[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#打席

997 posts

TOP POSTS

初心者&2年までのリーグが閉幕~
最後は2年生だけを各チームから集めてのオールスター戦✨
うちの次男坊は最後までマイペースでした…
球を怖がらなくなる日は来るのかな…
頑張れー

#少年野球#オールスター#楽しかったけど、息子は足を引っ張ることしかできず…#打席・守備につかせてもらえた事に感謝

打席の2番さん😉


#2
#打席
#kmgy
#2017.5.7

打席の岡ちゃん①😊


#18
#打席
#kmgy
#2017.8.26

打席の岡ちゃん②😊


#18
#打席
#kmgy
#2017.8.26

数年ぶりに道具を引っ張り出し〜の ゴルフの打ちっ放し!
#一緒に行った
#レフティー
#の人と向かい合いの
#打席

嵐を呼ぶねぇ…お誕生日の打席途中で雨中断とは…
#西岡剛
#お誕生日
#打席
#嵐を呼ぶ
#今日は勝つ

頑張れ侍!一球一球ドキドキするわ💦あと2アウト!
次女2打席目。SK。
#WBC
#野球
#少年野球
#打席

MOST RECENT

4チーム中4位。
最近チームの調子悪いみたいです。
出場させてもらえてlemmyは喜んでいます😉💙
:
:
:
:
#lemmy#thomasand#lemmy#ソフトボール#ソフトボール部#ソフト#スポ少#野球#野球少年#小学生#チーム#l4l#l4ls#打席#出場#少し#嬉しい#小2#7歳#ちび#応援

初の動画です。
バッターがLemmyです。
ファウルでしたが、ナイススイングでした👍
どんな練習をしたら、もっと打てるのかな。
:
12月10日
vs 道後伊台 負け(3ー5)
:
:
:
:
:
#ソフトボール#スポ少#練習試合#lemmy#出場#動画#バッター#頑張りました#小2#7歳#小学生#ユニフォーム#野球#野球少年#試合#打席#ファウル #惜しい#ボール#動画#スイング

初心者&2年までのリーグが閉幕~
最後は2年生だけを各チームから集めてのオールスター戦✨
うちの次男坊は最後までマイペースでした…
球を怖がらなくなる日は来るのかな…
頑張れー

#少年野球#オールスター#楽しかったけど、息子は足を引っ張ることしかできず…#打席・守備につかせてもらえた事に感謝

今日で退部する野球少年。
チーム最後の試合の最後の打席。

副キャプテンと試合中笑顔のハイタッチ。
最後の試合は勝利。
ステキな思い出になったね!

#打率二試合だけなら8割超え #少年野球 #学童野球 #安打 #打席 #ホームラン打ちたい #チームを辞める #次は硬式野球に挑戦 #最後の試合 #最後の打席 #副キャプテンと笑顔のハイタッチ

【最後の試合☆二打席目のツーベースヒット】
私が応援している背番号13番の野球少年。
明日で退団してしまうので
仲間と最後の試合。

この野球少年は私がネイルを頑張ろうと決めた時
素直に応援してくれたんですよね。

恩は返したいので
野球少年が上手くなりたい!
と本気で思う野球を応援する。

いつも思うが、
彼の攻撃的な姿勢は気持ちがいい。
今回は3打席2安打。

というよりも、
先週の試合は3打席3安打なので。。。 2試合だけならば、、、
6打席5安打?!
打率が0.833?!
8割超えじゃない?

とはいえ、
1月からの年間打率は
もしかしたら。。。
5割。。。
超えてくるかも。。。?!
集計が楽しみ過ぎる。。。 ということで、
やはりこの野球少年からまたもやパワーをもらいました。

私もねいる。。
頑張ろ!! #打率二試合だけなら8割超え #少年野球 #学童野球 #安打 #打席 #ホームラン打ちたい #チームを辞める #次は硬式野球に挑戦

ナイスバッティング👍今日はヒット出ました。根元で打ったんバレてしもたけど(笑)

#ヒット #バッティング #打席 #安打 #野球少年 #野球 #野球が好き #野球部 #息子 #子供 #青春 #アオハル

今日も朝練〜✨
暖かいけど、南風が強い💦
【以下、覚書】
U6ライン出し練習。
ベタ足からの7割で打つ!
アライメントに注意して、左肩を少し出す。
右肩が被らないようにする。
インサイドからを意識して振る。飛球線よりすこし右に出して、ゆるドローで目標に落とす。距離を出したがらないこと←これが一番難しい(笑)

#ゴルフ
#ゴルフ女子
#朝練
#打席
#ゆるドロー
#u6
#m2
#テーラーメイド
#ライン出し
#振りすぎない
#夫が後ろでぶつぶつ
#夫がなんか言ってる
#気にしない
#ダフったって言うな

『必死の顔』
今まで撮った写真の中で一番よく撮れたかなと思う一枚です。
いつも飄々としているThomasにしては、追い込まれかなり苦しそうな表情でした。
やはり相手が強かったです。
:
:
:
:
:
:
#thomas#thomasandlemmy #ソフトボール#ソフトボール部#打席#小学生#小6#左#バッター#苦しい#必死#bestshot#愛媛#jaまっしぐら

@kashima.club
来週ついに最終戦🙌✨
決勝までいけば3試合
首位打者、最多安打、最高出塁率
などなど…👑👑👑
ランキングは僅差の大接戦💥
まだまだタイトル獲得のチャンス
あるよー😙🎵
竜馬はないよー🙄ww

#バッターボックス #打席
#鹿島クラブ #野球 #baseball
#マネージャー #スコアラー
#ミラーレス一眼 #オリンパス

わぁぁい、勝ってますね❤︎
いや、でもベイスターズ怖いからまだまだ油断出来ないよ~(涙)
大丈夫!さっきカード引いたらマッチが出たの(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
今日もし負けても日本一は王者ホークスが頂きます♪
とか、言ってみました(笑)
今日勝ったら、また投稿します❤︎
あ、私この間、恋が終わりました、片想いだったんですけどね。でも、めっちゃ元気です 笑
#日本シリーズ #第5戦 #福岡ソフトバンクホークス #横浜denaベイスターズ #4-2 #バンデンハーク #打席 #新鮮 #笑

ゆー #ダルビッシュ#有#Yu#Darvish #グリエル#打席 に立った時ダルビッシュに対して#ヘルメット 外した#猛省#Yulieski#Gurriel#Castillo

旦那が新しいJGR試打してたから、私もレディースのJGR試打に乗っかってみた😅
私のグローレFより短いし、凄く軽い😃
ヘッドが深い青色で、凄く綺麗✨

シャフトが柔らかすぎて、タイミングが難しいよー😭
グローレFの方が振っても安心だし、全然飛ぶ✨
知り合いのおばちゃんにも打ってもらったけど、ゼクシオの方が飛ぶって(笑)
楽に上がるけど、キャリーが伸びないっなーって感じました。

#千葉ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ
#グローレf
#テーラーメイド
#jgr
#ブリヂストン
#フジクラシャフト
#スピーダー
#試打
#打席
#白ヘッドLOVE
#今回は旦那と意見が一致
#試打クラブ
#すぐに返却




・ランナーのいる時の打席は一段とワクワクする


・いかに送って
・自分も生き残るか

・送ることに徹するか

・どちらにしても無駄な打席に絶対したくない



#高校野球
#高校球児
#豊橋東
#バッター
#ランナー
#打席
#盗塁
#バント
#私だったら
#スラップ
#したいところ
#ソフトと
#野球は
#違うけどね

BRIDGESTONE
New JGR & Old JGR

New JGR 9.5 S
試打してきました👍
以下、個人的な感想です。
旧モデルと比べて、かなり軽く感じます!
大分、構えやすい。
アップライトな感じもかなり無くなりました。
シャフトは柔らかく感じました。
振り抜けは良かったです。
でも、正直、僕のヘッドスピードには
合いませんでした💦
かな〜り、ゆっくり振ると無理なく高弾道で
弾いて飛びました。
でも、旧モデルより飛距離落ちました。
ヘッドスピード上げて、旧モデルと同じ位で
振ります。するとシャフトが暴れました。
で!距離落ちました。

と、言う訳で旧モデルのままでしばらく
続けます😅

#japan #bridgestone #jgr #newjgr #driver #golf #impression #千葉ゴルフ #ゴルフ #ドライバー #試打 #ブリヂストン #打席

トラブル続きで…
やっとお昼入れたぁ😍
美味しい❤
でも…実はラーメン食べたかった😁笑
今日は打席入れてるけど、間に合うかなぁ😒

#お昼休み #ランチ #お昼ご飯 #牛タン #ねぎし #とろろ #麦飯 #美味しい #トラブル #続く #😢 #ゴルフ #ゴルフ女子 #打席 #間に合いますように #焦って食べたら牛タンじゃなくて自分の👄噛んだ😅 #血が出てる #いたい

久しぶりに#練習 をしに。
#ゴルフ#golf#うちっぱなし
#豊公橋ゴルフクラブ
#清洲#清須
ここは友達んとこ!
僕はこの隣の#打席

#一眼レフ


かっこよくきまってるのに、ポッケとユニフォーム出てるよって写真見た時思った。


#北科大高野球部 #8番 #打席
#ポッケ #ユニフォーム #高校野球
#カメラ越しの私の世界

人差し指の亀裂を治してもらったら…
ラインストーンの大きさが違うことに今、気がついた 笑
初めてやってくれた方だったし、こんなこともあるよね 笑

今日は打席でドライバーが150近く飛んだ!
キャンセルしたつもりができてないのもあり、雨の中行ったけど、そのかいがあった😆

#ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルケア #リペア #アクリル #シルク #フレンチ #フレンチネイル #ラインストーンネイル #ラインストーン #クリア #ss #s #大きさ微妙に違う #笑

#ゴルフ練習 #打席 #先週は仕事と予定あって #レッスン #行けず #打席続いて #やってることあってるか #不安

台風前に!朝一打席🏌️
打席は、ビタビタ☔️
人が入ってない席は、マットも裏返し😨凄く流される。
キャリーが分からん💦

セルフでグリップ交換にチャレンジ。今日、打ってみて特に問題無かったから、次回からも自分でやろーっと👍

#golf #rain #practice #jgr #strongwind #japan #ゴルフ #ゴルファー #雨 #強風 #打席 #ブリヂストン #練習


【スイッチヒッター大和】
~大和FA権行使~

スイッチヒッターってのは打席だけでなく所属球団もスイッチすることなのか⁉
FA宣言したけりゃすれば良い。
でも残留してね🐯

大和の先発起用の途中交代は勿体無い💔
勿論途中出場の途中交代はあり得ない💔
大和の守備力なら途中出場でも試合終了時にはスコアボードに名前がなくちゃいけない選手だろうにと思う。

#阪神タイガース#ストーブリーグ#大和#前田大和#スイッチヒッター#FA宣言#FA権行使#打席#所属球団#スイッチ#残留#熱望#必要戦力#移籍#流出#あり得ない

Most Popular Instagram Hashtags