[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#打ち合せ

315 posts

TOP POSTS

.
来年の打ち合せ。
-
いいのもができそうだ✴︎
-
-
#jewelry
#打ち合せ
#作品

本日の演奏、打ち合わせ共に無事終了!!これ以上天気が荒れる前に帰ります💦💦
.
11月3日はこのメンバーで上尾にお邪魔しまーす♡‼︎お好きな色男をお選びください🙌✨
.
#台風 #打ち合せ #昭和歌謡 #合唱曲も重唱 #伊勢佐木町ブルース

能登牡蠣とブロッコリーのクリームトマトソースフィットチーネ🍝😋👍
*
#打ち合せ

仕事からの打ち合せ📋💭 今日は何のご飯かな〜💓💓💓 腹ペコ🙌早く帰ろ🍛

写真は関係ないけど海沿い⛱
ちゃチャマールの小ささに爆w

#打ち合せ#ネイルサロン#9月#計画

また平日から縄。
#串カツ #打ち合せ #仕事

4人になったNANISAMA?
4人で初めてのCD作成
4人と言ってもすでに沢山の人が携わってる
今日はCDジャケットの打ち合せ
少しづつ形になっていく。

#nanisama #打ち合せ #CD #CD作成

宜しくお願いシマース(^ω^) #打ち合せ#朝から健康的#わの #表参道

柿沼さんから差し入れ戴く!

きゃー❤️ 独り占めしていいよって言われたから遠慮なく戴きます!

#20150625 #瑞穂 #豆大福 #原宿 #打ち合せ

MOST RECENT

来年開催のイベントにお友だちとコラボ出店の為打ち合せ

打ち合せっぽくスタバで
かたちから入るの私達(。-_-。)

お友だちと一緒だと心強い٩( ᐛ )و

#スタバ#打ち合せ#まずはかたちから入るタイプ #accessory #コラボ出店#来春#やる事たくさん #頑張ります

昨日ははるかが駅を間違えたけど、今日は私が新百合ケ丘と自由が丘を間違えるってゆー(´・_・`)www
#LIFE#work#drink#cafe#cafemocha#sound#stage#打ち合せ#現場じゃなかてよかった

週末の打ち合わせ。。今週もいつものように何組ものお客様とお家の打合せをさせて頂きました。
本日は、グレイッシュな雰囲気のカラーセレクト。サンプルを見ているだけで、素敵な空間になりそうな予感です。
テクスチャーは、  #フレンチウォッシュ#ストーンペイント の組み合わせを #セルフペイント で挑戦させるとのこと。。
DIYが浸透し、お家造りも自分たちの思いと手が加えられる時代になってきましたね。。 #porterspaints #ポーターズペイント #carafe_porterpaints #frenchwash #stonepaint #住宅 #素材感 #carafe #打ち合せ #セルフペイント #新築 #名古屋市天白区

@carafe_collection2 
@carafe_porterspaints

#まことおる
#ゲイ #ゲイカップル #ゲイ生活
#打ち合せ で利用する同じ店舗
#スンドゥブ 食べる予定なのに
#サンドイッチ 注文してしまった後悔
#gay #gaycouple #lgbt

いつも大変お世話になっているお客様にお誘い頂き、夕飯をご一緒させて頂きました。🍴🍕🍺🍖❤️😋
とても楽しいひと時でした。😄
美味しかった❗️😝
#リノベーション#リフォーム#夕飯#お肉#展示場#打ち合せ#ご馳走#楽しい#デザイン#forplus

福岡⇄熊本
新入社員は運手係🚙💨
最高の天気に思わず寝てしまった、助手席っていーね(笑)
打ち合わせも諸々終わりあとは1月に向けて色々準備だ、頑張ろ💪
でわ東京帰ります🛫
.
#bleague #bleagueallstar #japan #basketball #allstar #日本 #バスケ #オールスター #bleaguehope #hope #復興支援イベント #現調 #打ち合せ #mtg #出張 #仕事 #感謝 #福岡 #熊本 #空 #sky #touchdown #🚙💨

今日は週末の打ち合わせ風景。。
ご新築の壁の仕上げにPorters Paintsを選んで下さいました。
有難いことに #Carafe ( @carafe_collection2 ) では、ほとんど毎週末この様な風景が見られます。
打ち合わせをさせていただく度に、ペイントの普及率の高まりや、その中でもPorters Paintsを選んで頂けた事、、とても嬉しく感じております。
皆さんのオリジナリティー溢れる住まいのお手伝いに、Porters Paintsを通じて参加させて頂け、スタッフ一同、毎回感謝です!!
ご夫婦でイメージされていたインテリアに、シックリくる色がありましたと喜んで頂けたので、今回のお宅ももとても楽しみです。
どんな雰囲気になるのか、、出来上がりを喜んで頂けるといいな。

#porterspaints #ポーターズペイント #carafe_porterpaints #stonepaint #住宅 #素材感 #carafe #打ち合せ # セルフペイント #新築

@carafe_collection2 
@carafe_porterspaints

とっても辛いタイ料理頂きました。
口の中Hot!Hot!笑
.
良い時間が過ごせました。
.
最近カフェにショーンを連れて行けてない。。
ショーーーーン‼︎ #打ち合せ #タイ料理 #辛い
#叫ぶ #藤井隆 さん Hothot!

本日の演奏、打ち合わせ共に無事終了!!これ以上天気が荒れる前に帰ります💦💦
.
11月3日はこのメンバーで上尾にお邪魔しまーす♡‼︎お好きな色男をお選びください🙌✨
.
#台風 #打ち合せ #昭和歌謡 #合唱曲も重唱 #伊勢佐木町ブルース

昨日は仕事の打ち合わせ💨
私のパパも参加♡
仕事の話山盛り~の皆くだらない話までして、アタシ…… 産後間もなく呑んだせいか💧
ビール3杯、ワイン2杯で家に帰ってきてからリーバイス💧
なかなかだなっ💧
いつもこんくらいじゃ大丈夫なのになっ💧

AXIS頑張ろー♡

#仕事 #打ち合せ #呑んで #喋ったー #頑張ろう

急遽
今日から鹿児島入り🌋
5時半起きからの
朝トレ→打ち合せ→羽田空港着
タイトスケジュールながら間に合って良かった(笑)
.
@homecourt_tokyo は足立ギャレットこと @ko__dee__ がオープンさせてますので宜しくどーぞです🙏
そんでわ行ってきます🛫
.
#touchdown #鹿児島 #出張 #businesstrip #早起き #朝トレ #トレーニング #打ち合せ #現調 #仕事 #羽田空港 #ギリギリセーフ #早起きは三文の徳 #airjordan #airjordan12low #23 #スーツケース #ステッカー #jedi #starwars #hith #denim #トートバッグ #ヘビロテ #😎

N°23 DENIM TOTEBAG
仕事も遊びもヘビロテ中♪
とりあえず今日も朝から大忙し
打ち合せ終え店に戻ります💨
HOMECOURT.の方は足立ギャレットがしっかりオープンさせてますので!
.
と残念なニュースが。。。
こんなに今は天気良いのに週末は雨模様凹残念ながらHITH関西は中止という判断をしました😢
残念過ぎるが切り替えて今日も1日頑張ろ💪
.
#hith #no23 #chicago #legend #jordan #denim #totebag #fashion #airjordan #23 #デニム #トートバッグ #仕事 #遊び #ヘビロテ #良い天気 #cafe #カフェ #コーヒー #coffeetime #日向ぼっこ #上野 #打ち合せ #basketball #shop #homecourt #open #tokyo #japan

10月
ガーヤちゃんもハロウィン仕様🎃
てか思い出のマックがなくなってる😭
まぁここで打ち合せってのも感慨深いね。。。
次はこのまま南越で会食だ、頑張ろ💪
.
#10月 #ハロウィン #halloween #ガーヤちゃん #埼玉県 #越谷市 #南越谷 #旧マック #旧ダイエー #suncity #越谷市民ホール #懐かしの場所 #打ち合せ #mtg #hith #大塚商会アルファーズ

貰ったカワハギ!
肝醤油で最高の肴 。
と 、 この面子で楽しい夜w
弟達が猿になったりナイスバディになったり 、兄貴分の息子の前で堂々とインチキけん玉 晒してくれたw 笑ったな〜 。
#カワハギのお刺身 #肝醤油で
#德友会 #打ち合せ #と言う名の飲み会 #德友会のイベントやるよ
#10月にBBQの予定 #俺時間あるやか#弟の牛スジ最高でした #敬さんもありがとうです
#今度こそ鍋 #いいリフレッシュ

.
今日は横浜でWEBの打ち合わせ(*´꒳`*)
.
.
『医師の転職なら』ドクターコネクト
dr-connect.jp
インスタグラムトップにリンクもあります。
@dr.connect_ .
.
.
#横浜 WEB #打ち合せ #医師 #看護師 #転職 #美容外科 #美容皮膚科 #ドクターコネクト

辛子明太子食べ放題&大盛り無料という罠にハマり食べ過ぎで呼吸がつらたん(;´д`)
#天丼 #明太トラップ #江戸 #打ち合せ

こんにちは、たいです♪

昨日、打ち合せしていたラウンジから

夜景も雰囲気も本当にステキなのでシェアします✨

まだ写真あるので、またアップしますね♪
————————————————
🍹お知らせ🍹

私の公式LINE@にて、運営している
仮想通貨コミュニティ『ネクサス』の情報を配信して行きます。無料で購読できますので、お気軽に友達追加ください♪
下記↓のIDをLINEを開いて検索、またはプロフィール欄のURLから✨

LINE ID ▶️ @megumitai(@をお忘れなく)

#六本木#ラウンジ#打ち合せ#夜景#ホテル#夜#楽しい#夜会#お酒#カクテル#バー#ディナー#仕事#東京

.
.
Evidence
昨日発送した商品一部♩
パタパタし過ぎて、全部撮れてない😂
#いつものこと
気に入って頂けますように😊💕
.
.
明日頑張れば休み♩
頑張りましょ✨
#仕事
#5連勤
#週末楽しみ
.
.
明日は、午後から1人だけど、
サッと終わって
デザイン打ち合せが出来ますように♩
#打ち合せ
.
.

今日は急遽伊部へ。
いろんな作家さん宅へお邪魔し、色々な話を。

今秋予定している企画の為、作家さん宅のオシャレなギャラリーで打ち合わせしてきました^ ^

#陶備堂#備前焼#伊部#二人展#打ち合せ#若手作家

今週、打ち合せでリッツカールトンへ行った時の何枚かです♪

ゆったりとした気持ちでお話しができる、素敵な場所ですね✨

#六本木#リッツカールトン #打ち合せ#仕事#新しい#気持ち#楽しみ#素敵#空間#デザイン

Yoga to train the spirit
久しぶりに2本

さて。
イケメンと目黒で。。。 #shooting #写真 #photograph #사진 #촬영 #foto #心トレ #筋トレ #筋肉 #精神 #鍛錬 #ストレッチ #hot #yoga #滝汗 #打ち合せ

なんだかんだ初潜入🇯🇵🏀🏢
またまたお仕事頂けそうです🙏
一生懸命頑張ります!
.
#bleague #jba #japan #basketball #打ち合せ #バスケ #バスケットボール #仕事 #感謝 #hith #homecourt #job

昨日今日と打ち合わせで車移動が多い時にFMでミスチルの曲が流れるとかなりテンションが上がる❤︎❤︎ 今日も1日に感謝

#出張いたします#出張ヘアメイク#フリーランスヘアメイク#美容師#wedding#打ち合せ
#愛媛#西条#新居浜#今治#四国中央市#松山

昨日は結婚式の衣装合わせ👗にGO🚗🎶💨
この間も着てて新作が出たから見比べに
人生2回目のウェディングドレス試着😍🤙💓
カラードレスもいろんな色着れるし楽しい🌈✨
だいたいドレスも決まってきたし
まだ他は何にもしてないけど、、、
だんだん実感湧いてきて楽しみやな〜〜😽💐
*
那覇来たついでに帰りに夜ご飯🍽❤️
前栄町で食べられへんかったべんり屋行って来て
名物げんこつちゅーちゅー🍖食べれた😘
一口餃子この形好き🤘🏻❤️笑
*
帰り道に結婚式のBGM考えながら帰るのが
なんか楽しくて
帰ってからの晩酌も気づけば日付回ってて、、
珍しく夜更かし😏😏🌃🌙笑
楽しかった〜💭💓
#結婚式#打ち合せ#初めての難関#けど人数少ないし楽な方#楽しみ#わくわく#ウェディングドレス#カラードレス#わーい#写真#撮りまくり#笑#次#タキシード#べんり屋#那覇#栄町#うまい#つなくんは屋台系苦手でした#行きたがるけど苦手#潔癖症#ここぞとばかりに出してきはる#げんこつちゅーちゅー#夜更かし#笑う#楽しい#everyday#happy#enjoymylife#thanks

ハヤシオムーデミグラスー!
アメ村も変わったねーって言ったらもうオッさんやね…(爆)

何かしたろーって思ってる若者の話は面白い。

目から鱗の打ち合わせでした。
帰りにちょっと買付でも^_^

目から鱗とか…やっぱオッさん
(°▽°) #打ち合せ #バイヤー #デミグラスソース #アメ村 #カフェ巡り #ハヤシライス

今日はイベントの打ち合わせ♪楽しいアイデアにワクワクしっぱなし♡カフェには天使さんもたくさんいて、とても素敵な空間でした。
#イベント #打ち合せ #カフェ #京都スイーツ #メイクセラピー #ローヌ #天使がいっぱい

⁂要望書
.
打ち合わせ、行ってきました!
.
行くにあたって
改めて要望書を書いたんですが
これ、多すぎ?笑
.
一応 玄関・リビング・キッチン 2階 その他 と分けて書きました。
.
.
結果としては
なんだか要望を勘違いされてたりもあったようで…
きちんと突き詰めていかないとダメだなって思いました😖
.
一応何故ここにこれが欲しいか、何を収納したいかを以前の要望書にも書いてはいたんですが…
それを1つずつ説明・話し合っていかないときちんと伝わらないみたい💦
人の受け取り方は本当に色々だな、と痛感しました🤣
.
.
つい設計士さんの言葉が終わるまで待ってましたが(よく話を遮られる笑)
今日立ち会ってくれた職員さんの接し方見てたらだいぶグイグイいっていいんだな🤔と参考になった💪🏻✨笑
.
間取りは??だったけど
悪い人ではないので
上手い扱い方を知りたかったんです😂笑
.
.
今回は目の前でPCで間取りをいじってもらいながら話した&写真もかなり見せたので、だいぶ要望に近付いた間取りが次来るのではないかと…!😌
カップボードもちゃんとキッチンの後ろにつけてもらいました!笑
.
.
娘を見てもらってたので、約1時間半みっちり話せました😂✨
ありがたい😖♡
.
.
次来るのは1週間後のようです✏️
ちゃんと来るかな…ドキドキ😭💦
.
.
設計士さんには( ・᷄ὢ・᷅ )←こんな気持ちだったけど笑
すぐに工務店の方に対応してもらえたのはよかった😌💓
.
.
#おうち記録 #マイホーム計画中 #工務店 #間取り図 #打ち合せ #要望書

宜しくお願いシマース(^ω^) #打ち合せ#朝から健康的#わの #表参道

こんばんは^ ^
30代後半の投資初心者からでも結果の出せるFXクラブの運営をして、櫻井です^ ^

今日は打ち合せがあったもので出かけていたのですが…

上手く建物が入らなくて、こんな構図でごめんなさいm(__)m

(笑)

次回はがんばって上手くとります(_ _;)…


LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLからLINE@を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@masa_the3から飛べます^ ^

こんばんは^ ^
30代後半の投資初心者からでも結果の出せるFXクラブの運営をして、櫻井です^ ^

今日は打ち合せがあったもので出かけていたのですが…

上手く建物が入らなくて、こんな構図でごめんなさいm(__)m

(笑)

次回はがんばって上手くとります(_ _;)…


LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
.
どなたでも追加できますので、FXで収入を上げたいという方はプロフィールのURLからLINE@を追加してみてください😉
.
プロフィールには
@masa_the2nd から飛べます^ ^

☆☆☆
#筑紫楼 で久しぶりのディナー🍽✨
やっぱりここの #ふかひれそば はホント美味しい🍜😋❤️#とろうま #japanesefood #打ち合せ しつつ…
#美味しゅうございました
#もう写真は撮り忘れてたw🤳
#筑紫楼 #恵比寿 #絶品中華 #ふかひれ専門店

久々に日本で集合!
3週間振りぐらいですかね(°▽°) #いつもの店
#鳥
#打ち合せ

プチコンサートまで1ヶ月。打ち合わせに行ってきました。幕があがるまでには沢山の人の協力が必要です。感謝。by智来#balletstudiostella #プチコン#打ち合せ#スクエア荏原ひらつかホール

打ち合せしながら
ごはん☆
.
ここ最近、
スケジュールがカツカツw
.
優先順位はあるけれど、
自分のことも
ちゃんとやらなきゃな…
と。
.
言い訳する前に
やることやる時間を作ろう。
.
#打ち合せ
#ごはん
#時間に追われるんじゃなくて管理しよう
#お仕事があることは有難い
#予定がカツカツ
#やることが山ほどある
#楽しもう

今日は建築家いとう先生の打ち合せでした☺︎ めっっちゃ可愛くカスタムされてるー✧ \( °∀° )/ ✧

持ち物もオシャレでイケイケないとう先生!😎🤘
the海男です🌊⛱🌴✨ #建築家#先生#打ち合せ#kawaii #おしゃれ
#海男#イケイケ#アメリカンスタイル
#ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags