[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#打ち込み

2940 posts

TOP POSTS

今日は打ち込みを沢山しました。
スパーも良いですが打ち込みも好きです。
#鹿児島
#柔術
#bjj
#打ち込み
#鹿児島アリーナ

( ´ ▽ ` )ノ
今は亡きmachintosh performa630.
私の初めてのMac、展示品かぎり残り一品の格安✨で手に入った時は、うれしかったなぁ〜^o^
TVチューナーや、いろんなソフトがついていて、多く楽しめるけれど、私はシーケンスソフトを入れて音楽するために。このmacで打ち込みしてたのも懐かしい思い出。。 #apple#machintosh#performa630#myfirst #mac #打ち込み#音楽#sequencer#Visionj#Opcode#opcode社はギブソン社に買収されました#今は亡き

期限ギリギリで納品!!!!!
オーケストラの打ち込みしたのは初めてだったぜートラック数すごいことになった笑
#スタジオワン #オーケストラ #打ち込み

#タマン #打ち込み #時合い #やっと
日が出てすぐドカーン!

2本一気に当たるからテンパった(๑๏ิ₃๏ิ๑)

でも、サイズが納得行きませんねー(;´∀`)

久しぶりに母校である茗溪にお邪魔しました!
相変わらず臣先生かっこよかったー❤️
#剣道#打ち込み#泣きそう#でも愛想振りまく#外面いい息子

MOST RECENT

朝から1日稽古して、
夜は1人で
やぐら打ち30分♪
その後3人で
1時間20分打ち込み!
たのしー(笑)
途中でキリンの幻が!!!
幻覚キリンさんとは
お久しぶりo(^o^)o

からの~♪うどん!
私は鶏天と舞茸天のぶっかけうどんです(*^^*) #打ち込み #和太鼓 #幻覚 #キリン #うどん #ふうふや #舞茸 #鶏天 #ぶっかけ #すだちサワー

今日は打ち込みを沢山しました。
スパーも良いですが打ち込みも好きです。
#鹿児島
#柔術
#bjj
#打ち込み
#鹿児島アリーナ

産経フォトさんのVR動画【Composer】にComposer役で出演しました🎬
作曲家の一日がわかる内容になってますので、是非動画チェックしてみてください🎵
音楽も実際僕が作っております🎹
このインスタの動画はお気に入りのシーンを抜粋してます✨

全編はこちらから👇
産経フォト版
http://www.sankei.com/photo/panorama/news/170921/pnr1709210002-n1.html

#music #dtm #DAW #音楽スタジオ #作曲 #ボイトレ #発声 #レコーディング #アレンジ #編曲#作編曲 #protools #logic #garageband #ミックス #シンガー #singer #歌 #シンガーソングライター #singersongwriter #vocals #truckmaker #打ち込み #東京 #目黒 #大阪 #天満橋 #neustudio#House #EDM

iPhone📱で移動中に打ち込み🎹🎶
なんて便利なんでしょぅ😳👏👏 一曲出〜来たっ😌💓💓 その時のインスピレーションって大事にしたぃなぁ😌🎶 P.s iPhoneのフィルムを変えようとした瞬間落として画面がバキバキに割れるといぅ、、😭😭 #iPhone#DTM#打ち込み#移動中#曲作り#mcm#inspiration

iPhone📱で移動中に打ち込み🎹🎶
なんて便利なんでしょぅ😳👏👏 一曲出〜来たっ😌💓💓 その時のインスピレーションって大事にしたぃなぁ😌🎶 P.s iPhoneのフィルムを変えようとした瞬間落として画面がバキバキに割れるといぅ、、😭😭 #iPhone#DTM#打ち込み#移動中#曲作り#mcm#inspiration

筑紫野・筑南・大野城・朝倉合同審査会でした。皆さんお疲れ様でした(^o^)
#空道 #審査会 #昇級審査 #筑紫野 #筑南 #大野城 #朝倉 #基本稽古 #移動稽古 #打ち込み #組手 #お疲れ様でした

170919
釣果備忘録
タマン(ハマフエフキ) 67㎝・4.0㎏
オーマチ(アオチビキ)66㎝・2.8㎏
阿嘉島
#タマン#ハマフエフキ
#オーマチ#アオチビキ
#打ち込み

今日の初級、上級クラス💪
今日の初級クラスは、ラダー、ミット打ち、サンドバッグ打ち込み❗
初級の子供達頑張ってました👊

上級クラス💪
今日は、技術練習、スパーリングでした❗
皆頑張ってました👊
#fkd#練習#キッズ#初級#上級#クラス#礼儀#挨拶#返事#ミット#打ち#サンドバッグ#打ち込み#技術#スパーリング#トレーニング#痩せたい#引き締め#ストレス発散#キックボクシング#格闘技#FKDジム#福岡#糟屋郡#志免町#仲間#感謝

Most Popular Instagram Hashtags