[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抜け毛がスゴい

9 posts

TOP POSTS

日曜日。

急だったけど犬の友達と
持ち寄りバーベキュー。
9人プラス5匹。

開催時間を過ぎてすぐに豪雨。
降水確率は高かったけど
降っても小雨だと思ってた。
しばらく家の中で
様子を見てたけど
止みそうにないので
男性陣が玄関前で焼いて
家の中に届けるシステムで。

車で来た人が多かったから
ノンアルコールビールが大活躍。
私は遠慮なく飲ませてもらった。

こういうシーンで
チャチャッと料理を
振る舞えるようになりたい。
ホントはパンでも!と思ったけど
失敗なく焼けそうなのは
フォカッチャだけ。
バーベキューには合わない気がする。
ってことで素直におむすび🍙を。
上手にもてなせる人になりたいな。

#みんなシェルティ
#抜け毛がスゴい
#抜け毛自慢
#解散後の部屋の片隅
#毛だまりを見つけて
#ニヤニヤする

UNOさんの胸毛が、かなりもふもふな件w
EINと毛のボリュームが一回り違う😁
#corgi#コーギー#UNO#お風呂でスッキリ #もふもふ胸毛#抜け毛がスゴい(泣)

MOST RECENT

絡んで遊ぶ🎶🎶多分、おはなさんにしてみたら迷惑⁉と思われる。

夏毛に向けて抜け毛がスゴい‼黒パグだから仕方ないよねぇ~

#黒パグ#おはなさん#次男と遊ぶ#絡みが激しい#夏毛#抜け毛がスゴい#黒パグの毛は目立つ

ボク、ほんとはロン毛なんでーす🙋
寒くなる前にカットしたんだけど✂、まだ元の長さには戻ってませーん💦

#チワワ
#chihuahua
#ロングコートチワワ
#えっへん
#どや顔
#抜け毛がスゴい
#見たらわかるかも
#もうひとつの秘密が
#それはまたの機会に

今日はあちちだね~☀
って言ったらこっち見て…
すぐ寝た😂
聞いてたんじゃないかーい

#shiba #shibalove #shibainu #shibadog #赤柴 #柴犬 #日本犬 #しばいぬ #裸族でもオシャレしようぜ部 #風通しの良いとこ知ってるよ~ #抜け毛がスゴい

UNOさんの胸毛が、かなりもふもふな件w
EINと毛のボリュームが一回り違う😁
#corgi#コーギー#UNO#お風呂でスッキリ #もふもふ胸毛#抜け毛がスゴい(泣)

Most Popular Instagram Hashtags