[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#技ガチャ

158 posts

TOP POSTS

わーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
前回に続いてまたたつまき🤧🤧🤧
ヒドス💦💦💦
笑いが止まらない笑笑
助けてぇ〜〜💧 #ポケモンgo #技ガチャ#コイキング#ギャラドス#テラワロス

個体値96%
攻15守13体15のヒトカゲが
ひのこ&ドラクロでした
失意と苛立ちと贖罪としてこいつを相棒にしますありがとうございました
#ポケモンgo #リザードン#技ガチャ#爆死

#技ガチャ
Wシャドー完成でフクロウさんもにっこり^^

ハピナス技ガチャやってやったぜ〜
結果はしねんのずつき、破壊光線だったぜ〜
イイねっ!
#ポケモンGO #ハピナス #技ガチャ

2017 #6月1日 2枚目
#ポケモンgo #pokemongo
#進化祭り 3回☺️笑
#高個体値 #ポケモン進化
#技ガチャ #育てようか迷う
.
今日は雷と強風やばいけど...
桐谷美玲のアヒル口が1番ヤバい🤣
#おやすみ💤 #ビューティー研究中✨

技ガチャマシンで技の変更その1。

私的にはつばさでうつ+オーバーヒートのリザードン、からてチョップ+ばくれつパンチのカイリキー等のレガシー技と新技の組み合わせ。

#ポケモンgo #技ガチャ #レガシー技

2017 #8月29日
#ポケモンgo #pokemongo
#進化祭り #TL38
#カイリキー #ゴローニャ
#技ガチャ 良いのかな~_~;汗
.
おはようございます☀
一昨日に進化祭りして
強いポケモン育成中✌🏻
育成頑張ったら..
TL38でショボいとか
思わずに #レイド 挑めそう☺️
.
朝のZIPがミサイルの速報に~_~;泣
朝、#海荷ちゃん 見れなかったとか..
#悲しすぎる #好きな顔のタイプ

技ガチャマシンで技の変更その2。

ビューティ・ペアはそれぞれレガシー技と新技の組み合わせ。
ぼうふう持ちのカイリューは、カイリキーやナッシーのレイド戦での活躍に期待。

高個体値の最適技バンギラスも増えました(・∀・)✨ #ポケモンgo #技ガチャ #砂不足

MOST RECENT

この育てる用のウィンディ
じならしからだいもんじにしたい❗️
いけ技マシンスペシャル
1回目 ワイルドボルト くそっ
2回目 かみくだく くそっ
3回目 だいもんじ 🎊
まぁ3回使ったけどいいか
ちなみに今日エンテイとバンギラスやってどっちも捕まえました
#ポケモンgo
#pokemongo
#ウィンディ
#技ガチャ
#だいもんじ
#エンテイ
#バンギラス

どうもどうも俺です
ライコウ一体捕まえたぜよ
そしてカイリキーの技ガチャ❗️ゲームウィズがばくれつパンチがよいというからインファイトから変えます!
1回目 ヘビーボーンバー
最悪... まぁもう一回あるからね
2回目 ばくれつパンチ❗️
よっしゃーーーーーーーーーー
ではでは(⌒▽⌒)
#ポケモンGO
#技ガチャ
#カイリキー
#ライコウ

[カイリキー厳選技ガチャ個体値100%ゴーリキー進化【ポケモンGO】]
https://youtu.be/UKcXx8JSJ2I

ポケモンGO 個体値100%ゴーリキー進化 ⇒ カイリキー厳選技ガチャ結果。

希望技= カウンター&ばくれつパンチ
【2017/10/8】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #ワンリキー #ゴーリキー #カイリキー #Machamp #Machomei #Mackogneur #괴력몬 #怪力 #個体値100% #個体値MAX #Machoke #Maschock #Machopeur #근육몬 #豪力 #技ガチャ #カイリキー技 #カイリキー技ガチャ #ゴーリキー進化 #ポケモンGO進化

2017 #8月29日
#ポケモンgo #pokemongo
#進化祭り #TL38
#カイリキー #ゴローニャ
#技ガチャ 良いのかな~_~;汗
.
おはようございます☀
一昨日に進化祭りして
強いポケモン育成中✌🏻
育成頑張ったら..
TL38でショボいとか
思わずに #レイド 挑めそう☺️
.
朝のZIPがミサイルの速報に~_~;泣
朝、#海荷ちゃん 見れなかったとか..
#悲しすぎる #好きな顔のタイプ

[【フリーザー捕獲率UP作戦】ウリムーの巣期間突入で氷メダル「スキーヤー」金チャンス]
https://youtu.be/Gg_duIeMMjw

ポケモンGO フリーザー難民(捕獲率アップ狙い)のトレーナーさん達も乱獲中?ウリムーの巣期間突入の日和山公園(山形県酒田市)映像。
イベ以来の、こおりメダル「スキーヤー」金のチャンス♪
【2017/8/26】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #技ガチャ #ゲンガー #ポケモンGO #ウリムー #フリーザー #こおりメダル #スキーヤー #氷メダル #ポケモンGOウリムー #ウリムーの巣 #Swinub #Quiekel #Marcacrin #꾸꾸리 #小山猪

[野生ゲンガーに久々の再会&ハロウィンイベから放置の個体値100%他 技ガチャ]
https://youtu.be/Jh8wACwFumU

ポケモンGO 2016年秋の初イベント ハロウィン・イベント以来 久々の野生ゲンガーに遭遇!
&放置中の個体値100%ゴース進化のゴースト&高個体値ゲンガーの技ガチャ(2016年秋のハロウィンイベ、ゴースマラソン中)映像。
【2017/8/24】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #技ガチャ #ゲンガー #ポケモンGOゲンガー #ポケモンGOハロウィンイベ #ハロウィンイベント #Pokemongoevent #ゴースト #ゴース #Gengar #Ectoplasma #팬텀 #耿鬼 #Haunter #Alpollo #Spectrum #고우스트 #鬼斯通

[【オーバーヒート狙い】リザードン厳選技ガチャ個体値93%&86%ヒトカゲ進化]
https://youtu.be/Q29tIIuxS6Q

ポケモンGO 個体値93%、86%のヒトカゲ進化⇒リザード進化⇒リザードン 技ガチャ結果。

希望技は (攻撃向け)ほのおのうず & オーバーヒート
(防衛向け)エアスラッシュ & ドラゴンクロー
【2017/7/24】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #技ガチャ #リザードン #ポケモンGOリザードン #高個体値 #リザードン技ガチャ #Charizard #Glurak #Dracaufeu #리자몽 #喷火龙 #噴火龍 #ヒトカゲ #リザード

[キュウコン厳選技ガチャ個体値93%他4連ロコン進化]
https://youtu.be/SZpk_evpn3g 【ポケモンGO】2回目の高個体値キュウコン技ガチャ。
個体値93-95%、93%、91%、88-91% ロコン進化⇒キュウコン!

希望技は、ほのおのうず&オーバーヒート
【2017/7/24】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #キュウコン #ロコン #キュウコン技ガチャ #ロコン進化 #技ガチャ #高個体値 #Ninetales #Vulnona #Feunard #나인테일 #九尾 #Vulpix #Goupix #식스테일 #六尾

2017 #8月21日
#ポケモンgo #pokemongo
#バッグアップグレード
#進化祭り して #ポケモン 整理☺️
#バンギラス #技ガチャ しました✌🏻
少しずつ再開気味✨笑
.
おはようございます☀
今日から仕事の方も世の中多いのでわ?😅
本当は仕事終わり出掛けようと思ったけど..
.
#今日は #速攻直帰 #部屋でゆっくり
#何もせず #テレビ見て終了 😂
#本垢の目標#ネガティヴ にしないよ💦
#サブ垢 #本音だらけ ww笑
#これからも #両方ともよろしくね 😆

技マシンが貯まってきたので、好きなポケモンを技ガチャ。

個体値MAXのサワエビは意外とあっさり最適技に。
エビさんの名前を通ってたボクシングジムの会長にw
サワさんの名前は元ネタに(アラフィフの方ならご存知かと)

海外限定の牛とカンガルーも私的に最適な技に。
2匹共、ゲージ技は地震がオススメです(・∀・) あ、今度の横浜のイベントでは、バリヤード出るみたいですね。
相棒にするとちょっと面白いですよ(謎)

個体値攻防MAX野生のウソッキーは通常技を岩砕きから岩落としへ。

あと先月、友人に取ってきてもらった甲虫の強化に砂が足りません(^_^;)
#ポケモンgo
#技マシン
#技ガチャ
#サワムラー
#沢村忠
#キックの鬼
#エビワラー
#川島郭志 会長
#元世界チャンピオン
#ミスターアンタッチャブル
#ケンタロス
#ガルーラ
#バリヤード
#ウソッキー
#ヘラクロス
#サンパウロ
#イビラプエラ公園

#技ガチャ
Wシャドー完成でフクロウさんもにっこり^^

[ミュウツー対策【4連】ハッサム厳選技ガチャ個体値91%他ストライク進化]
https://youtu.be/MOp_M9CoPVY

ミュウツー対策(エスパー対策)の むしタイプ技セット(れんぞくぎり&シザークロス)のハッサム技ガチャ2回目。

個体値91%、88%×2、84%ストライク進化⇒ハッサム。
進化アイテム メタルコート在庫処分?4連技ガチャの結果は・・・
【2017/7/14】

#ポケモンGO #ポケモンGO動画 #pokemongo #youtube #movie #技ガチャ #ハッサム #ミュウツー対策 #ストライク #Mewtu #Mewtwo #뮤츠 #超梦 #超夢 #Scizor #Scherox #Cizayox #핫삼 #巨钳螳螂 #Scyther #Sichlor #Insecateur #스라크 #飞天螳螂 #飛天螳螂

技ガチャマシンで技の変更その2。

ビューティ・ペアはそれぞれレガシー技と新技の組み合わせ。
ぼうふう持ちのカイリューは、カイリキーやナッシーのレイド戦での活躍に期待。

高個体値の最適技バンギラスも増えました(・∀・)✨ #ポケモンgo #技ガチャ #砂不足

技ガチャマシンで技の変更その1。

私的にはつばさでうつ+オーバーヒートのリザードン、からてチョップ+ばくれつパンチのカイリキー等のレガシー技と新技の組み合わせ。

#ポケモンgo #技ガチャ #レガシー技

ポケモンGO!!!!!
初のタマゴ孵化にて、
高個体値の爆誕となりましたよーーーーん。
しかし、
技ガチャ→ハズレを引いたので、
使用したくなったタイミングで、
わざマシンで改造する事にしますっっっっ。
#ポケモンGO
#メリープ
#高個体値
#デンリュウ
#技ガチャ
#ハズレ
#10kmタマゴ

レイドバトルでゲットした技マシンで技ガチャ♪

カイリキーのストーンエッジがヘビーボンバーに_| ̄|○嗚呼…
ま、次は確実に格闘技になるから良いか♪とポジティブシンキング(・∀・) 愛媛産個体値100%のリングマのメタルクローはカウンターに。
これからジム戦で活躍してくれる事でしょう(・∀・) #ポケモンgo #技ガチャ

ポケモンGO わざマシンの入手方法や使い方について!技ガチャに苦労する事が無くなります。#ポケモンgo #わざマシン #技ガチャ #カイリキー

ジム戦はあまりやってなかったので、ごく一部の戦力しか育ててなかったけと、レイドが始まり、保留組ガチャからMAX強化!砂が200万から一気80万に、、、
衝動買いした気分 笑
#ポケモンGO
#レイドバトル
#技ガチャ

‪夜中に配信した今日の雑談?動画です☆‬ ‪【風呂上りに雑談】ポケモンGOの今回の大型アップデートについて語る【YouTube LIVE】‬ ‪https://youtu.be/MD501HjzRUs ‬ ‪ちょっと情報多くて頭混乱です←‬ ‪#ポケモンGO #PokemonGO #Tyranitar #バンギラス #技ガチャ #ポケモン #GAME #ゲーム#レイドバトル #ボス戦 #ポケットモンスター #わざマシン

【技ガチャ】
また1体・・・わざマシン候補生を生み出してしまった😩
#pokemongo #ポケモンgo#ポケ活 #技ガチャ#ゴローン#ゴローニャ#バカヤロッ

ゴローニャ!!!!!
#わざマシン フル活用ぢゃーーーーーーん。
伝説の三鳥を相手にする前に、
あの#バンギラス を倒せってぇえーーーー。
#ポケモンGO
#ゴローニャ
#どろかけ
#じしん
#技ガチャ
#ハズレ
#巨大化バグ

10キロたまご!!わくわく!!わーーい!カビゴンだ!と喜んだのも束の間、、、技😭😭😭😭#pokemongo #ポケモンgo #pokemon #ポケモン#10キロ卵#カビゴン#技ガチャ

何度同じシーンを目撃するのか・・・😵
アドベンチャーウィークが終わってバンギガチャ、今回で4回目。。
今回はバンギで外さないように、あえて前の日にギャラドスガチャやってしっかり外してから挑んだのに・・・😭
これでバンギガチャは
①かみかみ
②テルだいもんじ
③テルだいもんじ
そして今回がテルスト。
だいもんじじゃないってだけでもう大当たりの気がしてきちゃってます😵
「かみかみ」とこのあと性懲りもなく出すつもりの「かみスト」強化用のアメを考えたら、技ガチャはあと1回が限界💦
なかなかに辛い状況ですなぁ😵
#pokemongo #ポケモンgo#ポケ活 #技ガチャ#進化#ギャラドス#バンギラス#バンデラス

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『名声あげに良い!プクリン技ガチャ&詳細解析☆』
是非YouTubeにてご視聴くださいませ😊👍
#技ガチャ #技厳選 #プクリン #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #ゲーム

巣で一気に進化!
ハズレですかな...
#ポケモンgo #カイリキー #技ガチャ

⭐️今週のポケ活⭐️
進化アイテムがボックスを圧迫させ始めたのでハッサムを作ってみました‼️
アメが3体分あったので早速進化✨

当たり技はバレットパンチ、シザークロスorアイアンヘッド🎉

結果はご覧の通りです😯

3体ともハズレ😭本当に技ガチャ運無い😠💢 #pokemongo
#ポケモンgo
#ポケモンGO
#ハッサム
#Scizor
#技ガチャ
#ポケ活

2017 #6月1日 2枚目
#ポケモンgo #pokemongo
#進化祭り 3回☺️笑
#高個体値 #ポケモン進化
#技ガチャ #育てようか迷う
.
今日は雷と強風やばいけど...
桐谷美玲のアヒル口が1番ヤバい🤣
#おやすみ💤 #ビューティー研究中✨

。・゜・(ノД`)・゜・。
僕のポケモン返してpart2
#pokemongo #ポケモンgo #ポケ活 #進化#技ガチャ#ゴローン#ゴローニャ

ウォロロロ〜ン😭
サイホーン96%返して〜😭 #pokemongo #ポケモンgo #ポケ活 #技ガチャ#サイホーン#サイドン

ドキドキの技ガチャ😣
実はなにげにバンギガチャは1度しかやった事がなく、3体持ってるバンギは2体が野生。。
奥歯ガチガチ言わせながらトライした結果は・・・
僕の中では大当たりのかみかみボーイ👍
高個体値キッズだっただけに嬉しかった〜😆 動画、何故か一番良いとこで切れてて残念💦

#pokemongo #ポケモンgo#ポケ活 #技ガチャ#ヨーギラス#サナギラス#バンギラス#バンデラス#嬉しい

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『バンギラス驚異の98%!今年一番気合いの入った技ガチャ☆』
今回は、イベントも終わりヨーギラスのアメが貯まったという事で超高個体値のバンギラス技ガチャに挑戦してみました⤴️⤴️
手に汗握るこの挑戦‼️
結果はいかに!?
是非YouTubeにてご視聴くださいませ😊👍
#バンギラス #ヨーギラス #技ガチャ #技厳選 #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #ゲーム

⭐️今週のポケ活⭐️
ポケGOトレーナーでしたら経験がある悲しい出来事😭

アドベンチャーウィークで貯まったヨーギラスの飴で2体目のバンギラス✨🐲
1体目はアイアンテールだいもんじと技ガチャ失敗😖
2体目こそは‼️と意気揚々と技ガチャ‼️
まさかの2体連続アイアンテールだいもんじ😭

アドベンチャーウィークの儚い夢だった…🌇
そして本日、通勤途中にバスでGOPLUSをポチポチ👇

一瞬見えたんです…めったに見ない白い飛行体を🕊🛩
そう❗️幸せを運ぶトゲチック👼
時すでに遅し、あとはGOPLUSに託すのみ👊
1回、ブーッ‼️取れませんでした🤣ですよね〜

そのショックのまま画面に出てないポケモン(バグかな?)もゴープラでポチ👇
取れず💦何かと思ってノートを見ると👀
カメックス‼️orz

運悪い👎

#pokemongo
#ポケモンgo
#ポケGO
#pokemongoplus
#技ガチャ
#トゲチック
#バンギラス

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『ライブ告知&ヨーギラスガチ狩り&技ガチャ☆』
~アドベンチャーウィーク中のガチポケ活~
今回は、今週土曜日に予定しているライブ配信の告知と、イベント中なのでヨーギラスをガチで狩り、そして視聴者の方のポケモンを技ガチャしてみました🎵
是非YouTubeにてご視聴くださいませ😊👍
#技ガチャ #ヨーギラス #ライブ配信 #アドベンチャーウィーク #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #ゲーム

個体値100のヨーギラスを捕まえたので進化。
結果はお察し
また飴あつめるかぁ..
そういえば昨日100%ミニリューも爆誕したんやった~

#pokemon #pokemongo
#ポケモンgo #ポケモン
#バンギラス #技ガチャ

『いわ一致ゴローニャを6体集めたい』
このイベントが発表された時 1番最初にそう思った むしろそれしか目標になかった
もはや苦行とも言える計14回にも及んだ技ガチャ …
元から持っていた3体に加え、いわエッジ×2
いわロック×1が誕生し 一応目標達成
途中から進化素材のイシツブテが生贄に見えきて可哀想だった
6種類ある技構成のうち 2つが当たりなので、確率は常に1/3だったはず
ところが結果は3/14 つまり1/4.6
引き弱すぎだろ笑
てか必ずしも等確率じゃない気すらしてくる結果となりました
ともあれこれで伝説3鳥の対策は万全
残りの期間で強化用のアメをかき集めよう
#ポケモンgo #ゴローニャ#技ガチャ
#イシツブテのアメ欲しさ
#いわおとし#ストーンエッジ#ロックブラスト
#ヒキ弱界のエース
#マジで賽の河原かと思った

ポケモンGO!!!!!
昨夜は天保山公園で、
ワンリキー×31体GET!!して、
(滞在時間→約2時間半)
かなり収穫を得た日となったよーーーーん。
公園奥のジムは、
いろんな方とコラボできるし、
ワンリキー猟っては遊んでたよーーーーん。
ハピナス
「うそぉおーーん......」
タマゴ孵化のヒトカゲをシンカ、
めちゃくちゃハズレを引いたやーーーーん。
サイトによっちゃ、
防衛の最適にしてるケド、
単なるコレクションとなりますネっっっっ。
#ポケモンGO
#天保山
#大阪港
#ジムバトル
#タッグバトル
#リザードン
##エアスラッシュ
#ドラゴンクロー
#高個体値
#技ガチャ
#大ハズレ
#viviennewestwood
#hystericglamour
#VESTAL
#Y3
#花粉症
#自撮り
#黄砂

ウチのゴローン君。
完璧くんじゃないんですけど個体値98パーの将来のエース候補なんです。
ただ・・既にこの時点で技が一番欲しい組み合わせ😭
コレ絶対ゴローニャにしたら技構成変わっちゃうパターン😭
もうこのままゴローンとしてマックス強化しようかな?ゴローニャになれずゴローンとして一生を終える可能性マックス😭

#PokémonGO #ポケモンgo#ポケ活 #進化#技ガチャ#イシツブテ#ゴローン#ゴローニャ

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『進化アイテムポケモン全種類技ガチャ☆』
~ALL高個体値!気合いの8連!~
今回は進化アイテムで進化するポケモンを全種類技ガチャしてみました‼️😄✨
気になるあのポケモンの技はどうなるか!?
是非YouTubeにてご視聴くださいませ😊👍
#進化アイテム #技ガチャ #技厳選 #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #ゲーム #カラオケ #歌ってみた #

先週末から僅かな合間を縫ってワンリキーの巣でワンちゃんを大量にGET☆
目標のカウンター✖️ばくれつパンチのカイリキーの製造が終了!
運良く3回の技ガチャでカウばく×2体、カウボンバー×1体😊 ツイてました✌️
という事で三連星を結成👍
93%と96%の強化が終わったらハピナスやカビゴンだらけのジムを狙ってジェットストリームアタック仕掛けるのであります🤓
後はそろそろバンギガチャ😓 どう考えても外しそうだし、砂も無いから砂たまるまでお預けかな😩

#PokémonGO #ポケモンgo #ポケ活 #カイリキー#ヨーギラス#バンギラス#技ガチャ#進化迷う

初めての人は初めまして〜😃
それ以外の方はおはよう、こんちわ、今晩わ〜🤗🤗🤗
アルフレッド(略してアル)でございます😌
いつの間にか100%タマタマと、そこそこの個体値のワンリキーを捕まえてたので進化させてみた😁👍
ハピナス対策としてソーラービーム持ちのナッシーや、カウンター&インファイトのカイリキーが今はかなり需要が高まってるよね( ´艸`) まぁ、もしも技ガチャ失敗すれば完全に観賞用になるだろうなぁ(* ̄∀ ̄)防衛側としては使わないからw

とりあえず前座としてタマタマ〜〜〜いってらっしゃい!!! 当たり技はじんつうりき&ソーラービーム…頼む😆😆😆



結果はじんつうりきと…サイコキネシス😭😭😭 ま、、まぁこいつは前座だ😂💦 カイリキーで当たり技を引けたら申し分ない!

ワンリキーからのゴーリキー〜〜〜いってらっしゃい!!! カウンター&インファイト来い!!!!



結果はバレットパンチ&インファイト😭😭😭 なんでどっちも片側だけしか揃わんのじゃあ!!(´;ω;`)



。明日は沖縄産のミニリュウでも進化させるかな😑

#ポケモンgo #ポケモンゲット #ポケモンgoの旅 #ポケモンgoガチ勢 #技ガチャ #タマタマ #ナッシー #ワンリキー #ゴーリキー #カイリキー #ハピナス

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『まったりピカチュウ集め&技ガチャ☆』
~日比谷公園&北の丸公園♪~
今回はゆったりまったり巣へ行って捕まえ、そして気楽に技ガチャをしてみました🎵
是非YouTubeにてご視聴くださいませ😊👍
#ピカチュウ #技ガチャ #日比谷公園 #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #animation #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #アニメ #アニソン #ゲーム #

5月6日#草イベント 初日
【1枚目】
たまたま#タマタマ ばかりに遭遇する…タマタマは…#草タイプ だった!
ピンクイベントもたくさん出たから…タマタママラソンできそう♬
.
【2枚目】
#お台場 見てたら…
 漁師さん特権発動なのです
#アップグレード 出たぁ…
 高個体値#ポリゴン いないので
 持ち腐れ的な。。。
#ポッポ #あるある
 捨てるの間違えて!
 強化╭( *ㅂ*)و ̑̑ グッ !
④公園の#ポケスト…ヤバイ
 埋まってる風だわ…
⑤カニの親子…流石に
 そっと…スルー♬
#モココ #個体値が
 0%って…欲しい…
.
【3枚目】
#レイクウッド さんで休憩♪
#イチゴモンブラン 🍰
おぉぉ!初めてでした♬
おいしかったです♬
.
【4枚目】
①神石角と神神#バンギラス
 #ゲットだぜ
 個体値は…CP高いから (๑•̀ㅂ•́)و許す!
#卵🐣ぽん♪#メリープ
 #個体値 91%(15-14-12)
 うれしい ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
③96%#ベイリーフ ゲット♬
 #技ガチャ 候補…
 運悪いので…(¯―¯٥)
④96%#プクリン ゲット
 技…(・・? 騙し討ちマジ社員
 つおいのかな?
.
今日は
#ゴールデンウィーク 最終日
今日もあと残り!
いっぱい遊ばなきゃ!
.
#ポケモンGO #ポケモンgo
#PokemonGO

ポケモンGO!!!!!
とりま、
家の近所をド汚染しときましたっっっっ。
(すぐに洗浄されて帰還したケドっw)
#バンギラス
#かみつく
#ストーンエッジ
#カビゴン
#しねんのずつき
#じしん
パーフェクト狙ってたのに、
思念×2発も喰らってしまったよーーーー。
カビゴン(食べ過ぎ)は、
自分のした◯◯ちに溺れて他界っっっっ。
#ハピナス
#はたく
#マジカルシャイン
はたくって、
いまひとつでも等倍で受けるし、
思念の時より社員が多い気するし、
何となくメンドクサイ技構成でっっっっ。
#ブースター
#ほのおのうず
#オーバーヒート
いや、ガチャしたかっただけよーーーーん。
#ポケモンGO
#ジムバトル
#検証
#めちゃ楽しい
#技ガチャ
#最適技
#アバター真っ黒
#花粉症
#黄砂

本日のポケ活💪
昨日、巣の変更が入って大高緑地公園がワンリキーの巣になりました🎉
今カイリキーは個体値91のカウンター✖️ばくれつパンチが1体しかいなくて・・・
もう2、3体凄腕が欲しいと言う事でまたまた頑張って来ました💨💨
今日は1時間ほどで12体GET✌️ もう少しやれたかなぁ。。 て事でアメも持ってたやつと合わせて100個超えたから93%ゴーリキーを進化させてみました😆
お目当のカウパンが出てくれて今夜はすこやかに眠れそう😊

#PokémonGO #ポケモンgo #ポケ活 大高緑地公園#ワンリキーの巣 #ゴーリキー#カイリキー#技ガチャ#当たりかょ

GWなんですね。。
せっかくカイリューやプテラの通知が来ても『ン?個体値低いし』的にスルーしまくっちゃう始末。。
YouTubeであいぽんの毎日を観ながら楽しく爆笑してたおかげでここまでのポケ活ハイライトは個体値93パーのオムナイトに個体値すら覚えてないカビゴン💦
オムナイトって・・・
コレはさすがにアカンわって事でエーフィの技ガチャしてみました🌝
てか強化する砂が無い・・・
そろそろ砂ビンボー脱却しなきゃ💦 ゴープラ握りしめて鶴舞行こうかな👟💨 #PokémonGO #ポケモンgo #ポケ活 #進化#技ガチャ#星の砂

ポケモンGO!!!!!
ストライクの個体値表記消えて、
困りに困ってたら、
タマゴから孵化してくれたのよーーーーん。
地元でヨーギラスに逃走されて、
ショボーン状態で帰宅して進化を、
#ハッサム
#れんぞくぎり
#シザークロス
蟲×蟲を引き当てちゃったのさぁあーーーー。
コレでまた、
ジムで何かしら楽しく遊べるよネっっっっ。
#ニョロボン
#あわ
#ばくれつパンチ
#ハピナス
#しねんのずつき
#はかいこうせん
このタイプを相手にすると、
通常技を避けない戦法だと惨敗で、
ばくれつPの発動タイミング以外を、
全回避してギリのギリギリ勝利でっっっっ。
#ポケモンGO
#メタルコート
#進化
#技ガチャ
#大成功
#ジムバトル
#めちゃ楽しい
#花粉症

ポケモンGO新動画アップ⤴️✨😆
『作りやすくてオススメ!ニョロボン技ガチャ☆ 』 ~詳細解析有り♪~
今回はみず、かくとうタイプのニョロボンの技ガチャ&解析動画です✨
是非とも最後までご視聴下さいませ😌✴️👍
#ニョロボン #技ガチャ #技厳選 #ポケモンgo #ポケモンゴー #ポケットモンスター #animation #YouTube #ユーチューバー #ユーチューブ #アニメ #アニソン #ゲーム #

Most Popular Instagram Hashtags