#抗菌シート

646 posts

TOP POSTS

2017.05.30 (火)
.
こんばんは火曜日お疲れさまです(*^_^*)
5月もあと1日で終わりますね。
じめじめ梅雨はいつ頃から始まるのやら。。
.
相変わらず質素なお弁当おかずたち。
健康のことを考えると揚げ物などは控えめにね。
見えないけどご飯の間には昆布の佃煮が隠れてます~♪
.
今日が暑さのピークとは聞いたものの体調崩さないように
水分はしっかり摂りたいところです!
朝晩はまだまだ涼しくて過ごしやすいですね(*^_^*)
.
#今日のお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #抗菌シート #ダイソー

息子弁当~
:
抗菌シートが可愛い😍
:
:
#お弁当#抗菌シート#卵焼きは娘
#梅干し#リクエスト

おはようごさいます(*^^*)
6月のお弁当🍱
記録用です😉

梅雨の時期のお弁当🍱保冷剤付けて持たせるけど、悪くならないか?とか心配ですよねー😨 気休めかもしれないけど、ダイソーの#抗菌シート 入れてます😉
#可愛いし何か安心
#時々忘れる 😅 🍱お耳マステピックのうさぎちゃん弁当 🍱🍱フリルオムライス弁当
高3長女と中2長男弁当
長男、串付きフランク入れたら喜んでました😆 🍱にわとり🐔さん&ひよこ🐣ちゃんの親子弁当 🍱🍱akiちゃんちの子💕お稲荷さん弁当
また、遊びに来てくれたよ😁💕 🍱くま🐻さん弁当
🍱うさぎ🐰さん弁当 🍱モノクロ★◇●弁当

連投するので、コメント〆ます🙇💕

2017.8.17 Thu
.
なんじゃこりゃ?なお弁当‥‥
私のは一応、親子丼。
.
最近こんなんばっかです💧
.
息子は今日もサッカーの試合で、
朝早く出かけて行きました。
.
試合前はあまり食べられないので、
終わってから食べるための🍙を2つのみ。
#抗菌シート と一緒にラップに包んでます。
.

可愛げのないお弁当をパンダでごまかす🐼🍱
#抗菌シート

しゅんくんが2週間ほどお弁当が必要になって、
初めてお弁当作ってあげた😋🍴🍱💕
お弁当箱も持ってなかったからかわいいの探したよん😍
華奈のもついでに作って持ってくことにした☝️
普通のお弁当ぢゃけど、初めて作ったから記念に📷笑

仕事中冷蔵庫にも入れれないみたいで心配😣
意味あるか分かんないけど、抗菌シート🙂
梅干しとかのがいんかなぁ〜🤔💭 #お弁当
#お弁当記録
#この時期のお弁当って傷まないか心配
#抗菌シート

おはようございます☔️
梅雨入り間近、嫌な季節が
やって来ます😫
お弁当に#抗菌シート
昨日は我らが貴君がHRやりました👍
今日はバディスタ期待してます✌️ #黒田様日めくりカレンダー📆
#meiのお弁当日記🍱

\☆/
いつもは2個か3個作ってる
お弁当🙌🏻
今日は4個作った…
4個ってなんか大変だった…
1個はもう撮る前に持ってかれたー😅
夜になって急に
明日弁当いるとかいいやがるから
ムカッ💢👊🏻

可愛さまったくムシの
\おかん弁当/ 笑
お友達に教えてもらった
しいたけの肉巻きが
オススメです😘

夏には抗菌シートを
使ってます👆🏻
#おかん飯 #おかん弁当 #抗菌シート

2017.08.19
.
お弁当作って
伊勢崎の華蔵寺公園へ。
トマト買い忘れてちょっと地味な仕上がり(笑)
暑かったけど楽しかった。
.
帰りにスマーク寄ったら
鈴木尚広選手がいた♡
すっごい近くで見れて感動してたら
はしゃいでるのはわたしだけ…
素通りする人ばっかりでおったまげ。
そんな中1人で写真撮りまくってたらこっち向いてくれたのです♡
(↑ほんとだよ!笑)
なんでみんなそんなに落ち着いてるの?
すごい人だよ?って思ったよ(笑)
.
大好きだったなあ〜野球。
息子には是非やってほしい。
グローブ買うためにお仕事頑張らなきゃ♡
.
.
#関根家の食卓
#お弁当#ピクニック弁当
#簡単弁当#35分で完成
#パンダ#抗菌シート
#鈴木尚広#かっこよかった
#目が合った#たぶん
#たまたま遭遇
#テンション上がる#野球すき
#子供たちは爆睡#母は大はしゃぎ
#帰宅後の疲労感

MOST RECENT

⭐️おはようございます😃


本日のっ、わが町さっぽろエリアはつ。。
また、またっ、天候不順な感じっ。。。
只今っ、地方現場へっ、向かって。。。
高速移動中だがっ、やっぱしっ。。。
雨☔️☔️☔️
雨の日はっ、やっぱりっ、長靴だっ❣️❣️
WORKING GEAR76安全靴タイプのっ。。
長靴はっ、めっちゃ快適・軽やかでっ
作業効率アップ⤴️⤴️⤴️


⭐️てなっ、ことでっ、本日のっお弁当🍱
やよいちゃんお休みだからっ。。。
愛情弁当🍱はっ。。。
リクエストでっ、生姜焼き弁当🍱ね〜❣️
大好きなっ、枝豆&目玉焼き🍳もっ、
オーダーしましたっ❣️❣️😍👍👍
◎麺類もっ、一緒にっ、食べたいので。。
本日は、北海道限定焼きそば弁当激辛デス❣️
スープ付きだからっ、goodなんだよなぁ〜❣️❣️




⭐️昨夜のっ、晩酌はっ。。。
めっちゃ、居酒屋さん🏮メニュー
冷奴&揚げ納豆&切り干し大根にっ。。。
大根サラダ🥗はっ、味噌マヨね〜❣️❣️
◎サントリービール🍺って、ほぼ呑まないけどっ
お盆休み中、実家からっ、もらった新製品の
7%頂ビール🍺って、旨い😋😋😋


◎朝めしには、先日仕込んだっ。。。
バター&ミルク🥛&蜂蜜🍯たっぷりな
パン🍞にっ、久々ピーナツ🥜バター&
チーズ🧀でっ、美味しく頂きっ。。。
出勤中、ぽんこつジムニーくんのっ
代車ラパン車内では、快適だからっ。。。
デザートの、バナナ🍌ね〜❣️❣️
やっぱりっ、クルマ買うかなぁ〜⁉️😅



⭐️明日はっ、待ちに待ったお給料日。。。
今日もっ、雨☔️☔️☔️だがっ。。。
安全第一作業だなぁ〜❣️❣️😅💦💦






・ ・
#男飯
#ごはん
#おうちごはん
#クッキングダム
#おとこめし
#オトコキッチン
#自己流
#お弁当
#愛情弁当
#ランチボックス
#抗菌シート
#生姜焼き弁当
#焼きそば弁当
#昨夜の晩めし
#揚げ納豆
#大根サラダ
#冷奴
#切り干し大根
#サツマイモさっぱり煮
#昨夜の晩酌
#日本酒
#北の錦
#山田錦
#特別純米酒
#秘蔵純米酒
#小林酒造
#代車
#ユニオン76

8月24日木曜日

おはようございます☀
今朝も良い天気〜〜😁
朝から「ごはん!ごはん!」と🐩ムーコさん。🍽カリカリフード毎日飽きずに食べる良い子です。

そして人間さまは!
本日
三色そぼろ弁当
ソーセージとパプリカ炒め
杏&巨峰
入りました。

暑いので銀イオン抗菌シートも入れてまーす。

#ナオ弁 #お弁当#わっぱ弁当 #そぼろ弁当#3色弁当#抗菌シート#ビームスバンダナ#朝活#早起き

.
*Menu*
・野菜と豚肉のオイマヨ炒め
・人参の味噌きんぴら
・つるむらさきのバター醤油炒め
・だし巻き卵
・ウインナー
・トマト
.
昨日、一昨日は子供の後追いが凄かったのと
私の体調不良でお弁当はお休み😢
家事と育児の両立に悩みます💭
.
#お弁当記録#節約弁当#お弁当作り#旦那弁当#お弁当箱は#セリア#晩ご飯の残り#抗菌シート#育児と家事

息子弁当~
:
抗菌シートが可愛い😍
:
:
#お弁当#抗菌シート#卵焼きは娘
#梅干し#リクエスト

.
2017,08,23(水)
おはようございます
.
今日のお弁当
玉子焼き
豚のしょうが焼き
春巻き(生協レンチン)
切り干し大根煮
その他スキマ埋める品々
.
人生なにが起こるか分からないものです。
.
昨夜、夫はカープの勝利を確信してスポーツジムへ行きました。
.
.
.
『青天の霹靂』
『一寸先は闇』
.
帰宅した夫に ご報告
「負けたで・・・」
.
えっ?!?!
チ───(- -💧)───ン
.
今日も笑顔で!
慎重に( *¯ ³¯*)フッ
.
#男子高校生弁当#受験生弁当#夏期講習弁当#息子弁当#夫弁当#旦那弁当#サラメシ#お弁当#ワンパターン弁当#お昼ごはん#昼食#ランチ#oben友#生協#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#抗菌シート

⭐️おはようございます😃


今朝のっ、わが町さっぽろエリア。。。
昨日とは、打って変わり。。。
なんまらっ、ブルースカイじゃん❣️
でもっ、やよいちゃん遅番だからっ。。
マイチャリ・マングース号では無く。。
ぽんこつジムニーくんでっ、出社ね〜❣️


⭐️てなっ、ことでっ。。。
肉体労働者のっ、唯一なっ、楽しみなっ
ランチお弁当🍱はっ。。。
昨日のっ、あさり炊き込みごはん🍚にっ
豚肉🐷あったんでっ、ポークチャップ❣️
&久々にっ、玉子焼きだっ❣️❣️
◎切り干し大根もっ、血圧下げ下げメニュー
みたいなのでっ、久々にっ、仕込みましたっ❣️


⭐️昨日はっ、土砂降り雨☔️☔️☔️の為。。
現場作業危険なのでっ、14時過ぎにっ。。。
中止&撤収だかはっ。。。
やっと、昨夜はっ。。。
八百屋さんデート❤️❤️
◎先日、働くお店。。。
プロノでっ、大好きなっ、ユニオン76安全靴👞を
買って、快適にっ、作業してたけど。。。
雨☔️☔️☔️土砂降りでっ、案の定乾いて無くて
やっぱしっ、安全長靴&二本指靴下もっ、ゲット❣️❣️
◎ WORKING GEAR 76がっ。。。
ナゼか、最近また、お気に入りだっ❣️❣️😍



⭐️このっ、インスタグラムのっ。。。
マイフレンドのっ、マサやんちゃんに
レシピ教えて貰いっ、早速。。。
サツマイモ&レモン🍋さっぱり煮をっ、
仕込みましたっ❣️❣️😋😋
なんまらっ、超・簡単だが、大好きなっ
味でっ、三温糖&隠し味のっ。。。
蜂蜜🍯がっ、goodだっ❣️❣️😍👍👍

◎レモン🍋大好きだしっ。。。
疲れた身体には、クエン酸パワーね〜❣️❣️😋😋


⭐️昨夜はっ、残り二尾鰯ちゃんと
まる田特別純米酒がっ。。。
なんまらっ、常温でもっ、激ウマ⤴︎⤴︎⤴︎
居酒屋さん🏮定番メニューのっ。。。
デカい茄子🍆もっ、ちょこっと高かったけど
網焼きでっ、こちらもっ、なんまらっ。。。
まゆうぅ〜❣️❣️❣️😍👍👍 ・

⭐️八百屋さんでは、大好きなっ、キャラ
ミニオン応募シールにっ、釣られて。。。
バナナ🍌衝動買い🍌🍌🍌




◎今朝のっ、血圧計測定。。。

上➡️ 151

下➡️ 92

脈拍▶️ 91

でっ、イッパツOK🙆‍♂️だっ❣️






#男飯
#ごはん
#おうちごはん
#クッキングダム
#オトコキッチン
#お弁当
#ランチボックス
#あさり弁当
#あさり炊き込みごはん
#抗菌シート
#お焦げ
#切り干し大根
#おやつラーメン

#キャンプギア
#スノーピーク
#エスビット
#昨夜の晩めし
#鰯

#茄子焼き
#昨夜の晩酌
#小林酒造
#特別純米酒
#まる田
#血圧計測定
#ミニオン
#バナナ
#サツマイモさっぱり煮

#安全長靴
#二本指靴下
#76

.
2017,08,22(火)
おはようございます
.
今日のお弁当
玉子焼き
白身魚の甘酢あんかけ(生協)
ウインナー
蓮根のキンピラ
その他スキマ埋める品々
.
先日、夫がスカパーで放送してた?『青空エール』という映画を見ておりました。
.
可愛い土屋太鳳ちゃんとイケメン竹内涼真くんが出ておりました。
.
私は家事をしてたので ほとんど内容 見てないのですが⋯
斜め後ろから見ても分かる夫のニヤニヤ顔(¯―¯💧)
『うわっ⋯アラフィフおやじ ニヤついてるよ(||゚Д゚)ヒィィィ!』と思ったら
.
すかさず息子が
「うわっ父さん!マジでキモいで!なにニヤついとん?」と
私の心の声を代弁してくれました フフッ(´ー+`)キラッ
.
ナイス!息子( *¯ ꒳¯*)フッ
.
さて今日は曇り空
笑顔で頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
.
#男子高校生弁当#受験生弁当#夏期講習弁当#息子弁当#夫弁当#旦那弁当#サラメシ#お弁当#ワンパターン弁当#お昼ごはん#昼食#ランチ#oben友#生協#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#抗菌シート

久しぶりの、お弁当作り🍱
気合いを入れて早起き⤴⤴
珍しくあさ時間に余裕あり🙌

#お弁当作り
#早起き #気合い
#珍しい #余裕あり
#抗菌シート

⭐️おはようございます😃


今日からっ、また過酷なっ。。。
肉体労働のっ、一週間がっ、始まる
月曜日ですねえぇ〜❣️❣️😅💦💦
てなっ、ことでっ。。。
本日のっ、手抜きお弁当🍱
ちょこっと、お寝坊したので。。。
昨日のっ、日曜日にっ。。。
下拵え&仕込みしてて、なんまらっ、
ラッキー🤞
法華味醂干しをっ、魚焼きグリルで
焼いてっ、おかず詰め込み作戦でっ
約一時間ほど❣️❣️
ごはん🍚は、もちろん炊飯器無いので
いつものっ、お釜ね〜❣️❣️
◎生鰯がっ、6尾でっ。。。70円激安だったので
圧力鍋でっ、煮たのでっ、今宵のっ
晩酌が、楽しみね〜❣️❣️😍👍👍
◎インゲンと油揚げ&ちくわもっ、大好物ね〜❣️❣️


⭐️昨日のっ、日曜日は。。。
お盆休みのっ、疲れか、はたまた
6連休もっ、休んだせえか。。。
なんまらっ、激疲れてて。。。
午前中は、ノックダウン⤵️⤵️⤵️
だからっ、日曜日唯一のっ楽しみ
テレビ📺男子ごはん🍚観ながらのっ
ビール🍺もっ、呑めなかった❣️😅💦💦


⭐️そんでっ、15時頃からっ。。。
超・大好物なっ、冷やしぶっかけ蕎麦
具がっ、無かったけどっ、乾麺でもっ
大満足でっ、復活出来て。。。
ルンルン🎵🎵🎵気分でっ。。。
パン🍞仕込みしてたらっ。。。
な、なんとっ、ドライイーストがっ。。
在庫切れてて、緊急用のっ、ちょこっと
古いタイプをっ、使ったら。。。
やっぱりっ、いつもよりは、膨らんで
無かったけどっ、ミルク🥛&バター
たっぷりにっ、蜂蜜🍯入りだからっ
どっしりした感じでっ、メンチカツ
サンドイッチがっ、久々にっ。。。
激ウマだったね〜❣️❣️😍👍👍
やよいちゃんは、超・甘党だからっ。。
トーストして、さらにっ、バター&
蜂蜜🍯たっぷり作戦でしたっ❣️😱😱




◎今朝のっ、血圧計測定。。。
マイチャリ・マングース号でっ
かっ飛ばして行ったのにっ。。。。。 ・
上 ▶️ 147
下 ▶️ 74
脈拍 ▶️ 111

って、どう言うことっ❣️❣️😅 ・
・ ・
・ ・

#おうちごはん
#クッキングダム
#男子ごはん
#お弁当
#手抜き弁当
#日の丸弁当
#法華味醂干し
#抗菌シート
#朝めし
#納豆ごはん
#キャンプギア
#スノーピーク
#サーモス
#ゆめぴりか
#血圧計測定
#ぶっかけ蕎麦
#鰯
#ザンギ
#ホワイトベルグ
#ギネス瓶

.
*Menu*
・生姜焼き
・蒸し茄子ポン酢
・さつまいもの煮物
・人参とツナのマヨ炒め
・茹でコーン
・ウインナー
・かぼちゃのソテー
・トマト ブロッコリー
.
生姜焼きは豚肉を使おうと思ったら
間違えて牛肉を使ってしまいました😭💭
.
#お弁当記録#節約弁当#お弁当作り#旦那弁当#お弁当箱は#セリア#晩ご飯の残り#抗菌シート

2017.08.19
.
お弁当作って
伊勢崎の華蔵寺公園へ。
トマト買い忘れてちょっと地味な仕上がり(笑)
暑かったけど楽しかった。
.
帰りにスマーク寄ったら
鈴木尚広選手がいた♡
すっごい近くで見れて感動してたら
はしゃいでるのはわたしだけ…
素通りする人ばっかりでおったまげ。
そんな中1人で写真撮りまくってたらこっち向いてくれたのです♡
(↑ほんとだよ!笑)
なんでみんなそんなに落ち着いてるの?
すごい人だよ?って思ったよ(笑)
.
大好きだったなあ〜野球。
息子には是非やってほしい。
グローブ買うためにお仕事頑張らなきゃ♡
.
.
#関根家の食卓
#お弁当#ピクニック弁当
#簡単弁当#35分で完成
#パンダ#抗菌シート
#鈴木尚広#かっこよかった
#目が合った#たぶん
#たまたま遭遇
#テンション上がる#野球すき
#子供たちは爆睡#母は大はしゃぎ
#帰宅後の疲労感

.
2017,08,19(土)
おはようございます
.
今日のお弁当
玉子焼き
ひじき煮
ハンバーグ
その他スキマ埋める品々
.
今日は玉子焼きを大量に並べて品数の少なさを誤魔化す←息子なら気付かないだろ~(罒ω罒+フッ
.
我が家には食洗機も無ければ床を自動で徘徊する掃除機も無い・・・
.
欲しいものは色々あるけど、今 1番欲しいのは・・・
.
.
息子の偏差値( ̄∇ ̄|||)
.
頑張れ⋯受験生
.
さて今日も笑顔の1日に!!!
.
#男子高校生弁当#受験生弁当#夏期講習弁当#塾弁当#息子弁当#お弁当#ワンパターン弁当#お昼ごはん#昼食#ランチ#oben友#生協#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#抗菌シート

⭐️おはようございます😃


⭐️本日のっ、土曜日は。。。
やよいちゃん、珍しくっ、お休みだからっ
愛情弁当🍱&代車でのっ、送り迎えね〜❣️


⭐️曲げわっぱの弁当箱にはっ。。。
まだ、まだっ、現場作業はっ。。。
残暑&不天候だからっ、梅干し&日高海苔
スペシャルのり弁風だっ❣️❣️😍👍👍
こんなっ、アイデア💡
俺には、無いんなぁ〜❣️❣️😅💦💦
おかずもっ、朝からっ、シーフードミックス&
ミックスベジタブルのっ、かき揚げもっ❣️
◎玉子焼きには、オムレツ風でっ。。。。
ピリ辛餡掛けの、具をっ、インしてもらった❣️❣️


⭐️今朝もっ、元気モリモリなっ。。。
納豆ごはん🍚&羽幌町のっ、布海苔の
味噌汁は、なんまらっ、激ウマ❣️❣️😍


⭐️昨夜のっ、晩酌はっ。。。
久々にっ、大好きなっ、小林酒造の
特別純米酒をっ、小瓶へっ移してて
キンキンにっ、冷えたっ。。。
酒🍶のっ、肴はっ。。。
遠藤水産特製・沖漬けね〜❣️❣️😍👍👍
ガチんガチんにっ、凍ったルイベ状態が
酒呑みには、タマランね〜❣️❣️😋😋


⭐️最後のっ、pickはっ。。。
作業現場には、野生のっ。。。
鹿🦌🦌🦌がっ。。。
くま🐻さんじゃなくて、良かった❣️❣️




・ ・ ・
#男飯
#ごはん
#おうちごはん
#クッキングダム
#オトコキッチン
#お弁当
#ランチボックス
#抗菌シート
#曲げわっぱの弁当箱
#愛情弁当
#ヤミーアンドディー
#のり弁
#かき揚げ
#炊き立てごはん
#倶知安米
#ゆめぴりか
#お釜
#キャンプギア
#スノーピーク
#麦茶
#サーモス
#ドリップコーヒー
#msr
#小林酒造
#まる田
#特別純米酒
#遠藤水産
#いか沖漬け
#港町市場
#野生鹿

.
*Menu*
・青椒肉絲
・小松菜のツナマヨ和え
・キャベツの胡麻和え
・お茄子の焼きびたし
・だし巻き卵
・ウインナー
.
青椒肉絲は節約の為筍は使わずじゃがいもで代用💁🏻
.
#お弁当記録#節約弁当#お弁当作り#旦那弁当#お弁当箱は#セリア#晩ご飯の残り#抗菌シート

Most Popular Instagram Hashtags