#投げ銭

2222 posts

TOP POSTS

19時頃から始まるよ〜♪ 久しぶりにライブ☆
わくわく♡

#投げ銭
#LIVE
#チャーシュー太郎
#ユルタピジャマ
#lifecommunitymegli

2017.7.18 大名【リプラボ】で4ヶ月に一回程度開催されるジャイブセッション。楽しすぎ。藤井康一さん、バンバンバザールさん、石原顕三郎さん、大石みつのんさん、イトウダイさん、松井朝敬さん、新井武人さん、そして、今回はスタンダップコメディアンのナオユキさんも。笑いすぎた。
#福岡#大名#ライブハウス#投げ銭#バンバンバザール

いよいよあと2日!
7/14(金)葉山オアシス
moominアコースティックライブ
投げ銭ライブなのでお気軽にどうぞ♪
ライブは19時前後を予定してます。
みなさまヨロシクです!
#moomin #oasis #コガヤシ村
#アコースティックライブ #投げ銭

#橋の下世界音楽祭 #festival #投げ銭
#キャバレー #キャンプ

投げ銭やのにクオリティ高すぎ‼︎
2日間楽しすぎた♪
今度は3日間制覇したいなー♡

ひろたうたのリハーサル😊

#ひろたうた#Live#2017.7.9#投げ銭

10数年ぶりに路上ライブやりました‼️
気持ちよかったよ😄
#路上ライブ
#ハジメ
#ハナミズキ
#投げ銭
#ありがとうございました

すでに名物!門付けじゃんけんの必勝伝説、又の名を商売繁盛の押売りこと「橋の下一番隊」でございます。

橋の下するなら
こういう具合にしやしゃんせ
投げたなら こう受けて
投げ銭賭けてエッサッサ

#橋の下 #投げ銭 #橋の下一番隊 #野球拳 #元禄花見踊

おはようございます😃

昨日のセッションスーパー楽しかったー!!
DURANありがとう★

次はセッション前のお酒は程々に😵

久々に人たちに会えてテンション上がって飲みすぎてしまいました!!笑

さぁ、今日も頑張りましょう★

#DURAN
#投げ銭
#セッション

明日7/21は19:00〜奈良大和八木のChatChakというお店で投げ銭ライブさせていただきまーす!お近くの方は是非〜😁
#UNIQON #ChatChuk #投げ銭 #エスニック食堂

MOST RECENT

~ライブ情報 愛媛編~
いよいよ今週末となりました\(^o^)/
ぜひぜひお誘い合わせの上、お気軽に遊びに来てください◎ ◆7/29(土)
松山 「 utaco drip 」
〒790-0067 愛媛県松山市大手町2-9-20
(松山駅前のコーヒー屋さんです) ↓↓
19:30頃から1時間ほどうたいます◎
(お店はお昼頃から空いています)
※投げ銭制 ◆7/30(日)
道後 「 ワニとサイ 」
〒790-0842 愛媛県松山市道後湯之町1−39
(道後温泉街、伊佐爾波神社の近くです) ↓↓
20:30頃からうたいます◎
(お店は20:00頃から空いているそうです)
※投げ銭制 ◇
29日のutaco dripさんは前回松山に訪れたときにもうたわせていただいたのですが、のんびりと時間が流れるとっても良いお店です◎

店主の野本さんが現在少し体調崩されているそうで心配しているんですが、7/29はまかせてください~と、電話越しに脱力系ボイスでおっしゃっていたので、心配し過ぎも良くないなと(笑)

病は気からって言いますが、これは自分に限らず周りにも影響することのように思います。
それならなるべく良いものが伝達されるようにしたいものですよね~。 みなさんも夏バテとか熱中症とか気を付けてくださいね。
日本人はとっても流行りに敏感ですが、流行り病にはとことん鈍感で居ましょう(笑)

あ、話は脱線しましたが(笑)
とっても良いところです◎ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/ ◇
30日のワニとサイさんも(ワニとサイ"さん"って書くとなんか気が抜けますが笑)
前回松山に訪れたときにいろんな方に、行ってみると良いよ~とオススメしていただいておりまして。

結局前回は行く暇がなくて、次こそは!と思っていたんですが
なんとutaco dripの野本さんが体調もすぐれない中いろいろとセッティングしてくださいました◎

至れり尽くせりとはこのことです。
旅をしていると、いろんな場所でいろんな人にお世話になります。
一宿一飯の恩義って言葉がありますが、それでは済まされないくらい沢山の恩義があります。

うたうことしかできない僕は
うたって返していくしかないのだなあと
いつも背筋が伸びる想いです。

おっと…すぐに話が脱線しますが(笑)
どちらの日程も僕はとっても楽しみにしています◎
人との縁が少しずつ広がって繋がって、僕はこうやっていろんな場所でうたえます。
ありがたいです。

夏真っ盛りで外に出るのもためらいがちですが、
ぜひぜひライブ見に来ていただけると嬉しいです◎

よろしくお願いいたします\(^o^)/ #愛媛
#松山
#utacodrip
#ワニとサイ
#投げ銭
#ライブ
#弾き語り

7/29 九流水アケルLive🎶

今週土曜はっ!
今全国を旅をしながら歌い歩いている
九流水アケルさんが来ますっ🎤
YouTubeCheckして遊びに来てくださいっ
皆んなで乾杯しましょう🍻

#クルスアケル#cafebardomino #Live#投げ銭#投げ銭live #旅の途中

先週末は【ガマハル】ちゃんのライブパーティー最高でした(^-^)/ココロノカオリでゎ旅のアーティストさんのライブもちょいちょいさせて頂いております(*^^*)
音楽好きな方、ぜひ1度遊びにいらしてくださいませ♪ヽ(´▽`)/ #福井 #福井カレー #ココロノカオリ #チキンカレー #グリーンカレー #夜はbar #アコースティックギター #ライブ #投げ銭 #投げ銭live #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #宴

😳へそさんの時期😳

蒸しあっちい時期でやんすね〜!! そんな本日25日火曜の19時には
へそさんでキンキンに冷えたアイツ🍺に

あっつあつchoのファイヤー!🔥 さあ今日はどんなおもろい人に出会えるであろう!🤤 みなみなさまお待ちしています〜😺 #立ち呑み
#へそ京都駅前店
#流し
#投げ銭
#kyoto
#カス野郎プロレス
#fm802
#ファイヤー

2年ぶりのカンパニー・デ・キダム、
2つの光の物語、
ちびっこから大人まで楽しめるファンタジー。素敵な夜でした!

#カンパニー・デ・キダム
#サンポート高松
#kagawa
#takamatsu
#blue
#海辺のライフスタイル
#投げ銭
#真夏の夜の夢
#大人も魅了する

7/28(Fri)ジャパニーズジャズ
【jaja】
サックス秋山幸男 ギター西沢譲 ベース市村浩 ドラム高島基博 「投げ銭」なので演奏を聴いたお気持ちをお願いします。

開店18:30 演奏19:30・21:00

#jazz #ジャズ #live #ライブ #music #音楽 #musicians #ミュージシャン #happy #草加 #photooftheday #instalike #instadaily #instagood #sugarhilljazz #bass #ベース #drums #ドラム #saxophone #sax #サックス #original #オリジナル #投げ銭 #nocharge

Afro Begue Presents
『Soundwave Journey』
今週27日!
セネガルの音魂を間近で!

7/27(Thu) Open 19:00
@渋谷THE ROOM
投げ銭(Tip in)

#WorldMusic #afrobeat #djembe #Senegal #theroom #tipin #griot #soundwave #joutney
#アフロビート #ジェンべ #ジャンベ #音魂 #セネガル #投げ銭 #渋谷THEROOM

明日はお待ちかね!
冨田麗香さんの投げ銭ライブ!!
僕もとっても楽しみなライブです!
しかも今回はフジロック前夜祭とのことで、スペシャルゲストも参加します!是非是非この機会にスペシャルな日に遊びに来てください♪
#昭和歌謡 #かめかめ波 #代々木 #ライブ #冨田麗香 #扇田裕太郎 #フジロック #投げ銭 #深夜 #カラオケ #採点
#歌 #酒

【フライヤー公開】

地元川崎で今年も開催

通常営業の飲み屋でライブする昭和の "流し" スタイル 『飲んでるところお邪魔します 2017』

GOST & 高野竜功 【20:00 - 21:30  焼き鳥 鳥彦】 【22:00 - 23:30  DJ BAR FUNKTION】 ※ライブ時間はあくまで目安です

川崎市民は必ず集合
じゃない人も集合 『三十路』の100枚限定CDも発売します

大変ありがたいことに枚数がどんどん減っていってます

形で欲しい人はぜひGETしてください

#gost
#川崎
#地元
#kawasaki
#高野竜功
#通常営業
#飛び込みで
#昭和の流しスタイル
#三十路
#100枚限定
#焼き鳥鳥彦
#仲見世
#funktion
#西口
#投げ銭

入 場 無 料 なんですが…
本イベントはアートにご理解がある皆様の寄付金で成り立ちます。
皆様が感じた楽しさや感動をそれぞれの金額で出演者にお返しする仕組みです。
会場に募金箱を設置してある他、このアカウント宛ダイレクトメールでも寄付(PayPal、クレカ、銀行振込)を受け付けております。
🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗🎗
「寄付」というと、みなさんは何を想像するでしょうか。寄付とは、自発的に、金銭や財産を団体や施設などに無償であげることを指します。よくアメリカと比較して日本人は寄付の精神が足りないとも言われますが、日本は税金を徴収し国が一括で管理しそれぞれに充当する仕組みに対し、アメリカではキリスト教の流れで古くから寄付文化が根付いており寄付金が減税対象になる、富の再配分の違いにあると思います。
本イベント、なぜに採算不確定なオープンプライス制で挑むのか、こいつぁバカか?と書き込むヘイターもいると思いますが町内会の祭りのように音楽好きな人達の理解と善意(お金🙇🏼)で成り立たないものか、#でもやるんだよ 精神で臨んでおる次第です。
 ちなみに#世界最古 の「寄付依頼のダイレクトメール」は奈良時代、曹洞宗の開祖である道元が1235年に僧院建設のために募った手紙だそうです。
(SOFII=shoecase of fundraising innovation and inspiration のサイトより)
💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸
ファンドレイジングとは単に活動資金を集めることではなく活動の本質は、団体が単独で社会の問題解決に取り組むことではなく、その活動を通じて社会的な課題を人々に知らせ、理解してもらい、その解決への参加者を増やして社会をよりよくしていくこと。寄付を募る過程で、団体と人々がつながり、支援の輪が広がることで問題解決が促進する、とあります。
 一方、寄付者にとっては、寄付をすることは自分自身が動いて社会を変えたり、社会のニーズに直接応えられなくても、確実に行動してくれる誰かに「思い」と「お金」を託す未来への投資だといえます。寄付という行為による社会参加と自己実現、自分の善意が生み出した成功体験の喜びは、人間が生まれながらに持っている利他の精神を満たして、幸福感をもたらすものでもあります。
🕊🙏🏻🕊🙏🏼🕊🙏🏽🕊🙏🏾🕊🙏🏿🕊
長々とキレイゴトをコピペしてからに皆さんお気づきでしょう。当日は会場の都合上チケット制を導入できず
#投げ銭
#オープンプライス
#寄付#Donation
の仕組みを取り入れなければならない状況なのです。
目標金額ズバリ#15万円
内訳は宿泊費、交通費、出演者へ最低限のギャランティのみです。機材その他諸々は僕が受け持ちマッスル。
もちろん、会計報告します!
黒字計上したら次のイベントに使いたいと思ってますがどうでしょう?
櫓を組んで紅白幕を流し寄付者の名前を入れた提灯を灯す…是非来年もやりたいです。
皆さんご協力よろしくお願いします!

イベントご案内
2017 8月12日&13日
QUE PASO ?
@砥部 坪内家
入場無料 投げ銭
.
8/12(土)15:00〜20:00
LIVE:
中ムラサトコfeat.サ々キダブ平
とんてん
EKD
.
DECO:
漂着DECO
.
DJ:
tomtom
DOC.KOYAMANTADO
VOOSE
OKA
SHINICHI
.
SHOP:
カレーのテツ
黒妙自然工房うず
菜月自然農園
はまちゃん農園
蛙軒
輪廻屋
糸笑布
とぉから
竹工房TADO
燕coffee
QUE PASO BAR
DUB屋
.
8/13(日)12:00〜20:00
LIVE:
LOS CABRONES
halcony(沖縄)
松山チャンゴヨロガヂ
嶋本 慶
.
LIVE PAINT:
OT29(京都)
.
YOGA:
Shiny Yoga Journey
.
DJ:
KAZ SUDO(東京)
AMEMIYA KSK(東京)
祥平亭気使湾
PURI
DOC.KOYAMANTADO
KATSUO
LEO(香川)
OKA
.
DECO:
漂着DECO
.
SHOP:
ZOOT SUNRISE SOUNDS
discos PAPKIN
浮雲書店
蛙軒
うたたね農園
黒妙自然工房うず
糸笑布
輪廻屋
竹工房TADO
燕coffee
とぉから
DUB屋
はまちゃん農園
はるちんBAR
Futur Nostalgique
VEGRECA
QUE PASO BAR
.
#砥部 #坪内家 #旧庄屋屋敷 #盆踊り #quepaso #入場無料 #投げ銭 #イベント出店 #愛媛

昨日は大和郡山えきまえ市ストリートライブでした。
成功か失敗かと言われればもはや失敗だったんじゃないかな。
ストリートってのはどんな人も受け入れなきゃいけない訳で、そういう意味でもっと地域の警察と連携などして、僕らイベント側ももっと安全性を確保しないと、というイベントの作り込みの足りなさを実感したイベントに終わってしまった。
演者さん各位、イベント関係者各位様、お疲れ様でした!
今回の教訓を次に活かしたいと思います

ありがとうございました!

#ストリートライブ#大和郡山#金魚 #アコースティックライブ#アコースティックギター#投げ銭#えきまえ市 #近鉄大和郡山

【夏のウクレレ弾き語りライブ諸々① 
Yuki plays Uke vol.1】

気づけばウクレレの曲も沢山増えてきて、
この夏は2本ウクレレ弾き語りを演奏させていただくことになりました!まずは八月の一本目から!
I have been playing Ukulele for a while but I have finally come to really love this little baby over the last two years or so.
I am doing two shows where I will be only singing with my uke.
And right by the beach.
So. Come. Chill. With. Me.
Scroll down for the details in English. ☆8/11FRI Saquita @ Amigo Market in Zushi(Tip-jar)7PM☆
逗子のCINEMA AMIGOさんという素敵なミニシアターの隣に、これまた信念を持って選んだ素材でとっても美味しいご飯や生活雑貨・アクセサリーなどを販売するAmigo Market さんという素敵なカフェがあります。
実はわたしのラブ、姉さきがそこで働いていて、店が閉まっている金土の夜は「Saquita(サキータ)」としてちょっとしたつまみを出しています。飲み屋だね。

そこで山の日の祝日8月11日金曜日に、
投げ銭弾き語りライブを夜七時頃から40分ほどやります。
夜は長いけど、周り住宅街なので
ウクレレも歌も生音のまま、ひっそり、この1ステージだけね。
小さなお店だし、もう皆でわいわいやりたい!
祝日のこの日、海で遊んで、海の家でシャワー浴びてさっぱりしてから来るのもいいです。
インドア派は、隣のシネマアミーゴさんで映画見てからも良いかも。チケットにはお茶一杯ついてて、カフェのような椅子で思い思い見るから、都内のミニシアターとはまた違って楽しいよ。

Right off the Zushi beach, there is a little cafe called Amigo Market. It is adjacent to a movie theater Cinema Amigo.
They both carefully curate movies and food/daily supplies that represent their philosophy. Their tastes are nice.
My dear sister actually works at Amigo Market and she opens up a pop-up tapas bar called @saquita_ (yes, her name is Saki) on Friday and Saturday nights during summer.
I am throwing a tip-jar gig on the early evening on August 11th, (a national holiday) from 7 pm there.
It is gonna be a short and intimate show with ukulele and vocal unplugged.
So come early and have fun at the beach during the day, shower at a beach house and chill with us.
Or, you could stay cool inside watching a movie at Cinema Amigo.
http://cinema-amigo.com/schedule/schedule.pdf

そして本番後は飲む!
公私混同だ!
予約は特にいりませーん。
ふらっと会いに来て、ライブの後一緒に飲もうよ。
わたし普段くそまじめだから、そういうゆるい風のことをやっぱり真面目にやってみたい。

写真はちょっとふるいですが、
去年の夏のSaquitaから。写真のテラス部分はお花屋さんLe plasirさんの店舗です。
去年の夏大人気だったサバのおにぎりを今回もリクエストしてみています。

お店の中は10人入ったら熱気むんむんするくらいのスペース。
席数も限られるので、座って飲みたい人は直接メッセージください。

Amigo Market
〒249-0007 神奈川県逗子市 新宿1丁目5−14
Google Maps
https://goo.gl/maps/DaFzqyY4rfv
@_amigomarket_
#zushi #zushibeach #music #liveshow #tipjar #ukulele #yukiishiwata #singersongwriter #saquita #amigomarket #逗子 #ライブ #ウクレレ #石渡悠起子 #投げ銭 #来てね

‪今日も聴きに来てくれたみんなほんまにありがとう(≧∀≦)‬ ‪明日から福岡にドサ回り投げ銭路上ツアー行って来やす!!‬ ‪音楽だけでどこまでいけるか!!‬ ‪よっしゃ!!‬
‪まだまだ挑戦して行くで!!‬ ‪みんな応援よろしくです★‬ ‪#現場系アーティスト #投げ銭 #路上
-----------------------------------------
#martinguitars #follow #followme #instagood #根のシン #singer #シンガー #シンガーソングライター #歌 #run #running #nike #adidas #ultraboost #kishiwada #osaka #puma #jpop #cover #フォロー #職人 #現場 #ヘルメット #ニッカポッカ

😎こんな時間だからこcho...😎 ジムchoでやんす💪🐵 日付変わって本日23日(日)は
心斎橋ではミカズキンがたしか15時からフットロック
さんでワンマンライブ✨

わたくしchoは
キルシェさんでランチタイムはカバー
15時〜カフェタイムはオリジナル中心に
歌います時期に🐵 💥スケジュール管理!!💥 さあまずはストレッチからや!

#singer
#songwriter
#live
#ジム
#こんな時間にもかかわらず
#筋肉おばけ
#たくさんいるよ
#カス野郎プロレス
#fm802
#hotline
#キルシェ
#投げ銭
#kyoto

🐙関西ツアー🐙
◆07/23(日)★関西ツアー1日目★
神戸★レクレドールコレクション@神戸ファッションミュージアム オルビスホール

レクレドールコレクションはファッションショーと音楽LIVEのイベント、国内外のブランドが参加。半年に1度のおしゃれでかわいいイベントです。

13:00開演/18:00終演予定
Charge ¥3,000(一般席)/¥5,000(VIP席)、記録DVD付きはそれぞれ+¥3,000 ◆07/24(月)★関西ツアー2日目★
大阪★投げ銭制ワンマン〜SR感謝祭〜@大阪心斎橋HOME

初の大阪!!投げ銭ワンマン!!シークレットゲストあり!?!? Open 19:00/Start 19:30
Charge 投げ銭制なのでDrink代のみかかります

#大阪 #ワンマン #遠征 #神戸 #阪急 #ショーウィンドウ #たこ焼き #ファッションショー #シンガーソングライター #投げ銭 #ライブ #弾き語り

Most Popular Instagram Hashtags