[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#投げキッス

7847 posts

TOP POSTS

矢野さんサイコー💋❤️
ピンクユニも着こなしちゃってるしww
隣で笑いを堪え切れない泰示さん…あなたの投げキッスも女性達は待ってますよ!!🤤💕
#矢野謙次 #大田泰示 #lovefighters #投げキッス #スターフェスティバル

☺︎☺︎
*
東京ガールズコレクション2017AUTUMN/WINTER
*
これが動く投げキッス💋
endlessでお届けします🙈💗🙈💗
.
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい⁄(⁄⑅ॢ⁄˃̶͈̀⁄௰⁄˂̶͈́⁄⑅ॢ⁄)⁄
.
あぁ〜大好きです、ほんとにマジで🤦‍♀️💗💗
私、あなたを見てるとおかしくなりそうよ…涼真くん…笑🤦‍♀️💗💗
*
*
#TGC
#竹内涼真 #投げキッス

まだ59なのに、60になっちゃうとか言ってるおかん。

先日、
働くスナックで
お客様が
母親の昔の上司だと判明し
電話して!会いたい!呼んで!
と、、😟
かーちゃん年下の元上司と手を繋いでデュエットしてる。
腰に手なんか回されちゃって。

再会出来て良かったって、
やっぱり縁があるんだって
私に感謝してくる元上司さん方、、
LINE交換してやがるし。笑

社交辞令でも、
この人はきっと少なからず大事にされていたんだろうな。
普通ならなかなか知り得ない
お互いの仕事での人間関係、
何だかほっこりしました。
なんだろうこの気持ち。笑

調子乗るとことか
めいっぱい楽しんじゃうとことか
本当、血だなあ
いんだか悪いんだか
しかしめっちゃ笑顔だわ笑

あーうける。

#親子テキーラ 💙💙💙
#投げキッス 😘じゃねー。笑

はい!!コーイチバージョン!!
コーイチ推しの皆さぁーーん!
必見ですよぉ〜🎶
#超特急#コーイチ#投げキッス

2017.3.30

天気がよかったので久しぶりに屋上へいきました。

気分良かったー!はやくほんとの春になってほしい!

妹の高速ポージングです。本人は写真と思ってます(笑)

おしまい と おやすみ を誤用したもよう(笑)

#ポージング #花壇 #投げキッス #おやすみ

MOST RECENT

とりあえず2度目の参戦終了。
思った事と感想を述べます。
とりあえず思った事はレオちゃんはレオちゃんらしくやればオールオッケーやと思う。投げやりな言葉やけどドラマ出演をどうのこうの言う資格はこちら側にはない。何か不満があってもSNSなどで書き留めるのはナンセンス極まりない。そーいうのは心に留めておくのが良いのではと。レオちゃんも話しづらそうやったけど触れてくれたのは凄く良かったと思う。ファン側もレオちゃんがちゃんと考えた上での答えだと再確認出来る場になったと思う。逆にレオちゃんが「無理に応援しなくていい」と言ったのは意外やった。そんな後ろ向きな言葉を発するとはねぇ。あれだけ「大丈夫そばにいるよ 独りじゃないよって歌で伝えたい」って言ってる人が独りになったら本末転倒やしそんな事を言わせない為にもこちら側は支えて見守っていかな。今日のMCでなるほどと感心したのが「サブリナは最初は思春期のトゲトゲしい歌だったのに今は皆と騒ぎながら歌えている 歌も時間とともに変わっていく」って所。そーなんよな、結局変わらないものなんて無いしその変化を遅かれ早かれ認めていかないとなにも変わらないしずっとその場で足踏み状態になると思う。今起こってる5年目でのレオちゃんの変化も認めてこれもレオちゃんって支えていかなくちゃ。今までの恩返しをして行きたいと今日は色々あったけどそう最終的にまとまりました。そして感想はもーね!とりあえずレオちゃんしょっぱなからPartyGirl過ぎ!頭にサブリナはやり過ぎやー!しかも今日はやたらめったら可愛いたらありゃしない!ポニテの下りも最高に可愛いかった。シングルの流れやファンに大人しくしときなさいとかも良かったけど皆ラストの投げキッスに魂持ってかれたと思う!笑
セトリもライブハウスやからか序盤はコアな歌が多くて大変素晴らしかった。後半は知名度が少し上がった。カバー2曲はかっこいいとしか無かったよね。最後のそれぞれの明日へは久々に涙腺を刺激したわ😭とりあえずZepp6daysお疲れ様です!最高の最強の時間でした。またPartyGirlのレオちゃんに会いたいですね!レオちゃんやバンドメンバー皆さん方に感謝しかないです本当にありがとうございました!次会えるのを楽しみにしてます。ダブルアンコールと投げキッス!まさにラストの千秋楽に相応しかったです!おやすみなさい!
#家入レオ
#Zepp
#千秋楽
#ファイナル
#投げキッス
#ダブルアンコール

#songs #奥田民生 #星野源 #おげんさん #おげんさんといっしょ #投げキッス
民生ちゃんのSONGSからのおげんさんといっしょの告知✨
寝る。明日に備えて寝る。
いい夢みれそ💕


ちょっと無理
むりむりむりむり
むげぇ、、♡♡♡
真ちゃん、、♡♡♡
もうありがとうございます
軽くご飯何十杯いけそう
いきなりこんな物凄いのぶっ込んですみません
私も同じ気持ちです
ドキドキです
もはやバクバクです
なんでそんなにカッコいいわけ?
はっ( 笑 )
もう私、想像妊娠
出産予定日はむげ誕で♡♡♡
は!よ!会いたいよ、、、

#UVERworld#TAKUYA∞#真太郎#投げキッス#キュン死#ありがとうございました#想像妊娠

.
.
.
2017.09.20 OSAKA.
.
過去一近くて、死んだよーて♡
こんないい席当てるなんてさすが、ももちゃん😂❤
来月の東京も行く気しかないから
当たりますように🙏
.
.
.
#京セラドーム #三代目jsoulbrothers
#UNKNOWNMETROPOLIZ #❤
#健二郎の #投げキッス #死んだ

投げキッスを覚えたソウキ💋
可愛すぎる→うん、親バカ

癒し❤️ #そうき #1歳 #投げキッス #癒し

オーダー品完成(´・ω・`)♡
今回は大人気のこきんちゃん
普段はふんわりイメージにする為
ライトブルーを使用しますが
お客様のご要望によりブルーにて
作成させて頂きました(*´ω`*) これもまたこれで可愛い❤

24時間DMは受け付けております☆
ご質問、お見積もりだけで
充分ですが最後までしっかりと
お返事お願い致します(´・_・`) また、お振込みの時点で
連絡なし入金なしの方増えております
大変迷惑ですので
今後のお取り引きはご遠慮してます☆

お互い人間である事を忘れず
最低限のマナーを守って下さると
嬉しいです(´;ω;`)♡ #オーダー #デコケース #デコ #デコ電 #デコカバー #こきんちゃん #コキンちゃん #アンパンマン #キラキラ #ハート #投げキッス #iphoneケース #iphone7

【東京支店】catch me♪
明るく投げキッスの一つでもしてくれそうな雰囲気が素敵です。
.
#catchme #投げキッス #帰国子女
#フランク #笑顔

【KANSAICOLLECTION2017A/W】
RUN-way事務局が選ぶ、Really‼️ Really⁉️movie !!

No.10【アイドル伊藤綾美】
#model : @110ayamin
HEADのリラックスヨガウェア
着心地が良いウェアは、足のラインをキレイにみせ、ヨガ中もスタイル良く女性らしい可愛さを表す
元アイドルを全面に出したウォーキングとポージング
1から10までアイドル感の顔が萌える動画



#HEAD #HEADwear #関西コレクション#kansaicollection #関コレ

今日ランチしてた時、隣のテーブルの男の子(推定4〜5歳)が帰り際に濃厚な投げキッスしてくれたあ❤❤❤❤❤
もういい歳だけど、男子に投げキッスされたの初体験でドキドキしちゃったよ(〃∇〃)❤❤❤❤
でも私の中で投げキッスの王者と言えば翔さん(*´艸`*) #嵐 #櫻井翔 #投げキッス #みずみずしい #ひみつの嵐ちゃん #懐かしい #perfume #アラシック #初体験

人生ってなかなか思った通りに行かないもの😥色々あるけど楽しかったこと思い出して頑張ろ!👊💓
#人生楽ありゃ苦もあるさ#お調子者#投げキッス#亀梨和也#真似#飯テロ

Most Popular Instagram Hashtags