用のクリームに自家製あんこ。バニラアイスを乗せ、サクサク自家製きな粉クラム、玄米パフ、仕上げに抹茶パウダーを振りかけて完成😋💮 食べずにいられますかっ😆?!? #お抹茶セット が大人気! 閉店前に皆様、ご来店下さい!スタッフ一同お待ちしております☺

#抹茶カフェ舞妓 #舞妓 #maiko #抹茶 #matcha #抹茶パンケーキ #抹茶ソフトクリーム #表参道 #抹茶好き #抹茶専門店 #ハワイ #Hawaii #播磨園 #舞妓スペシャル #happy

小樽で見つけたお店!

抹茶専門店☺︎ 時間なくて行けなかったけど、次に小樽に行ったら行きたいな~

#抹茶
#小樽
#抹茶専門店
#抹茶好き
#抹茶好きな人と繋がりたい

茶の環🍵

オープン前に着いてしまって
1番のりでした🙋💕笑

とっても濃かった!! .
①cha-fe抹茶プレート
②とろける抹茶もちのアフォガード

#茶の環 #chanowa #抹茶 #カフェ
#抹茶スイーツ #お抹茶 #和スイーツ
#抹茶専門店 #広島カフェ #instafood #次はパフェ食べたい

Most Popular Instagram Hashtags