[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#打ち合わせ

96371 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
今日は、あるクリスマスコンサートの司会をさせて頂くため、リハーサルへ🎅❄️ #リハーサル #クリスマスコンサート #もうすぐクリスマス #司会のお仕事 #打ち合わせ #宮﨑宣子 #寒い #コンサート

*
晴天なり😄☀
今日は東京プリンスホテルへ🏨✨
カフェ・ピカケにて打ち合わせ☕
*
アップルパイ食べちゃった🍎🍰🍴
*
玄関入ると素敵なツリーが🎄
どこのホテルも素敵に飾られていますね〜✨✨
*
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ〜🙄😍
*
*
#東京プリンスホテル
#tokyoprincehotel
#御成門
#東京タワー
#打ち合わせ
#クリスマスツリー
#ピカケ
#アップルパイ
#コーヒーブラック
#天気良いけど寒い
#いつもいいねありがとう

#打ち合わせ も兼ねて大好きな#エリオ ランチ♬
今年は三回も#elio#アルバ産白トリュフ が食べれました❤️
今日も#目玉焼き#パスタ#白トリュフ をたっぷり削ってくれました✨✨
たかちゃん!素敵なお仕事もありがとう💐
#アルバ産 #白トリュフパスタ#エリオロカンダイタリアーナ

待て。ちゅー。
🍚
#打ち合わせ

..
キリストンカフェ✨
.
いい感じ👌
.
.
.
#打ち合わせ
#ミーティング
#新事業
#あと5日

【まだまだ続く…年中和装♡】 先日お二人から頂いた昆布茶で一息。おいしー♡昆布が【寿】。
ホッとする。少し散歩に出てリフレッシュしてこよう。
今日もわくわく素敵な日です♪
和装で繋がるって凄い幸福感☆

#幸せの連鎖 #梅昆布茶 #昆布茶 #出汁 #昆布 #寿 #打ち合わせ #はじめまして

MOST RECENT

今日は高校の同級生との飲み会だったので夜中更新。
今週最後は2世帯住宅の現場👨🏻‍🔧
ownerさんとの現地打ち合わせ+スライドbox取付🤨
親子で来られての打ち合わせはなんか楽しそでした🤡🤡🤡
明日はしっかり休んで忙しい来週がんばっていこ‼️
#rgb#breaker#short#volt#ampere
#ブレーカー#プラス#マイナス#ショート#ボルト#アンペア#配線#結線#開口#照明#スイッチ#コンセント#インテリア
#電気#電気屋#見習い#職人#作業#打ち合わせ#box#新築#2世帯#親子#楽しそう#微笑ましい

*
*
今日はこの素敵お二人さんと
ブライダルリングの打ち合わせ💞
*
ふふふ😍😍
*
幸せいっぱい‼︎
*
すごーく元気もらった。
感謝‼︎
*
酒粕もらっちゃったー
私甘酒大好きなんだよなぁ笑笑😍
美容にもいいけんねっ。
*
*
#ブライダルリング #打ち合わせ #指輪 #マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #幸せいっぱい #感謝 #オリジナル #ブライダル#ジュエリー #プレ花嫁 #花嫁 #ウェディング #酒粕好き #たまらない #甘酒 #グルメ好き #渋谷 #美容 #リング

Monthly Pitch感謝祭!祝1周年!累計97社のスタートアップのご登壇!通常業務に加えて、この1年運営よくやってきました!皆さんのおかげ!!Monthly Pitchは来年も頑張ります💪💪
#スタートアップ #ミーティング #打ち合わせ #雑談 #新規事業 #起業家 #起業 #ベンチャー #VC #楽しい午後 #楽しい休日 #オフィス #オシャレな空間 #ウッディ #白いTシャツ #赤いtシャツ #資金調達 #monthlypitch #おしゃれ #会場 #hado #毎月恒例 #毎月開催 #継続は力なり #テクノロジー

日帰りで来てくれて、
#ドレス試着 と2回目の#打ち合わせ
いってきました〜! #カラードレス
悩むな〜😦
もう少ししっかり悩もー!

#タキシード 🤵は
深緑がしっくりくる感じで
似合ってた🙆
あんまり見ない色だから
良いかも☝️💡 2人での試着は#楽しい なー💓

#2018結婚式#春挙式#披露宴
#プレ花嫁 #結婚式#楽しみ#ワクワク
#チーム0715 #夏婚 #ドレス試着#ウェディングドレス#カラードレス#花嫁

研修のテストに追われて疲れてる時に、いい感じのカフェが近所にオープン☕️🥪😍本屋に併設だし、いつかノートPC開いて、キャリアウーマン風しちゃおっかな🤣ブルゾンカピバラ⁉️😋と冗談はさておき、書店にはキッズスペースもあったり、文房具も豊富だし、大人から子供までゆったり過ごせそうで、一気にお気に入りになりました〜😍



#グリーンベリーズコーヒー #TSUTAYA天理 #コーヒー #スコーン #マフィン #サンドイッチ #ブックカフェ #WAY書店 #軽食 #カフェ #打ち合わせ #キャリアウーマン #ブルゾン #カピバラ #12月15日グランドオープン #併設 #キッズスペース #文房具 #種類豊富 #くつろぐ #広くなった #旧消防署

先月オープンしたらしいお店エイトさん。
雰囲気はいいお店です!!
ちなみにメンバーはおっさん4人(笑)

#岡山 #岡山市 #バー #bar #エイト #平和町 #打ち合わせ #打ち合わせと言う名の飲み #ビール #ビールうまい #お酒美味しい #雰囲気いい #stylebar #free #おっさん #おっさん飲み会 #岡山市北区

某社長と食事会からの地元の韓国barからのbar269へ(^-^)v
歌うまくなりたい(^-^)v(笑)
#社長#食事#仕事#ビジネス#打ち合わせ#韓国#bar#bar#269#カエル#🐸#歌手#歌#地元#鶴橋#隠れ家#酒#ビール#テキーラ#飲む

🎀打ち合わせ🎀
*
*
1回目の#打ち合わせ に行ってきました❣️
*
初回の打ち合わせでは
#招待状 のデザイン
#カメラマンさん
を決めてきました🐻✨
*
わたしはすごい優柔不断な方なのですが
どちらも、すぐに決まってびっくりしてます😳💦
*
普段は趣味の合わない主人とも、
まさかの同意見❣️
*
嬉しいびっくりでした💓
*
招待状はこのお写真の#マンダリン らしいものを🍀
カメラマンさんは #antswedding の横山さんにしました🙈💓
光を上手に捉えたお写真が多くて、ドラマチックなところに惹かれました😍❤️
*
有名なモデルさんの撮影もされてるらしく、
名前を聞いて1人で興奮していました🙊💓
*
ヘアメイクさんは代表さんと簡単なお話をしたのですが
けんすけさんをオススメされました❣️
ただ指名料が10万円と聞いてその価値があるのか悩んでいます🤔💭
*
*
#プレ花嫁 #結婚準備
#mobrides
#結婚式打ち合わせ
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁と繋がりたい
#bridestobe
#mandarinoriental #mandarinorientaltokyo

最近何故かスカイツリー近辺に来る機会が多い。えいやっと初演芸場へ。この距離感でナイツとか見れたら感動なんだろうなあ。いろんな芸が見れて楽しかった。
#落語 #寄席 #演芸 #浅草

#打ち合わせ
#さざえ
#本物ビール
明日起きれるのか🤣🤣

Parisから帰国後すぐに大阪へ(*´꒳`*) Parisもクリスマスばっかりだったけど

大好きなセントレジスホテルも
クリスマス仕様でした(*´꒳`*) #ライフスタイル #lifestyle
#フリーランス #freerance #ノマドワーカー #打ち合わせ #フリーランス #起業女子 #起業準備中 #プレ起業女子 #個人事業主 #SNS起業 #ソロプレナ #可愛いままで年収1000万円 #ママ起業 #起業 #パラレルキャリア

☺︎☺︎☺︎
今日は打ち合わせでした🌈🌈
JSGFがますます楽しみになった〜〜!🌟

12/26です🎀
ぜひぜひ来てください〜💕💕


次号JSガール12/22発売です🍓



#JSガール #オフショット #撮影 #JSガールフェスティバル #JSGF #イベント #ランウェイ #打ち合わせ

スタバで飲んだ「抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ」💚
抹茶好きにはたまらない(*´﹃`*)

今日は、打ち合わせでした✧*
JSガールフェスティバルがもっともっと楽しみになりました(⑉• •⑉)💓

12月26日💗
たくさんの方に見ていただきたいです❤
よろしくお願いします😊

#jsガール #スタバ #スターバックス #抹茶 #ホワイト #マーブル #抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ #フラペチーノ #打ち合わせ #jsガールフェスティバル #jsgf #イベント #栗原真雪

❤︎
打ち合わせ終わり〜〜☺︎
JSガールフェスティバルがもっと楽しみになった😚
12/26日♥︎YAMANOHALLにて!
JSガールフェスティバル2017が開催されます🌈
年に1回の一大イベント🌟🌟
みなさんぜひ!来てください☺︎
出演しない方も来てほしいです🙇🏻‍♀️❤️
たくさんの方に見ていただきたい!!✨
お待ちしています♩
.
.
#JSガール#打ち合わせ#20171226
#JSガールフェスティバル
#イベント#お知らせ#拡散希望
#年に1回#一大イベント#ビッグイベント

今日はパートナーと❤️
打ち合わせしながらお肉とワイン🎵

沢山の仲間が増えて本当に嬉しいです✨

それぞれのやりたい事の実現の為に
一緒に稼ぐ仲間✨

一緒に走りましょう😍💕
#肉バル#ワイン#打ち合わせ#ほぼ女子会ムード

花とジェジェとジュンジュン♪何やら集まって悪戯の相談中か?
#猫 #고양이 #cat #柴犬 #猫と犬 #なかよし
#癒される #打ち合わせ

こんばんは(^ ^)
今日はグループ展の打ち合わせがありました☘
開催まであと1ヶ月を切り、皆わくわく、ドキドキしています(*v*)
会場となる中目黒のデッサンさんにもお邪魔しました。本当に素敵なお店なので、このような場所で展示をさせて頂けて幸せです(;_;)
メンバー皆引き続き準備頑張ります!

#木版画 #木版 #もくめ #グループ展 #展示 #2018年1月12日から #dessin #中目黒 #中目黒dessin #年始 #打ち合わせ #書店 #bookshop #gallery #woodprint #ギャラリー #お待ちしています

.
本日遊びに来てくれた女の子😻
.
最近、歩ける楽しさを見出したみたいで、吉田建設をいっぱい探検して遊びました👏🏻💕
終始テンションマックスで可愛すぎました❤️
.
また遊ぼうね🌼😄😄
.
#吉田建設 #吉田建設こども会 #ショールーム #家づくり #新築 #打ち合わせ #こども #キッズ #かわいい #1歳 #キッズルーム

💖秘密基地💖

いつものメンバーで打ち合わせ😊✨
街は人でいっぱいなのにココの秘密基地はいつも貸し切りなの😍💕💕
#秘密基地 #タエちゃんネーミング #いつメン #アラフォー #スーパーポジティブ女 #大好きな2人 #出会いに感謝 #名古屋 #打ち合わせ #ヨガ

12/16.
ついに打ち合わせstart💒💕
Todoリスト見たら、
やることたくさんでビビってるけど
素敵な結婚式ができるように
準備がんばります😊❤️❤️
.
#結婚式#打ち合わせ#1回目#start#2018年春婚#プレ花嫁#ヒルトン東京ベイ#舞浜ウェディング#IoTatsu wedding#20180421#この後#2次会#打ち合わせ

今日はこちらでランチ

外壁のガルバリウムの横葺きが印象的なカフェでした。

ガルバリウムの仕上げの種類の中でもコストが高い部類のものです。
タイルのような継ぎ目が見えますが、この継ぎ目ごとに一枚一枚取り付けていくので、人件費がかかります。

個人的には、もう少し横長になるように一枚の高さを小さくしたものが好みですが、コストアップに繋がります。
なので一枚の高さがこれくらいなのかもしれませんね。

#愛知県 #愛知郡 #東郷町 #カフェ #店舗 #こんどう珈琲 #珈琲 #コーヒー #ランチ #外壁 #ガルバリウム #横葺き #打ち合わせ

今日は2回目の打ち合わせへ💁🏻
何かと話題の…装花💐(笑)
フローリストさんは女性の方でした☺️
ぼやっとした私たちの意見をまとめて、
イメージ図を描いてくださり…頼もしかったです😢
*
ご飯が食べれず長丁場だった為、
だんだんお互い不機嫌に(笑)
ほぼスッピンでグラハイへ行ってしまったのも猛省…(笑)
*
スタジオSさんの担当の方は親切すぎて、
外注について質問しても気軽に答えて下さいました👏🏻
グラハイで働く方々のサポートが手厚く、本当に安心して身を預ける事ができています😂🙏🏻
*
#プレ花嫁 #打ち合わせ #装花
#装花コーディネート #装花打ち合わせ
#ホテルウェディング #グラハイ
#weddingflowerarrangement
#招待状 #席次表 #ロケーション撮影

場所を変えると、話が弾んだりアイデアが浮かんだり心に隙間が出来る…気がする。楽しい打ち合わせをさせて頂きました(^ ^)
#cafe #hokkaido #coffee #winter #afternoon #nature #trees #snow #カフェ #コーヒー #ガテマラ #ストレート #北海道 #打ち合わせ #おしゃんてぃ #明かり #ライト #冬 #雪 #インテリア

wedding accountとは
関係ない写真ですが😂💦
.
.
親友ちゃんが東京まで
来てくれて、金沢旅行&横浜に行ってきました😊💕
.
.
赤レンガの羽アート❤️
並んでるかと思ったけど
平日だったからか
全然並んでなかった☺️💓
.
.
ここでエンゲージフォトとか
撮りたいな〜😳💓
そんな今日は2.5回目の
打ち合わせ!
装花ガラッと変えました!
チューリップにかすみ草、スイートピー→バラメインに!!
やっぱり可愛くなりすぎかなーと😭💦
.
.
曲もぼちぼち決めていかなきゃ!
.
#プレ花嫁 #インターコンチ花嫁 #ホテル婚 #marry花嫁 #関東花嫁 #打ち合わせ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #明日は #イベント💕

帰って来ました群馬県!
2泊3日金沢の旅(*⁰▿⁰*) コンビニ弁当しか食べませんでした(_ _).。o○

来月また行きます!! 楽しいこと何もない。

#出張
#打ち合わせ
#金沢

-
-
月1開催の#イベントヨガ
打ち合わせをしてきました😊
-
美しくポジティブなお姉さま二人に
いつも刺激をもらいっぱなしです。
いつかは私のパワーを
おりゃーーー(o゚∀゚)=○)´3`)∴と
やったらなかんです。←いつか…❤️
-
次は1月に行います✨✨✨
詳細決まり次第、
また載せますのでチェックしてくださいね😆
-
皆様よろしくお願いいたします🙆
-
#ヨガ#ヨガのある暮らし #ヨガインストラクター#ヨガイベント#イベントヨガ #カフェ#カフェヨガ#コラボ#楽しい#綺麗#アラサー#アラフォー#ストレッチ#リラックス#名古屋ヨガ#ヨガ名古屋#三人組#打ち合わせ

今日の最後は、こちらで… どこもかしこも、インスタスポット✨✨✨さぁ、どんな話になるかなぁ🤣
#打ち合わせ
#カフェ
#初対面
#ビジネス
#大阪
#osaka

!緊急出動!
アンパンマン号では
間に合わないので
波に乗って東京帰りまーす🏄
#緊急出動
#打ち合わせ
#滋賀県米原市
#海はないが琵琶湖がある

.
【戸田の年末ジャンボ!大当たり続出!!】
.
.
こんばんわっ(*^▽^*)
.
.
今日はお茶屋さんで会員様と打ち合わせでした♩
.
.
お茶の種類から湯呑みから自分で選ぶことのできる
風情溢れたお店でホッとしたひとときを過ごせますね✨
.
.
戸田特製の年末ジャンボをゲットした会員様からメッセージをいただきました♩
今年は大満足な年で終われるかと思います(^^)
.
.
.
それでは本題です。
.
.
.
仕事をする時に
必ず目標や数字を意識しますが
.
.
.
この目標を達成できる人とできない人では、
まず物事の考え方が違います。
.
.
.
その理由はいくつかあると思いますが、
その中で特に大切な1つを
お話したいと思います(^^)
.
.
.
【1日でも早く結果を出したい方へ】
.
.
続きは公式LINEからどうぞ♪
.
.
P.S.
.
.
〜完全会員制FXクラブ〜
◆ 3RRR ◆ .
.
新プロジェクト!!
.
.
プロトレーダーへの道!
【オンラインスクール】
.
.
このオンラインスクールにはFXの全てが揃っています。
.
.
これ一つを卒業すれば、
プロトレーダーと同等の知識が手に入ります。
.
.
ここだけの話、某証券会社から4000万円で買い取らせてほしいとオファーを受けた内容です。
.
.
月利30%を一生自分の手で稼ぐことも可能です。
.
.
.
これだけでも圧倒的な力が手に入るのに
.
裁量(手張り)のアシストをする
【シグナル配信】
.
あなたの代わりにFXをしてくれる
【EA 〜自動売買〜】
.
.
もうこれ以上にない
FXの全てが3RRRにはあります。
.
.
これが
投資業界を改革する
正真正銘、本物である証拠です。
.
.
.
●FX投資で結果を出したい!!
●色んな副業があるけど失敗したくない!!
.
.
ご興味のある方は
公式LINE@をご追加ください♩
.
.
登録だけでは無料で名前もこちらにはわからず、何も損することはありません♩
.
.
さらにご登録者全員に初心者からでも始められる特別な動画をプレゼント🎁
.
.
ご追加はプロフィールのURLからどうぞ♩
↓↓↓
@fx128256
.
.
またはLINEのID検索からどうぞ♩
@unk9452p
(@を忘れずに)

𓂃𓂃𓂃
先日のコーデ。コートありver.♡
打ち合わせに個人面談もあったので、えんじのニットをホワイト多めで綺麗目に着てみました☺︎
#lualla#リュアラ#いつコ#綺麗めコーデ#打ち合わせ#個人面談
#aya__m_code #fitfor_u#i_fitfor_spring
#大人カジュアル#オトナカジュアル#ママコーデ#男の子ママ#tagvery#ootd_kob#beaustagrammer#locari#kurashiru#ponte_fashion
𓂃𓂃𓂃

【二子玉shopping💁‍♂️✨】
高島屋にてお買い物をしてきました♫
.
高島屋は普通のお店と比べても内装へのこだわりがあり、オシャレな雰囲気でとても好きです😊
.
.
そしてお腹減ったので初一風堂へ❗️
博多系ラーメンは好きなんで楽しみでしたが期待通りの味でとても美味しかったです🤤✨
■■■■■■■■■■■■■■■
自由人(起業家)育成クラブ”Oceans”運営中🎗
.
マーケティング手法や、有益な情報などをお伝えしています^ ^
.
情報は財産ですよー、知ってるか知らないかだけのほんの些細な違いで大きく人生は変化します。
.
”Oceans”の詳細は公式ラインで配信中♫
.
自分自身でビジネスを構築し理想の人生を歩みたい方は公式LINEを追加して下さい。
.
下記IDまたはプロフィール欄のURLからどうぞ

@yqt0818e

.
.
千葉市立郷土博物館です♪
.
千葉県の歴史を見ることができます^ ^
.
面白いですよ!
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryu_fxclub
.

2017.12.16
姫路市大津区勘兵衛町M様邸!
外壁タイルのお打ち合わせです!
来年の完成が楽しみです😍
.
.
.
#アイスタイル #姫路
#外壁 #妻飾り #タイル
#打ち合わせ #可愛いタイル
#現場 #健康住宅 #新築一戸建て

今日は久しぶりにビックサイトでお仕事でした☺︎ 今日の現場も、
最近お世話になっているイベントの現場も、
嬉しいことにお弁当が出ています♡

しかも結構豪華(*⁰▿⁰*)
本当に有難い(*^_^*) で。
この後は表参道で打ち合わせ_φ(・_・
帰ったら映像編集(。・ω・。) あともうふた踏ん張り!!! 打ち合わせまでの束の間の時間は、
デスクワークをしながら
眠気覚ましのコーヒーとデザート♪ …夜ご飯控えればいいよね( ̄▽ ̄) 冬ってなんで
睡眠欲と食欲が増すんだろう(笑)

#ビックサイト
#表参道
#MC
#打ち合わせ
#イルミネーション
#コーヒー
#デザート

.
.
勝利のダンス♪
.
ゲームで勝つとこの踊りをするように教えてます(笑)
.
.
————————————————————
.
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はLINE@を追加してみてください😉
.
追加された方にFXクラブの「詳細動画」をプレゼント中!!
.
私のホームからタップで追加できます。
.
⏬⏬⏬⏬
@ryuichi_nakazato
.

今宵は最近頭角を現してきた若いメンバーを連れて夜の街に😝✌️ 一緒に稼ぐと年齢気にしないから良いよね😍
共に稼ぐ同志募集✌️✌️ #仮想通貨#バイナリーオプション#FX#ビットコイン#bitcoin#転売#goro's#ゴローズ#ROLEX#ronherman#ロンハーマン#fcrb#supreme#打ち合わせ#飲み#稼ぐ#副業

本日からプレオープンです!
初日から沢山のお客様に来て頂いて感謝です。

明日も通常通りam9:00〜pm6時まで営業していますので、是非お越し下さい。

#aohana #cafe #インスタ映え #矢場町 #栄 #名古屋 #美味しい #コーヒー #coffee #ぶれいくたいむ #お洒落 #広い #女子会 #打ち合わせ #大人女子 #矢場町カフェ #グランドオープン #佐久島虹工房# 読書カフェ #夜カフェ #カフェ #矢場町駅 #栄カフェ #名古屋名物

今日は朝から仕事の打ち合わせでした。
課題がたくさん見つかった。

#打ち合わせ #仕事の打ち合わせ #虎ノ門
#npo法人 #障害者支援団体 #東京
#japan #tokyo #toranomon

銀巻き打ち合わせ、2件からのスタートしました本日も終了です。
明日もご予約で埋まっております。
また明日、よろしくお願い致します!

#横笛
#銀巻き
#打ち合わせ
#遠州森町
#天下御免
#祭り工房
#粋鳳
#数珠屋
#skywing

Most Popular Instagram Hashtags