#投稿してみる

342 posts

TOP POSTS

このあべみが可愛いすぎる件について。
今年も一緒に花火行きます5年目です。
なんてわたしは幸せなんでしょう。
#深夜だから #投稿してみる
.
.
.
.
.
.
.
.
.

改めて友達に恵まれてるなあと感じます。
友達に恵まれすぎてる、、その通りだと最近やっと分かって参りました。あべ19サイです。
でもそれが幸せだからいいのですって感じ✌️
いつになったらこの考えやめれるかなあ〜とりあえずよき。つーことで。どろん。

What if your phone started melting...?😱携帯がいきなり溶け出したらどうする??怖っw #溶けちゃった加工 #携帯溶けた #今更ながら流行りにのる #投稿してみる

大濠祭りに美女2人といけて幸せでしたとさ
美女だけどあたしのかれぴっぴたち💑

#とか#いまさら#投稿してみる

a little early birthday present from my parent😂
#英語で#投稿してみる#makavelic

月が綺麗すぎた、けど写真で撮ったら下手すぎてこーなる笑 夜の散歩よきやね〜😊 #インスタ久々に
#投稿してみる
#見習い鍵屋さん
#😗

👭

.
#急に#LINE#きたから#投稿してみる

卒業おめでとう。
ずっと1番の後輩だし大好きだよ。❤︎
去年が懐かしい!!

従姉妹のおこちゃんとスシロー笑
食べすぎた笑

#スシローぜ
#投稿してみる
#当たったら
#嬉しいな
#(笑)

MOST RECENT

このあべみが可愛いすぎる件について。
今年も一緒に花火行きます5年目です。
なんてわたしは幸せなんでしょう。
#深夜だから #投稿してみる
.
.
.
.
.
.
.
.
.

改めて友達に恵まれてるなあと感じます。
友達に恵まれすぎてる、、その通りだと最近やっと分かって参りました。あべ19サイです。
でもそれが幸せだからいいのですって感じ✌️
いつになったらこの考えやめれるかなあ〜とりあえずよき。つーことで。どろん。

従姉妹のおこちゃんとスシロー笑
食べすぎた笑

#スシローぜ
#投稿してみる
#当たったら
#嬉しいな
#(笑)

勝負の月
8月!
今月は凄く自分の中で
集客ができない気がする
練習だって全然だし正直自分はこのままでテスト合格できるのか
とかやっぱ考えるし言われるし
言われたことがすぐにできない自分が悔しい
先輩の背中は大きくて偉大ですごく刺激になるし
近くにお二人がいることが僕にとって
凄く凄くいい環境なわけで
だからこそやっぱり
遠慮もしちゃいけないって言われたし
自分のためにいろんな仕事どんどん入って行かなきゃなわけやし
やるべき事はたくさんある
悔しかったらやるしかない
日々成長して行こう
失敗なんて当たり前
人間なんだから
失敗なくして成功も成長もございません!
頑張っていきましよう!つってね😏
*
#たまには #こんな事も #投稿してみる
#飛行機雲 #3つ #夕方
#美容師 #assistant #美容師の卵
#日々成長 #やってみよう
#photographer
#カメラ #camera #OLYMPUS #ミラーレス
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝えたい私の世界
#ゴープロのない生活
#カメラ男子
#加工 #久々
#photo #picture

大濠祭りに美女2人といけて幸せでしたとさ
美女だけどあたしのかれぴっぴたち💑

#とか#いまさら#投稿してみる

.
🍺 🍺 🍺
お酒が弱いあやぺです。
でも、飲めないけれど
その場の雰囲気や
お酒のおつまみは大好きです!
→ただの食いしん坊笑
.
.
ビールとかほんと
泡だけでよい。
下の黄色いとこ苦い。
そこまで行き着かない(T_T)
「泡担当」とかないんかな。
ビールとか飲める人、
すごいなぁ✨って
いいなぁ✨って思う。
.
.
できることなら
クリーミーなやつを
スプーンですくいたい。
…もはや違う飲み物。
怒られるかな…
🍺 🍺 🍺
#とか思いながら
#10秒で描いた落書き
#そしたら予想外にかわいくなったので
#投稿してみる
#現実逃避
#そろそろお仕事に戻ります
#ビール #あわ担当 #落書き #イラスト #お絵描き #絵日記 #diary #drawing #グルメ #umaing #yum #yummy #食レポ #女子部japan #Illustrator #イラストレーター #ゆるキャラ #illustration #きたのあや #あやぺ #aya #kitano

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.7.18(Thu).
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無印のサンダル安くて買ってしもうた。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#置き画
#置き画くら部
#ってゆうタグで
#投稿してみる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags