[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抱っこマン

17427 posts

TOP POSTS

出たっ。ママQちゃんツカレタヨ、抱っこプリーズ😞😞😞 #抱っこマン #mybiggiantbaby #Qちゃん #もう歩けない #mamasboy

.
.
ねね👶🏻
昨日は怪獣だったけど
今日は穏やかでした❤︎
背中スイッチがもう発動した模様(−_−;)💭
.
.
.
#生後9日 #新生児 #赤ちゃん #背中スイッチ #抱っこマン

𓆉.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は いつぶり!?って感じで
ほぼ泣いて ぐずっての
1日でした (⌒-⌒; )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「私がいない」のが ダメらしく
永遠と 探して泣いての繰り返し 😭
何にもできない…… 😩
でも 泣き顔が 可愛い 😩♡♡♡
だから 頑張れる ٩꒰。•◡•。꒱۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気晴らしに 買い物行っても
抱っこでも泣いちゃうし
朝から おんぶしてお弁当作って
ずーっと 抱っこマン (っ´ω`c)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
肩がガチガチだから 整体と
一番やりたい 骨盤矯正に
行きたいよ〜〜〜 !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は 朝早すぎたから
詩乃も私も 眠すぎる…… ( ˘ω˘ )ZZZ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#抱っこマン #グズグズ #後追い #泣き顔

こ〜んな顔して泣いちゃって可愛すぎね〜ボクちゃん🤤💕🌈🐬🌼😂#あー親バカ #抱っこマン

毎年恒例のイルミネーション♪
今年は昨年よりさらに綺麗だった(^^)v
毎年抱っこでなかなか歩かない息子くん。来年は手をつないで歩けるかな~(^^;) #イルミネーション#静岡#時之栖
#抱っこマン#甘えっこ

.
.
ひとみさんに抱っこしてもらってニヤニヤ☺️💘.
.
.
#キレイなママ💓.
#今日のつむつむ.
#抱っこマン.
#2016

MOST RECENT

2017.11.15 wed ☁︎
[nario 2m15/76d]

2カ月目入ってもう半分。。
あっという間に新生児の時期も終わって、あっという間に3カ月も迎えるんだよね。
寂しいな。
(あまり大きい声で言えないけど、もう一度 いちから妊娠出産をしっかり存分に味わいたい。そしてふにゃふにゃの赤ちゃんわ
を抱きたい👶♬だけど、まだ予定はなし。)

この頃、ますます抱っこマン絶好調!!しかも、わたしじゃないと泣く。泣く。泣く。
主人はそれでも頑張って抱いてあやしてくれるけど、ダメな時はズーーーッと何十分も泣いてるよ😰
眠れなくて泣いてることが多いのかな。。
3カ月に入ったら スゥーっと気持ちよく寝れるようになるのかな?少しは楽になるのかな?
今まぁまぁしんどいですわ、わたし。

H&Mの足つきロンパースが可愛すぎる❤️
ブクブクのプニプニのブーちゃんだから、60サイズがいい感じ。
こぶしをしゃぶりながら 大量のヨダレがダァダァー
お陰でスタイがすぐにびしょ濡れよ💦笑
作ったやつは大きいから西松屋で買ってきた!!
また買い足そう!!


可愛い可愛いなりおちゃん。
眠い時は寝ていいんだよ♡
泣かないで スヤスヤ気持ちよく眠りつこうね♡
そんな日はいつ来るかしら?


#baby_nario #生後76日 #生後2ヶ月 #男の子ママ #抱っこマン #ママリ #コドモノ #2017_autumn_baby部

ん??ズボンがない!
.
朝起きたらズボンがなくなっててビックリ💨
.
あったあった 足元に😂
.
布団との摩擦で脱げてくのか、このパジャマを着せると、こうやってなぜか脱げていることが多い…
.
でも丸見えになったお尻とあんよが可愛かったりする❤️
.
.
#激写された時の顔
#キョトン顔が可愛くて笑っちゃう
#親バカ全開
#癒されたー
.
.
今日は22日。
せいまくん、生後222日目❤️
2並び、何となくすごい😆⤴️
.
.
#4月産まれ #生後222日 #3人目 #末っ子長男 #o型boy #抱っこマン #男の子ママ #コドモダカラ #育児日記 #人生初の風邪

4ヶ月検診行ってきたよ
発育は小粒ちゃん
発達は早々と進んでる
けど、先生からは発達遅いほうがアスリートになるんだとか…
ゆっくりのほうが体感が鍛えられるんだって✨
リン丸はアスリートにはなれないな💦笑
あと、その子の時期があって時期が来たら練習させなくても発達するんだって!!!寝返り反対側しないけど練習は親のエゴなのかなぁ?
モンゴルとかは1歳までずーっとグルグル巻きのミイラで子育てするんだけど1歳でグルグル巻き外したら2,3日で歩くんだって…ハイハイとかしなきゃいけないって思ってたけどしなくてもいいんだって思った検診でした

#男の子ママ#新米ママ#第1子#生後4ヶ月#生後139日目#息子#7月生まれ#7月6日うまれ#NICU卒業生#育児奮闘中#4ヶ月検診#勉強になった#スウォドリング#時期がきたら歩くんだって#抱っこマン#長男#胎便吸引症候群#妊娠出産は奇跡

生後100日🎊

我が息子くん、今日で
生後100日を迎えました❤

ほぼほぼお姉ちゃんの
オモチャ変わりに
なってるけど・・・・・
最近表情も出てきて
抱っこマンにもなってきました⭐

#蒼央
#3ヶ月
#生後100日
#お食い初めは後日
#抱っこマン
#重たい

セルフネイル始めた…
けど急いでやるからすぐとれる😇
やっぱり自爪削らんと無理?削らずできるってうたいもんくの商品よ?
けど、他の色もほしいー
#セルフネイル#ベビ寝てる間に#全然寝ない#抱っこマン#生後1ヶ月#granje

はぁぁぁぁ😭💦
打った文全部消えたぁぁぁ😭😭💦
たまにありませんか、これ😱
それ対策に文コピーしてからpostしてるんですけど、してない時に限ってなるんだよなぁ😤
もっかいポチポチ打ちます😢🙌


少し前、ストーリーにも載せましたが🤗
この前ポップアップジャンパーとジャンパルーの試乗をしてきました😙❤️

5ヶ月の頃から足を突っ張って立とうとしてたので欲しいなぁと思いながら気付けばもう8ヶ月😳💦
買うのは今更だろうと試乗だけのつもりで赤ちゃん本舗に行ってきました😁❣️

試乗だけのつもりだったのに楽しそうな姿を見ると買ってしまおうかという衝動が😳‼️
なるきの事になると財布の紐がゆるゆるになって困る😅💦
でもなんとか思いとどまりました🙌✨セーフ😂😂笑

なるきはジャンパルーの方が気に入ったみたいで、足を左右バタバタ動かしながら遊んでました😙❤️
楽しそうでよかった😊✨
早く買ってあげれなくてごめんね🙏
だってお高いんだもん😗

そんななるきさんは抱っこマンが加速中👶🏻
抱っこから下ろそうとしただけで泣く🙄
席から立とうとしただけで泣く🙄
なるきに背中を向けただけで泣き叫ぶ🙄🙄

保育園から帰ってきた後が特に激しいので、寂しいのに頑張ってくれてるんだなぁと申し訳なくなる😭😭

明日は仕事休みなので1日中ベッタリまったり過ごそうと思います😙❤️


#ポップアップジャンパー #ジャンパルー #試乗 #初体験 #赤ちゃん本舗 #抱っこマン #甘えん坊 #甘えん坊将軍 #甘えん坊ボーイ #明日はとことん甘えていいよ

#生後8ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #ママリ #コドモノ #コズレ #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #親バカ部 #3月生まれ #育児日記 #新米ママ #ママ友募集中 #男の子ベビー #男の子育児 #男の子ママ #薄毛ベビー

*day179*
おでぶちんBCGがんばりました!思ったより泣かずで偉かった😄👏でも、今夜の寝ぐずりは久々にひどかったけど😂

#5m26d #5月26日生まれ #生後5ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #baby #babyboy #新米ママ #男の子ママ #mama #薄毛 #育休中 #混合育児 #過敏 #抱っこマン #最近おしゃべり #喃語 #ハンドリガード #寝グズリ激しい #すくすく成長中 #BCG注射 #💉

みっき昼間の定位置ʚ◡̈⃝ɞ

降ろすと泣く
密着してないと泣く

だらだらおっぱい飲む
>乳首くわえたまま寝る
>>おっぱいから離す
>>>怒って泣く
これ無限ループヽ(゚∀。)ノ

抱っこマンどころじゃ
なくなってきたよ〜

メリハリ付けないとだめって
わかってるんだけど
どうにもできないと
ついついおっぱいあげちゃう
大して飲まないのに💦

昨晩は背中スイッチも
いつもより強力で
5回目でやっと成功((; ・ㅂ・)وフゥ

昨日だけでありますよーに*̣̩⋆̩*

今日もバウンサーご機嫌なとき
乗せたら20分クリア



もーすぐ2ヶ月
だんだん赤ちゃんらしくちょっと
ふっくらむちむちしてきた(* ˘ ³˘)♡*

今が踏ん張りどころ(˙˘˙̀ ✩⡱

#抱っこマン #おっぱい星人 #バウンサー嫌い #生後1ヶ月 #50days #みっき #10月2日生まれ #秋生まれ #3500g #5000g超え #男の子 #男の子ママ #初マタ #初育児 #新米ママ #プレママ #親バカ部 #ママリ #ベビフル #育児記録 #記録用 #赤ちゃんのいる生活 #愛しいが止まらない #産まれてきてくれてありがとう #プレママさんと繋がりたい

👶🏻🍼💓👶🏻🍼💓👶🏻🍼💓👶🏻🍼💓


竜琉くん。お兄ちゃんになる✌🏾️

まだまだちっさいけど
今日は心臓動いてたよ〜❤️
また2週間後来てと言われた(笑)
もういつになったら予定日わかんのw

多分6がつ21にちかなーと
言われたが🤷‍♀️


さーーー男の子なんだろーか
女の子なんだろーーか(笑)

たつるのときは悪阻もあまりないし
でも貧血が凄かったなー(笑)
あとは妊娠高血圧症候群になってしまったし
気をつけなければ胎盤が下がってしまったり

この子はおっぱい痛いし悪阻が
たつるのときと比べるとある(笑)
あと定番の米の匂いが無理www
肉無理www食べ物の匂いが苦手(笑)
もっぱら和食がいい。(笑)

少しずつご飯をちょいちょいわけて
くってるから太りそー(笑)

てことで2人目授かったとさ🤔❤️

#2人目
#妊娠
#予定日6月21日??
#まだ確定ではない😂
#はーたつるつれて病院
#バスで寝やがって
#終始おんぶ(笑)
#くっそいき切れ
#もうたつる赤ちゃん返り
#始めましたw
#夜泣き再開
#抱っこマン
#かわいーな
#男の子ほんとかわいーな
#どっちも欲しい
#どっちも育てたい
#旦那子供3人欲しいと
#私死ぬ

Most Popular Instagram Hashtags