#折り上げ天井

365 posts

TOP POSTS

.
.
ソファーが届いたよ😆👏💓
.
ハイセンスなオシャレハウスまみたん@m.h_home
のソファーと色違い😍❤
憧れのボーコンセプトの#mezzosofa 😭💕
嬉しすぎる❤
.
.
やっとリビングらしくなったから
念願のゆりぺー@lily36myhome
.
#リビングリセット部
.
に入部します😂💕💕
.
.
2枚目、3枚目は届いたソファー初日の写真😍
.
.
お店の方が撮影に来て、
ピローやシープスキンまで持ってきてくれて、
お店の納品事例として載せて頂きました🙏💕
.
下にひくラグのサンプルまで持ってきてくれて
合わせてみたり😍
.
更にお菓子まで😭💕
.
さっそくミリアさんソファーで食べて
こぼしまくってたよね😂w
.
.
シープスキンは気になってた奴で
実物見て色味が珍しくって欲しくなり購入💕
.
でももぅ夏だから無し❓😂
.
お店の人は夏でも置いてて大丈夫とは
言ってくれたけど😂
.
.
ソファーが届いてから最近ひどかった
腰痛がスッカリ良くなったよ😭💕
.
.
やっと我が家が快適になってきた😂❤
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#リビングリセット
#living
#シープスキン
#本革ソファー
#ホテルライク
#注文住宅
#シンプルインテリア

こんなんはりまして、こんなんなりました。
#クロス屋 #仕上がり写真は自信がないのでナシ#折り上げ天井 #ウェーブ

GW中に大工仕事は終わって、雨樋も付いた。ベランダは未完だけども足場が取れた!来月中旬に引渡し。
クロス屋さんは凄く良い感じの人で、黙々とやってくれてる。一部アクセントクロスも終わってた。
気になるのはキッチンカウンターの笠木。明らかに角の色がおかしーよー。擦って塗り直したような?これで引渡しだったらガッカリだな。
#アクセントクロス
#折り上げ天井
#フュージェ

.
.
こんにちは🙋💕
.
お昼ご飯後のキッチンリセット✨
.
.
今日の朝方4時頃
猛烈な痒みで目が覚めて見たら
足の裏を蚊に噛まれてた😭‼
.
掻いたら余計に痒くて更に寝れなくなってムヒ塗っても収まらなくて地獄😭
.
保冷剤で冷やしたらやっと痒み収まって寝れたけど😪😪
#足の裏とか絶対痒みぶり返す奴
#最悪
#絶対息の根止めてやる
.
.
.
そして起きてふと見たら
テレビ横のユリが無くなってた
.
今日ゴミの日だから
朝ぱぱんに捨てられたと思われる
まだ咲いてたのに😭
なんなら最後のつぼみは昨日咲いたのに😒
そう言えば昨日まであったキッチン上のトルコキキョウとかすみそうも無くなってる😨
.
.
#ぱぱん花粉症
#もしやわざと捨ててる?w
.
.
.
日中はその日の気分で
天然石照らす集光タイプの
ダウンライトだけつけたりするよ🙆💓
ソファーが来てから掃除熱上がったから今日も掃除頑張ろうかな😆
.
そして明日は小学校からの友達の子供の運動会❤
楽しみだなぁ😻❤
#絶対感動して泣く奴
.
.
.
.
皆さん良い休日を🙌💕💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ホテルライク#注文住宅#タカラスタンダード#レミュー#キッチン#リビング#70インチ#テレビボード#バーチカルブラインド#折り上げ天井#モノトーンインテリア#マイホーム記録#マイホーム計画#キッチンリセット

#寝室 のペンダントライトもついてました✨#折り上げ天井 も期待以上です💗
#積水ハウス #注文住宅 #平屋

リビング側からみたキッチン⑅◡̈* 側面もすべて収納になってます。
向かって右側は#パントリー
キッチン後ろは#リクシル#カップボード
向かって左側は#掃除用具収納

と至る所に収納があります。
更に、冷蔵庫も右奥に#冷蔵庫スペース をつくってもらいリビングから見えなくなってます。



折り上げ天井もお気に入り♡♡
#キッチン#アイランドキッチン#キッチン収納#toto#thecrasso#パントリー#折り上げ天井#間接照明

一宮市にて完成現場見学会を開催致します!
【OPENHOUSE】
◾︎日程:3/16(THU),3/17(FRI)
◾︎時間:10:00〜20:00
黒いタイルと木の質感が心地良い外観。スタディコーナーやライブラリーコーナーを設け、独立した空間ながらも家族とつながりを感じることができるリビング空間になっています。
※こちらのお住まいのご見学は完全予約制とさせていただきます。見学ご希望のお客様は下記までお電話いただくか、クラシスホーム春日井店までお越し下さい。
【お問い合わせ】
TEL:0568-41-8571クラシスホーム春日井店
#クラシスホーム#オープンハウス#新築#マイホーム#注文住宅#一戸建て#タイル#天然木#梁#無垢#ウォールナット#スタディコーナー#造作キッチン収納#折り上げ天井#畳コーナー


こんにちは❤︎

12日の誕生日から断乳している次女。
寝る前だけだったので、普段は大丈夫なのですが、夜寝かしつけようとするとまだ、私の膝に横になりにくる。
そして、もらえないから大泣きする。
断乳して3日ぐらいで諦めるって聞いてたんだけど、次女いつ諦めるんだろうか?(笑)
もう明日で1週間なんだけどなぁー( ̄Д ̄;;
でも、夜は夜泣きもないし起きないので、それは助かる‼️

picは、昨日。
昼寝しよーって和室でゴロゴロしながら撮りました🎵
まだストーブでてるし(笑)
次女が持ち込んだ傘が写ってるし(笑)

この後、私の背中で寝落ちされました(笑)

#マイホーム#注文住宅#ミサワホーム#リビング#折り上げ天井#ダウンライト#バーチカルブラインド#ホワイトアッシュ#リアルMガード#北欧#北欧インテリア#北欧ナチュラル#シンプルインテリア#シンプルライフ#暮らし#暮らしを楽しむ

5月18日
リビングダイニング☆
昼間は照明をつけなくても光がたくさん入ってきます。
今日は午後から雨予報だったので洗濯物を浴室に干しました!

でも予報とは裏腹にめっちゃ晴れてる!!
ひとりでチーンっとなっていました( ̄▽ ̄) 雷雨はどこへ行ったんでしょう…(笑)
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #住友林業 #すみりん #きこりん #新居 #ウォルナット #ウォールナット #ペンダントライト #オーデリック #折り上げ天井 #ハーモシーリング #インテリア #ダイニングテーブル #ソファー #カコール #kacoal #ligneroset #バーチカルブラインド

MOST RECENT

.
.
こんにちは🙋💕
.
お昼ご飯後のキッチンリセット✨
.
.
今日の朝方4時頃
猛烈な痒みで目が覚めて見たら
足の裏を蚊に噛まれてた😭‼
.
掻いたら余計に痒くて更に寝れなくなってムヒ塗っても収まらなくて地獄😭
.
保冷剤で冷やしたらやっと痒み収まって寝れたけど😪😪
#足の裏とか絶対痒みぶり返す奴
#最悪
#絶対息の根止めてやる
.
.
.
そして起きてふと見たら
テレビ横のユリが無くなってた
.
今日ゴミの日だから
朝ぱぱんに捨てられたと思われる
まだ咲いてたのに😭
なんなら最後のつぼみは昨日咲いたのに😒
そう言えば昨日まであったキッチン上のトルコキキョウとかすみそうも無くなってる😨
.
.
#ぱぱん花粉症
#もしやわざと捨ててる?w
.
.
.
日中はその日の気分で
天然石照らす集光タイプの
ダウンライトだけつけたりするよ🙆💓
ソファーが来てから掃除熱上がったから今日も掃除頑張ろうかな😆
.
そして明日は小学校からの友達の子供の運動会❤
楽しみだなぁ😻❤
#絶対感動して泣く奴
.
.
.
.
皆さん良い休日を🙌💕💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ホテルライク#注文住宅#タカラスタンダード#レミュー#キッチン#リビング#70インチ#テレビボード#バーチカルブラインド#折り上げ天井#モノトーンインテリア#マイホーム記録#マイホーム計画#キッチンリセット

.
.
ソファーが届いたよ😆👏💓
.
ハイセンスなオシャレハウスまみたん@m.h_home
のソファーと色違い😍❤
憧れのボーコンセプトの#mezzosofa 😭💕
嬉しすぎる❤
.
.
やっとリビングらしくなったから
念願のゆりぺー@lily36myhome
.
#リビングリセット部
.
に入部します😂💕💕
.
.
2枚目、3枚目は届いたソファー初日の写真😍
.
.
お店の方が撮影に来て、
ピローやシープスキンまで持ってきてくれて、
お店の納品事例として載せて頂きました🙏💕
.
下にひくラグのサンプルまで持ってきてくれて
合わせてみたり😍
.
更にお菓子まで😭💕
.
さっそくミリアさんソファーで食べて
こぼしまくってたよね😂w
.
.
シープスキンは気になってた奴で
実物見て色味が珍しくって欲しくなり購入💕
.
でももぅ夏だから無し❓😂
.
お店の人は夏でも置いてて大丈夫とは
言ってくれたけど😂
.
.
ソファーが届いてから最近ひどかった
腰痛がスッカリ良くなったよ😭💕
.
.
やっと我が家が快適になってきた😂❤
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#リビングリセット
#living
#シープスキン
#本革ソファー
#ホテルライク
#注文住宅
#シンプルインテリア

🏡
着工94日目 上棟64日目
*
外構工事が行われています🚧
*
玄関の階段と手すり、
そして、
駐車場のコンクリートの型枠が付けられていました🎵
*
今日は雨だったけど、
明日から天気が良い予報🌞
*
明日、コンクリート入るのかなー??😆
*
*
本格的に引っ越しのことやらなきゃー💦
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #クレアカーサ #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #マイホームができるまで #外構

🏡
着工90日目 上棟60日目
(休工日は除く)
*
カーテンがつけられました🌞
*
カーテンは、HMのオリジナルのものの中から選びました🎵
*
種類があまりなかった中から選んだので
仕上がりがどうか心配でした…💦
*
1枚目リビングとダイニングのレースカーテン
2枚目リビング
3枚目2階フリースペースのレースカーテン
4枚目2階フリースペース
5枚目リビングの西窓のロールスクリーン
*
リビングとダイニングのレースカーテンは
#ウェイトテープ 仕様にしてスッキリな感じに✨
*
ここはシンコールのカーテンに
グレードアップしました🎵
*
寝室のカーテンも落ち着いた色でいい感じでした👍
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #クレアカーサ #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #マイホームができるまで

🏡
着工89日目 上棟59日目
*
ついに養生が取れて、
クリーニングがされていました✨
*
床の全貌がお目見えー😆🎵
*
#オーク床#無垢床
裸足で歩いてみました🎵
*
めちゃくちゃ気持ちいいー😍
*
反対もされましたが、
やって良かったーーー❤️ *

そして、#キッチン のクッションフロアも見れました🎵
*
テラコッタ風の床と、
引き出しの取っ手のブラックがいい感じかもー😆❤️
*
残すは、カーテンと、玄関タイル、
外構のみ👍
*
引き渡しは6月中旬に決まりました👍
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #クレアカーサ #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #マイホームができるまで

w邸様のリビングは折り上げ天井が自慢です。パナソニックの明かりプランで昼間と夜のシーンを演出します。#折り上げ天井
#間接照明 #リビング #リビングインテリア #八尾市#柏原市#大阪注文住宅 #注文住宅新築 #新築一戸建て #パナソニックテクノストラクチャー #明かりプラン #施工事例

🏡
しつこいくらいですが…💦
わが家で、とっても気に入っているトコロです❤️
*
#シーリングファン#オーデリック のもので、
吹き抜けではないので1番長さが短いものを付けています💨
*
3枚羽と迷いましたが、
4枚羽にして良かったです🎵
*
左の明るい窓は西側の窓で、
西日の暑さを避けて光を入れるように…
道路に面してるので人目を気にしなくていいように…
高めに付けました🌞
*
右の暗い窓は玄関との間の
#室内窓 のFIX窓です🎵
*
玄関の採光のために付けていますが、
デザイン的にも気に入っています❤️
*
壁と折り上げ天井は#木目調クロス ですが、
色と木目の感じを変えてみました😊
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #クレアカーサ #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #マイホームができるまで #アクセントクロス

🏡
この引き戸はリビングと
ダイニングを仕切る引き戸です🚪
*
引き戸の向こう側は
普段はダイニングとして使いますが、
両親やお客さんが来て泊まるときは
和室にして使います🎵
*
和室として使ったときや、
冷暖房の効率のために仕切るときに
引き戸を出して使う予定です👌
*
引き戸は吊り戸にしてもらったので、
床にレールはありません👍
*
引き戸感がなくて、スッキリ✨
*
引き戸は完全に収納できるので、
邪魔にもならないです😊
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #木目調クロス #クレアカーサ #ガルバリウム外壁 #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #マイホームができるまで #アクセントクロス

GW中に大工仕事は終わって、雨樋も付いた。ベランダは未完だけども足場が取れた!来月中旬に引渡し。
クロス屋さんは凄く良い感じの人で、黙々とやってくれてる。一部アクセントクロスも終わってた。
気になるのはキッチンカウンターの笠木。明らかに角の色がおかしーよー。擦って塗り直したような?これで引渡しだったらガッカリだな。
#アクセントクロス
#折り上げ天井
#フュージェ


こんにちは❤︎

12日の誕生日から断乳している次女。
寝る前だけだったので、普段は大丈夫なのですが、夜寝かしつけようとするとまだ、私の膝に横になりにくる。
そして、もらえないから大泣きする。
断乳して3日ぐらいで諦めるって聞いてたんだけど、次女いつ諦めるんだろうか?(笑)
もう明日で1週間なんだけどなぁー( ̄Д ̄;;
でも、夜は夜泣きもないし起きないので、それは助かる‼️

picは、昨日。
昼寝しよーって和室でゴロゴロしながら撮りました🎵
まだストーブでてるし(笑)
次女が持ち込んだ傘が写ってるし(笑)

この後、私の背中で寝落ちされました(笑)

#マイホーム#注文住宅#ミサワホーム#リビング#折り上げ天井#ダウンライト#バーチカルブラインド#ホワイトアッシュ#リアルMガード#北欧#北欧インテリア#北欧ナチュラル#シンプルインテリア#シンプルライフ#暮らし#暮らしを楽しむ

5月18日
リビングダイニング☆
昼間は照明をつけなくても光がたくさん入ってきます。
今日は午後から雨予報だったので洗濯物を浴室に干しました!

でも予報とは裏腹にめっちゃ晴れてる!!
ひとりでチーンっとなっていました( ̄▽ ̄) 雷雨はどこへ行ったんでしょう…(笑)
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #住友林業 #すみりん #きこりん #新居 #ウォルナット #ウォールナット #ペンダントライト #オーデリック #折り上げ天井 #ハーモシーリング #インテリア #ダイニングテーブル #ソファー #カコール #kacoal #ligneroset #バーチカルブラインド

🏡
#洗面所 がお気に入りの場所に🎵
*
洗面台は#タカラスタンダード
いたって普通の標準ですが、
ホワイトとブルーの感じがいい感じになりました😊
*
2枚目の洗面台の横のドアは、
土間(シューズクローゼット)に続くドアです🚪
*
実はココ、1番こだわったトコロ❤️
*
海🏄‍♀️から帰ったら、
玄関から土間〜洗面所を通って
お風呂へ直行できます👌
*
ウチは玄関から廊下も無垢の床なので、
濡れたままで無垢の床を歩きたくなくて…💦
*
クッションフロアの洗面所を通れるようにしました✌️
*
ドアの大きさもイメージどおりになりました🎵 *
完全にサーファーの自己満です…😆
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #木目調クロス #クレアカーサ #ガルバリウム外壁 #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #壁紙 #アクセントクロス

🏡
2017.5.17
着工86日目 上棟56日目
(休工日は除く)
*
照明、スイッチなどなどが
完成していました💡
*
そして、楽しみにしていた
リビングの#シーリングファン がついてました😆‼️
*
一気にさわやかさがアップ⤴️
*
ファンと#折りあげ天井 の木目が
玄関とリビングの間のFIX窓からと
写真で写ってる横長の窓の外から見えて、
いい感じでしたー❤️
*
窓の配置と照明を
外からの見た目もこだわったので計算通り👍
*
他の写真も撮ってきたので、
またアップします📷😊
*
*
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #新築マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築記録 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #カリフォルニアハウス #ビーチハウス #サーファーズハウス #にしたい希望 #木目調クロス #クレアカーサ #ガルバリウム外壁 #ガルバリウムの家 #四角い家 #折り上げ天井 #キャスティングウッド #モスグリーン #モスグリーンガルバ #サンゲツ #リリカラ #シンコール #壁紙 #アクセントクロス

ブルーミングガーデン久米川
全24棟

#ブルーミングガーデン #折り上げ天井 #ロフト #耐震等級3


おはようございます*


土曜日に打ち合わせに行き
ついに、ついにすべての未決が完結いたしましたーっ✌︎


天井はホームメーカーでは2m40cmが
標準なのですが、少しでも高くしたくて。

高くすることは可能だけど、梁が見えてしまうとの事。
私はそれはそれで素敵かなぁなんて思ったのですが、
主人(←出た)はヤダと…

なので、梁が見えない様にリビング部分だけ
2m50cmに上げてもらいました*

2階は階段上がってホール部分を
吹き抜けにしてもらいました*


そして悩みに悩んだ外壁…。

本当は塗りがいい→メンテナンス自信なし
ではガルバがいい→親に不評&値段が+70万円

ではガルバ風に致しましょう。
と、選んだのが
ニチハのアーバンストライプとモダンウッド。

満を辞して担当さんに伝えると、
何でも「いいですね♬」と選択を
褒めてくれる担当さんが、初めて!

「うーん🤔」と…😵

表面がシンプルだからこそ汚れが目立つし、
白で使うにはどうかなぁー💦と。
まさかの反応に夫婦でタジタジ^^;

話し合って、横張りではなく
縦張りにして汚れ防止をしようと決定しました🙌

何を言っても否定せず、
良い方向に導いてくれる担当設計士さん。
女性でサバサバしてて、しかもマリメッコ好き。
…大好きです❤️

という事で、アーバンストライプは縦張り、
モダンウッドはアクセント部分に横張りで決定です✨

玄関タイルはpic2枚目の11にしましたが、
皆様のpicを拝見すると8の色が可愛いなぁ💕
なんて思い、次回変更してもらいます✨



そして、ショックすぎる事実が😭


10月完成予定が、12月になると告げられましたー💦😭

うちらの優柔不断に加えて、長期優良住宅の申請が
混んでいて、1ヶ月以上かかるとの事…

6月4日 →金額出し

6月7日 →本契約
↓ 地鎮祭
7月末 →着工

12月上→引き渡し

だそうです。

長いよー😭
#建てる建てる詐欺と親に言われるwグサッ

とりあえず次回。金額が出ます。
2200万円から、相当変更しましたよ。
マイナス部分なんてありませんよ。

不安しかない😭



thanks



#マイホーム#マイホーム計画 #新築#新築一戸建て #間取り#間取り図#外壁#ニチハ#モダンウッドp #木目調#アーバンストライプ#ホワイト#天井#折り上げ天井#玄関タイル#テラコッタ#長期優良住宅#ガルバリウム#サイディング#ガルバリウム#家づくり#注文住宅 #注文住宅新築 #打ち合わせ

Most Popular Instagram Hashtags