#抱かれたい男1位に脅されています

737 posts

TOP POSTS

#抱かれたい男1位に脅されています
#被最想拥抱的男人给威胁了

东谷准太 cn Baozi
西条高人 cn Hana

photo 阿花
helper 邪邪

AFATH第二张最新海报公布~今晚会公开我们三天的cosplan~各位小伙伴们泰国见啦!☺️😘

普通のネットカフェでも置いてあるところと置いてないところあるよね🤔家から一番近いところは置いてない😭
とりあえず雑誌から読む😁
#bl
#マガジンビーボーイ
#リブレ
#抱かれたい男1位に脅されています

小野友樹さん誕生日おめでとうございます!🎉🎂
いつもBLCDとかでよく聞くけど、やっぱ年相応の声じゃないよね!?(笑)抱かれたい男1位に脅されていますのBLCD買って聴いたけど、どうしたらそんな甘〜い感じの声出るのか教えて欲しい(笑)
これから頑張って💪おめでとう🎊
#声優さん#小野友樹#抱かれたい男1位に脅されています #ダイヤのA#黒子のバスケ

これは楽しみにしてる1つ💗💗😆
高人さん大好きー!!😍✨✨
チュン太も好きー😗💕
みんなはどちら派とかありますか??😊
#BL漫画#BL
#抱かれたい男1位に脅されています
#桜日梯子

今回の戦利品😍
①クリアファイル2枚
もらったランチョンマット
②まひろんプロマイド
先行特典
③抱かれたい男1位に脅されています
のデコカードシール
アイナナ百のアイプラス
#戦利品 #イケメン戦国 #アイドリッシュセブン #抱かれたい男1位に脅されています #杉山真宏

あかんわ。

お腹減って 寝られへんからケーキ食べよう

カッコ良すぎて 腹立ってきた🤣💕💕

もぅー好きー❤❤❤

明日も明後日もアニメイト行かなあかんの恥ずかしい🙈

明日は#抱かれたい男1位に脅されています 発売やろ
明後日は#花鳥風月 とかの発売日やろ

まとめて発売してくれへんか?どうかこの通り🙇‍♀️

#刀剣乱舞
#刀ミュ
#唇のところにイボできとる

.
今日も連postするぞ\(^o^)/←
.
.
高人さん、HappyBirthday❤
もう4巻読んだけど辛過ぎる😞💦
私が唯一、二重課金し続けるBL
であり、1番初めに読んだBL✨
ドラマCD聴いてテンカウント
城谷さんに心揺らいだけど←←
やっぱ高人さん以上の男は
BL誌にはいないと思う(´_`。)
チュン太と幸せになって😭❤
BBAの願いはこれだけです←←
.
.
写メは自分の部屋のBLコーナー。
カラーボックスの1つを丸々
高人さんグッズ並べてます😘
左に見えるのはチュン太に脱がされて
恥ずかしがってる可愛い高人さんの
アニくじクロスだよん(●´∀`●)
.
.
.
#抱かれたい男1位に脅されています
#桜日梯子 #西條高人
#西條高人生誕祭2017

MOST RECENT

きっとスランプ。
どう描いたら良いかわからん。
#商業bl
#抱かれたい男1位に脅されています
#西条高人

多要優先 直接wts69356837
Q版亞克力章$65@ 亞克力掛$80@
圓章$45@ $130@3 貼紙(?)$15@ 其餘$60@
本週六不交收但可約下週六mk或平日將軍澳
#抱かれたい男1位に脅されています #我讓最想被擁抱的男人給威脅了

세상에.. 전자책만 보다가 때깔이 다르구나ㅇㅁㅇ💕 검은고양이남친부터 보고있는데 와우.. 그림 진짜 섬세해.. 눈이 증말 아름답다ㅜㅜ😍😍 아.. 이런걸 소장하지 않으면 어쩌겠어 마침 내용도 해피하고 3권 잘 샀다ㅜㅜ😇😇 싱고 눈 색깔 종이책으로 보니 진심 보석같구 아름답다💚💚 리오 넘 귀엽고>_< 오늘 천천히(?) 읽어줘야지💕💕 새벽내끝나겠지만.. 번역본은 금방 다 읽어버려서 아쉬워ㅠ😆
>>(후기추가) *아..검은고양이3권 넘 좋다ㅜㅜ 행복해ㅠㅠ💕 메챠쿠챠 달달하고 메챠쿠챠 귀여워!! 작가님 후기도 귀여워ㅜㅜ 리오 대체 얼마나 고양이를 좋아하는 거야ㅋㅁㅋ 진이 사온 선물도 대영박물관 깜장고양이야 나도 갖고싶네ㅋㅋㅋ 아 담권 또 나온다니 엔딩은 아니지만 일단 해피엔딩 싱고네커플 보니깐 맘이 충만하다😇😇 내 새끼들 행복하면 다 된거야 흑흑😻 그림이 정말 시종일관 알흠다워서 눈호강을 넘치게 했다>_<
*안기고싶은남자1위는 3권! 오랜만에 보는 거라 조금 가물가물했던 부분도 있었지만 이번 권은 쥰타 시점의 과거이야기. 1,2권 진도가 급작스런 부분이 있기도 했어서 과거이야기랑 쥰타의 심리가 그 사이사이를 채워주는 느낌이었달까. 2권 마지막이 조금 위기였던 지라 담 이야기가 궁금하긴 했지만 3권이 그동안의 과격했던 쥰타의 행동 뒤에 있던 심리를 설명하는 데 충실한 느낌이라 만족한다.😊 글구 프로페셔널한 사이죠씨 멋지담👍
#책왔다 #bl #검은고양이남친이넘치는법 #텐카운트 #안기고싶은남자1위에게협박당하고있습니다 #bl리뷰 #クロネコ彼氏のあふれ方 #抱かれたい男1位に脅されています #テンカウント


出勤の時のお供は本日からこの方…
トータカニャンさんでございます❤
完全に存在を忘れてただなんて
大きい声では言えん🙌🌼
店長に『可愛い猫だねっか😄』って
褒められたけどもこの可愛い猫が
BL界の宝だとは思わんよな👼💙

今月はちびはるといとこの
ペンソル(@ta_2soruger1111)と
3人で1泊2日間の仙台旅行に
出掛けま~すっ🚗💨
どこに連れてってくれるのかなあ❤
遠出するのはあまり、、、
いや、全く好きじゃないんだけど←
最初で最後かもしれないお出掛けw
安全運転してもらって(笑)
楽しんで来たいと思います♡
同じ仙台にいれるって事で
ぺろところちゃんのフルネーム
叫びまくろうっとー😃💡www
うぇえええええい🐘🐾

#抱かれたい男1位に脅されています
#トータカニャン
#7月22日#仙台旅行
#いとこ#女#3人の旅


#2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン
ゆみちゃん(@dynpi.619 ).
なっちゃん(@devil_72x ).
ありがとー\(^o^)/.

#春待つ僕ら
#あなしん 先生
みんなも読んでるけど,私も死ぬほど読んだ!
もーきゅんきゅんが止まらない💓.
永久ターンだと永久に惚れて
あやちゃんターンだとあやちゃん好き♡.
と言い出す優柔不断な私です✋笑

#コーヒーアンドバニラ
#朱神宝
甘々にデレたい時はひたすらこれ!
読む時は人には見せられないくらい
顔面歪みまくってるよねww.
私も深見さんみたいなスパダリに
出会いたい❤❤❤←切実ww.

#テンペスト
#阿仁谷ユイジ 先生
しつこいとか言わないで?
読むと胸がぎゅーってなるの
分かってて何回も読んでる😭😭✨.
個人単位ではバットエンド,
地球単位ではハッピーエンドなんて
残酷で,でも素晴らしい結末に
毎回,涙·涙·涙!
まだ未読の人,騙されたと思って
読んでるみてー!
めちゃくちゃおもしろいよ❤.
阿仁谷作品,もういちどなんどでもと
悩んだけど,こっちにしました🙌✨.

#クロネコ彼氏のアソビ方
#クロネコ彼氏の甘え方
#クロネコ彼氏の愛し方
#クロネコ彼氏のあふれ方
#左京亜也
クロネコシリーズめちゃくちゃ読んだ!
シリーズひとまとめで1冊ってことでww.
とにかくえろキュン❤ですきー!.
どんどん可愛くなる真悟に
毎回くーっ!ってなってたww.
新シリーズ始まるのうれしいな~💓.

#どうしても触れなくない
#ヨネダコウ 先生
BLハマりはじめた頃に買った作品。
何回読んでも泣ける😭😭✨.
ほんと素晴らしい作品👏✨.
もうだいすきっ!!!!.
嶋くんの艶っぽさがたまらない😍✨.

#抱かれたい男1位に脅されています
#桜日梯子 先生
なんだよこのタイトル!
って思ってたのごめんなさい!
はい!大好きです💓チュン高の虜です💓.
黒髪受が好みなので,高人さんは
ドンピシャ😍💓
5巻待ち遠しいな~✨.

#デビルズライン
#花田陵 先生
牧村♥牧村♥牧村~♥←
初めの頃,モブっぽかった彼が
ここまで活躍してくれるなんて
ほんと嬉しい❤.
もちろん,安斎さんやつかさも好き✨.
新刊もーすぐだね🙌.
毎月,雑誌も読んでるけどたのしみ😍✨.

7冊もとい7タイトルを選ぶの
けっこう悩んだ~😣✨.

#少女マンガ#少女漫画
#BL#商業bl#マンガ#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい
#マンガ好き#収集癖

余りにも良かったからネタバレしちゃう🙈💕
凄いよ、#トータカ
💍を嵌めちゃうなんて💕
一緒に生きてくれ、なんて…😢
#抱かれたい男1位に脅されています #桜日梯子 #sakurabihashigo #magazinebeboy

本日の戦利品
いや〜、恋するシロクマ面白い!笑える😂
抱かれたい男のアクキーは妹とシェアして付けます(笑)
梯子さんのファンブックは高いけど、買ったほうが絶対にいい!面白い!😘😘
そして、ずっと…ずっと欲しかった始のCD買えたぁぁぁ!!🤣🤣
#抱かれたい男1位に脅されています #仮面越しにキス #恋するシロクマ #恋と呼ぶには気持ち悪い #睦月始CD限定版#これが恋 #贄姫と獣の王

このセリフにココロ打たれました。

#抱かれたい男1位に脅されています
#桜日梯子 先生
#ネタバレ注意

抱かれたい男のバスツアー終わってからも、知り合ったみんなと毎日グループLINEでやりとりしてるよ(笑)
チーム「本体はホクロ」、みんななかよし✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ こちら、ロックハート城で買った香水瓶♡
チュン太カラーの瓶に、トータカカラーの石がついております(∩ˊᵕˋ∩)・*
(※カラーはわたくしめの勝手なイメージ)

#抱かれたい男 #抱かれたい男1位に脅されています #東谷准太 #西条高人 #チュン太 #トータカ #チュンタカ #ちゅんたか #ロックハート城

Most Popular Instagram Hashtags