[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抹茶とあんこのロールケーキ

10 posts

TOP POSTS

抹茶とあんこのロールケーキ。

甘さを控えた手作りのあんこと、ロールケーキの相性は抜群です。

和菓子派も洋菓子派も、是非お試しください。

#familytreecafe #抹茶とあんこのロールケーキ

2017.5.22 月曜日 ☁

長沼町 family tree cafe

お花を見た帰り、またまたこちらへ。

今月のパスタ、明太子と生姜とアスパラのパスタが好き過ぎる。

焼きたてのスコーンの香りにつられて、友達とちぎって食べて、抹茶とあんこのロールケーキも、しっかりいただいて来ました。 *

#長沼町#長沼#familytreecafe#ファミリーツリーカフェ#お昼ごはん#ランチ#lunch#パスタ#🍝#おいしいもの#明太子と生姜とアスパラのパスタ#お茶じかん#teatime#ロールケーキ#抹茶とあんこのロールケーキ#キャラメルミルクティー#スコーン#カフェ日記#カフェ日和#カフェ巡り#カフェ時間#カフェ#cafe#☕#minmiart#おでかけ#ドライブ

抹茶とあんこのロールケーキ✨
洋梨のバターケーキ✨
素敵なカップ&ソーサーは、陶芸教室の先生の作品です💖
カフェマールーウで、月曜日に陶芸教室をしています✨
#季節のロールケーキ#抹茶とあんこのロールケーキ#洋梨のバターケーキ#陶芸教室#素敵なカップ#カフェマールーウ#マールーウ#さいたまカフェ#さいたま新都心カフェ

今日は納品を兼ねて、大好きなファミリーツリーカフェさんへお邪魔させて頂きました。

今月のパスタと言い、デザートと言い、どれを頂いても本当〜に美味しく、また明日から頑張れるパワーを頂きました*

#長沼
#familytreecafe
#ファミリーツリーカフェ
#リノベーションカフェ
#明太子と生姜とアスパラのパスタ
#抹茶とあんこのロールケーキ
#納品と言いつつ
#実はランチが1番の目的

2017.5.11 木曜日 🌂

長沼町 family tree cafe

久しぶりにfamily tree cafeに行ってきました。

月替わりのパスタ、明太子と生姜とアスパラのパスタが美味しすぎた~✨
アスパラも生姜、どちらも大好きなので、最強の組合せだわ♪

抹茶とあんこのロールケーキも、あんこがちょっぴり苦手な私でも、しっとり上品な甘さで、おいしく食べれました♡

入り口の展示室で、リメイク作家HONEY MIKAさんの展示販売していました。
古布を繋ぎ合わせて作った、素敵な作品がたくさん並んでいましたよ。 *

#長沼町#長沼#familytreecafe#ファミリーツリーカフェ#カフェ#cafe#☕#カフェ日記#カフェ日和#カフェ巡り#カフェ時間#お昼ごはん#ランチ#lunch#おいしいもの#パスタ#🍝#明太子と生姜とアスパラのパスタ#抹茶とあんこのロールケーキ#ロールケーキ#お茶じかん#teatime#honeyMIKA#おでかけ#ドライブ

MOST RECENT

抹茶とあんこのロールケーキ✨
洋梨のバターケーキ✨
素敵なカップ&ソーサーは、陶芸教室の先生の作品です💖
カフェマールーウで、月曜日に陶芸教室をしています✨
#季節のロールケーキ#抹茶とあんこのロールケーキ#洋梨のバターケーキ#陶芸教室#素敵なカップ#カフェマールーウ#マールーウ#さいたまカフェ#さいたま新都心カフェ

抹茶とあんこのロールケーキ**
オートミールクッキー**
.
.
今日はダンナさんの実家でお食事会♪
.
ちょっと持って行く用に作ってみました☻
.
.
抹茶のロールケーキにはダンナさんのリクエストであんこも入れて♪♪♪
.
今日も生地とクリームにたっぷり抹茶入りで꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
.
.
オートミールクッキーにはナッツたっぷりと、娘の大好きなカボチャの種とひまわりの種入り*
.
うちの娘たちのオススメクッキーですが、いとこのふーちゃんも気に入ってくれるといいな♪♪♪
.
.
#抹茶のロールケーキ
#抹茶とあんこのロールケーキ
#オートミールクッキー
#手作りケーキ
#手作りおやつ
#なかしましほ
#抹茶とあんこ
#カボチャの種
#ひまわりの種
#ナッツたっぷり
#チョコ入り
#雲のカッティングボード
#鹿児島睦
#カステヘルミ
#ittala

2017.5.22 月曜日 ☁

長沼町 family tree cafe

お花を見た帰り、またまたこちらへ。

今月のパスタ、明太子と生姜とアスパラのパスタが好き過ぎる。

焼きたてのスコーンの香りにつられて、友達とちぎって食べて、抹茶とあんこのロールケーキも、しっかりいただいて来ました。 *

#長沼町#長沼#familytreecafe#ファミリーツリーカフェ#お昼ごはん#ランチ#lunch#パスタ#🍝#おいしいもの#明太子と生姜とアスパラのパスタ#お茶じかん#teatime#ロールケーキ#抹茶とあんこのロールケーキ#キャラメルミルクティー#スコーン#カフェ日記#カフェ日和#カフェ巡り#カフェ時間#カフェ#cafe#☕#minmiart#おでかけ#ドライブ

2017.5.18 木曜日 ☀

長沼町 family tree cafe

そしてお昼ごはんはこちらへ移動。

月替わりのパスタをいただき、
〆にロールケーキも食べました。

おいしいものをいっぱい食べて しあわせ~

お土産にスコーンも買っちゃった♪

お腹いっぱいで何もしたくない(笑) *

#長沼町#長沼#familytreecafe#ファミリーツリーカフェ#minmiart#カフェ#cafe#☕#カフェ日記#カフェ日和#カフェ巡り#カフェ時間#お昼ごはん#ランチ#lunch#おいしいもの#お茶じかん#teatime#パスタ#🍝#ロールケーキ#明太子と生姜とアスパラのパスタ#抹茶とあんこのロールケーキ#おでかけ#ドライブ

2017.5.11 木曜日 🌂

長沼町 family tree cafe

久しぶりにfamily tree cafeに行ってきました。

月替わりのパスタ、明太子と生姜とアスパラのパスタが美味しすぎた~✨
アスパラも生姜、どちらも大好きなので、最強の組合せだわ♪

抹茶とあんこのロールケーキも、あんこがちょっぴり苦手な私でも、しっとり上品な甘さで、おいしく食べれました♡

入り口の展示室で、リメイク作家HONEY MIKAさんの展示販売していました。
古布を繋ぎ合わせて作った、素敵な作品がたくさん並んでいましたよ。 *

#長沼町#長沼#familytreecafe#ファミリーツリーカフェ#カフェ#cafe#☕#カフェ日記#カフェ日和#カフェ巡り#カフェ時間#お昼ごはん#ランチ#lunch#おいしいもの#パスタ#🍝#明太子と生姜とアスパラのパスタ#抹茶とあんこのロールケーキ#ロールケーキ#お茶じかん#teatime#honeyMIKA#おでかけ#ドライブ

今日は納品を兼ねて、大好きなファミリーツリーカフェさんへお邪魔させて頂きました。

今月のパスタと言い、デザートと言い、どれを頂いても本当〜に美味しく、また明日から頑張れるパワーを頂きました*

#長沼
#familytreecafe
#ファミリーツリーカフェ
#リノベーションカフェ
#明太子と生姜とアスパラのパスタ
#抹茶とあんこのロールケーキ
#納品と言いつつ
#実はランチが1番の目的

抹茶とあんこのロールケーキ。

甘さを控えた手作りのあんこと、ロールケーキの相性は抜群です。

和菓子派も洋菓子派も、是非お試しください。

#familytreecafe #抹茶とあんこのロールケーキ

Most Popular Instagram Hashtags