#抹茶入りおーいお茶

102 posts

TOP POSTS

ちびまる子ちゃんのランチボックス欲しさにお茶3本購入(笑)
こう言うおまけに弱い😅
でも琵琶湖環境保全に一部寄付されるみたいだしOKとしよ~😁👍
#100均に売ってそうだけど可愛い #ちびまる子ちゃん #どんぶりランチボックス
#伊藤園 #抹茶入りおーいお茶

引き換えてきました。

ツィッターで一本。
ラインで一本。
シェアして、もう一回抽選して一本。

息子と娘 一本ずつ。

合計五本 ゲットできました。
ありがとうございます!

#当選
#抹茶入りおーいお茶
#氷水出し

引き換えてきました。
抹茶入りで600mlなのが嬉しい。
苦すぎずさっぱりしながらお茶の味を楽しめます。
容器の先端が少し細くなったように感じます。
そのおかげかこれまでのペットボトルより飲みやすいように思います。
当選ありがとうございます😊
.
#伊藤園
#抹茶入りおーいお茶
#おーいお茶
#懸賞
#当選

伊藤園 抹茶入りお茶。早速引き換えてきました‼️ Twitterとlineで1本ずつ。
お花見の時に持って行こう🌸#伊藤園 #twitter懸賞 #氷水だし #抹茶入りおーいお茶

2017.7.19
いや〜今日は涼しい風が入っていいわ〜

って呑気にベランダからの風に当たっていた。
けど、雨が降ってるヨ!!


湿気る!Σ(o'д'o)ハッ!!


さて。写真は #抹茶入りおーいお茶
に、ペットボトルの袋が付いていました。


何種類かあって、
#いちばん会いたいヒト (宇宙人)
をチョイス。


なんかの漫画で、
宇宙人は人の脳内に直接語りかけるから、
身体はなくて。
人に入った(?)宇宙人同士でも、
電波を飛ばして語り合えるとか。
そんな話があったような。
タイトル忘れちゃった( ̄∀ ̄)

誰か知ってたら教えて(^人^)☆

この袋、他に使い道あるといいなぁ。
#おーいお茶 #おまけ付き

.
.
LINEとTwitterで当選してた分を引き換えてきました😊💝
600mlのお茶って、いっぱいはいってて本当に嬉しい😂🙏💓
抹茶好きなので、抹茶入りってだけで惹かれちゃいます😉💘
ありがとうございます☺️🌷
#伊藤園
#抹茶入りおーいお茶

みなさんと同じくラインとツイッターで伊藤園の抹茶入りおーいお茶当たりました❗️
氷水出しだからかあっさりしてスッーっと飲みやすいお茶でした😙 *



#懸賞 #当選 #伊藤園 #氷水出し #抹茶入りおーいお茶

当選品♡
#伊藤園
#氷水出し
#抹茶入りおーいお茶
#懸賞
ありがとうございます☆

MOST RECENT

20170817

삼 일째 다이어터의 마음가짐을 잃지 않은 남편은 녹차로,
나는 닥터페퍼로 목을 축인 후 집으로 돌아왔다.

#산책 #간식 #おやつ #남편 #녹차 #닥터페퍼 #抹茶入りおーいお茶 #DrPepper #토미가야 #富ヶ谷 #요냥조냥

海の日に当たったもの🎯
山の日翌日に届きました
チケット🎫来たのかと思いきや…
ご当選案内状でした。

そして…日本を代表するアーティストライブ以外にも特別拝観+お茶会が✨

さすがお茶屋さん🍵

茶殻を有効活用した封筒ったら…
お茶色なだけでなくお茶の香り💕

運動会準備頑張ろう❗

#世界遺産劇場
#日本を代表するアーティスト #ゆず
#ゆずプレミアムLIVE
#おーいお茶 #伊藤園
あんなにあった#抹茶入りおーいお茶
ったらあと10本位…

#今日のおやつ #頑張ってる自分にご褒美 #シュークリーム #丸福珈琲店の珈琲シュー #抹茶入りおーいお茶 #伊藤園 #ファミリーマート #コンビニ #8月12日
#キラキラシュガー #福岡

老健施設に入所してる実家の母を湯布院の病院に連れて行きました。
4月に退院してましたがベッド空いたら、また入院出来そうです(*^^*)♪
今から福岡に帰ります♪
今日中目標(笑)

抹茶入りお〜いお茶🍵

#抹茶入りおーいお茶

すだちおろし蕎麦〜

つゆは白だしを
#伊藤園 さんからいただいた
#抹茶入りおーいお茶 で割りました

最近暑くて朝食べれないけど
冷たいとちょっと食べる気になる!

そんなに飲んでないのに
二日酔いで頭痛いーー笑


#TABLESクリエイター#lin_stagrammer#delimia
#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#氷水出し緑茶#KOZお箸ごはん

7月が終わりましたのでご報告を…

海の日万歳〰️🙌
ということで…
みなさまのお力添えのおかげで

おーいお茶世界遺産劇場
ゆずプレミアムLIVEご招待キャンペーン (応募締め切り7/31 17時まで)の
日光東照宮に✨あたり🎯✨ました〰️🙆 .

運動会の次の日で、ヘトヘトなのを吹き飛ばし、貴重な世界遺産ライブ味わってきたいと思います🌠 . (確か去年は運動会当日にドリライブ😍だったはず🎶) .

#世界遺産劇場 #ゆず
#ゆずプレミアムLIVE
#おーいお茶 #伊藤園
#氷水出し #抹茶入りおーいお茶
.

@yuuchan_0724 さん
@wa.kanae さん
@dori3love8 さん
@ehayksom さん
@never_say_never_dct さん
@aya.f.aya さん その他Instagramにはいなくてもご協力いただいたみなさま。本当にありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

25回目=300枚😲

2017.7.19
いや〜今日は涼しい風が入っていいわ〜

って呑気にベランダからの風に当たっていた。
けど、雨が降ってるヨ!!


湿気る!Σ(o'д'o)ハッ!!


さて。写真は #抹茶入りおーいお茶
に、ペットボトルの袋が付いていました。


何種類かあって、
#いちばん会いたいヒト (宇宙人)
をチョイス。


なんかの漫画で、
宇宙人は人の脳内に直接語りかけるから、
身体はなくて。
人に入った(?)宇宙人同士でも、
電波を飛ばして語り合えるとか。
そんな話があったような。
タイトル忘れちゃった( ̄∀ ̄)

誰か知ってたら教えて(^人^)☆

この袋、他に使い道あるといいなぁ。
#おーいお茶 #おまけ付き

.
#今日の抹茶
.
.
抹茶入り緑茶で抹茶アイスを楽しみました♡
.
.
お茶は伊藤園の抹茶入りおーいお茶♪限定氷水出しポットにひかれて購入(^^*)
.
お茶の葉と水と氷を入れるだけ(^^)
.
まろやかで甘い味(*´ω`*)
.
.
アイスはセブイレ限定抹茶のハーゲンダッツ(^^*)
.
.
練乳黒みつ美味しいー♡
.
ぺろりと完食♡
.
.
どちらも良いお味でした(^^)
.
.
ちなみに茶葉はお茶味噌とかに出来るみたいなのでお茶の葉も美味しく頂きます(*´▽`*)(レシピがついてました)
.
.
#抹茶#抹茶マニア#おやつ#間食#甘党#ハーゲンダッツ#ハーゲンダッツ期間限定#ハーゲンダッツジャポネ#haagendazs #ジャポネ #ダブル抹茶練乳黒みつ #セブイレ#セブンイレブン#コンビニ#コンビニスイーツ#限定#緑茶 #伊藤園#抹茶入りおーいお茶 #おーいお茶#氷水出し#氷水出し#氷水出し抹茶入りおーいお茶#今日のおやつ

2017.07.03(月)
.

なんだこの暑さ🔥🔥🔥
灼熱キッチンの季節がやってきた‼️
全くエアコンの風が届かない我が家のキッチン❗️
いつか倒れるぞっ💦
.

命がけのお昼ごはん作り🔥
.

#ハンバーグ
#残り野菜サラダ🥗
よく言えば#主婦のきまぐれサラダ 😂
#ベランダのトマト🍅
#紅秀峰 🍒
#抹茶入りおーいお茶
.

#おうちごはん#おうちランチ#ワンプレート#さくらんぼ🍒#food#instafood#lunch#ミニトマト#マイクロトマト#柚子胡椒ドレッシング#伊藤園#ゆずっこ#おーいお茶#おーいお茶生活

昨日のお昼休みの昼ごはん
入店した店舗で購入♡
*揖保乃糸そうめん
*豚味噌ミニおにぎり
*抹茶カステラ 1切れ
*抹茶入り おーいお茶

ムシムシ暑かった~

最近
暴食中でヤバい!

気持ち少し節約٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わ~たしさくらんぼ~♬
#昼ごはん#昼休み#揖保乃糸#そうめん#素麺#おにぎり#おむすび#抹茶カステラ#カステラ#抹茶入りおーいお茶#抹茶#おーいお茶#lunch

最近このお茶がすごく好き❤

後味に抹茶がフワッときておいしー😍

昔、緑水ってお茶があってすごく好きだったのに廃盤になってしまった…

生茶と同じ時期だったかな。
生茶は今もあるのにね。

#抹茶入りおーいお茶
#伊藤園
#緑水
#もう1回飲みたいなー
#宮崎あおいちゃんのCMかわいかった

Most Popular Instagram Hashtags