[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#抑肝散加陳皮半夏

145 posts

TOP POSTS

年末年始挟むので前回より、いっぱいもらいました💊💊
漢方苦いけどこれで飲みやすい方らしいです。
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏

上司に紹介してもらった病院で、初めての漢方薬治療。ホルモンバランスの乱れで体調不良が続いてるようだけど、
神経過敏になってるのがとにかく一番きつい(;_;)。漢方効いたらいいな~。
先生はとても素敵な方でした。しっかりゆっくり話を聞いてくださって、それだけでだいぶ楽になった感じ。やっぱり病院は紹介に限りますなあ。

#三十路過ぎたら色々あるよね#漢方#抑肝散加陳皮半夏

最近…
2歳差の兄妹喧嘩が激しくて…

毎日毎日言葉がまだ出ない娘の気に食わない時の酷い悲鳴を聞きすぎてイラつき…
そんな妹にいじわるをしたりする長男にイラつき…
そんないじわるされ続けた妹は強くなり兄に噛みつくし、
毎日ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー…💧💧💧💧💧😭
さすがにイライラする事が多くなってきてしまい、
PMSと重なるともう爆発してしまいそうになる事から…

漢方を手に取り、これから試す事にします…

まあ最近子育てもさておき、
PMSがひどくて、以前かかりつけ医に相談してみたら、

まずは漢方の #抑肝散加芍薬黄蓮 か、#抑肝散加陳皮半夏 (どっちだったか忘れたけど多分黄蓮だったような…w) で様子をみてみたら良いよ。とおすすめしてもらっていたので、買って見ました。

漢方は普段あんまり信用してない派だけど、
和らぐことを今回は期待🌟

世の中のお母さん、
お疲れ様です🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️😭

#抑肝散加陳皮半夏
虚弱で神経の高ぶり・・・
(⌒・⌒)ゞイヤァ
私には無縁のお薬(笑)
ボールペンなんかかわいぃからくれたけど・・・
今夜からはひとり興奮で寝られんけどね~ㅋㅋ
なんも準備してませんけど・・・
いてもの事・・・
ってか・・・
明日はまだ行けません😭

【✨漢方✨】
*
*
漢方の効果を実感してから
私は東洋医学が
好きになりました♥
*
*
体質だと諦めてたことには
ちゃんと理由と原因があって、
*
*
自分にあったものをきちんと選べば
効果テキメンに改善。
※個人差あり
(私は3日くらいで感じました✨)
*
*
※注意※⚠️
私は医者でも薬剤師でもございません🙅✖
ただの個人の感想です。
*
*
#PMS
女性にとっては辛いこの症状😖💦
#イライラ#気落ち#気鬱
#不眠 などなど
これらの症状に良い🙆✨
とされる漢方がコチラ。
#抑肝散加陳皮半夏 *
*
私はコレがめーーっちゃ合いました🙆✨
*
あの肉体的にも精神的にもしんどい
#PMS #イライラ #腹痛
超軽減されてるー!!✨😍🙏🏼✨
*
*
ほかにも#ホルモンバランス
を整えてくれる漢方もあればむくみ、
頭痛とか様々な症状を改善することが期待できます✨
*
例えば私の場合
水をあまり摂ってはいけない
#水毒 #痰湿 という体質で
・体の水はけが悪い(水分代謝が悪い)
・汗かきにくい
・特に梅雨など湿度が高いと更に水分が蒸発できず体に 溜め込む 熱がこもる⇒寝苦しい
・浮腫む
・水分代謝が滞るから頭痛
・冷える(#冷え性)
・内蔵冷える(胃腸弱い)
・基礎代謝下がる
・免疫下がる
・痩せにくい

といった感じで全てが繋がることに合点がいき納得。
ね、おもしろいでしょ#東洋医学
*
*
話戻りますがPMSは
その人の【証】にあわせて
#当帰芍薬散
#温経湯
#加味逍遙散
などなど
症状やタイプによって色々あるので
ご興味ある方は漢方のホームページ見たり、
お近くの漢方医(保険効くとこ)
もしくは福岡市中央区にある
#三宅漢方医院 に行ってみてねん😍✨
#漢方好きの人と繋がりたい
#fukuoka#福岡

*
51日間、遅れてやってきたオンナノコの日...
検査薬3回も使った。
そして今日から始まる漢方ライフ~
はたして、効果はあるのか。
#PMS
#自律神経
#乱れ
#妊活
#抑肝散加陳皮半夏
#色はドブ色
#香りは冬至の風呂
#味は葛根湯の数百万倍不味い
*

昨日は通院日。数年前は何種類も出された薬がだんだん減り、頓服以外は1種類だけになったけど、自律神経の乱れが気になったから漢方薬をお試しで少し出してもらった。効くといいな。
#薬 #漢方薬 #抑肝散加陳皮半夏 #夜泣きにも良いらしい #子供じゃないけど #自律神経の調整 #ツムラ #健康大事だね

☆2016/08/26(Fri)☆
完全に#記録用 m(__)m
*
「これが最終手段!」って渡された漢方。
夜泣きにいいらしい…(笑)
飲みやすかっただけでも良し!!
**
#抑肝散加陳皮半夏
#ヨクカンサンカチンピハンゲ
#覚えられない
#漢方 #漢方薬
#pms

*
特にこの1年ひどかった。。
感情コントロール出来ず喜怒哀楽激しくて、、自分もたくさん傷つけた。
産後さらにひどくなって、旦那にも迷惑かけて夫婦関係も悪化していった。みかねた旦那様に病院につれていってもらって治療開始。
*
薬飲み始めてから数週間。すごく落ち着いてる。不安感・恐怖感…イライラ、、特になく落ち着いてる。薬のおかげだとおもうけど、夜も寝れるようになってる。
ダンナが「すごく気持ちよさそうにねてるよ」って。それに「最近顔色いいし、前の由香に戻ってきてるよ」って言ってくれた。
あたしどんなんだったんだ??笑笑
*
子供たちの為にも旦那の為にも、自分のためにも治療続けて強くなろー!
*
*
#理解ある旦那 #絶対治す #安定中 #感情コントロールできない #自傷行為 #病み子
#クエチアピン #リボトリール #パロキセチン #抑肝散加陳皮半夏 #自律神経失調症 #鬱症状 #パニック障害

MOST RECENT


おはようございます。
うーぅ、さむい (´-`)
久しぶりに記憶に残ってる夢を観た。
亡き母が 夢に 出てきたのも久しぶりだった。
‎܀
古紙だしたり、お茶淹れたら、
また少し 寝ようかな、、というような体調。
ひと段落ついたら、
今日は いつもよりもっと ゆっくり休みたい・・・
だけど、後で お風呂洗わなきゃ (´-﹏-`;)
風呂掃除、軽く済ませよう (^◇^;)
------------
🔸11/19(日)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#適応障がい#ホルモンバランス #ストレス
#静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます☂️🌧。
体調は相変わらずいまいち(´-`)ですが、
今日は 久しぶりに遠出する予定です。
予定通り、うまく 外出できますように。。
そして、少しでも 無心になれてリフレッシュできますように。。(願望)
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/18(土)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#適応障がい#ホルモンバランス #ストレス
#静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます(´-`)
さむさとだるさ でなかなか起きれず、6時まで寝てしまった。。
気合いで起きて、ひと段落つくまであともう少し。。
今日も しずかに静養... かな。。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/17(金)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#適応障がい#ホルモンバランス #ストレス
#静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ

【✨漢方✨】
*
*
漢方の効果を実感してから
私は東洋医学が
好きになりました♥
*
*
体質だと諦めてたことには
ちゃんと理由と原因があって、
*
*
自分にあったものをきちんと選べば
効果テキメンに改善。
※個人差あり
(私は3日くらいで感じました✨)
*
*
※注意※⚠️
私は医者でも薬剤師でもございません🙅✖
ただの個人の感想です。
*
*
#PMS
女性にとっては辛いこの症状😖💦
#イライラ#気落ち#気鬱
#不眠 などなど
これらの症状に良い🙆✨
とされる漢方がコチラ。
#抑肝散加陳皮半夏 *
*
私はコレがめーーっちゃ合いました🙆✨
*
あの肉体的にも精神的にもしんどい
#PMS #イライラ #腹痛
超軽減されてるー!!✨😍🙏🏼✨
*
*
ほかにも#ホルモンバランス
を整えてくれる漢方もあればむくみ、
頭痛とか様々な症状を改善することが期待できます✨
*
例えば私の場合
水をあまり摂ってはいけない
#水毒 #痰湿 という体質で
・体の水はけが悪い(水分代謝が悪い)
・汗かきにくい
・特に梅雨など湿度が高いと更に水分が蒸発できず体に 溜め込む 熱がこもる⇒寝苦しい
・浮腫む
・水分代謝が滞るから頭痛
・冷える(#冷え性)
・内蔵冷える(胃腸弱い)
・基礎代謝下がる
・免疫下がる
・痩せにくい

といった感じで全てが繋がることに合点がいき納得。
ね、おもしろいでしょ#東洋医学
*
*
話戻りますがPMSは
その人の【証】にあわせて
#当帰芍薬散
#温経湯
#加味逍遙散
などなど
症状やタイプによって色々あるので
ご興味ある方は漢方のホームページ見たり、
お近くの漢方医(保険効くとこ)
もしくは福岡市中央区にある
#三宅漢方医院 に行ってみてねん😍✨
#漢方好きの人と繋がりたい
#fukuoka#福岡


おはようございます⛅️。
今朝もひえますね。
今日引いたカードの言葉を信じて、
本日も しずかに休もう。。
‎܀
個人的に好きな木村佳乃さんも、Superfly志帆さんも、ショートヘアに。
わたしも 髪切りたいな。。(願望)
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/16(木)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#適応障がい#ホルモンバランス #ストレス
#静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます(´-`)
ひと段落ついて、ふぅ。。
今日は晴れるみたいですが、
しずかに 静養したいとおもいます。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/15(水)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ

夜中2時の授乳後🕰
夕食しっかり食べて12時半就寝でも2時には必ず起きるのでこれが彼女のライフスタイルなんでしょうね。頑張ります😌という事で私も2時過ぎまでお仕事。
因みに最近飲み始めた抑肝散、短時間睡眠でもグッスリ寝た感があります。もっと前に知れればよかったのですが、やはり漢方と東洋医学は良いですね💕
.
.
#夜中の授乳 #赤ちゃん #11ヶ月 #海外育児 #抑肝散加陳皮半夏 #産後うつ #産後クライシス #高齢出産 #高齢出産ママ #自宅で仕事 #zarahomebaby


おはようございます☔️。
紅白の司会が決まったとの事で...、
内村光良さん・有村架純さん・二宮和也さん。
年末のことはあまり考えたくない💦けれど、たのしみです。
休職中は仕事のこと考えたくない💦のに、休んでることの罪悪感とか仕事の不安感などがきえなくて、休職中もなかなか無心になれない毎日。。
傷病手当金支給の申請を早く組合に提出したいというのに、
職場に書いてもらう書類だけ揃わなくて、まだ職場から返信が来ない。。
もう2週間もかかってるぞ。。職場が書く書類、まだかな、、、💢💦
‎܀
わたしの今のあらゆる心境が、今朝のカードにもでてますね。すごいな(^◇^;)
天に安心してお任せしてもいいのかな・・・?!
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/14(火)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
今日は新聞休刊日なんですね。
ふぅ、今日もなんとか気合いで起床できました。
人生は選択の連続。
あらゆる選択の迷いや不安...焦り...が、
今朝のカードにでてしもたのかな?!(^◇^;)
ささいな選択から、おおきな選択まで。
あらゆる選択の数々の答えは、まだ出ずにいる。
タイミングを待とう。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/13(月)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます(´-`)
だるさとさむさ に向きあいながら、
気合い入れて 起きる。
30分遅めの起床になりましたが、なんとか起きれてよかったです。
今朝も、生椎茸をいただこう。
今日のお茶はあったかい麦茶 (今夏の残り物) 🍵。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/12(日)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。☁️☂️
ここ数日 いつもよりも気分の落ち込み具合がつよかったのは、
生理前だったからなのかな?!?!
ちょうど昨日、生理きました。
‎܀
今日のハワイアンカードのメッセージを受け入れつつ...、
今日もからだとこころの声を大切にしようとおもいます。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/11(土)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
あっという間に金曜日。。
今週も、心がそわそわしていて落ち着かない日々でした。
わたしの心の声が、カードにも現れてるような気がした朝(^_^;)。
‎܀
前向きになったり後ろ向きになったり...
心の振り幅が大きい。。
不安感や罪悪感、焦燥感がきえない。。
しばらく仕事していないのに、仕事してて辛かった過去の出来事がふっと頭によぎってきては胸が痛くなる。。
外出、今週はかなりおっくうに。。
年内までに治るのかな?!
‎܀
今日いい天気になりそうですし、
外に出たらいい気分転換になれるかもしれないけど、、、、。
外出することも結構気合いがいる。
『たのしいけど落ち込む』という反動がセットで体感することになるので、、。
‎܀
今日も外出は無理そうかもしれない。。。
あせらずにベストなタイミング を待とう。。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/10(金)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
(´-`)
ひと段落ついたら、また横になって休みます。。ふう。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/9(木)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ

人生で初めて同じ服の色違いを買った🙆大人になった感じがする(笑)
最初にいつも黒ばかり着てるなと思ってカーキを買って、形と触り心地と着心地も良くてセールになってた黒も買ってしまった💖
写真じゃ全然伝わらない🙈😂 触り心地が👍着ても羽織っても🎵

嬉しいな。病気になって良かったと思える事は少しの事でも大きな幸せに感じられるようになった事🍀
普通の事が出来ない時もあるから余計に思うのかも。 もう痛くなかった頃が思い出せないから。
今を。大切に生きて。悪化させず。なおかつ良い方向にいくと信じて🙏🍀
薬も、リフレックスやめて、漢方になりました❗抑肝散加陳皮半夏・・・長い名前😅呪文みたい(笑) この漢方で眠れるようになったらいいな😊

#ジーナシス #カイキンショートシャツ #セール #安くなってた #黒 #ブラック #カーキ #色違い #大人買い #嬉しい #単純 😄 #リフレックス #漢方 #クラシエ #抑肝散加陳皮半夏 #長い名前 #呪文 みたい #線維筋痛症 #側弯症 #ストレートネック #眼精疲労 #ドライアイ #不眠


おはようございます。☂️
ことだま。
言葉を大切に・・・∗
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/8(水)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
立冬。
少しずつ 秋から冬に なっていく。
インフルエンザや風邪とかこじらせないように、気をつけねば ですね。
今日も気合い入れていつもの時間帯に起きたけれど、
ひと段落ついたら、仮眠とって休もうとおもいます。。
(´-`)
------------
🔸11/7(火)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
気合い入れて起きて、ようやくひと段落ついたところです。
(´-`)
まさに 顔文字のような感じの心境。
体調すぐれないので、
今日は なるべく
『 何もしない時間』を多めにつくって休もうとおもいます。。
▫︎ ▫︎ ▫︎
------------
🔸11/6(月)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ


おはようございます。
今朝はいつもより 『眠れた感』があり、
ちょっと うれしくおもえました。
‎܀
早いもので連休最終日の日曜日。
今日は しずかにゆっくり静養したいとおもいます。
------------
🔸11/5(日)
今年2月、たまたま受けた健診で婦人科疾患ひっかかる。
今夏、人生初の手術入院。腹腔鏡手術済。
仕事復帰後、8/30〜 体調くずし、自宅静養中。
9月下旬〜 うつ関連の内服薬飲み始める。
薬のチカラも お借りしながら、
少しずつ調子を戻していけたら…。
年内まで休職見込み。
婦人科疾患の術後経過の方は良好。
10/19婦人科通院卒業。今後は年1回の健診で経過観察。
‎܀
#婦人科疾患 #卵巣腫瘍 #充実性腫瘍 #腺維腫
#良性
‎܀
現在は、#微熱 #だるさ #うつ気味 #うつ
#ホルモンバランス #ストレス #静養中
#漢方 #抑肝散加陳皮半夏 #ロトリガ
#リフレックス #ウルソ #ビオスリー
------------
#Hawaiiancard #ハワイアンカード
#からだ #こころ

Most Popular Instagram Hashtags