[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抱っこひも

14233 posts

TOP POSTS

お掃除しますので
この格好で暫しの我慢

#抱っこひも
#おとなしい犬
#でも重い

リカちゃんハウスで遊ぶ息子と中に入るおばさん。なぜか中でクッキーを待つ!
ポポちゃんの抱っこひもが落ちてた。そこへエアも転がってた。だから入れてみた。
どっちの向きがあってるのかな?
エアさん、遠い目をしています。
#ちわわ#チワワ#リカちゃんハウス#抱っこひも

眠くなると抱っこしたがるちびっこすいすい(。•́ωก̀。).。oO
.
おかーさんだってお仕事したいので、、、
まの姫が赤ちゃんの時にお友達が作ってくれたスリングでねんねしようじょ( •̀∀•́ )✧
.
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
.
きちんと中には収まってくれず、仰向けに垂れるのが気になってやっぱりお仕事進まにゃいの巻。
.
にんにん_(┐「ε:)_
*
*
#ねこ #すい
#首都高さん
#抱っこひも

*⑅୨୧⋆✩


#赤ちゃんを迎える準備 👶🏻💗✧˖°

1枚目はすでに購入している
combiのチャイルドシートと
エルゴの抱っこ紐💓
抱っこ紐は旦那さんも使えるように
2人で試着してみてグレーにしました☺️💕

2枚目はこれから購入する予定のもの₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
ベビーラックのクッションとプーさんのメリー🐻♩
ベビーラックは旦那さんの上司の方から
もう使わないからって頂いたので
クッションだけ買い替えようかなって☺️💕
3枚目は完全に欲しいだけのもの🙈🌸ww


今日は検診に行ってきました👶🏻☃️💗

まず…#妊娠糖尿病再検査 は無事にセーフ✨
先生から大丈夫だったよって言われた瞬間に
「やったー!😂💕」って喜んだ人🙊←
病院によるみたいだけど、私の産婦人科は
再検査に引っかかったら強制入院💉らしくて
助産師さんとかいろんな人に「嫌です😢」と
駄々をこねるアラサー妊婦🤰🏻💭だったから
助産師さんにも「よかったね!」って言われて
私どれだけ駄々こねてたんだろうと反省🤣💦
でも本当によかった〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡
詳しくはコメント欄に残しておこう☺️💓

子宮頸管も前回より長くなってたみたいで
とっても順調だそうです🐰🌷ପଓ*ೃ:.✧
ただ、エコー中もぼっこぼこ元気な息子くんは
手や足で顔を隠したり鼻を掻いたりして
なかなかお顔を見せてくれなかった〜🤭💓
お楽しみなのかな?(๑>◡<๑)♡


#妊婦 #妊娠9ヶ月 #32w1d #第一子 #プレママ #男の子ママ #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #ハッピーマタニティ #2018_winter_baby部 #予定日2月11日
#出産準備 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活準備 #チャイルドシート #combi #抱っこ紐 #抱っこひも #エルゴ #elgo #赤ちゃん本舗 #ベビーラック #ベビーラッククッション #プーさん6wayジム #nanan

移動はベビーカーが多くてあんまり抱っこひも使ってなかったんやけど、使ったら楽でなんでもっと早く使わんかったんやろーって思った💦
気分はすっかりカンガルー😘
これからたくさん使おうϵ( 'Θ' )϶
#抱っこひも #5ヶ月

ずっとやりたかった前向き抱っこでのお散歩ができて良い週末でした👨‍👩‍👧
.
#赤ちゃん
#抱っこひも
#ベビービョルン
#散歩

.
#抱っこひも におさまる姿ってどうしてこんなに可愛いの〜
2人がいてくれて幸せ
まいにち笑いまくり ☺︎
.
#生後2ヶ月
#babybjorn


プレママ向けのpost😊🌼
抱っこひもについてです。
周りのママ友の約7割がエルゴベビーを使っています。残りの3割はボバかベビービョルンです。私はボバとサンクマニエルを使っています。

エルゴとボバは形も値段(2万前後)もほとんど一緒です。エルゴは新生児用のインサートが別売りされています。使っていたママ友は口を揃えて『使いずらい!』と言っていました。使用期間が短い(首が座る3ヶ月間位の)わりに値段も高いようです。ボバは腰ベルトのバックルを通し直すだけで新生児から使えます。
先輩ママ友から『新生児から使うならエルゴよりボバ!』と言われ私はボバにしましたが、ボバで良かったと思っています。もしエルゴのインサート買うのであれば、メルカリで状態のいい中古を探すのもありだと思います!

ベビービョルン使ってるママ友が使いやすいと高評価でした!前抱きできると赤ちゃんに色んな景色を見せられていいですよね!こちらも2万前後です。

サンクマニエルは5wayで使える優れものです!値段は5,000円くらいでした。私は古いタイプのものをセカストで500円で買いました。最新モデルには、肩紐が外れないように留めるバックルが付いていますが、私のはありません。。前抱きして、前かがみになると滑り落ちてしまいます。おんぶのときは問題なく使えています。

私はサブ用にサンクマニエルを中古で買ったのですが、ボバはおんぶがしにくくて、おんぶで寝かせてから布団に置くときもベルトが外しにくくて。。おんぶしやすいものが欲しくて選びました。
サンクマニエルは腰ベルトがなく、肩紐だけなので脱着が簡単です。おんぶで寝かせたあと布団に置きやすいです。デメリットは肩だけで赤ちゃんを支えるので肩こりしやすいことです。

ボバやエルゴは腰ベルトがあるので肩への負担が少ないです。デメリットはおんぶするとき抱っこの状態から180℃後ろへ回さないといけないのでやりにくい所です。長男のときはあまり上手に出来ませんでしたが、次男でずいぶん慣れました!笑

新生児用の横抱きで使う『スリング』というのがあります。長男のときは特に必要性を感じませんでしたが、次男のときは抱っこしながら動くことも多いだろうから買おうかな、とも思いましたが、サンクマニエルで横抱きスタイルに変えれることを思い出し、ほんの一時期はそれを使っていました。第2子でスリングが大活躍した!というママ友もいましたが、私はわざわざ買うほどではないなと思いました。

首が座るまでの外出ってどんなときか考えてみました。
長男の場合→1ヶ月健診、3ヶ月健診、スーパーへ買い物、ママ友の家くらいです。
A型ベビーカーで寝んねスタイル
エルゴ+インサート
ボバorサンクマニエルorスリング
といったところでしょうか?
このときの私は抱っこひもしか持ってなかったので、ボバだけで乗り切りました!

次男の場合→健診、スーパー、保育園送迎or支援センターや公園等
2人目って上の子に合わせて連れ回されがちですよね、どうしてもしょうがない。。
私はA型ベビーカーとサンクマニエルの横抱きとボバを使い分けて乗り切りました!

今はサンクマニエルはほとんど使っていません。理由はボバでのおんぶに慣れたから😂😂サブでたまに使ってます🌼500円のわりに役立ってくれています❤️❤️
抱っこひも買うとき『こんなに高いの!?』って思いました💦💦エルゴやボバは偽物もあると聞くので、あまりに安いものは疑わしいですね💦💦

最後に。
抱っこひも色んなメーカーあって悩んでしまいますよね。私がお伝えしたいのは、使用期間に対する価格のバランスです。首が座るまでの3ヶ月、確かに重要だけど、そんなに外出する?毎日使う?新品はいくら?中古なら…?ってところです✨お高い買い物ですので失敗なさらぬようお気をつけ下さいね😊🎵
#抱っこひも#エルゴ#ボバ#ベビービョルン#サンクマニエル#スリング#どれが必要か

抱っこひも届いた🤗
(2枚目注意⚠旦那、赤ちゃんになりきったらしい。。。笑)

エルゴのオムニ360にしたよーっ😍
カーキ可愛い💓💓
弟に買ってもらいました!ありがとーっっ😚🌻 あとは明日、消耗品買いに行って準備完了😘

#抱っこひも #エルゴベビー
#妊娠9ヶ月 #35週
#出産準備 #マタニティライフ

MOST RECENT

初マタで抱っこ紐悩み中…。
まだ生まれてないし長時間歩いて試したこともない😫
だから、ここがあーだったら良いなとか、ここをこーして欲しいなどの意見がまだないんですけど、、、
デザインはベビーアンドミーのデザイン個人的に好きで、プレゼント企画があったので応募させていただきます🙏
産まれたら赤ちゃんと一緒に写真撮ります🤳👶(^^)
当たればいいなぁ〜✨ #Repost @babyandme.staff (@get_repost)
・・・
皆さん、こんにちは!五反田スタッフのクワ子です😊
昨日の
#ペアレンティングアワード の記事へのたくさんのイイネと嬉しいコメントありがとうございました😭とっても嬉しかったです
これも、皆さまの口コミのお陰です🙇🙇
さらにパワーアップするべくスタッフ一同邁進してまいります!
さて、本題です!!
大人気カラーのプレゼント企画が始まりました🎁
【LIGHT】【ドット】の2色各2名様ずつになります!
詳しくは、お手数ですが、プロフィールのスタッフブログをご確認いただけましたらと思います☺️
お子様との、素敵なお写真でのご応募や、コメントなど、たくさんのご応募を楽しみにしております!!

そして、昨日までおこなっておりました、プレママプレゼント企画へのたくさんのご応募ありがとうございました☺️とーっても悩みましたが、
ご当選の方には、皆さま、DMをさせていただきました❤️ぜひ、これから、BABY&Meが活躍いただけると嬉しく思います!
外れてしまった方、申し訳ございません😭
Wチャンスの新生児パットのクーポン券ご希望の方は、お手数ですが、プロフィールのスタッフブログにも詳しく記載しておりますが、五反田スタッフの
@nanakoro.babyandme
に【新生児パットクーポン希望】、【お名前】をご記入のうえ、DMいただけましたらと思います。
スタッフブログにクーポン券の注意事項も書いてございますので、そちらを必ずご確認くださいませ!
素敵なお写真やコメント、全て拝見させていただきました!
プレママ、プレパパにも知っていただけて、本当に嬉しく思います!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

公式instagramは、@babyandme.inc

#ヒップシートキャリア #ヒップシート #ベビーアンドミー #BABYandMe #だっこひも
#抱っこ紐 #前向き抱っこ #赤ちゃん #baby #ベビー #babycarrier #ベビーキャリア
#ママリ #ベビフル #新生児 #プレママ #妊娠 #抱っこひも #mamagirl
#スマイル育児
#コズレ #ベビリトル #コドモダカラ #プレママ #初マタ #BMプレゼント企画 #ベビーアンドミー #ヒップシートキャリア #抱っこ紐 #欲しいカラードット


#エルゴ 👼🏻♥️
抱っこひも調べに調べてクチコミ参考にしたり
試着しにいったりで産前に決まらず(笑)
3ヵ月かかって 産後1ヵ月で購入(笑)
#エルゴアダプト の背中クロス掛けが1番よき👌🏽💯◎💕
どうせ使うなら自分の体型に合って
少しでも負担かからないやつがいい🙆🏼‍♀️✓
クールエアとも迷ったけどそこはデザインとった🤪♥️w

最近声出してめっちゃ笑うようになって
我が子ながら癒される😹😹🙏🏽(笑)#親ばか
でも携帯で撮ろうとするといつも不思議そうに
📱みてキョトン顔になるけなかなか撮れない😟💭
はー、ずっと赤ちゃんでいてほしい👼🏻♥️(笑)

.
抱っこ紐入ってるとき、お母さんのお顔じーっと見るんだー(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
それが可愛かったみたいで、写真撮られちゃった( .. )
.
#8ヶ月
#生後8ヶ月
#抱っこひも
#ergobaby

"子育てしながら、自分の世界も育んで。"
. グラフィックデザイナーのゆきさんは、夫の健二さん、長女10歳、長男3歳の4人家族のママ。仕事、育児、家事の全部が同居するアトリエを兼ねた自宅で、ほんわか、かわいい作品が誕生します。 . 小さな頃から工作や絵を描くのが大好きだったゆきさん。そんな好きがふくらみ、デザイン会社勤務を経てフリーランスに。夫、健二さんの力強いサポートと子どもたちの温もりに支えられながら、仕事・育児・家事のバランスを工夫し、自分自身の世界を広げられてゆく、ゆきさんのお話をご紹介します。

#ベビーアンドミー撮影会
親子でも撮って頂きました😊
🌱
そういえば、お店の入り口のモニターに#ソラマチ で初めて試着した時の映像が流れてて驚きました😲
次女が「パパだ!」「ママも!」と指差して喜んでました😊
🌱
#ベビーアンドミーとchibigomasan
↑我が家の抱っこひも生活をまとめてます
🌱
#クリスマス #サンタ
#サンタクロース #サンタさん #プレゼント
#🎅 #🎄#撮影会 #ベビーアンドミー
#👶 #抱っこひも #だっこひも #ヒップシートキャリア #ヒップシート #前向き抱っこ #赤ちゃん #ベビー #1歳 #1歳10ヶ月 #ゼクシィbaby #たまひよ #赤ちゃんモデル #ベビーモデル #五反田 #五反田TOC

#ベビーアンドミー撮影会 のデータが来ましたー(*´∀`)💕
次女の#照れますねぇ 😆な表情がツボです✨
🌱
五反田TOCの#徳の市 💡
ベビーアンドミーさんをはじめ、他のお店も驚き価格の大セールでびっくりしました。BeBeのボトムスが300円代から売られてるお店があったり(°Д°;)次回徳の市は気合い入れてお買い物しに行こうかなと思いました😲
🌱
🌱
#ベビーアンドミーとchibigomasan
↑我が家の抱っこひも生活をまとめてます
🌱
#クリスマス #🎅 #🎄#サンタ #サンタクロース
#サンタさん #プレゼント #撮影会
#ベビーアンドミー #👶 #抱っこひも #だっこひも #ヒップシートキャリア #ヒップシート
#前向き抱っこ #赤ちゃん #ベビー
#1歳 #1歳10ヶ月 #ゼクシィbaby #たまひよ
#赤ちゃんモデル #ベビーモデル
#五反田 #五反田TOC


抱っこひものダウンカバー。
内側がボアになってて暖か☺︎
帽子も付いてて◎
#ベビー用品 #抱っこひも
#抱っこひもカバー #防寒
#ergobaby #エルゴベビー
#生後2か月 #ig_baby
#赤ちゃんのいる暮らし

.
#抱っこひも におさまる姿ってどうしてこんなに可愛いの〜
2人がいてくれて幸せ
まいにち笑いまくり ☺︎
.
#生後2ヶ月
#babybjorn

ママ&ベビークラス『抱っこひもでフラ』クラス年内最後のレッスンでした✨
来年は1月15日から💕
あっという間に1年の締めくくりの時期に突入ですね。
#抱っこひもでフラダンス
#抱っこ
#抱っこひも
#ergo
#宝塚 #旧宝塚音楽学校
#kobegakuin #フラ
#ママ
#ベビー
#フラスタジオゆうこ
#畠ゆうこ

オススメ品✨
@ninita_press さんと @huggyhuggy.jp さんのコラボ ベビーキャリー🙋
.
.
3人目はとにかく抱っこ紐移動が多い!
以前使っていた物は私の体型に合わず、使ってすぐに肩が壊れそうに😂
でも今さら新しい物を買うのは…と思っていたところ、大好きな
#ninita のベビーキャリーバンビ柄を発見して購入😍
.
こじんまりした私でも楽々抱っこ、おんぶできます😆
.
可愛いし、肩も腰も痛くならないのでもっと早く欲しかった❗️
.
これにバンビ柄のダウンベビーキャリアカバーをかぶせて、ウキウキでおでかけしてます✨
お揃い柄のサッキングパッドも欲しいなぁ🤤
.
.
#niñita
www.ninita.jp
.
抱っこ紐も詳細はhuggy★huggy↓
https://www.huggyhuggy.jp/
.
#ニニータ #baby #babyfashion #babystyle #babygift #madeinjapan #日本製 #出産祝い #出産ギフト #赤ちゃんプレゼント#プレゼント#gift #present #babymodel #出産プレゼント#西脇智代
#babycarrier #huggyhuggy #ベビーキャリー #おんぶ紐 #抱っこひも #抱っこ紐 #babycarry #ハギーハギー

抱っこひもの中の天使✨👶✨ #抱っこひも#エルゴ#息子#寝る#生後8か月 #子育て

*
ひっ飛べバンバン🎪
*
序盤から駄々こねる次女をなだめるため
メルちゃん用品買い過ぎて。
見たいもの見る前に予算オーバー🤷‍♀️💸
何しに行ったのやら🤦‍♀️
*
抱っこひも買ったら、
メルちゃんのママ(くるみ)も
ネネちゃんのママ(ひかり)も
育児に忙しそうでした😂💓可愛い。
#ひっ飛べバンバン
#メルちゃん #ネネちゃん
#抱っこひも
#お母さんごっこ
#ネネちゃんの髪爆発
#メルちゃんあるある

かれこれ2時間以上抱っこひもでお昼寝💦#お昼寝#抱っこひも

本日、仙川駅徒歩5分の抱っこひも専門店「OnePlate Baby(ワンプレートベビー)」にて抱っこひも ご試着会を開催いたします。 ◆今回の抱っこひもブランドは「ババスリング」です◆

ご参加の方には、もれなく"おしり拭き"プレゼント!ぜひお気軽にご来店ください。

ワンプレートヘビーでは、豊富なラインナップと豊富な知識あるスタッフがお客様をお待ちしております。
*
--------------------------------
OnePlate Baby(ホームズ仙川店)
〒182-0003
東京都調布市若葉町2-1-7(仙川駅 徒歩5分)
営業時間:10時~20時(年中無休)
03-6279-5680
info@oneplate.co.jp
大型立体駐車場(約650台)有
--------------------------------
*
~OnePlate Babyより~
大きな産声を上げてこの世に誕生した赤ちゃん。まだ視界もはっきりしない時にママに抱っこをされ大きな愛情を知ります。“抱っこは、親子の大切なコミュニケーション”目には見えない愛情を伝える大切なひと時です。そのひと時、大切なひと時をリラックスして過ごして欲しいから、赤ちゃんはもちろん、ママとパパにも長く使って頂ける愛情の詰まった一本の抱っこ紐を見つけて欲しいと、私たちは心から願っています。
私たちは、お客様に合った「最適な抱っこひも」を見つけるお手伝いをさせていただきます。
*
#抱っこ紐 #抱っこひも #babycarrier #ベビーキャリア #赤ちゃん #baby #ベビー #ワンプレートベビー #OnePlateBaby

セールで5よりも安くなっていたサイズ7!そのままパパラップとして使おうか(パパにも長いか?)5か3くらいに切って余り布で何か作ろうか…悩む〜🤔#lennylamb#個人輸入#ポーランド#madeinpoland#babywrap#wovenwrap#babywearing#ベビーウェアリング#ベビーラップ#抱っこひも#だっこ#ロビンズヒップキャリー

今日は、ちょっとだけ早起きして天気がよかったので、お弁当持って公園へ行くことに!
近くの…といっても、徒歩30分
以上?で坂道もあり。
でも、いいお天気でお弁当食べてもお日様があついくらい!
ベビーカーや抱っこでつれていってあげるにはなかなか過酷な道なので、電動自転車への憧れは増すばかり✨笑
帰って来てからは年賀状作り!と思ったのに3時間くらいお昼寝しました⚡
体重もどんどん増え、「最近お腹目立ってきたね~!」と、仕事着でも、目立つようになってきました。が、おっぱいはあんまり大きくなりません!おっぱいでるようになるのかな~…? ベビー用品、調べれば調べるほど、いらないんじゃない?産まれてからかえばいいか~。と思うものばかりな気がしてきて、なかなか揃える準備にならないな~。
#ベビーベッド→実家にいるときはレンタル
#ベビー布団→ベッドをレンタルしている間に、どのサイズがいいのか検討。
#抱っこひも→#エルゴアダプトクールエア 望みは薄いけど、急がずに、ポイントが多くつくときか、安売りに期待!
#ベビーバス→#リッチェル の空気いれるやつおさがり
#バウンサー→多分姉に借りる
#肌着類→おさがり
#洋服類→おさがりでもらえるもの見てから買い足し
#哺乳瓶→多分1本もらえる。買うなら#母乳実感(ヌークのかわいさも捨てがたい!)
#哺乳瓶除菌系→レンジ系か、ミルトン液体+適当な容器でやるか
#ベビーカー→A型買う計画はやめた!必要ならレンタルでB型使えるまで待つ
#オムツ→とりあえずサンプル集めてるのであとは産まれてから
#おしりふき→今度#コストコ いったときにでも
#お手入れセット→ピジョンかな
#ベビー体温計
#ガーゼ
#おくるみ
#授乳用ケープ
#ベビー石鹸
#ベビー用洗濯洗剤←最初は使った方がいい
#オムツ替えシート
#オムツケース(お出掛けバッグ?)
#授乳用クッション→あったらいいな、くらい?
作るもの
#スタイ
#エルゴカバー
#よだれカバー
#カサカサおもちゃ

エルゴベビー到着。
前抱きもできる新しいモデルのやつ!
#エルゴ
#抱っこひも
#パパ
#ダディー
#父
#親父

抱っこ紐付けながらひたすら家事🙄
ネムネムなの~可愛すぎる🤣💕
肩壊れるかと思った😩😩
やっとやり終え今から来週の献立✏✐✎✍
1日でいいからゆっくり寝たーい😑
#抱っこひも #よく寝てくれる#肩おかしくなる#今日は餃子#パパ帰宅まで待機#明日朝から行動#墓参り巡り#買い出し#昼過ぎ帰宅を目指す#そろそろ起こさないと夜寝ない #夜行性#新生児#来週何しよう#献立苦手

ニフレル〰︎〰︎🐡
パパ不在👨
12月は休日出勤&謎の忘年会🍻
まっ、お姉様のおかげで楽しい休日になりました。🎁にニフレル🐡にありがとう🙏
でも、🎁のメルちゃんの抱っこ紐外しません。これで電車とか恥ずかしすぎる。。。🤣車運転、、、したいなー😂
#ニフレル#エキスポシティ#パパ不在#メルちゃんの友達#レナちゃん#抱っこひも#兄妹

今日はお仕事を休ませてもらって、両親学級に参加してきた!!
お産の流れの説明から沐浴体験までてんこ盛り👍
実際やってみなきゃ分からないけどそろそろ感が出てきたよ😂
旦那氏、妊婦体験🤰
少しは大変さ分かってくれたかなぁ🤔

明日は抱っこひも論争に決着をつけに行ってくる!!w

#妊娠8ヶ月 #妊娠30週 #両親学級 #妊婦体験 #勉強になります #抱っこひも #迷う #陣痛怖い

前に7㎏
後ろに14㎏
凄まじく#重い
#イクメン 風に見えるな(笑)
#なんちゃって #イクメンパパ
もう#長男#抱っこひも #きびしー
本人は#めちゃくちゃ #楽しそう (笑)


育児休暇中のスタッフが
遊びに来てくれました

お子さんが生まれて1年記念に
新たなnaotをお迎え予定

マルモにする?
ピサックにする?
どっちも履きやすいね〜

スタッフも自分の靴を選ぶときは
いつも以上に、ワイワイ♡

なにかの記念に、ご褒美に
自分へのプレゼント、楽しいですね

#NAOT #革靴#ママnaot#クリスマスプレゼント #抱っこひも

働く女性・ワーママのための生活実用誌”CHANTO”最新号にペアレンティングアワード表彰式が掲載されました。BABY&MeのヒップシートキャリアONEは「モノ」部門でが受賞です。

ペアレンティングアワードは、育児雑誌が集結して、2017年最も話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰することで、社会全体で子育てを応援する意識を盛り上げ、日本がもっと子育てしやすい国になることを目指すことをコンセプトにした取り組みです。

「ヒト」部門では、太田博久さん&近藤千尋さんご夫婦(カップル部門)、田中裕二さん(パパ部門)、窪塚洋介さん(パパ部門)、松本薫さん(ママ部門)、棚橋弘至さん(スポーツ部門)、大久保嘉人さん(スポーツ部門)計6組の素敵なパパ・ママが受賞されました!

★BABY&Me紹介トピックス★

人気育児雑誌が選ぶ「第10回 ペアレンティングアワード」受賞
子どもたちを産み育てやすいデザイン「キッズデザイン賞 2017」を受賞

ゼクシィBaby創刊号「失敗しない!抱っこひも&ベビーカー選び」※全国の病院で配布中!
男の育児バイブル"FQ JAPAN"「抱っこひも名鑑」「今、売れている"育児の名品"2017」「失敗しない抱っこひも選びメソッド 2017」

素敵なママ&パパ&ベビーの投稿はこちら #ベビーアンドミー です。

★ご購入者の満足度が高い理由(330人が回答、満足度99%)★

1)よだれカバーがオーガニック素材
2)留め具やフックに凹凸がない(安心YKK)
3)スリーピングフード立体構造
4)ヘッドサポートの機能性
5)背中カバーが丸めて収納・通気性
6)裏地は肩ベルと含め全面メッシュ生地
7)赤ちゃんが座る位置がクッション仕様
8)ウェストポーチ、ファスナー付き
9)腰ベルト全面がベルクロ仕様
10)安全ベルト、全シリーズに標準装備
11)ヨーロッパ安全基準EN取得、SGマーク取得
12)~20kg対応(負荷に強く軽減する台座)
13)ベビーキャリアパーツ・オプション
14)新生児パット・オプション
15)日本メーカー/直営店がある
16)抱っこひも安全協議会メンバー
17)人間生活工学研究センター(HQL)メンバー

"ぜひ他の製品と比べてみてください"
※ご購入者の330名にアンケート実施、99%が満足と回答いただきました。

BABY&Me「真似できない、楽さ」

世界21ヶ国で認められたヒップシートキャリアのジャパン・ブランドです。ヨーロッパ安全基準、European Norm(欧州規格 European Standard)を取得しています。

#ヒップシートキャリア #ヒップシート #ベビーアンドミー #BABYandMe #だっこひも #抱っこ紐 #抱っこひも #前向き抱っこ #赤ちゃん #baby #ベビー #babycarrier #ベビーキャリア #出産準備 #出産祝い #出産

❁︎
レミンちゃん抱っこしてコンビニまで✩︎⡱

「レミンちゃん、いいお天気だね♡」
「レミンちゃん、風が寒いね♡」
とか話しかけながら( ˊᵕˋ* )♡


#レミンちゃん#抱っこひも
#小さなママ
#お世話が大好き
#レミンちゃん話せればいいのにね
#私は風邪で声がハスキーに
#カッコいい声になってちょっと嬉しい(笑)
#家の中でもマスク必須

メルちゃんの抱っこひも、平成のスリングオーダー頂きました
シンプルすぎたので、ミッキーの刺繍
女子かわいぃ❤

#阪口商店#ハンドメイド#刺繍#オーダー#ディズニー#刺繍内蔵#メルちゃん#スリング#抱っこひも
#メルちゃん1週間お泊まり#家族ビビる

「ベビーマフィン 4WAY防寒ケープ」の抱っこ紐バージョンでの着画とご感想を @junjun.831 様より頂きました😆💖
.
女の子にもミントグレーが似合ってますね〜💞
ピンクグレーもミントグレーも性別に関係なく使えるのがいいですよね✨
.
ピンクもザ·ピンクじゃないのでパパさん👨も使えるのがより嬉しいポイントではないでしょうか😁
.
抱っこ紐に装着した時はぜひぜひフードを被せてくまミミのテッパンの可愛さを堪能してくださいっ😳❤️
.
.
ママとじゅんちゃんの仲良し&幸せな雰囲気がすごく伝わる素敵なお写真をありがとうございます😄😄
.
.
今年は寒波がひっきりなしに来ているようで、毎日寒い⛄〜!!
ので、ぜひお出かけの時はこのケープで暖かくして出かけてくださいね⭐
.
.
@Regranned from @junjun.831 - 🎄🎄🎄
おはようございます☀
以前ベビーカーのフットマフとしてご紹介した
@littlesmile_official さんの
ベビーマフィン 4way防寒ケープ⛄️❄️
今回は、抱っこ紐verにしてみました☺️
.
やっぱりクマ耳が可愛い🙈💕
フードの部分が取り外せるから
前向き抱っこでも付けられる😤✨
でもケープの1番の役割は
やっぱり防寒!!
生活撥水加工+特殊な発熱保温素材でポカポカ🧖‍♀️
表面にポケットもあるから、
私の手も暖められる~🤗
(歩いているときは危ないよ⚠️)
.
@babyandme.inc #ヒップシートキャリア との
相性もバッチリでした👌👍♬*°
.
今回の写真は👨🏻撮影📷✨
ビックリするぐらい暗くて
インスタの明るさ100にした🤣🤣🤣
撮り慣れてない感ビシバシ😫🙌
でも、なんだか私とじゅんちゃんが
楽しんでいる様子を「渋々」収めてくれたから
感謝しよう👳🙏👳
顔ひどいけど、あえての1枚目に
持ってきてしまった写真‥ね😇😇😇
いつも付き合ってくれてありがとう~🤑
.
.
#littlesmile #BM_REPORT
#モニターモデル募集 #モデル募集 #モニター募集 #ベビーモデル募集 #ベビーモデル #ケープ #ベビーケープ #育児用品#オハナスタイル30000 @ohanastyle_jp #出産祝い #love_kodomo_japan #イットママ #出産準備 #育児 #防寒ケープ #フットマフ #ベビーマフィン #ヒップシート #ベビーアンドミー #抱っこひも #BABYandMe #だっこひも #抱っこ紐 #前向き抱っこ #babycarrier #ベビーキャリア #抱っこひも

抱っこひも届いた🤗
(2枚目注意⚠旦那、赤ちゃんになりきったらしい。。。笑)

エルゴのオムニ360にしたよーっ😍
カーキ可愛い💓💓
弟に買ってもらいました!ありがとーっっ😚🌻 あとは明日、消耗品買いに行って準備完了😘

#抱っこひも #エルゴベビー
#妊娠9ヶ月 #35週
#出産準備 #マタニティライフ

久々にパーク行った気がする🙌
今年もまだサンタさんの存在にはピンときてないみたい😄

#パークプレイス大分
#イルミネーション
#ppクリスマス2017
#サンタ
#2才2ヶ月
#男の子
#弟は
#抱っこひも
#熟睡中

#眠い
今日は天気よかったから抱っこひもで散歩🎵
*
*
*
昨日の夜中はめずらしく2時間おきに起きてたゆいさん。
眠いみたいで、外に出た瞬間ウトウト💤
*
*
*
写メしてみたらかなり眠そうな顔してた😗笑
4ヶ月になって夜中全く起きなくなったり、2時間おきに起きたり。
今日はぐっすりだったらいいなぁ💕
*
*
*
#生後4ヶ月#赤ちゃん#散歩#抱っこひも#赤ちゃんのいる生活#育休中#授乳間隔#二重#うらやま#抱っこ#8月生まれ#2017_summer_baby#親バカ#二人目#男の子#次男#baby#boy#family#mama

久しぶりの投稿*ˊᵕˋ*
*
旦那さんの出張などもあり、
よ〜~やっと里帰りを終えて3人での生活!
日中の2人きりを心配してたけど
不思議なことに実家にいた時よりも
おりこうにしている気がします😊
*
#抱っこひも#ベビービョルン
ベビザらスで色々試着して装着しやすかったので✨
*
#ベビーカー#Combi メチャカルハンディ
オート4キャスplusエッグショック

①軽さ②両対面③たたみやすさ
それと私も旦那さんも高身長なので
④ハイシートタイプ で選びました✨
*
#10月生まれ#ベビー#baby#babyboy
#男の子ママ#新米ママ#キロク
#子育て#育児#ママ友募集#生後1ヶ月
#べビフル#ママリ

12月1日発行『Happy-Note ForマタニティVol.2』に掲載の商品をちょっとご紹介🤗
*
🌼NapnapベビーキャリーUKIUKI🌼
マタニティ期間中から検討しておきたい出産準備品の一つが、抱っこひも。

お店に行ってもたくさんの種類があるので、迷ってしまいますよね。🤔
*
ご紹介するnapnapの #ベビーキャリー#UKIUKIは、遊び心のあるデザインとこだわりの機能が充実。忙しいママがストレスなく、楽しく「ウキウキ」子育てできるように願いが込められています。日本人の体格を考慮した設計なので、小柄なママにもぴったりフィットするのもうれしいですね。

ファスナーを開けると背当ての部分が全面メッシュになり、ムレやすい抱っこひもも通気性が抜群!赤ちゃんも快適に過ごせます☆👶♥️
*
大容量ポケットにはお財布など小物を収納できるので、手ぶらで近場へお出かけもできますよ。😉
*
*
商品の詳細は、こちらにアクセス!
napnap HP:http://www.napnap.co.jp/

上記HPほか、Happy-Note Forマタニティ誌をご覧ください。

全国のミキハウスショップ、提携産婦人科にて配布予定です。

誌面のキャンペーンでは「UKIUKI」を2名様にプレゼント。🎁
ぜひご応募くださいね☆
*
すてきなマタニティライフを🤗

#napnap #ナップナップ#抱っこひも #マタニティグッズ #使ってよかった #ベビーグッズ #出産準備品 #happynotefmt  #ハッピーノート #ハッピーノートマタニティ #ハッピーノートマタニティ誌面ちょこっと紹介 #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #妊婦

大人気のモノトーンボーダーが再入荷しました☑
*
パパとも共用しやすいクールなblack×white✨
*
細めのボーダーとゴールド使いのアクセントが大人な高級感を感じさせるデザインです👑
*
重くなりがちな冬のコーディネートのアクセントに、おしゃれも楽しめる抱っこ紐はいかがですか😊🎶❓❓
*
*
📷⏩@prettyinpinkmama
*
*
#lillebaby#リルベビー#抱っこ紐 #抱っこひも#ベビーキャリア#ベビーキャリー#出産準備#マタニティ#育児#初マタ#出産#妊娠#妊婦#ママ#ベビー#ベビーシャワー#ママコーデ#出産祝い#おんぶ紐#前向き抱っこ#新生児#プレママ#ママライフ#ベビーアイテム

皆さんこんにちは!
BABY&Meスタッフのクワコです。
BABY&Meはお蔭さまで現在、たくさんの育児雑誌にて掲載していただいております♪
今回は、 @ayusome0411
(mugimaru28)様が、プレママ時代に抱っこ紐がたくさんありすぎて悩まれたこと、ご体感漫画にて描いていただきました😊
BABY&Me五反田ショールームに買いにきてくださる多くの方、お手持ちの抱っこ紐からの【買い替え】の方が、本当にたくさんいらっしゃいます!
「4本目にして、やっといい抱っこひもにたどりつきましたー!」
「これなら、お互い楽になりますー!!」など、特に買い替えの方からは、実際にご試着いただくと、感動いただいております。
ぜひぜひ、たくさんの方にこの感動を味わってもらえると嬉しく思います☺️
そして、やはり「重さに強いのを選ぶ」事が、大事なんだと、私自身思います。10キロ超えてもまだまだ抱っこなんですよー!🤗普通の抱っこ紐のお店だと3キロくらいの人形しか置いてないと思うので、プレママ時代は、実感湧かないですよね!🤗うちには、10キロもしっかり置いてあります!ぜひぜひ、ご試着に来てくださいませ!

さて、本日より、激安の祭典「徳の市」が始まります!BABY&Meのヒップシートキャリア、aizoshopのアクセサリー類がお安く購入できるチャンス!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ♪
明日は、サンタさんとの写真撮影も行われます♪♪

公式instagramは、@babyandme.inc

#ヒップシートキャリア #ヒップシート #ベビーアンドミー #BABYandMe #だっこひも
#抱っこ紐 #前向き抱っこ #赤ちゃん #baby #ベビー #babycarrier #ベビーキャリア
#ママリ #ベビフル #新生児 #プレママ #妊娠 #抱っこひも #mamagirl
#スマイル育児
#コズレ #ベビリトル #コドモダカラ #プレママ #初マタ

先日お久しぶりのかわいいお友だち2人と上野で💓
カラオケに行ってから公園で遊びました😃みんなモコモコのコートを着て一列になって歩く姿は本当にかわいかった😍←親バカ
最後眠くなってベビーカーに引きこもった娘を二人ともあたたかく見守ってくれてありがとう💓💓
また会えるといいな😊

#上野 #パセラ #子連れに優しいパセラ #照明暗め #写真がぶれる #ハニトー #サンタクロース版 #1歳と2歳 #かわいい #女子会 #女子会義 #リュックかわいい #うちも買おう #背負わせたい #ネネちゃん #抱っこひも #子連れ #ネネちゃん連れ

【抱っこひもの紹介】
"ベビー&ミー ONE"口コミで圧倒的人気のヒップシートキャリア!今までの抱っこひもとはお子様の重さのかかり方が違います。お座り型でお子様も快適です。
*
仙川駅徒歩5分の抱っこひも専門店「ワンプレートベビー / OnePlate Baby」では豊富なラインナップと知識あるスタッフでお客様を心からお待ちしております。お気軽にご来店ください。
*
--------------------------------
OnePlate Baby(ホームズ仙川店)
〒182-0003
東京都調布市若葉町2-1-7(仙川駅 徒歩5分)
営業時間:10時~20時(年中無休)
03-6279-5680
info@oneplate.co.jp
大型立体駐車場(約650台)有
--------------------------------
*
~OnePlate Babyより~
大きな産声を上げてこの世に誕生した赤ちゃん。まだ視界もはっきりしない時にママに抱っこをされ大きな愛情を知ります。“抱っこは、親子の大切なコミュニケーション”目には見えない愛情を伝える大切なひと時です。そのひと時、大切なひと時をリラックスして過ごして欲しいから、赤ちゃんはもちろん、ママとパパにも長く使って頂ける愛情の詰まった一本の抱っこ紐を見つけて欲しいと、私たちは心から願っています。
私たちは、お客様に合った「最適な抱っこひも」を見つけるお手伝いをさせていただきます。
*
#抱っこ紐 #抱っこひも #babycarrier #ベビーキャリア #赤ちゃん #baby #ベビー #ワンプレートベビー #OnePlateBaby



写真だぶったー
さっきイイネくれた方ごめんなさい😭😭 .


うーーー
寒い寒い寒い☃️🍃❄。 昨日のDoctor-Xめちゃ泣いた!

感動だわ〜😭💓 今日のおちびさん👶

#ted
#友達
#抱っこひも
#おんぶ
#いっちょまえ


#0歳 #生後10ヶ月 #1月生まれ #育児 #子育て #家族 #赤ちゃんのいる生活 #子供 #女の子 #女の子ママ #親バカ #むちむち部 #薄毛 #キズナ #ママ撮 #ベビフル #コドモダカラ#コドモノ #ママchan #ベビシャ#ママリ #ベビリトル #コノビー #ママカメラ #mamanokoカメラ部

今日は甥っ子の誕生日だったしプレゼント見ながら
経塚シティーまで行ってきやした←
2時間ぐらい店内ウロウロ歩き回って
結局なにも買えずに夕飯の買い物とミスドと
お楽しみ会のプレゼントだけ買って帰宅!
まぁ甥っ子よ17歳の誕生日おめでとう☺

#経塚シティー#ウロウロ#2時間#歩いた
#長女#気付いたら#おもちゃコーナー#逃走
#プリキュアの衣装#どうしても欲しいらしい
#サンタさんにお願いする って#言ってる
#どうしよう#やめてほしい#父#相談 だな
#次女 はカートに乗ってくれず#抱っこひも
#両肩#ぶち壊れそう だった本当に

#ミスド#お楽しみ会のプレゼント#買えたし#いっか
#明日#どこに行こうかな#毎日の悩み
#娘の変顔#まじブスすぎる#顔が四角い


今月よりベビーアンドミー @babyandme.staff 様の
公認アンバサダーファミリーに任命していただきました。

以前長々と記事に書いたこともありますが
買ってよかったベビー用品ベスト3に入る
ベビーアンドミーの抱っこ紐!
変わらず、ほぼ毎日愛用しております。
約一年前の写真(1枚目)と見比べると
息子の大きさの違いにびっくりするけど(笑)
#そして偶然にも主人の上着が一緒w

2枚目からの写真は先週末に行った新居浜で。
どこにでもたたたーっと歩いていく息子
危ないとこへ行きそうな時はぱっと捕獲して
すちゃっと乗せることもできるので
歩き出してからは特にヒップシートが大活躍!
いまも本当に助かってます🙏🏼

この時はふわ〜って言いながら手を振る動作が
ツボだったようでけらけら笑ってる時の写真。
(手と腕でちゃんと支えてます🙆🏻)
寒い時は対面抱っこにして上着に入れたり。
この抱っこ紐だと主人も率先して抱っこしてくれるし
本当に無くてはならないアイテム👍🏼
これからも頼りにしてます。

それにしても最後の写真は
おじいちゃんみたいでうける😂



#ヒップシート #ヒップシートキャリア #ベビーアンドミー #抱っこひも

子どもを産んでから
子どもを産む前に着ていた服たちの
出番が減りまくりました😂
.
もちろん全てではないですが、
やっぱりおしゃれな服=動きにくい物
多くないですか?🤦🏻‍♀️
.
高いヒールの靴で公園には行けないし
高かったコートは抱っこひもとの相性がなんかおかしいし
ブランドバッグは使用済みのオムツ入れたりしたくないし
ネックレスは引きちぎられる😂
.
ママなりのおしゃれを
と思っても
1人でファッションショーのように
服を選んでいた独身時代とは違い、
服を選ぶ時間が
ゆったりあるわけでもありません😂.
.
自分にかける時間がなくなると
おしゃれも適当になってきちゃいますよね〜🤷‍♀️ .
いつも流行を上手に取り入れて
おしゃれな服を着ているママを見ると
ほんとに尊敬します🙏✨
.
そんなおしゃれママも
家では
ゆるゆるダラダラの
部屋着で
必死に子育てに
追われていると思いたい🙏😂🍀 .
子育てが落ち着いたら
うんとおしゃれしよう💄❤️
.
.
#ママ#子育てあるある#母#お母さん#ファッション#おしゃれ#服#赤ちゃん#育児#年子#育児中#子育て#ベビー#抱っこひも#授乳中#デジタルツイート#手書きツイートの人と仲良くなりたい

Most Popular Instagram Hashtags