[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抹茶エスプーマかき氷

537 posts

TOP POSTS

.
(( ✔︎cafeluke. ))
.
.
抹茶のエスプーマ氷 🍵🌱🐸
3回目のリベンジにてやっと(笑)
あっとゆーまにペロリといっちゃった!!! 🤤❤️
.
.
#cafeluke
#西尾カフェ
#抹茶エスプーマかき氷
#l4l

.
今年は無理だと諦めてたけどなんか急遽いけた🍵
まじでうまい!!!!
そのためだけに西尾に来たあかね!!サイコウ!!
.
#西尾
#cafeluke
#抹茶エスプーマかき氷
#ラストかき氷

#茶山楽
#抹茶エスプーマかき氷
#かき氷
#京都

ずっと気になっていた、嵐山の茶山楽さん✨
宇治もそうだったけど、嵐山もなかなか「行くぞ!」と思わなければ行けない場所😅
友だちが誘ってくれて、行くことができました💕
連休明けの平日、混んでいるかどうかビクビクしながら入りましたが、待ちなしであっさり着席✨
新しくできた建物で、すっごくキレイで落ち着く雰囲気でした😳
なんとなんと、かの有名なしもきた茶苑大山さんの直伝のかき氷を提供しているんだとか✨✨✨
こだわりのお茶ももちろんしもきた茶宛大山さんのもので、茶山楽で出しているオリジナルブレンドは本家でも出していないスペシャルなものなんだとか!
期待高まる〜〜〜😍😍😍
注文したのは抹茶エスプーマ😋
一口食べて思いました。「もう下北沢まで行かんでいい」(笑)
再現率高すぎる!! 味はもちろん、細かく解けるような氷の質も本当に素晴らしかったです…!!

バイト終わりの1人かき氷🍧🍧むなしい🤤
かき氷おいしかった🍧#抹茶エスプーマかき氷

母と大須デート。#吾妻茶寮 さん、赤ちゃんにも優しくて有り難かった!#抹茶エスプーマかき氷 美味しかった♡抹茶フォンデュも美味しそうやったしまた行こう。
#名古屋ママ

.
めっちゃおいしかった🤤
#抹茶かき氷 #抹茶エスプーマかき氷


念願の💕
抹茶エスプーマはふわふわで抹茶が濃い
練乳、粒あん、白玉がついてきます
食べれてよかった☺️

#清水一芳園 #抹茶エスプーマかき氷 #抹茶エスプーマ #かき氷 #京都かき氷

今年1番食べたかったかき氷😍💖
リベンジ3回目で叶ったー😂😂
1時間以上待って食べるのあっと言う間😇
#西尾市 #cafe LUKE #抹茶エスプーマかき氷

MOST RECENT

抹茶エスプーマかき氷だけじゃない!抹茶パンケーキもめちゃ美味しいー!^ ^
#cafeluke #西尾市 #抹茶 #抹茶エスプーマかき氷 #抹茶パンケーキ #パンケーキ

金木犀の香りに癒されながらお仕事✨✨ 窓を開けて仕事してると何処からともなく金木犀の良い香り😌

深呼吸したくなります✨

雨もまだ降ってこなくて今日は涼しく過ごしやすいです😚

週末は天気悪い見たいだけど、日曜日の夜から旅に出るのに😱

島根は天気どうなんだろう😓

曇り位で収まってくれると良いな~😞 画像は#京都宇治旅 最終章

8月の思いでシリーズ

行きなりの#食テロ
#KYOTUJIDiningICHIGO (,キョオトウジダイニングイチゴ )

#京都府宇治市 治蓮華21-2 ☎0774-25-5157

ランチ11:00~17:00

ディナー17:00~23:00

平等院近く駐車場🈚

#和ンプーレート ランチ¥1000-

#京都おばんざい のワンプレト

ご飯味噌汁付

#冬瓜のエビ餡かけ#ゆばの明太子のせ 、そして#完熟トマトのカプレーゼ が美味しかった😋🍴💕 食べなかったけど気になったのが#抹茶エスプーマかき氷 🍧¥800-

そして平等院見終わった後に暑くて💦旦那ちゃんとシェアした

#六条庵

#お濃い茶アイス 🍦¥480-

濃厚な抹茶の風味で美味しい~😆❤ #抹茶好きにはたまんない ✨✨ 散策で歩いた#あじろぎの道 は平等院や川を横目に見ながらそぞろ歩く✨

秋は又風流だろうな😌✨🍁 そして暑くて💦涼みがてら入ったお店#RAAK 私好みの和テイストのお店❤

見るもの全部欲しくなる😭

そのなかで手頃な物を物色

画像にも写ってる青いハンカチ#通宝ハンカチ 朝顔柄のハンカチ¥1620-と#青紅葉と格子の手拭 (値段忘れた)😂を購入しました😆❤
お気に入り過ぎてまだ使えないって言う😅

そして正寿院へ

昨日本屋さんで京都の本を立ち読みしてたら #瑠璃光院 の紅葉が表紙になってる本があって感動した✨

そして正寿院の猪目窓の紅葉の写真も乗っている本があって😍紅葉のハートの猪目窓も見たくなっちゃった😭

京都は行きたいところありすぎて泣ける😭😭 #食レポ#食べスタグラム

#食べるの大好きな人と繋がりたい

#ファインダー越しの私の世界

#京都大好きな人と繋がりたい

#お写ん歩

#そうだ京都行こう

#ミラーレス一眼レフカメラ

もう少しでカメラ買って1年たつ…

カメラが欲しくなった切っ掛けが瑠璃光院の紅葉
だった

色んな所見たくなって写真撮るのが楽しくなった✨✨ 日本は本当綺麗なところが沢山あって日本に生まれて幸せだな~って思う

一泊2日じゃあ行ききれないけどね😅

これからも私のつたない写真にお付き合いお願いします✨

.
🍧cafe LUKE☕️
.
念願のエスプーマカキ氷を終わる前に
食べに行ってきたよー!✨
.
新食感過ぎてびっくり😆
思っていたより並ばず行けたらから良かった!🙌
ランチも美味しそうだったからまた
機会みつけて食べにいきたいな!☀️
.
からのその日はめいとめちゃくちゃ
カラオケして来た!😂ガチカラオケは楽しいねw
.
#西尾 #cafeluke #抹茶エスプーマかき氷 #美味しい
#新食感 #また夏に食べたい#店内の可愛いさ

べつばらさんでお話しさせてもらった方にお勧めしてもらったかき氷を食べに京都へ
抹茶エスプーマ抹茶濃くて私好み💕
別添えで白玉、餡子、練乳があったけど私は無しでもいけた
次はパフェ食べに行きたいな

#かき氷
#京都かき氷
#抹茶エスプーマかき氷
#抹茶好き

【本日かき氷最終日】
大好評を頂きましたお茶のかき氷。2017年度は本日が最終日です。ぜひ食べ納めにいらっしゃいませんか?
Today is the last day of shaved ice with Japanese green tea syrup in 2017. Why don't you come have enough shaved ice now?
#茶三楽 #かき氷 #抹茶エスプーマかき氷 #抹茶かき氷 #ほうじ茶かき氷 #嵐山 #日本茶
#chasanraku #shavedice #matchashavedice #matchaespuma #arashiyma #kyoto

.
やっと食べにこれたー!
岡崎住んだら行こうと思ってたとこ!
かき氷食べ納め
#cafeluke
#西尾#西尾カフェ#西尾抹茶
#抹茶エスプーマかき氷
#ぶぶ🐽

Most Popular Instagram Hashtags