[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#折原商店

802 posts

TOP POSTS

28年間生きてきてはじめてお祭りをたのしいと思った☺︎🍦🍬🍭🎀🍹
#深川八幡祭り #お祭り#浴衣#折原商店#日本酒
浴衣を着てのお祭りは暑がり人混み苦手なあたしにとって地獄のイメージしか無かったけどたのしかった🤤💕
いまのチョコバナナ進化しすぎてビックリ🤥

お寿司食べて🍣
門前仲町で日本酒🍶
#角打ち
#門前仲町
#折原商店
#日本酒
#日本酒女子

門仲で角打ち 自分で日本酒選んでカウンターで清算するSTYLE 門仲楽しい #折原商店 #門前仲町 #二軒目は串屋横丁 #せんべろ #昼飲み出来る友達もっとほしい

ポン酒。
YES、迎え酒。

#日本酒
#折原商店

先ほどまで折原さんで呑んでました。(*´∇`*)…色んな人と交流して盛り上がり❗(*´∇`*)楽しかったです!(*´∇`*) #日本酒 #sakekampai #折原商店

成田不動尊@深川 沿露目もしくは折原 すぐのところ #沿露目 #折原商店

あぁなんて上司想いな自分…

山本というお酒と阿部というお酒並んでて迷わず阿部を選ぶ自分(笑)

#折原商店
#門前仲町
自分で冷蔵庫から持って行ってレジで入れて、お金払って、また自分で冷蔵庫になおす。

おちょこ大で300〜400円

選ぶ楽しさがあって
いいお酒と出会える。

かなり面白い!大阪でしたいな。

MOST RECENT

イェス、角打ち!
前にワカコ酒で見て気になっていて。
お酒の品揃えもいいし、
おつまみも美味しいし。
また行きたいわー。

昔門仲の会社に通勤してたのに久しぶりだと出口がわからない
折原商店さんで昼間っから酔っぱらい笑
細かいことはわからないのでジャケ飲み?
一杯目はブラッドオレンジのお酒、二杯目は美潮だったかな?
おつまみは玉こんにゃく、鶏皮ポン酢、おでん、ポテサラ、いぶりがっこ、梅水晶
ショーケースの中から好きなお酒を選べる辺りがいい🍁
帰りに噂の富岡八幡宮寄って来た
規制線が😓
#折原商店 #酒屋 #角打ち #立ち飲み #セルフサービス #美潮 #富岡八幡宮 #規制線 #門前仲町 #深川不動尊

門前仲町☆
#折原商店
#日本酒

ワカコ酒でも出ていた以前から気になっていたら角打ちへ
.
品揃え多すぎて選べない🤩
.
大人の遊園地ですな🍶
.
今日イチは英君山廃愛山です
.
静岡感と山廃の融合は新しい😊
.
明日からまた頑張ろう!
.
#折原商店#若竹#龍力#麒麟山#進開#英君#坤滴#ダルマ正宗 #日本酒#日本酒好き #sake #飲酒タグラム#日本酒好きと繋がりたい#ワカコ酒

深川不動堂の参道にある折原商店で、二度目の角打ちしました。麒麟山の超辛口、大350円と塩辛できゅ〜と一杯、幸せです。
#折原商店
#角打ち
#麒麟山超辛口
#塩辛

今年の酉の市は、深川へ。
最終の三の酉だったけど、いつも行っている浅草の鷲神社に比べると、拍子抜けするくらいこじんまりでゆったり。
でも、古い熊手を納める時も、新しい熊手を持ち帰るときも、その度毎に神主さんが御祓してくださって、何ともありがたいです。
本当は寄り道しないのがいいらしいけど、角打ちの折原商店はさすがに素通りできないなぁ(о´∀`о)

#富岡八幡宮 #酉の市 #折原商店

「角打ち(かくうち)」とは、酒屋さんが酒を飲ませてくれることや、立ち飲み一般を指したりするそうです。門前仲町の折原商店もその一つ。駄菓子やおでんもあって、安く酒が飲めるただの天国でした😍 "Kakuuchi" is a Japanese word for a liquor store that serves alcohol to drink there, or the standing bar in general. This Orihara-Shoten is one of them. This place is simply a heaven for beer lovers which has Dagashi snacks or Oden and you can drink cheap:D

#running #nikerunning #garmin #ランニング #ナイキランニング #皇居ラン #門前仲町 #折原商店 #角打ち #立飲み #よっちゃんいか #一軒目はでんがな #ラン暑かった

日本酒を選ぶ時つい社名が入っているものを選んじゃう

#折原商店 #日本酒好き #飲み屋 #ネオキャリア

また来てしまった

#折原商店 #角打ち #日本酒
#門仲 #門前仲町

颯馬くんのお宮参りの帰りに

お寿司食べて🍣
門前仲町で日本酒🍶
#角打ち
#門前仲町
#折原商店
#日本酒
#日本酒女子

2017.11.18
.
真理ちゃんのお家で送別会を開いてもらいました☺︎☺︎
.色紙も用意してくれて本当にありがとう♡最初のメンツはもういないけど2年半まじで楽しい神スタッフでした💗
.
久しぶりに腹筋あんなに痛くなるくらいばか笑いした😂😂😂
.
先に合流した組で軽く門前仲町飲み歩きしたけど下町最高だね。
みんなこれからもよろしく❤️lov❤️
#送別会#新卒からお世話になりました
#門前仲町#折原商店#蔵庵#ハシゴ#飲み歩き
#海鮮キムチ鍋#フグだし鍋#家飲み🍻#歯科衛生士#歯医者#歯科助手
.
心の癒し〜〜大好き〜〜😢💗

#折原商店
#成龍酒造
#貴醸酒
残念ながらおでんとは合わなかったけど、食前酒とか中華料理に合いそうな味でした。

連日続く酒まみれ。
今宵は門前仲町の魚三🐟
白子の季節になりました。
そして本マグロの大トロ…
二件目は日本酒立ち飲み🍶
私はにごり。
#魚三#門前仲町#日本酒#熱燗#生ビール
#白子#さんまの刺身
#本マグロ#大トロ
#折原商店#角打#おでん#にごり酒

立ち飲み日本酒。楽しかったなあ1人じゃ辿り着けない🌝✨ #折原商店 #立ち飲み #日本酒

ポン酒。
YES、迎え酒。

#日本酒
#折原商店

門前仲町
次男が買い物に行きたいと言ってたのに、全然用意しないのでひとり外出
木場で用を済ませ、富岡八幡宮と深川不動堂におまいり

そのまま帰るのも癪なので立ち飲み屋に
次男には千疋屋直売所でケーキを買って、チーズ断ち中だけどチーズのこえに寄って帰宅

たった1時間45分のプチ家出でした

#門前仲町
#折原商店
#富岡八幡宮
#深川不動堂
#京橋千疋屋製造直売所
#チーズのこえ

とりあえず帰りの電車が長過ぎて気持ち悪かったです。おそらく大坂屋の梅割りにやられた🤦🏻‍♀️
#飲みすぎ注意
#門前仲町
#はしご酒
#魚三酒場
#大坂屋
#折原商店
#17時スタート
#22時解散

先日見つけた天婦羅店にてランチ。
おまかせ950円はかなりお得でつね。
次回は、夜に~。
#とりあえずビール
#サッポロ黒
#穴子ふわふわ
#折原商店#ひやおろし
#真澄#幻
#lunch#tempura
#washoku#sake
#hiyaoroshi

2代目看板娘の卒業に乾杯
#おつかれさま #卒業のお酒 #山本 #icepink #出羽鶴 #日本酒 #折原商店

もう辞めると聴いたから来たと話したら、一ノ蔵でいいですかと出してくれる。このあうんの始まり、何?っていうぐらい好き。

明日から3日間試飲販売会。セッティング完了
#singapore #suntec #foodjapan #orihara #折原商店 #liqueur #fruits #tea #teara #yatagarasu #やたがらす #奈良

心理の同期4人とお世話になってる司書さんで門仲女子会してきた💓
#折原商店 さんは、#日本酒 とか#梅酒 が所狭しと並ぶ品揃え抜群の立ち飲み居酒屋で、#駄菓子 やつまみも頂けちゃうナイス飲み空間だった…リーズナブルにマイペースで楽しめるのが最高の空間。
.
途中から話しかけてくださった「職業:クリエイティブ」笑の美人なお姉様とイケメンお兄さんがめっちゃ面白かった…また会いたいです!( ;∀;) .
#門前仲町 #門仲女子会 #折原商店 #心理同期飲み #1軒目は晩杯夜 #うまい飯とうまい酒 #盛り上がる内輪ネタと文句 #楽しい夜をありがとう

期日前投票の後は角打ちでちょいと一杯ひっかけて帰る。高知県の酒が増えてて嬉しい😃タクシードライバー飲めて嬉しい😎 #土佐しらぎく #仙頭酒造 #美潮雄町 #e2e4 #タクシードライバー #喜久盛酒造 #高橋ヨシキ #門前仲町 #折原商店 #角打ち

香りがよくずんとするけど切れる酒
切れる感じが麒麟山らしい
#麒麟山
#KIRINZANKagayaki
#大吟醸原酒
#越淡麗
#60%
#新潟
#日本酒
#折原商店
麒麟山はひやおろしを出さないから季節もののお酒がでると飲むようにしています。雨を見ながらしんみり折原。

さて。今週は何を仕入れましょう。気になるお酒が沢山あって困ります。
#日本酒#地酒#門前仲町#深川#折原商店#酒屋#角打ち#晩酌#宅飲み#家飲み

深川不動尊近くの角打ちで見つけた美味しいお酒。
日の丸酒造の"まんさくの花 "
さわやかなコクがある。

I found delicious Sake (Japanese
liquor) at the stand bar (Kakuuchi) near F ukagawa Fudo Temple.
The name was
"Honorific Flower" of Hinomaru Sake Brewery.
The taste was refreshing and rich flavor. #日本酒 #日の丸酒造 #秋田 #横手 #角打ち #吟醸酒 #まんさくの花 #深川不動尊 #折原商店 #sake #sakebar #Hinomaru_Brewery #Akita
 #Yokote #stand #bar #Ginjo # fukagawa
#일본 _술 #일본_스탠드_바 #맛있는 #日本酒 #日式立式吧 #味道不错
#Японский_sake #японский_стойка #Вкус_хороший

#英君 #愛山ノ山廃 飲みたいと思ってたお酒に出会えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #折原商店 #ぷしゅー #ワカコ酒 #日本酒

飲んだあとの救済措置で焼肉屋へ流れる

チョイと焼いてユッケジャンうどん的なモノで〆るつもりがうどん売り切れ..
苦肉の策で韓麺選択

まあ結果オーライ
手持ちのハバネロ撒いてマシッソヨみたいなカンジニダ

#門前仲町 #酒 #折原商店 #焼肉屋 #ユッケジャン #韓国 #温麺 #激辛 #辛い度 #足りず #ハバネロ #かける

#ますらお さん#三周年 イベントやってました。
食事美味しかった♡
特に#さんま刺し 脂のってて美味しかった。

#折原商店 さん今日もひと通り飲んできました♡
しまった!写真は#まんさくの花 だけ💦
#秋田県 #食中酒 #純米吟醸 #project #sake #japan #日本酒 #門前仲町

閃 純米吟醸 生原酒

初飲み
甘く美味しいけどスイスイと飲めるイマドキ流行りの酒とは違う。
シャープな刺激と染み渡る酒らしさ。

旨味のある肴をチビチビとつまみながらじっくり味わうタイプか
※あくまで駄舌主のイメージです

#閃 #純米吟醸 #生原酒 #折原商店 #限定流通品 #石川県 #数馬酒造 #sakelover #sakekampai

あー楽しかった!
.
やっとこさ 門前仲町飲み歩きが実現。
.
一升瓶抱えてるわたし、
めっちゃ嬉しそう。笑
.
昨日行けなかったところは
またこんどのお楽しみに。
.
#待望の #門前仲町 #飲み歩き#つゆもいたよ #途中退場からのウェルカムバック #宮澤商店#閉店ガラガラ #1軒目 #タイガー餃子会館 #2軒目 #折原商店 #3軒目 #肉寿司 #4軒目 #ワイン酒場 #カンティノーネ #最後は #カラオケ #学生かよ👩‍🎓 #80年代メドレー #楽しい時間 #barhopping

#門前仲町
#角打ち
#折原商店
昼間からお酒が飲める。些細な幸せ🍶

ウラッキーに連れられて深川の日本酒飲めるとこ行った。たくさん酒あって楽しい。おでんとか駄菓子も売ってて面白い。初めて深川めし食べた。美味しい。
.
#折原商店 #深川 #門前仲町 #酒 #日本酒 #立ち飲み #居酒屋 #深川めし

東京で食べたもの・行ったとこシリーズ。

中野ブロードウェイを時間を気にせず堪能する夢と、北大塚ラーメンを第2の故郷の味にする夢が叶いました。

大好きな佐藤健寿さんの個展にも開催初日から行けました。少し時間がずれていれば本人にお会いできたかもしれなかったのが心残り、、 行きたかった角打ちの酒屋さんにも行けて、おいしいお煎餅も買えてとても有意義な旅行になりました。

#麺屋武蔵武骨 #武骨ら~麺黒
#北大塚ラーメン #チャーシューメン
#青葉 中野本店 #特製ラーメン

#佐藤健寿 #wunder

#桝常酒店
#折原商店 #角打ち

#其角せんべい #日本一硬いげんこつ

#藤岡弘
#命に感謝

なんてステキな……皆がすきなあのお菓子がいつの間に☺️こいつはグイグイソーダ割りだな♥️ #ボンタンアメ#酒屋#折原商店#門前仲町#江東区#東京#リキュール#グルメ#Instagram#Japan#みんなだいすき#酒

20170921 門前仲町、折原商店にて。日本酒メインの角打ち。
ワイン酵母を使った真っ赤な色がこれなんの酒だ??状態になるくらいとにかく紅い。
飲んでみると更にこれ何の酒だ????感が強まる香りと味。
ほぼほぼ微発泡の赤ワイン

#お江戸深川赤の酒 #ビール #お酒 #クラフトビール #折原商店

Most Popular Instagram Hashtags