#抜き襟です

15 posts

TOP POSTS

もともと顎ラインないのに
もっとない!!!どーゆー事!。
いきなり暑くなりすぎ←
夏はよ来てー❤🌴 #トップス #gu #ボリュームスリーブブラウス #ジーユー #3coins #プチプラ #ショートヘア #抜き襟 #ぬきえり #抜き襟です

MOST RECENT

GUのCM見てから欲しかった抜き襟、買ったはいいけど髪下ろしてると意味ないなって。あと今日話してて思ったけどやっぱ前髪シースルーにしたいー
Bought it though shorter hair must suit it.

#抜き襟 #抜き襟シャツ #抜き襟です #GU #CM #シャツ #ブラウス #シースルーバング #シースルー #バング #instagood #instalike #instagram #instadaily #instafashion

………:🍉

2017/05/29(月) 。
買った物はスイカです:🍉:🍉:🍉

この#バンヤードストーム #barnyardstorm のコクーンシャツ、素材もシワになりにくいし30%OFFだったし買って良かった✨

後ろが膨れてて可愛い😊💟

#白も買う
#探してた形

抜き襟って意識的に抜いてるもんだと思ってたけど知らず知らずに後ろに下がっちゃうのね〜

#抜き襟です
#A型なので初抜き襟

デニムは去年だか買った#gap

#fabiorousconi
#ootd#アラフィフコーデ#50代コーデ
#なんかオチを付けようと思うけどひらめかず

ロングをばっさり#イメチェン 🙄✂️
#クリニックパーマ #ボブstyle 🌟
#トモさん に切っていただきました😽💙💙
.
ムースでウェットに仕上げても🙆◎ 完全ドライにWaxでコテ巻き風の

外ハネも楽しめちゃう…☺️☺️
.
忙しい朝でも余裕でキマる😽💕
やんちゃな男の子のママの私でも
3分かからずスタイリング出来る
嬉しいstyleです😉💗💗
.
#hair #トモさん
#photo #さっちゃん
#model #かなちゃん
.
#栗原市#若柳#シーズヘアー#photo#camera#perm#クリニックパーマ#切りっぱなしボブ#ナチュラル#時短#ボブ#パーマ#抜き襟です#写真撮られるの苦手です#ごめんなさい#love

どーしょーもない背景ですが(笑)
.
#gu さまの#オーバーサイズシャツ #抜き襟です♪ ってやつ
#gu さまの#バギージーンズ
#gu さまのスカーフ
.
欲しかった#サッシュベルト#qoo10 #bagも#qoo10 .
六本木に観劇いくのに、こんなカジュアルプチプラコーデ
.
だって走るから!!!
お迎え間に合うように!!!
.
帰りに六本木を全力疾走して、スカーフ失くしてしまいましたが、
300円くらいだったし、まぁいいや〜
これがプチプラのいいところ(笑)
.
#ママコーデ #ママファッション #チビコーデ #152センチ#おちびの輪 #プチプラ#プチプラコーデ #gumania #ジユジョ#ともちんコーデ

もともと顎ラインないのに
もっとない!!!どーゆー事!。
いきなり暑くなりすぎ←
夏はよ来てー❤🌴 #トップス #gu #ボリュームスリーブブラウス #ジーユー #3coins #プチプラ #ショートヘア #抜き襟 #ぬきえり #抜き襟です

Most Popular Instagram Hashtags