[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抱かれたい男一位に脅されています

75 posts

TOP POSTS

#抱かれたい男一位に脅されています
トータカニャンの次は紅葉鬼やりたいなぁ😭😭

髪色チェンジ 🖤 🖤 4年間お世話になった棚瀬さんに!これからもお世話になります。
明日からOLすみやま。ただのOLになります。
そして、チュン太 4巻ゲット🤤🤤#あえてのムラムラメッシっぽく #OL #抱かれたい男一位に脅されています #チュン太

2017.5.13【オタ活】

BLの宴に行く前、午前中に後輩と池袋へ!
まずは、アニメイト。後輩が、BLCDと本をめっちゃ買ってて笑った🤣連れてきて良かったなって💕そして、2人でガシャポンやったよwテンカウントのガシャがあって、「あやさん、どれが欲しいんですか?」って聞かれ、「んー、城谷さんも可愛いけど…やっぱ猫耳黒瀬くんかな」って言ったら、1発で出た!2人して爆笑🤣可愛いよぉ💕

そして、抱かれたい〜のラベルシールのガシャもやったよ✨高人×ちゅんた😍可愛い💕

あと、今月誕生日の友達がいて、リゼロのレムちゃんが大好きだから、グッズ買ってあげたw

その後、ステラワースへ!佐和さんの欲しいCDがあったんだけど、佐和さんコーナーが、びっくりする程在庫切れ😳!!目当ての物も空になってたから、諦めたら、違うコーナーに1枚だけ残ってた!!😭また1枚、お迎えしました❤️ とっても楽しい時間でした(*´꒳`*) #テンカウント
#抱かれたい男一位に脅されています
#reゼロから始める異世界生活
#佐和真中

抱かれたい男1位

六邊形掛:$95

Q版掛:$55

預7月尾/後到

截數期:直到沒貨

有意請wts 67371520
查詢等需時請細心等候謝謝
不支援direct/cm

更多:#抱かれ_irisstore

#抱かれたい男一位に脅されています

_
わ、わたし〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
バスツアーで桜日先生に作品の中でくり天ちゃんが1番好きですって色紙にも書きましたが、口頭で直接お伝え出来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!実は高人さんや准太くんよりもくり天ちゃん推しです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
#抱かれたい男一位に脅されています

トータカニャン:LOST
photo thx:奎地地
spthx:尼桑
#抱かれたい男一位に脅されています #西條高人 #dakaretaiotokoichiiniodosareteimasu

#抱かれたい男一位に脅されています#年下彼氏の恋愛管理癖 #桜日梯子
抱かれたい男~は少女マンガみたいな話の流れで読みやすかった😄エロもあるけどエロばかりじゃなく最後はこうなんだろうな~と予想はつくけどそれまでの出来事にヒヤヒヤ…💦早く5巻が読みたいー😆#blマンガ #bl漫画好きさんと繋がりたい #bl漫画

MOST RECENT

既に、予約済みだよーーー!は・や・く!!11月が、待ち遠しい~(  ̄▽ ̄)#抱かれたい男一位に脅されています #カレンダー#隼人さん#ちゅんた#腐女子上等❤

發現新野
(其實可能唔新,只係我無知)
問過店員,圖中圈住嗰隻高人喵已賣光,只賣一批,唔會返貨😢😢😢
#抱かれたい男一位に脅されています #我讓最想被擁抱的男人給威脅了 #櫻日梯子 #東谷准太 #西條高人

忍唔住手,又去抽多次,今次係紅葉鬼的高人先生,覺得自己的運氣返晒來。❤
#我讓最想被擁抱的男人給威脅了 #櫻日梯子 #西條高人 #抱かれたい男一位に脅されています

.
.
.
.
西條高人生誕祭2017のツイートキャンペーンで無事に当選しました( ; _ ; )♡♡
本当高人さんのために頑張って良かったって思いました…!!
桜日先生の直筆サイン…しかもトーニャカさんも…!!?( ; _ ; )♡♡♡
はぁ〜〜幸せすぎて、、、😭💕
桜日先生ありがとうございます♡
そして改めて西條高人さんお誕生日おめでとうございました♡

#桜日梯子
#抱かれたい男1位に脅されています
#抱かれたい男一位に脅されています
#西條高人
#東谷准太
#西條高人生誕祭2017
#トーニャカさん

私、もう、天国に行きました。
最高しか言えない気分になってしまった。
試験終わったとは言え、まじ今日はこれだなあ、
トータカ\(//∇//)\
トータカ\(//∇//)\
トータカ\(//∇//)\
チュンにゃいるよ\(//∇//)\
泣かないでね〜

後1話、それで私は船を乗る前に買えるね、
\(//∇//)\
桜日先生、まじ最高(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こころ癒された\(//∇//)\ #抱かれたい男一位に脅されています
#桜日梯子
#我讓最想被擁抱的男人給威脅了
#威脅
#西条高人
#東谷准太

_
わ、わたし〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!
バスツアーで桜日先生に作品の中でくり天ちゃんが1番好きですって色紙にも書きましたが、口頭で直接お伝え出来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!実は高人さんや准太くんよりもくり天ちゃん推しです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
#抱かれたい男一位に脅されています

_
興奮冷めやらぬで新宿着いてからアニメイト寄ってガチャ回しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡2日目の詳しいレポはまた今日の夜にでも!♡
#抱かれたい男一位に脅されています

_
桜日先生と一緒にツアーを周り、オリジナルのトーニャカさんのグッズを作り、真昼の星のロケ弁を食べ、チェリーを狩り、桜日先生と直接お話する機会もたくさんあり、一対一で話せる場も設けてくださり、そして夜のサプライズではバスツアー中喧嘩してパネルの距離も少しあった高人さんとチュン太の仲直りHを別部屋で覗き見しちゃいました(T_T)、!暗い部屋に脱ぎ捨てられた浴衣、襖を開けると奥には布団がありその中には2人がいて、、!お二人の声に合わせて布団がモゾモゾ激しく動いたりしてほんとにHしてるように見えました、いやシてました(T_T)、、、因みに未開封のゴムは0.01、3つ未開封だったけどどうせゴムが無くなれば中出しするんでしょ(T_T)!、明日もモブとしてお二人見守ります(T_T)♡!
#抱かれたい男バスツアー
#抱かれたい男一位に脅されています#bl

天使をゲット♡高人さんと迷って天使に~本当は2つならべたかった。゜(゜´Д`゜)゜。#抱かれたい男一位に脅されています #ちゅん太#アニメイト#ブックフェア#缶バッチ

_
桜日梯子先生にお渡しするプレゼント🌹
高人さんがDiorの香水付けてるからDiorで購入♡
#抱かれたい男一位に脅されています

.
りのちゃん(@non_chan0707 )から抱かれたい〜のマステが送られてきました❤️
私の地元ガチャなさそう〜って言ってたの覚えててくれてプレゼントしてくれました😭❤️
なんてお優しいのー😭✨
我が家のちゅんたと高人さんも喜んでおります💓
お手紙も本当にありがとうね😭❤️大切にします〜💕
.
それから、今日は郵便物がもう1つ❤️
木兎さんが届きました❤️ヘイヘイヘーイ‼️
ついにフィギュアに手を出してしまった😂
ちょっとお高いけど可愛いから満足😊✨
来月赤葦が届いたら並べて飾りたい😍嫁が来るまでもうしばらく待っててね😘
.
#抱かれたい男一位に脅されています
#木兎光太郎 #ねんどろいど

☆オリさん(@o_kuzuoka )からの素敵便☆

とうとう我が家にもやってきましたよ♪
オリさんからの進撃便が✨
ありがとうございますっ!!!
沢山はいってましたよーっ✨
いいの?!こんなにも!! 兵長もエレンもジャンまでも〜✨
兵長は勿論ながらカッコイイんですが。
ジャンがね!ほんとこのオリさんのジャンがね!めちゃくちゃカッコイイんですよー✨✨✨ ちょっとジャン推しなるっ!! しかもしかも!!「#抱かれたい男一位に脅されています」のトータカさんまで❤

これはもう。どこもかしこもじっくりくまなく眺めさせて頂きます✨

あとお手紙の便せん(笑)なんですか。(笑)脳みそ…。ツボりました!

ハンドクリームやマスキングテープまでも〜✨盛りだくさんの素敵便ありがとうございます❤

これからも仲良くしてください✨

#素敵便#ありがとう#感謝#進撃の巨人#attackontitan#shingeki
#shungekinokyohun#リヴァイ#エレン#ジャン#トータカ

長文いきます。



えっと。私はマンガ(抱かれたい男一位に脅されています)を友達に貸したんですね。そしたらその子は一番前の席なのに授業中にもうノートとりおわったからということで読んだんですね。そのマンガを。最初は先生も見て見ぬ振りをしてくださってたようなのですがー、それでもその子が読むのを止めないので「はい没収~」と没収してんですね。この時にわたしのお気に入りマンガは先生に没収されました。

で、私は私のマンガが没収されたことをマンガを貸した子ではなく近くでその没収された様子を見てた子に「いわしのマンガ没収された!」と言われたわけです。で、びっくりした私はそのマンガを貸した子に「どういうこと?」と聞きました。そしたらその子はへらへら笑って「そうやね~ん」的なことを言ったんですね。没収されたのが13日なんですが、今現在一言も謝ってもらってません。ごめんの ご の文字も出てません。

で、今日その子と作戦会議ですよ。結果私が学校外でそのマンガをその子に貸したということにしようとなりました。本当は学校内で貸しました。が、没収の前科が私にはあって、2度はないと言われたのでそうしようとなりました。今思えば架空の人物作ればよかったですね。

するとその子が1時間目終わった時に先生に呼ばれ、先生に「あのマンガの持ち主は誰や?」と聞かれて「いわしです。」と答えたそうな。んで私はあっさりと担任に腐女子バレしました。

正直に言うとね、その子にさようならしてもらいたい。それと同時にもう登校拒否したいww唯一の救いは担任が女で、腐女子かもしれないという疑惑が上がってる先生だということですね。

長文失礼しました。最後まで読んでくれた方ありがとうございます╰( º∀º )╯ ちょっと語彙力ないので伝わりにくかったかもですが。。。。ていうかそもそもこんなとこで愚痴ってごめんなさいorz
#腐女子#腐女子バレ#抱かれたい男一位に脅されています#ふじょ

☆今日も素敵過ぎる便の紹介です☆

まりさん(@tmr_1129)からのBIRTHDAYPRESENT🎁!! どうしたあたし!!どうした?!
いい事づくしであたし今年で死んじゃわない?!?!大丈夫?!
ほんとーーに!ビックリサプライズ☆
まりさん最近体調も優れてなかったのに…あたしの為にこんな素敵なイラスト描いてくれるなんて…✨✨✨(涙)

嬉しすぎて言葉でないっス✨✨✨←でも出すよ!!だってすんごいのもらったからっ!!(笑)
なんとねー!!まさかのねー!!! 響也❤❤❤❤❤ (はい。、ここで反応する人少ないとは思いますが…!!数人確実なのはわかってます(笑)誰とはいいませんが。) これ!ほんとにレアですよ!響也のイラストなんてほんと手にらいらないっ!!!
めっ〜〜〜ちゃエロ可愛い❤❤❤ そして…。 エルリー❤❤❤ まりさん!どんな綺麗なの!!このエルリっ!!✨素晴らしきかなこの世界観✨

ラプンツェルのお手紙も❤

あたしの写真写りが悪くってほんと残念なんだけど…。肉眼で見るとほんとに綺麗な染め方なんです✨

水彩の泡〜〜〜い染め方が特徴のまりさんのイラスト✨✨✨ まりさんのポストは全てが洗礼されていて素晴らしいので、是非お邪魔しに行ってみてください❤

まりさんほんとうにありがとうございます✨

#ありがとう#感謝#素敵便#進撃の巨人#抱かれたい男一位に脅されています#響也#リヴァイ#エルヴィン#エルリ#調査兵団#attackontitan

Most Popular Instagram Hashtags