[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手鏡

9932 posts

TOP POSTS

先日のポーセラーツのレッスンで作ったまめ皿とミラー
ミラーはプレゼントだからぼかし入れてます
この転写紙 可愛いから使ってみたかったんだ〜
#ポーセラーツ #まめ皿 #手鏡 #プレゼント

妹からの修学旅行のお土産 🌷

#京都 #手鏡

毎日毎日少しずつ出来てくる作品を見て
沢山幸せ運んでねって
本気で思ってます💖💖💖 自分だけの
ひみつの魔法を閉じ込められる💖
💖おまじない手鏡💖
#ひみつのおみせ
#riraemiri #handmaid #手鏡#ハンドメイド

お人形の横顔モチーフのドォンドールミラー💕アメリカの子供用のおもちゃだから鏡は歪んでるけど可愛い❤️
#お人形#手鏡#ミニチュア#ドランドラン#ドォンドールミラー

パパのお仕事について行って、新潟でかわいい手鏡作ってもらったよ!
可愛くできました💖

#燕三条 #ものづくり #手鏡 #japan #ミニチュアシュナウザー #schnauzer

.
.
コンパクトミラーとがま口♡
.
ずっと使ってたがま口お気に入りだったんだけど
壊れてしまったからおNewに😛♡
前のより一回り小さいけどリップとか小物入れるのに使う💄
.
. .
.
.
.
.
.
.
.
#がま口#コンパクトミラー#手鏡

MOST RECENT




透明と不透明で娘へ手鏡。スカートのポケットに入れておけるように小さめで。

布ケースも作ろうか。


それにしても、このブルー、綺麗すぎるな。


#thebase #stainedglass #accessory #ステンドグラス#手鏡#mirror #minne #鏡#ma_rustainedglass #雑貨

12.15
@chickadeeandhome_sendai さんの
冬の蚤の市へ。♢+
.
お友達が連れて行ってくれて、スプーンと雑貨を購入しました〇
.
その中でまるい缶バッチだと思っていた物は、小さい鏡でした:- )
かわいいのです*
.
.
#chickadeeandhome #チッカディー #スプーン #木のスプーン #小箱 #鏡 #手鏡 #雑貨 #宮城 #仙台 #miyagi #sendai #北欧 #北欧雑貨 #冬の蚤の市 #蚤の市

壁掛けグリーンミラー(スタンドにもなります)

手鏡を置く場所ってちょっと困りませんか??
いつも困ってる私の為に作ったミラーが
友達に好評でしたのでアップしてみました。

壁掛けにして、リース風
スタンドにして置いておけばブーケ風
そのままお花を上にして机などに置いておけばフラワーアレンジメント風

リボンなどを一切使わず造花とグリーンだけで制作しています。

全て1点物です。

基本的にcreemaで販売予定です。
ちょっぴり名前はふざけてますが、earthmoonの人類緑化計画シリーズお部屋バージョンです(*´ω`*) #handmade #earthmoon #花 #flower
#minne #creema #ミラー
#手鏡 #楽屋ミラー #グリーン #人類緑化計画
#アレンジメント #薔薇のブーケ #オールドローズ
#ブーケ #リース

こちらの商品も再入荷しました😊👍 お客様からのご要望が多かったアイテム、螺鈿細工の手鏡です😊👍 大きさも、重さも手軽で使いやすいと思いますよ。

柄は2種類ございます。

①ナビ柄
②ナビ&花柄

価格は¥3,500

サイズは全長約20cm

可愛い箱に入っております🤗

#螺鈿
#貝細工
#韓国雑貨
#鶴橋
#コリアタウン
#kokorea
#手鏡
#アクセサリー
#ハングル
#한국
#한복
#한국어
#나비
#韓国
#KOREA
#鶴橋商店街

先日のポーセラーツのレッスンで作ったまめ皿とミラー
ミラーはプレゼントだからぼかし入れてます
この転写紙 可愛いから使ってみたかったんだ〜
#ポーセラーツ #まめ皿 #手鏡 #プレゼント

mahaloさんの金属アレルギー対応で 金具付け替えの#オーダーピアス を受取りに行ってきた٩(๑•◡-๑)۶♪。
先日「#かくれの森 #マルシェ (in 昔#教会式 を 挙げた懐かしの式場)」でピアス を二つ購入 。
#anoadesign さんのは#金属アレルギー対応ピアス いっぱいあり、その場で購入♪(*´꒳`*)おばあさまから受け継いだ という#アンティーク #手鏡 も素敵だった(3枚目pic)。
今月の#hibikiマルシェ では#miuna さんも#アレルギー対応 品多く、嬉しくて#グレンチェック 柄 購入〜。#ドライフラワー のも#かわいい
#una さんも今月、アレルギー対応イヤリングも出品してくれました…♡(*´꒳`*)。
以前、Sally*Madeさんにも、その場で付け替えしてもらえて…(今迄は、気に入ってもアレルギーで買えない事が多かったので嬉しい♪)
優しい#作家さん たち♡#人の優しさ に ほっこり(*´꒳`*) #クリスマスマルシェ#ピアス 一気に増えた♪。
#読んだ本#紅い #方耳ピアス の子に憧れて、長年、片耳ピアス☺︎。
#本の影響 #book #本好き
#ハンドメイドピアス
#雑貨屋 #handmadejewelry
#photography #church

めっちゃ可愛い( ' ' )♡ コンパクトミラー持ってなかったから嬉しいわ😆✨ 女子力上げます😎👍 キュウリちゃん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

#お土産
#ありがとう
#手鏡
#アロハー
#女子力
#可愛い

. 🎟️🎟️🎟️ 心機一転で投稿を全て消しました💝
これからもどんどん自分好みのものをあげていこうと思います🎀

早速最近届いたラプンツェルの手鏡です🌸🌸
デザインがとっても可愛くて一目惚れでした😳
小ぶりなのですが作りがしっかりしていてアイメイクのときにとても使いやすそうだなあ、なんて考えていました笑

大事に使おうと思います💗

#rupunzel #ラプンツェル #pink #purple #cute #love #millar #ミラー #手鏡 #鏡 #love #💗 #fff #f4f #disney 🎟️🎟️🎟️ .

京都ハンドメイドマルシェの打ち上げという名の「クリパ~💕」
.
マルシェの時に作ったミラーも頂いてきました
.
#ポーセラーツ #ミラー #手鏡 #打ち上げ #クリパ #忘年会 #女子会 #party #Christmasparty #よいおとしを #来年もよろしく

手鏡にスイーツをデコレーションしました。ゴールドの生クリームと真ん中のお花が豪華で華やかです✨
水玉のチュールをかけてお嬢様の手鏡が完成です♫
こちらの作品も1月7日、日曜日
ナイスホーム群馬でワークショップやります。新年のイベントということで豪華にしてあります♪ナイスホームさんでのワークショップはかなりお得ですのでぜひ遊びに来てください!
時間:10:30〜15:30
作業時間:40分
場所:高崎市上中居町38-1
(高崎駅東口、国道354バイパス沿い)
ご予約は 0120-270-908
駐車場は、道挟んで向かいのしののめ信用金庫様駐車場をご利用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧
*
*
本格的に作りたい方は
群馬県太田市で教室開講中です
2月の第2日曜日から新たに初級クラス開講します
気になる方はお問い合わせくださいね!
yukoyukouehara@gmail.com
*
*
#フェイクスイーツ
#フェイクスイーツ教室
#ワークショップ
#手鏡
#ミラー
#ハンドメイド
#手作り
#スイーツ
#雑貨
#群馬県
#群馬県高崎市
#ナイスホーム
#群馬県太田市
#生徒募集
#fakesweets
#dessert
#strawberry
#sweets
#handmirror
#handmade
#crayart

年末にむけて、連日お手入れのお客様。
朝はいつものマツエクメンテナンスのお客様。
そして、定期的に眉のお手入れに来店してくれている
大学のお友達同士の2人。
今年最後の眉のお手入れに来てくれました。
毎回短時間ではあるけれど、
フレッシュな女の子たちとのお喋りは新鮮で楽しい。
年が明けたら成人式を控えている、新成人の彼女たち。
キレイにお手入れを済ませて、
晴れの日を気持ちよく迎えてもらえたらいいな。。



#いつもありがとうございます
#眉のお手入れ
#眉カット
#お友達同士
#少人数なら歓迎です
#rigla#手鏡
#アトリエむく


きょうは風は冷たいですが、日差しはあたたかな神戸です。

ステンドグラスのオーナメント展

人気の鏡たちも一緒に展示させていただいています。
まだ少しだけお選びいただけますので、お手にとってみたい方はぜひお早めにおでかけください*

手鏡の方は専用のお箱をお付けすることも出来るようになりましたので、ギフト用としてもおすすめです☺︎



#stainedglass #exhibition #handcrafted #handmirror #mirror #interior #wintergift #ateliermado #legrenierdecampagne #kobe #rokko
#ステンドグラス #展示会 #ハンドクラフト #手鏡 #鏡 #インテリア #冬 #贈りもの #ギフト #グルニエ #神戸 #六甲

カットが終わると合わせ鏡で後ろを見て頂く、美容室恒例のあの最後の儀式的なアレ。
より近くで見たい方にはこの手鏡を持ってもらって見て頂いてます。

本日、まだ余裕があるのでご予約、お問い合わせはこちらへどうぞ→
011-825-7641

#北海道 #札幌美容室 #美容室 #澄川美容室 #澄川アンプー #札幌隠れ家サロン #隠れ家サロン #札幌プライベートサロン #プライベートサロン #アンティーク #手鏡 #アンティーク手鏡 #札幌美容師 #レトロ #レトロ手鏡

.
.
た だ の 鏡 🥀
.
.
愛手は自分の写し鏡
.
#instagood #instalike #instagram #instapic #photography #mirror #l4l #手鏡 #鏡 #いいね返し



社長 あゆみさんありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💭❤️
#birthdaypresent#🎁#CHANEL#手鏡#かわいい

ポストに入っていた。
開けると、お上品な手鏡が。
#文庫革って言うらしい
#文庫屋大関
#おしゃれだな
#サプライズプレゼント
#お上品
#手鏡
#大人可愛い
うれしい。うれしい。うれしい。
何より気持ちがうれしいのです。
一足はやいクリスマスプレゼント♪
#普段メールではなく文通してるお友達
#素敵な友達に感謝

きらきら。
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
先輩からもらった修学旅行のおみやげ。

部の伝統で、女子は手鏡、男子は扇子らしい? ⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
❦tag❦

#かわいい
#手鏡
#和小物
#京みやげ

お客様からクリスマスプレゼント🎁
#手鏡
#有難い🙏
#100均鏡卒業します
#女子力あげなきゃ

Newアイテム、NOIRミラー😌💕.
これからの必需品です♪♪ありがとうございます❤️.
.
#NOIR #ノアール #福岡 #モデル事務所 #手鏡 #ミラー #ニューアイテム #クリスマスプレゼント #渡邊菜々 #佐藤千佳 #model #happy #love #follow4follow #japan #fukuoka #必需品

おそくなっちゃったけど
みんな
ありがとっ❤️
*
誕生日って🎂すてき‼︎‼︎
*
*
#お誕生日 #ありがとう
#happybirthday ‼︎ ☺︎☆ の付箋が!出退勤ボードに!
うるうるしてはじまった誕生日♡
ほんと #happy #mybirthday
手描き#スヌーピー
#プレゼント
たくさんありがとう♡
#スタバ #飲み放題 すごいうれしい
#お菓子返し #プチシリーズ
前にした同じこと、してヤラレタw
#ポッキー#グミ
#お菓子 こどもたちといただきます
かわいい #手鏡 #くるみっこ #love
#お父さん にもらった
#電気ストーブ が最高な活躍❤️
* #northface もすでに #大活躍
こどもたちからの #お手紙
#5000円 #現金 も love💜
ありがとう!!!!!!
*
それから...
わるい気がするけど
聞いていい?って本気トーンで
歳聞いてくるのやめてーw
ふつーに聞いてw
言いづらいし
多少キズつくょー😂

勿体無くて使えなさそう😆
#よーじや
#手鏡

#Repost @grnd_ten (@get_repost)
・・・
京都旅行に行ってらっしゃったお母様から貰ったお土産!オシャンティな手鏡!!💜💙💜💙
さすが私の趣味を分かってらっしゃる...🤦🏻‍♀️
#めちゃかわ
#他にも色々もらった
#ありがとうございます
・・・
母は嬉しいよ、喜んでもらえて😊💕
#京都#お土産#手鏡 をチョイス...
#天里のお土産はいつも悩む...
#けど気に入ってくれて良かった😅

物には感情も気持ちもありませんが
物にはそれを持った人に
感情や色んな気持ちを与えてくれます。

こちらのミニ手鏡は、一軒家の片付けの回収で出てきた物です。
10cmくらいのかわいい手鏡です☺️ これを持っていた人はプレゼントなのか自分で買ったのか、これで色んなお洒落な気持ちになったのかな?✴️ 回収する物の中には色んなものがあり
いろんな想像をしてしまいます。

可能な限りゴミにせず、次のユーザーを探して、次のユーザーが幸せな気持ちを感じて頂ければ、僕のやっている仕事の意義があります🙆

#リユース品 #物 #気持ち #感情 #手鏡 #ミニ #プレゼント #回収品 #ゴミ屋敷 #ごみ屋敷 #汚部屋 #片付け #不用品回収 #遺品整理 #断捨離 #生前整理 #整理整頓 #ゴミ捨て #ハウスクリーニング

🌼
トワコスタイル ベストセラー
トワコ顔スペシャルセット。
マスカラ目的で購入。

今日届いた。

トワコマスカラを
ずっと愛用している。

画像③⑤
ゴールドマスカラは
手持ちのトワコマスカラ。

今回のレッドの入れ物は
限定なので
同じもの。

ピアノブラックのマスカラは
艶があり
まつげ同士がくっつかず
大人仕上げ。

お湯でオフ。

チークが
UVなのも嬉しいかも。

#トワコスタイルベストセラートワコ顔スペシャルセット

#フェリーチェトワコ

#トワコマスカラ
#2本
#限定
#レッド
ケース
#マスカラ
#ピアノブラック
#お湯でオフ
#ウォータープルーフ
#リピーター

#プレミアムハイライト
#ハイライト
#クリームハイライト

#UVプレミアムチーク
#練りチーク
#クリームチーク
#チーク
#UVチーク
#ポジティブコーラル
#コーラル
#UV
#SPF15

#手鏡

#QVCジャパン
#TSV
#君島十和子
さん

#美容オタク
#コスメ

シンデレラになれる手鏡(^^) 見るたびに幸せになれる魔法の手鏡

青は、海のように広く優しい気持ちになれます。

リラックスできて、キラッキラッに海のようにあなたを映します(^^) 裏も可愛いよ(^^) 立つので、お化粧も楽しい❤️ #お花のプレゼント #飾るだけで運UP
#ハンドメイド #サロンに飾る花
#120%喜ばれるお花
#チャンミの花工房オーダー注文
#クリスマスに
#誕生日プレゼント #オーダーメイド
#可愛い #花ギフト #ギフト
#リボン #フリル #フリフリ #ボリューミー #お花 #フラワー #女優ミラー #手鏡 #ミラー #2way #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #オーダー #パール #ブルー #青い花

シンデレラになれる手鏡(^^) 見るたびに幸せになれる魔法の手鏡

青は、海のように広く優しい気持ちになれます。

リラックスできて、キラッキラッに海のようにあなたを映します(^^) 裏も可愛いよ(^^) 立つので、お化粧も楽しい❤️ #お花のプレゼント #飾るだけで運UP
#ハンドメイド #サロンに飾る花
#120%喜ばれるお花
#チャンミの花工房オーダー注文
#クリスマスに
#誕生日プレゼント #オーダーメイド
#可愛い #花ギフト #ギフト
#リボン #フリル #フリフリ #ボリューミー #お花 #フラワー #女優ミラー #手鏡 #ミラー #2way #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #オーダー #パール #ブルー #青い花

化粧ポーチに入れる手鏡を買いました。温かみのある手鏡、手にとっていたら、カオリラサロンで使いたくなりました。
#手鏡
#カオリラ
#自宅サロン


明日も冷えこみそうです。寒い中、お越しくださるお客さま、ありがとうございます♡
#ヘッドスパ
#ヘッドセラピー
#血行促進
頭と心、ぽかぽかに。

シンデレラになれる手鏡(^^) 見るたびに幸せになれる魔法の手鏡

青は、海のように広く優しい気持ちになれます。

リラックスできて、キラッキラッに海のようにあなたを映します(^^) 裏も可愛いよ(^^) 立つので、お化粧も楽しい❤️ #お花のプレゼント #飾るだけで運UP
#ハンドメイド #サロンに飾る花
#120%喜ばれるお花
#チャンミの花工房オーダー注文
#クリスマスに
#誕生日プレゼント #オーダーメイド
#可愛い #花ギフト #ギフト
#リボン #フリル #フリフリ #ボリューミー #お花 #フラワー #女優ミラー #手鏡 #ミラー #2way #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #オーダー #パール #ブルー #青い花

*サロン10周年記念*

エステサロン様の10周年記念パーティーの為に、ご注文下さりました!

スタッフの方と、サロンの雰囲気を
思い浮かべながら、作らせて頂きました。
記念の日に、manonにご注文下さった事
とても嬉しくて、皆さん喜んで下さるといいな❤️ #神戸 #プレゼント #大切な人へ
#ノベルティ #10周年記念
#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#少人数制 #アイシングクッキーレッスン
#甲南山手#芦屋川 #駅近サロン
#手鏡 #サンキュー #資格取得


🌸🎄🐻🌹🧡🎀
“可愛くてハッピーなクッキー”でお任せ🤗
イメージより色が濃くなって
テーマもあやふやになってしまったので💦
もっと淡い色で、作り直してます💝
***
#ポット#手鏡
6mm生地に3mm生地をはめ込んで🍪
1枚クッキーで奥行きを出してみました♬
2017.12.12
#アイシング #クッキー #アイシングクッキー
#ycオリジナルクッキー型 #お祝いクッキー
#木更津 #お菓子アート教室Pivoine

れなありがとう!!
ちっちゃいポーチいまめっちゃ欲しかった!仕事中使わせてもらう🤫❤️
ありがとうね〜〜
そして今日のお昼は #念願#チーズタッカルビ 行ける!!!!#遅くね って感じだけど 超たのしみ!そのあとは #カラオケ の予定🐕💓玲奈に会えるの楽しみ楽しみ楽しみ!

#誕生日プレゼント #玲奈 #だいすき #PLAZA #手鏡 #スマイル #smile #instagood #💛 そして夜中にすみません。 #今更


眠れないので投稿*°

日光彫の手鏡♡梅の花が素敵です。日光旅行で買ってもらいました。メイクで1番最後にしているリップはこの手鏡を使ってます*°いい手鏡使うだけで女子度UPした気分になります*°
手鏡は五十嵐漆器店さんで購入しました。昔ながらのお店で手鏡の種類はもちろん、他にも素敵な日光彫がたくさんあります♥!!日光行く際は是非^^

朝早いのに眠れません・・・。新幹線🚄で寝るしかないですね~

#日光彫 #手鏡 #nikko #五十嵐漆器店
#たのしみ過ぎて眠れません #子供の時からそう #5時起き

.
.
マジョマジョの新作生ファンデ買ってみた〜☁️🖤☁️ 鏡付いてきたの!!嬉しすぎ💖
.
そしてそして人生初のファンデーション!!カバー力に驚き😳
とても良い❣️
今までは、下地→bb→パウダーか、下地→cc→パウダーだったからこれから大人の仲間入りだ〜🎅
.
#加工が定まらない
#マジョリカマジョルカ
#マジョマジョ晩餐会
#手鏡
#コスメ好き

【正方形さまで長方形さま】
🔸頭が回りません。“正方形さま”と言うアプリで長方形を作る……理解が置いてきぼり💦
ヘラン・バリックの本から引用。手鏡。大昔バザー用に。正方形さまで細長をちゃんと細長に…狙い。上手くいくかな。
#正方形さま#長方形#細長#手鏡#ヘランバリック#HelanBarrick#トールペイント
🔸正方形と長方形のMIXは出来ない?
🔸この頃のヘレンさんのデザイン、柔らかくて好きでした。

このようなものを作っております。
【募集開始】
オリジナル
メッセージカード
表面

京都の神社の絵馬から
ヒントをいただきました。
#sns起業 #sns映え #イラストお仕事 #メッセージカード #メッセージ #イラスト #裏 #手鏡 #女性へ #筆文字 #手書き #絵を書く #アラサー #アラフォー #生まれたときから #女は #女の子 #絵馬 #デフデフォルメ #副業 #起業女子 #起業 #顔出しng #ワンポイント


テカッテカ、オイル風呂がギュウギュウです♨️
これから磨いていきます。

青山スパイラルの展示まであと4日☘
ギリギリまで頑張ります✊

#kitona #スパイラル #装身具 #木 #木彫 #オカメインコ #スズメ #鳥 #ブローチ #手鏡

この前の購入品第一弾!
.
ジルスチュワートにてずっと欲しかったジルの手鏡と限定品というのにつられてそく買ったボディオイルとリップ💟
.
1つずつ紹介します!
.
ジルの手鏡🏰
大きいから見やすくてメイクする時に最適だし、あと何と言ってもかわいすぎるパケ🎀1つ持ってるだけで女子力upした気分笑
.
#ホワイトフローラル ボディオイル💗
これはホワイトフローラルの香りでテクスチャーはさらさらしててオイル特有のベタベタ感は薄かった!あと、めっちゃいい匂いだから毎日のマッサージに最適💆
.
#フルーツリップバーム 00 はナイトケアにいいよーってお店の定員さんに言われてげっと!ピンク色は持ってるだけどこれは学校用に😚これ塗ってると乾燥防止にいいから毎日塗ってる!
.
.
今なら8100円以上で新作香水の試供品がもらえちゃうみたいでもらいましたー💕💕😍
.
..
以上#ひめこす💄 でしたー!
.
.
.
...#ジルスチュアート #ジルスチュアートコスメ #手鏡#リップバーム#ボディオイル#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメレポ #購入品 #購入品紹介 #ドレッサー#クリスタルブルームスノーオードパルファン

#サンリオ#Sanrio#一番くじ#ハローキティ#キティ#ラストスペシャル賞 欲しくてクジ買い占めた#くじ が残り少なくて#ラッキー だったー#ランチケース#手鏡 ちょうど欲しかったのよね~#土鍋#今年の冬は#一人鍋 デビューしょう‼次は#ガスコンロ をゲットしてこよう😄😄

ないすシャワーヘッド🍓💕💕キティーちゃんこんな顔もするんだね🐱

寒くても音楽は南国ミュージック店番ヤッホー🌴🏖🍹 雑貨!未完成🔴杉並区高円寺北3-12-2

#雑貨未完成 #雑貨 #雑貨屋 #高円寺 #唯一無二 #ふしぎ #まぬけ #ハッピー #宝探し #東京 #日本 #koenji #tokyo #japan #japanese #yay#happysunday #hellokitty #moshimoshi #キティーちゃん #え #笑顔 #シャワーヘッド #生活用品 #愛 #シャワーカーテン #防水布 #クリア #歯ブラシ #手鏡

Most Popular Instagram Hashtags