[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抜け出したい

1945 posts

TOP POSTS

ながせkilling
ながせ頑張る
ながせフリーズ練
ながせパワー練
ながせフットワーク練
ながせ早く自由なって8時間練習した
.
現在完了形で宇宙にオーダーだぜ!!!!!!
.
#宇宙さん #宇宙にオーダー #bboy #bboying #killing #ブレイクビーツ #いらない何も捨ててしまおう #抜け出したい

厚い雲を抜けて、飛び出していっても良いですか❓😌#きょうそら
今日、新しい洗濯機と食洗機が届きました🎶😙かなり前から戦って(笑)いたので、これで家事ストレスから解放されます🌟嬉しいです(≧∇≦)💟‼︎皆さん、今日もお疲れ様でした🍀
#ベランダから見える空 #抜け出したい #雲 #くも

同じことを、
繰り返している気がする。
#ドライブ #カルマ #抜け出したい


最近毎日イライラがとまりません。
人間関係?
ストレス?
寝不足?
なんなん?
原因がわからん?
歳のせい??
ワケもなくイライラ。
優しくない自分にもイライラ
優しくできない自分にもイライラ
もーどうなってんの?
.
でもね
今日少しだけわかった
イライラの原因は自分だよ。
.
毎日のぐうたらな生活
掃除も料理も全くできてない
毎日のお惣菜か弁当
食べる物も
散らかった部屋も
全部自分のせいよ
少しづつ変えていこう
少しづつ
少しづつ
.
そしてグリーンも置いて見よう🌿
そしてそして
自分とじっくり対話をしてみよう。
.
#イライラ
#止まらん
#ミント
#グリーンのある暮らし
#変わる
#変わる事できる
#ぐうたら
#抜け出したい
#時間は短い

city Lifeから抜け出して自分のやりたいことやって、それに付いてきてくれる人いて笑って暮らしたいね😭
俺すんごい心弱いからまじでストレス社会は苦手😘
今日殴る瞬間までイキそうだった😫😫😫 #社畜#cityLife#抜け出したい#メーン#goodnight

MOST RECENT

12/18 ダイエット67日目
162センチ 61.7キロ 29.2%
ダイエットstartから-4.8キロ
昨日から-0.8キロ
朝は大好きなうどん~笑にご飯もやっちゃいました😅炭水化物のパレード~❤😅
昨日ちょこちょこ沢山食べたけどめっっちゃ歩いたから???体重は減ってた~✨
#diet#ダイエット#精神的ストレス
#はんぱない #どーにか #抜け出したい #どーしよう#free#なりたい

【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】
.
本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨
.
自分だけが幸せであれば、
それで終わりではありません👆
.
自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕
.
喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、
2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️
.
できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨
.
独り占めするのではありません。
.
どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨
#夢 #でっかく #充実 #楽しい #カメラ #簡単 #幸せ #きれいになりたい #ここから #抜け出したい #旅行 #温泉 #海 #自由 #自分磨き #素敵 #通勤 #空 #歩きやすい #気質向上 #人気 #ライフ #ヘルシー #真剣 #考える #見上げる #青空 #前向き #負けない

◎時間がないから出来ない→時間がないからやる!
*
◎お金がないから出来ない→お金がないからやる!
*
◎仕事が忙しいから出来ない→仕事が忙しいからやる!
*
◎子供がいるから出来ない→子供がいるからやる!
*
ハンデを逆手に取ること✨
*
やらなきゃの想いはみんな同じです^ ^
*
結果が違うのはやっただけということ。
*
ただこれだけの小さな違い╰(*´︶`*)╯♡
*
⭕️副業をお探しの方
*
会社員、主婦(子育て中の方も)、経営者でも参加されてる方います^ ^
⬆︎
経営者の方はお金があるのに何故これを選ばれるのか?
*
理由は簡単、
*
お金と時間がどちらも手に入るから✨
*
⭕️起業家になりたい方
*
この仕事を通して
ランニングコストなく起業家になる為の
考え方や実力を付けることが出来ます✨
*
*
ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌
^ ^
LINE@→@tux8015n
*
ワンクリック→http://prt.nu/1/shizuku
プロフィールのURLからワンクリック出来ます📱
*
*
#夢 #でっかく #充実 #楽しい #カメラ #簡単 #幸せ #きれいになりたい #ここから #抜け出したい #旅行 #温泉 #海 #自由 #自分磨き #素敵 #通勤 #空 #歩きやすい #気質向上 #人気 #ライフ #ヘルシー #真剣 #考える #見上げる #青空 #前向き #負けない

【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】
.
本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨
.
自分だけが幸せであれば、
それで終わりではありません👆
.
自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕
.
喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、
2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️
.
できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨
.
独り占めするのではありません。
.
どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨
#夢 #でっかく #充実 #楽しい #カメラ #簡単 #幸せ #きれいになりたい #ここから #抜け出したい #旅行 #温泉 #海 #自由 #自分磨き #素敵 #通勤 #空 #歩きやすい #気質向上 #人気 #ライフ #ヘルシー #真剣 #考える #見上げる #青空 #前向き #負けない

私を好きだって気持ちが本当なら、私をみてほしい。必要としてほしい。時にはヤキモチやいてほしい。
私を見てない男には用はないよ。。。 て、かっこよく言ってみたい。
簡単に気持ちなんて切り替えられない。今の関係から抜け出したい。。。でも、傷付くのが怖い。一人になるのが嫌なだけ……なんだろうなぁ。

彼よりも素敵な男性と出会いたい。切に思う反面、彼の近くにいたい。と気持ちは矛盾だらけ。

彼女の方がいいなら、そっちといたらいいじゃん。て言うわりに、本当にあなたが、そっちを選んだなら嫌で仕方ないんだろうなぁ。

優しすぎることは時に人を傷付ける。

時に疲れたぁってなる。
でも顔を見ると、声を聴くと、触れると、やっぱり好き、あなたのそばにいて、あなたからの愛をたくさん感じたい。て思っちゃう。

いつか、抜け出せる日がくるのかな?(笑)

#恋愛#不倫#好きな気持ち#一緒にいたい#悔しいけど#好き#疲れる#恋は盲目#優しすぎ#よくない#抜け出したい#気持ち#矛盾

雪降る中、外回りの仕事…
寒い、冷たい😢
忙しくて、すっかりやらなきゃ行けない仕事を一つすっぽかしてしまった💦 早く抜け出したい…
#冬空
#雪降り
#雪化粧
#雪原
#忙しい
#抜け出したい
#繫がる空
#心に栄養

2017.12.14 thu

昨日に続き、今日も
発熱で早退。

昨日の夜から下がってたから、
今日は大丈夫だと思ったけど
あかんかったぁ~(。>д<) 実家の母にお迎えお願いしました。

保育園の頃も
電話がかかってくるたび
お迎えお願いしたなぁ~と。

実家が近く、
ほんとにお世話になりっぱなしで、
助けてもらってばかり。

感謝しかないです。。。 お家に帰って来てからは
ゆるゆるタイム。

先程、ちちんぷいぷいの
『とびだせ!えほん』のコーナーで
大好きな長谷川先生が描いた
大根の絵を見て刺激を受けたのか、

自由帳にパステルで
大根を描き始めた娘ちゃん。

なかなかの腕前✨

瑞々しくおいしそうな
青首大根ですこと❗

#娘#小3娘#9歳#お熱で早退
#2連チャン#鼻風邪#体調不良
#元気なんだけど#すっきりしない
#明日もボランティア#実家に感謝
#早くよくなりますように
#負のループ#抜け出したい
#ちちんぷいぷい#長谷川義史
#とびだせえほん#青首大根
#娘画伯#パステル画
#日々の記録#20171214

#青い空が嫌いになる#負のループ#抜け出せない#抜け出したい#前向きになる#占い#占いジプシーから抜け出せない #タロット#タロット占い師 #タロットカード #タロット鑑定 #自分の人生 #自分の人生は自分次第 #ライン#トーク占い #おはなしまあや#フラワーエッセンス #愛知県#知立市#豊田市#安城市#刈谷市#西三河#サポート万全#ライン#メッセンジャー
タロットカードを使った
スピリチュアルセラピスト

おはなしまあや。です。

最近 タロットカードのセッションで
カードをご相談者様が並べた頃

カー🔥と 熱さを感じます。
ご相談者様も感じられる方が多くて
びっくりされるのですが

それは お不動様が降りていらっしゃるからです。
護摩や滝の修行や 仏様に御縁が深いこともあり いつも 見守り 導き 叱咤激励されております。

密教ですので 真言を唱えてから
セッションに入ります。

お不動様は厳しい中に本当の優しさを持っていらっしゃいます。
是非 体験されてはいかがでしょうか。
タロットカードもパワーアップしております。
必ず解決方法のわかるカモワンタロットを🔥
お試し下さい。

先日のご相談者様は お若かったのですが
熱さを🔥感じられ 更年期かと思ったと笑

似てるかもしれません。 ☆来年二月三日まで
セッション 鑑定 対面 60分6,000円
セッション 鑑定 お電話30分3,000円 +10分ごとに1,000円

一度受けられたかたは
ずっと この お値段です。

来年二月四日からは60分10,000円 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆フラワーエッセンス
60分10,000円 ☆タロットカード+フラワーエッセンス
対面
60分10,000円
120分15,000円

お電話
60分10,000円
90分15,000円
お電話代金おはなしまあや。負担
送料800円
ohanashimaaya@gmail.com
メッセンジャー
山本恵津子facebook
お問い合わせください。

お待ちしております。

愛知県内
対面セッション
カフェ ラウンジ 自宅 ガストなどで。
西三河以外の場所ですと
+交通費1,000円です。
お飲物代金は各自です。

結局朝イチで電話しちゃった。
連れがいたみたいだけど、お仕置きとして大きい声で甘い言葉を言わせた。
言わせてる感満載のね笑

#片思い#叶わぬ恋#抜け出したい#浮気#デジタルツイート#デジタル#腹立つ#なのに許しちゃう#クズ男

【幸せは独り占めしない。皆で分かち合うことで、さらに大きくなる】
.
本当の幸せは、他人を幸せにすることにあります💖✨
.
自分だけが幸せであれば、
それで終わりではありません👆
.
自分の幸せで、他人を幸せにしてこそ、本当の幸せを感じることができます😊💕
.
喜びや楽しさを独り占めするのではなく、皆で共有すると、
2倍にも3倍にも大きくなるからです⭐️
.
できるかぎり自分の幸せを他人にも与えるようにしましょう🍀✨
.
独り占めするのではありません。
.
どんな幸せも、すべて分かち合うことで、今の幸せがさらに大きくなると私は思います😊✨
#夢 #でっかく #充実 #楽しい #カメラ #簡単 #幸せ #きれいになりたい #ここから #抜け出したい #旅行 #温泉 #海 #自由 #自分磨き #素敵 #通勤 #空 #歩きやすい #気質向上 #人気 #ライフ #ヘルシー #真剣 #考える #見上げる #青空 #前向き #負けない

ながせkilling
ながせ頑張る
ながせフリーズ練
ながせパワー練
ながせフットワーク練
ながせ早く自由なって8時間練習した
.
現在完了形で宇宙にオーダーだぜ!!!!!!
.
#宇宙さん #宇宙にオーダー #bboy #bboying #killing #ブレイクビーツ #いらない何も捨ててしまおう #抜け出したい

ストレスの原因がなくなったと思ったら…



そのことでまたゴタゴタ😱


わがままだとか自分に甘いだとか言われるだろうけど
自分の信念をまげないことが1番自分が成長出来ると思う。
弱い自分を強くしたいから自分の思いをはっきり伝えることからできるようになりたい



無理しなくていいんだよって

言ってください


自分なりにたくさん我慢した

自分なりにたくさん努力した



#甘いもので#息抜き
#学生#尽きない悩み
#病は気から
#ストレスの塊
#抜け出したい
#抜け出せない
#こんなの沼
#思い通りにいかない
#それが現実
#大人はわかってくれない
#阻止するのに必死
#学生の叫び
#正直に言えない
#言葉にできない
#怖い
#青春の1ページ
#日記化してるわたしのインスタ

今年は部屋を片付けなきゃ、着てない服、物捨てなきゃって思い何年経っただろう…
その間全くやってないって訳じゃないけど、追いついてない
全部捨てることは出来ないけど、思い切ってやってみよう!
あと、1つ買ったら1つ捨てるのを心掛ける!!
#片付け苦手 #片付けられない女 #抜け出したい #物多すぎ #いい歳して #親に怒られる

昨日はきいちゃんと1日カラオケ🎤
"西野カナ"って検索してでてきたのを上から順番に歌ってって約8時間ずっとかなやん歌ってた😍

お菓子の量と飲み物の量異常ww

相変わらずおもしろすぎて楽しすぎたよ


#きいちゃん #カラオケ #西野カナ #マック #ナゲット15ピース #スタバ #抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ #西野家 #満月用願望 #抜け出したい

昨日の眠そうなまいな
可愛かったなー😂❤️
.
この2日ほぼゴロゴロで
身体がすごいなまってる。。
明日から気合い入れ直して
色々がんばりましょーー😭👍 #昨日の
#カラオケ
#ぐずらずお利口さん
#眠そうな顔が可愛い
#ダラダラ生活
#抜け出したい
#なんか楽しいことないかな

なんて不規則な生活なんだろう
ダメだと思いつつ
飲んでないとやってらんない
サーモンのたたきを
スーパーにて購入

最近、セルフレジが普及してるなぁと
とっても感じます

人がいらなくなっちゃう
仕事がどんどんこれから
増えるんだろうなー
おそろしやおそろしや

#真夜中の#おうち居酒屋#一人酒#晩酌#アサヒスーパードライ#ビール#ぷっはー#飲んでないとやってらんない#サーモンのたたき#最近#セルフレジ多いね#人がいらなくなる#仕事#増えていくんだろうなー#不規則な生活#抜け出したい#太陽と共に起き#太陽と共に寝たい

いつも怒られる物置部屋と言われてる部屋。
私の大量の服をしまうように言われたけど、家族や季節もの、わんこのものも全部ここにぽいぽい…
引き出しもめいいっぱい詰め込むので、ものを探してその後閉められなくなる→あけっぱ。終了
でも物で溢れかえってるのはこの部屋だけじゃなく、基本すべての部屋(トイレ以外)が物だらけ。
あーほんと自分のだらしなさは小学生の頃から実感してたけどなおらないな!病気かな。
引越しのダンボールなんで4年以上片付けてもらえずに収納の一部となってるよ。

#汚部屋主#汚部屋#片付けられない女#探すストレス#掃除機かける前のモノの移動#変なとこ几帳面で分別へのこだわり#捨てられない#時間の無駄遣い#言い訳が得意#外面片付け出来るぶる#モノに溢れた生活#抜け出したい

キムさんからのお土産🙌🏻✨
女性だけ〜ってちょっと嬉しいよね🙈
乾燥の季節&肌荒れ酷すぎるから使わせていただきます💓
#お土産#ありがたい#嬉しいプレゼント#肌荒れ#改善したい#昼夜逆転#抜け出したい
#HYALRONICACID
#SNAIL
#skincare#facepuck

.
.
.
職場異動になって、、、
生活の質が堕落してます。
早く慣れたいし早く仕事覚えて楽しいって思えたいのに、気持ちが前向かないから空回り。
休みの日はぼーーーっとしちゃって
1日が終わってしまう。
.
.
栄養士向いてないなって
おもってます。
でも他になに向いてるかなって考えたらなんもないし、、
転職サイト登録だけしましたがやっぱハローワークとか行くべきかなぁ…………
人生迷子です、😥
.
こんなんじゃダメだなぁって
思うんですが、干物女はそう簡単に変われず。いずれ彼くんからも見捨てられるんじゃないかなって不安になってます…
.
.
.
彼くんのこと好きすぎて、
私の前からいなくなっちゃうって
想像しただけで涙出てくるほどに
.
.
嬉し泣きはしないのに、
涙腺ゆるゆるです。笑
.
この四月ぶりのぼろぼろメンタルから早く抜け出したいです。
消えちゃいたいって
気持ちから 抜け出さなきゃ 。
.
.
寝る前にココア飲むのが最近の心落ち着かせるタイムです🐰
.
.
こうゆう時こそ、
彼くんに会いたいです。
#丁寧なくらし#栄養士#悩み#転職#久しぶりのネガティブ思考#抜け出したい

#美容院

2017.12.7(木)

3ヶ月振りに髪を切る。
引っ越し先に未だ良い美容室を見つけられてない事と、なかなか時間が取れないのとで、切りに行けなかった。けっきょくずっと行ってる実家近くの美容室へ。やっとスッキリ✨

ずっと体調が良くないと言うか、家に帰ると途端に横になりたくなって、横になると起きれなくて。ちゃんとしたくても出来なくて、気持ちが沈むと言うか、イライラすると言うか…😢
それでも11/29の診察で、順調に育ってて、心音また聞けたら少し元気なった。次回から産科で受診することに。
お互いの両親に報告もして、喜んでもらったので、大事にしなきゃ。

でも、この時期はどうしてもバタバタしてしまって、引き継ぐタイミングも悪く、忙しくしていると、旦那さんにすごく心配される。で、家では何もしないから、きっと「おいおいおい」って思ってるんだろうなぁ…。
とりあえず今週末乗りきったらもっとおとなしくしよう。

あとちょっとだから頑張って!

#高齢妊娠 #やっと髪切りに行けた #さっぱり #相模大野 #イノベート #ダラダラ妊婦 #抜け出したい #早く心音聞きたいな #そうだ #母子手帳もらった #ちゃんと読まなきゃ

帰りたい〜😢
寒いのはもう勘弁…
とにかく暖かい所へ行きたい… #bali #クタビーチ #泳げるようになりたい #来年は #海を泳ぐ #イメージだけは完璧 #北海道 #寒すぎ #抜け出したい

実家にいることがストレスになったので
午後から出かけっぱなし🚘
琉希のわがままに振り回されたけど、久々家事から解放された気分になった🙃
実家戻ったら、やっぱりイライラしちゃって。
夜パパとウォーキングしながら1時間電話☎️
パパに話したら、すっごく気持ちが楽になった😌
家族って、夫婦っていいなって思った。
ありがとう。
早く陣痛こいっ!笑
.
.
.
.
.
#マタニティーブルー
#夫婦の絆
#ウォーキングしたい
#現実逃避の旅
#まだまだ未熟者
#出産レポ
#早く書きたい
#この状況から
#抜け出したい
#おーねーがーいー
#今日は沢山歩いた
#歩いたよ
#ベビーさん
#空気よんで !笑

本日の夕ご飯。ノー残業デーで早く帰ってキッチンで一人満喫しようと思ったら私より夫が先に帰ってました。チーン。早く帰れたメリットなし。

#カレイの煮付け
#天ぷら
#ネギと豆腐の味噌汁
#セロリのサラダ
#大根おろし
今日も野菜は父の自家栽培ばかり。
セロリ、春菊、にんじん、大根、下仁田ネギ等々。

明日は接待なのでご飯はお休み。

#おうちご飯 #おうちごはん #夕ごはん #夕御飯 #晩ごはん #晩ご飯 #料理好きな人と繋がりたい #春菊の天ぷら #かれいの煮付け #鮎の天ぷら #かぼちゃ #さつまいも #豚天 #ビール大好き #鬱です #出勤しながら涙が勝手にでる #抜け出したい

本格的に真冬到来⛄
冬眠したい…
#雪#真冬#抜け出したい#抜け出そう*.❄( ・∀・)ノ

.
私も今日から業者です🤣
#発泡酒 #抜け出したい

この場所にきて、
思ったというか感じた事。
『あ、自分ってお洒落で
道行く人がかっこよくて
夜はネオンギラギラの都会で
過ごす1年よりも、
メイクもオシャレも靴も捨てて、
ずっと裸足で海と太陽見て
生活する1日のが
生きてるって感じるんやなぁー。』
って😯🏝☀🌈
(メイクもしてるけど。笑)

けど、ありのままの
ナチュラルでいられる自分がすきや
って気付くことができた。
わたしが外国好きな理由って、
私のことを誰も知らない土地で、
文化の違う人達と仲良くなって、
その関係がゆる〜くずっと
続いて行くことに意味を感じるねんなーって。

これがわたしの価値観。



#外国
#旅行
#女子旅
#島
#バカンス
#休暇
#タイ
#マレーシア
#リペ島
#海
#常夏
#暑い
#価値観
#考え方
#曲げたくないもの
#曲げられないもの
#なにもかも忘れたい
#日本出たい
#抜け出したい
#海外旅行
#やめられへん



美容に関する事、ご相談下さい💄✨
✔️ @whitening_org_tennouji
#ホワイト二ングサロン
#天王寺
#スキンケアサロン
#京橋
#ダイエット
#大阪
#出張可

12/1(金)
今年もあと1ヶ月❄️
.
初めて心療内科を受診してから2ヶ月が経ちました。
徐々に《急性期》から《回復期》へステップアップしているような気がします。
「今日は何しよっかなー」って考えられるようになったり、家事を1日で2つこなせるようになったり
.
だけどその分、色々な事を考えてしまうようになり、考える度に涙が溢れてきます。
.
.
みなさんは、少し元気な日、元気の出ない日、どんな風に1日を過ごしていますか?
.
少し元気な日の過ごし方がわからなくて、結局だらだらベッドで過ごしてしまったりしていて🤔
.
.
今月は1日1日を大切に生きていきたいです。
今日は1日中寝てたけど😥(生理2日目だから仕方ない!って言い聞かせてます笑)
.
.
皆様にとっても、私にとっても、1年の締めくくり、いい1ヶ月になりますように☺️✨
.
#パニック障害 #非定型うつ病 #過敏性腸症候群 #急性期 早く #抜け出したい
とりあえず#生理痛 つらすぎます!!!!!

.
息苦しすぎるテスト期間🤢
.
高校で最後のテストだから頑張ろうって思うけど実際全然勉強やってない😇
.
頑張りましょか!✏️
#テスト#抜け出したい#この写真#抜け出したい感#伝わります ??

なんなんかねー。

やらないと!って一瞬だけ思うんだけど、結局心も身体も動かなくて。
結構重症だな。
ヤバイな、ダメダメや。

こんなに、カッコいいのに。

こんなに、

こんなに、カッコいいのに(笑)

#スランプ
#気持ちスランプ
#脱したい
#抜け出したい
#前向きなこと書きたい
#こんなに
#こんなにカッコいいのに
#カッコいいのに
#カッコ
#いいのに
#カッコいいだけが
#取り柄なのに

#タイプロダクト
#愚痴りたくての投稿ですすみません🙏
息子のために全部で9個買ってきたこちらがすでに底をついてしまった💦
日本で箱買いしてきたウィダーインゼリーはまずいと言って食べなくて😭
12月の夫のタイ出張で仕入れて来てもらお😅
今日は朝8時に家を出て日本人会診療所行って薬局で薬を手に入れて家に帰って来たらもう15時。
マニラに来て思うのは#無駄な時間が多い
運転手さん雇ってないし、お昼ご飯も挟んで、スーパー併設の薬局に処方された薬がなかったというタイムロスもあるけれど…。混んでる薬局の無秩序な並び方もどうにかしてほしい😭
#まだ月曜日なのに #もうすでに疲労困憊 #土日もワンオペだったし #明日の予定もキャンセルかな #楽しみにしてたんだけどな #珍しくネガティブ #抜け出したい
#ナガノパープル とか#嘘でしょ #今気づいたけどカタカナだとナカノになってる笑笑 #ローカロリー なので#風邪には不向き #安いし風邪で何も口にしない息子によく買ってた #フィリピンにもこういうのあるのかな #フィリピン生活 #マニライフ #海外子育て #海外育児

.
.
塾弁当
.
.
米(小梅)
サーモンフライ
ポテトサラダ
トマトのマリネ
チョコバナナオムレット
.
.
今日は塾の個人懇談です。
いろいろと相談に乗ってもらいます😖
.
.
#塾弁当 #中学受験 #工房アイザワ #サーモンフライ弁当 #ポテトサラダ #低迷期 から#抜け出したい

Most Popular Instagram Hashtags