[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#打点

366 posts

TOP POSTS

エス企画少年野球大会!1アウト2・3塁。大根切りセンター前ヒット2打点。サインなし…。
ストライクボールを打って打って欲しかった(父)。
野球をもっと理解しないダメでしょ!と思う今日の試合でした…。
#川崎館山バッファローズ
#少年野球
#大根切り打法
#タイムリーヒット
#打点

代打の起用に応え価値ある犠牲フライ‼︎ #rakuteneagles #中川大志 #犠牲フライ #打点

西川遥輝選手が、22日のホークス戦の2回2死満塁の場面で、逆転となる2点適時打を放った。
「初球のスライダーを狙っていたわけでは、ないんですけどね。前の卓さんのフォアボールも大きかったですし、みんながつないでくれたので、全員で取りに行った2点でした」

#日ハム#西川遥輝#打点#ヒット

打ちました✌️ #少年野球 #小学生#打点#野球


#BBQ 開始🤗
#打点 の高いソース投入
#匠 かっ!
#もこみち スタイル
#焼きそば バーベキュー味

めっちゃいい写真撮ってくれた
もっとうまくなりたい
#volleyball#打点#harigane

2/14 中日との練習試合にて
関根君の打点シーン
#baystars #関根大気 #練習試合 #打点 #横浜denaベイスターズ

夏が終わった…
チームは、負けたけど…
同点タイムリーが…
出直します…
#出直し
#野球
#頑張ろう
#打点
#勝ちたいんや

MOST RECENT

エス企画少年野球大会!1アウト2・3塁。大根切りセンター前ヒット2打点。サインなし…。
ストライクボールを打って打って欲しかった(父)。
野球をもっと理解しないダメでしょ!と思う今日の試合でした…。
#川崎館山バッファローズ
#少年野球
#大根切り打法
#タイムリーヒット
#打点

堂林翔太

1650万円→1500万円
(150万円ダウン)

44試合
打率.217
11打点
1本塁打

とはいえウエスタン・リーグでは

57試合
打率.304
43打点
7本塁打

良い成績なんだよね🌟

野村謙二郎政権最後に
330打席あった打席が

緒方政権になった3年間

73→60→54

年々減少。

代打よりも4打席で結果残せる選手。

2軍で守備率.989

もう少しスタメンで使ったら結果が
違った気はする。

来季は奮起してレフトのポジション
奪うぐらいの活躍を期待したいね😙

#カープ#契約更改#堂林翔太#個人成績##打率#打点#本塁打#守備率 #ウエスタンリーグ #緒方孝市#野村謙二郎

坂本勇人は巨人ないだと盗塁と打点がトップヽ(*´∀`)ノやったー
質問なんですけどチケット何か月前から発売でしょうか?知ってる人いればコメントお願いします#ジャイアンツ#巨人坂本勇人#きゃ#打点#盗塁#トップ#チケット

#秋季大会、やっと試合出来た💪雨☂️ばかりで😓毎週お流れして来た試合。
秋晴れの中、4番サードで息子は出させてもらい、2試合こなして、三打点。
いい当たりは出ないものの、得点にはからみ何とか活躍。明後日からの、全国予選を勝ち上がってほしい❗️
#秋季大会
#ボーイズリーグ
#中学野球
#硬式
#4番
#サード
#打点

パターの打点チェック。
以外と知られてない綺麗な球の転がり。
パターヘッドの芯で捉える事が大切。
#パター
#べノック
#BENOCK
#ゴルフ
#パターて大切
#打点

*.
なう*\(^o^)/*‌‌
西武いいぞ〜!!!
でも、個人的に則さんすきだから頑張ってほしいw
そしてそして、秋山やっとヒット打ったー😭💓
嬉しすぎる(*´˘`*)♡
西武ふぁいと〜*\(^o^)/*‌‌
*.
*.
*.
#西武ライオンズ
#西武vs楽天
#西武先制
#秋山翔吾
#ヒット打った
#打点
#嬉しすぎる
#勝ってね

いやぁ~~(ノ´∀`*)久しぶりの投稿ですんません。書かずにはいられなく、書きやした。
2年連続CS出場ォ~~🎵しかも、広島から唯一勝ち越したチーム‼️もう今日は最高すぎる日です( ;∀;)
TBS時代の暗黒時代からずっと応援してきてほんと良かったぁ~(ノ´∀`*)
#横浜denaベイスターズ #cs決めた #ロペス #3割30本100打点 #決めて欲しい #安打数 #1位 #打点 #トップ #宮崎敏郎 #打率トップ #言うことない #絶対優勝するぞ

スパイク忘れるという失態から始まり⤵️

7対2で負けました⤵️

2番ファーストで出場⚾️

2打数1安打1打点1盗塁‼️

つまりながらもレフトオーバーへHit‼️

まだまだパワー不足⤵️⤵️⤵️実感⤵️

筋トレ頑張らねば💪🏽

PENETRATE
#野球#草野球#筋トレ#腹筋#fit#負けた#ヒット#試合#パワー#実感#門真市#野球協会#baseball#ルイスブルスラッガー#トレーニング#Hit#盗塁#安打#打点#SSK#NIKE#セブンスターズ

坂倉くんおめでとう!
新井さんがタイムリー決めて決勝打、ダメ押しで坂倉くんタイムリー!新井さんの勝負強さと坂倉くんのボール球をヒットにする技が凄かった!
.
今月のNumber読んで、新井さんは笑っているけどもう体はボロボロなんだよね。ファンの為にカープの為に戦っている新井さんが、ベンチから若手を見つめている姿を見たり 若手とキャッチボールしている姿、弄っている姿を改めて見ると涙が出てきそうですよ(笑) 来年まで現役続行してくれるのは嬉しいよ
.
#carp #カープ #坂倉将吾 #プロ初 #安打 #打点 #野球 #こいほー #新井貴浩 #新井さん

ん~悔しい…( ノω-、)
*
昨日は7時集合で長男、公式戦!
*
高速乗らずに下道から行くってことで
配車出来ました✌🚕🚗🚙💭
*
とは言え(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ(笑)
*
無事に終わって良かった😅💦
*
でも試合は2-3で負けちゃった😭
あの回だけ…踏ん張れたら…と思うと
1点差だし悔しいなー(´;ω;)
*
( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ
*

本人は打てず…( ˘-з-)
*
もっと気合い入れて練習しろーー!
でも、もうすぐ中間🗓✍💯
勉強も、気合いいれろーー!と欲張りな母😅
*
ぁぁぁ残念っ。。
*
行きの車🚕寝てる2人ww
かわいいな(/ω\)おいっ❤w
*
#野球#baseball#⚾️
#少年野球#軟式野球#中学野球
#野球少年#野球少年の母
#野球観戦#応援#頑張れ
#試合#公式戦#負けちゃった #モヤモヤ

#練習あるのみ #ネクストバッターサークル
#緊張してる #バント#成功
#打点#喜んでる#場合じゃない #w
#友達#仲間#ひっつき虫 #イチャイチャ#❤
#中2#長男

Most Popular Instagram Hashtags