[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抹茶キャラメルパフェ

12 posts

TOP POSTS

今日は祖母と叔母が渋谷に来ていたので、ランチをしてきました😋

みんなでパスタやサラダやピザやパフェをシェアして、楽しくて美味しくて幸せでした😍

パスタは、野菜とチーズとレモンの風変わりなパスタで、パフェもキャラメルと抹茶という不思議な組み合わせのものでした!
でもとっても美味しかったです😊

#抹茶キャラメルパフェ
#パスタ

先週からずっとパフェが食べたかった!
やっと食べれて満足😋生クリーム美味しい!

#真夜中のパフェ #抹茶キャラメルパフェ #parfait

2017.5.24 ☔︎
@ann.salon に来てくれた
Hさんと♡
@etone_307 で、ランチ🍴
雨の日でも、いっぱいだったけど、ちょっと待って入れました♡

#広島カフェ
#広島ランチ
#hiroshima
#定食とお茶のお店etone
#etone
#鳥手羽のココナッツミルク煮
#抹茶キャラメルパフェ

前から気になっていたお店に行ってきました🍴
こじんまりした可愛らしいお店
開店から30分で満席に💡
お昼からガッツリ一人いただきました
もちろん、甘いものは別腹~
お腹いっぱい
ごちそうさまでした♡
#ランチ
#おひとり様
#etone
#みそかつ定食
#抹茶キャラメルパフェ
#隠れ家みたいなお店

MOST RECENT

鹿屋巡り②
ここのパフェもでかっっ😳😳
パフェの大きさに心春は興奮🎵
こちらも3人でシェアして完食😋
ごちそうさまでした☺

#鹿児島 #鹿屋 #ひなたぼっこ #パフェ #チョコパフェ #抹茶キャラメルパフェ#濃厚#鼻血でそう#でも全部完食#デブ活🐷

今日は祖母と叔母が渋谷に来ていたので、ランチをしてきました😋

みんなでパスタやサラダやピザやパフェをシェアして、楽しくて美味しくて幸せでした😍

パスタは、野菜とチーズとレモンの風変わりなパスタで、パフェもキャラメルと抹茶という不思議な組み合わせのものでした!
でもとっても美味しかったです😊

#抹茶キャラメルパフェ
#パスタ

前から気になっていたお店に行ってきました🍴
こじんまりした可愛らしいお店
開店から30分で満席に💡
お昼からガッツリ一人いただきました
もちろん、甘いものは別腹~
お腹いっぱい
ごちそうさまでした♡
#ランチ
#おひとり様
#etone
#みそかつ定食
#抹茶キャラメルパフェ
#隠れ家みたいなお店

2017.5.24 ☔︎
@ann.salon に来てくれた
Hさんと♡
@etone_307 で、ランチ🍴
雨の日でも、いっぱいだったけど、ちょっと待って入れました♡

#広島カフェ
#広島ランチ
#hiroshima
#定食とお茶のお店etone
#etone
#鳥手羽のココナッツミルク煮
#抹茶キャラメルパフェ

lunchはお久しぶりの『etone』さんにて。
自家製パンランチにありつけたぁ~

#etone
#広島
#自家製パンランチ
#抹茶キャラメルパフェ
#ハプニングはつきもの
#かよのおやつ事情

etone :-q
おかず全部とっても美味しかったから幸せ~

今日行きにJRでおばちゃんに壁ドンされました。
#etone#チキン南蛮#半分野菜#嬉しき#抹茶キャラメルパフェ#お昼ご飯#カフェ#lunch#4月25日
#壁ドン

先週からずっとパフェが食べたかった!
やっと食べれて満足😋生クリーム美味しい!

#真夜中のパフェ #抹茶キャラメルパフェ #parfait

❄︎ Tuesday
*
約束の日 楽しみな日 ♪
姉と呼ぶ ともだちと♡
はじめて やっときたー!
*
ことし初 猛吹雪の中 車で来たこと
忘れられない日になりそうです。
窓からの景色は サイコー🎄
#雪の日サービス とやらも
いただきました😋
*
#cafe #lunch #yummy
#おなかすいた #いただきます
#かもめ食堂 #千歳 #北海道
#ともだち #娘 #3歳
#冬限定 #抹茶キャラメルパフェ
#ボリューム注意
#まいにち記念日 #20151124
#☃#😋#🍨#⚠️

#かもめ食堂 で昨日

特別に新作を作ってもらった❤️💫
とっても美味しかった 😝💞💞 #delicious #抹茶キャラメルパフェ

Most Popular Instagram Hashtags