[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手芸部

100485 posts

TOP POSTS

【STAFF VOICE】昨日スタートした代官山イベントは大盛況!フリースペースでは、わいわいしながらチクチク楽しんでらしゃいました。お客様どおしで教えあう姿も◎本日は11:00〜19:00までです!お待ちしております〜♪ お写真は、大阪からわざわざいらして下さったお客様の作品です。

詳しくはこちら
http://lcs.lecien.com/?p=3499

おはようございます😊✨
.
出来立てホヤホヤのマルシェバッグ👜✨
.
両A面仕様(笑)
.
コンチョの反対側はリボン🎀にしてみましたぁ😊✨
.
今回は
@mikoto1983xx さん限定カラーの
#バンダナピンク
.
モノポップのグレーと合わせてみました🎵
.
バンダナブルーに引き続きバンダナピンクも追加販売にならないか密かに期待している私です😁
.
先月のマルシェでは色違いのバンダナブルーのマルシェバッグは有り難いことに午前中に売り切れました🎵
.
今回はサイズを少し変えて
縦長サイズ✨
でも、ちゃんと長財布も横に入りますよぉ~🎶
.
本日はいつものメンバー
@aina.me ちゃん
@nalu_moani ちゃん
と、#多摩センター #クロスガーデン さんにて出店しております✨
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです😊✨
.
.
今日も暑そうだなぁ〰☀
.
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#freemarket#monopop#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#バンダナ柄#限定カラー#かぎ針編み#モノポップ#ティーシャツヤーン#Tシャツヤーン
#手芸部

.
.
.. ...⚘⚘⚘
.
.
おつかれさまー☺︎
.
.
日中、暑かった・・
湿度が高くて蒸し暑い1日でした(´・-・`)
.
.
picはこれも先週作ってみた刺し子コースター。
.
同じデザインでもこれって使う色合いで全く違う感じになるだろうなぁと思いました。
.
同系色で作ってみたい。
刺す糸も同系色にしたら好きな感じだなぁ。
.
.
picのも色や柄おもしろいかなぁって☺︎
.
.
.
.
.

2017/06/24*
こんにちは😃
.
今日は来年入学予定の小学校の運動会があるので、未就学児プログラムに参加しに行ってきます🏃
.
.
最近の小学校の運動会は保護者立ち見で脚立も椅子も三脚もダメなんだって🙅
どこもそうなのかな?
親御さん、ツライね💦
.
.
写真はオーダー頂いたクッション✰
.
.
みなさま良い週末を過ごしてください😊✨
.
.
#クッション#ハンドメイド#スヌーピー#刺繍#スヌーピー刺繍#手刺繍#ヴィンテージシーツ#星型#スタークッション#snoopy#peanuts#cushion#handmade#手芸部

この前ハイビスカスモチーフをオーダーしてくれた @tokky47 ちゃんが素敵に変身させてくれました(*๓´╰╯`๓)♡ ありがとうございました♥️ #Repost @tokky47 (@get_repost)
・・・
こんばんわ✨
.
うふうふ🎵
@keimitan_kpine ちゃんにお願いして作ってもらった
ハイビスカス🌺モチーフ♥♥
早速、タッセルに着けちゃいました😆❗
.
ハイビスカスにチェーンを着けたから
動くたびにユラユラして可愛すぎるぅ〰〰❤
.
見えにくいですがチェーンにはナスカンが付いているので付け替えも自由!!
いつでも、ハイビスカスと一緒にいられます♥
.
もう、これ、どんなものに着けてもなんでも可愛くなるんじゃないかってくらい素敵〰〰❤
.
やばい!!
もっと欲しい!!
.
今回はテーマを『海』にして作ってみました😊✨
.
🌑左の淡いブルーとホワイトは<朝の海>
朝のまだ誰も入っていない綺麗な海、海中をイメージ
🌑真ん中はギラギラ太陽の照りつける賑やかな
<真昼の海>をイメージ
🌑右のゴールドとパステルピンクやブルー、グリーンが入ったものは<夜の海>月の光で珊瑚がキラキラ✨している感じをイメージ
.
良かったらスライドシュッシュして1つづつ見てください😊✨
.
そして、私の相棒のボードともよく合う♥
.
@keimitan_kpine ちゃん!
いや、ケイティ~🎵
本当にありがとう😚💕
.
ケイティ~のハイビスカス🌺最高だよ❗
気になる方は是非、お問い合わせしてみてくださいね♥
とっても素敵なハイビスカスバッグ🌺もありますよぉ💕
.
そして、今回<夜の海>のゴールドに合わせたとっても可愛いパステルカラーの引き揃え糸は@ecoteyarn さんの糸を使わせて頂きました♥
こちらも、キラキラしていてとっても素敵なんです💕
.
.
皆さん、素敵な夏を♥
.
#handmade#handmadeaccessory#knitaccessory#sea#seaitem#seafashion#crocheted#crocheter#surf#surffashion#beach#beachfashion#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#タッセル#引き揃え糸#海#夏#ハイビスカス#ハイビスカスチャーム#ハイビスカスモチーフ#ビーチ
#たくさんの素敵な作家さんのお陰です
#みんな素敵だぁ😭💕
#ありがとうございました♥
#手芸部

【2017.06.24】
*
こんにちはー(*。・o・`。)ノ
*
あれれ…
*
もうこんな時間😰
*
集中してると時間の感覚がおかしい😩
*
お腹減るはずだー(笑)
*
今日は、某キャラクターさん🐻
*
私、あんまり詳しくないけど🤔
*
でもねぇ…
*
キャラはムズい!!
*
似てないや(笑)
*
自分が気にいらないから、ここで終了〜!
*
生首さんです🙇
*
*
#あみぐるみ
#編みぐるみ
#かぎ針編み
#ハンドメイド
#ダッフィー 風
#くま
#手芸部
#amigurumi #amigurumidoll #craft #crochet #crochedoll #crochetdoll #knitting #knit #handmade #handcraft #disney #kawaii

本日も、8月中旬に発刊予定の新しいカタログ『クチュリエ 2017-'18年 秋冬号』の撮影現場から、スタッフが撮影したアイテムのご紹介です〜😍🤗💕

ポストした写真はスタッフが撮影中に、撮った写真ですので、本番のカタログではどんな感じに仕上がるのか今から楽しみに〜😊

毎回、カタログで人気のカウントステッチ!今回も素敵なデザインに仕上がりましたよ〜🤗



●2017-'18年秋冬号は8月中旬に発刊予定
▼商品検察はプロフィールのURLから428984



#f_couturier #クチュリエ #てづくり #手作り #ハンドメイド #felissimo #フェリシモ #手芸 #手芸部 #刺繍 #刺しゅう #ししゅう #カウントステッチ #地刺し #刺繍フレーム #刺繍糸 #刺繍枠

MOST RECENT

*2017,06,24*

やっと形になってきた娘ポシェット🌼🌼
なのに、、息子の方がノリノリ💦

あとは持ち手と内布つけようと思います(o^-^o)


雨が降りそうで降らなそうで💦
今のうちに外遊びだなー😌

#かぎ針#編みもの#編み物部#knitting#knit#シェル模様#ハンドメイド#handmade#手芸#手芸部#手編み#雑貨#minne#ポシェット#あみぐるみ#女の子#girl#途中経過

#6月23日 #強い女性
++++++++++++
刺繍は食べ物シリーズ🍇🍐
適当に作ったら秋の果物になってしまった。
最近スーパーでサクランボ、メロン、スイカが私を誘惑する。
暑い日は無性に果物が食べたくなるね🍉
*
*
昨日からテレビをつけては泣いた。
「生かされている」
そんな今朝。
*
*
私は自分の状態がどんなでも他人を思いやれるだろうか。余裕がない時、辛い時、周りの物事のせいにして他人を傷つけていないだろうか。
*
見直そう。日々のこと、出逢う人をもっともっと大切に。
+++++++++++++++++++++++++++++++
#刺繍 #diary #手芸部 #handmade #手作り #食べ物 #果物大好き #日記 #丁寧な生活 #fruit #白いバラ

.
本日も元気に営業中。
今日はインスタを見た方が来て下さって、感激♡
ご来店有難うございました。
.
.
Picはリップケースです。
細か過ぎて、ミシンでは縫えないので手縫いで仕上げています。
ストラップ付きなので、バックに付ければお子様でも失くさずにお使い頂けます♡
.
.

毎週土曜日Open
13:00〜17:00
旭1中近くの水色のアパート1F
土曜日のOpen時に看板が出ますので、目印に。
.
.
.

#あったか旭 #旭市 #飯岡 #匝瑳市 #銚子 #手芸 #手芸部 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド雑貨店

✌️
2作目のナンタケットバスケットのデビューは、結婚記念日ディナーのシャングリラホテルでした🎵
可愛くて使い易くてとってもお気に入りです❤️
来年の結婚記念日には、蓋つきのナンタケットバスケットでお出掛けしたいな✨
作れば作る程にまた作りたくなります😆✨
#ナンタケットバスケット #nantucketbasket
#ユリナンタケットバスケット #バントレイ
#ゆみぱん @yumipan0141
#ナンタケットバスケット内袋
#内袋 #インナーバッグ
#ハンドメイド #handmade #handcraft #handwork
#刺繍 #手刺繍 #stitching #手芸部
#GrayMist #グレイミスト
#結婚記念日 #シャングリラホテル東京
#シャングリラホテル #Shangrila #shangrilahotel
#ピャチェーレ #piacere #カルボナーラ

24.06.2017


クッションカバーの色違いでありますか?


今までいただいた一番多いお問い合わせ^ ^



これだけあれば
お好みのペアも見つかる!!!はず!!!

来週も引き続きカバー作りに励みます^ ^


サイズは40×40

裏側はロック始末をしてますので
ほつれの心配もなく、
洗濯機てガシガシ洗っていただけます★
ヌードクッションクッション有り無しどちらでも対応しています^ ^


#handmade#ハンドメイド#古着#リメイク#リメイク雑貨#デニム雑貨#デニム#リメイクデニム#ハンドメイド雑貨#手芸#手芸部
#カリフォルニア#カリフォルニア雑貨#カリフォルニアスタイル#西海岸#西海岸スタイル#男前インテリア
#LEVIS#Lee#EDWIN#Wrangler#DENIME
#クッション#クッションカバー#パッチワーク

お気軽にお問い合わせください★

#手仕事 #手芸部#プチ手芸部#ファスナー

今日はプチ手芸部。
ファスナーのペンケースを作りたい!というご要望で緊急企画。そもそも手芸部ってこんな風にして子供達の
こんなもの作りたい!!!!の気持ちに応えることからはじまったんだよな〜♪と
初心を思い出させてくれたプチ手芸部でした。
2名以上でしたら作りたい!の気持ちに応えます。ご相談くださいね♡

.
.
2017.06.24
.
現在発売中の雑誌
KELLYに掲載していただきました。
104ページからの
「東海日帰り街案内 大垣」
.
他にもお店が載っています。
知ってるお店も初めましてのお店もあるかもしれません。
良かったら本屋さんのぞいてくださいね。
.
明日25日(日)、明後日26日(月)は定休日の為お休みです。
来週は通常通り
火・水・木・土曜日
10:00-16:00まで営業です。
.
.
*現在募集中*

ベビー&マタニティフォト
第4水曜日 6月28日
10:30〜、11:30〜
どんどん成長していくお子さんの今を撮ってもらいましょう。
お問い合わせ、御予約は マリンベル 山下優子さんまで
@babymarinebell .
.
バランスボールレッスン
第1・3木曜日 7月6日 20日 10:30~11:30
気軽に始められる体力作り、産後ケアにお勧めです。
お問い合わせ、御予約は 山本ちかこさんまで
@chikakopark.tairyoku .
.
#大垣 #岐阜 #大垣の北欧雑貨 #北欧雑貨リッカ #リッカ大垣 #北欧カフェ #大垣カフェ #レンタルスペース  #手芸部 #バランスボール #ベビーフォト #月刊kelly

U.F.O記念日🕳🕳
*
今日は何か見れそうだ。
*
セーターを編み直しました。10号→8号へ。
裾は7号のまま。ポケット裏は6号にしました。
だらんと垂れてみっともないなぁ
と思い始めたら完成まではもう早いです。自分は161cmですが丈身幅共に満足。編めるようになったし、縫えるからお店で服買うことなくなりそうだ🐾🐾
*
あっ、ラベンダー良い香りです☘️
*
#手作り#手芸#ハンドメイド#handmade#手仕事#手芸部#ニット#knit#編み物#編み物部#毛糸#アラン#アランの衿つきカーディガン#きょうの編みもの#ニットカーディガン#miknits#シェットランド#パピー#ほぼ日#三國万里子#おしゃれ#おしゃれ#ファッション#手編み#visco#viscocam#日々#日常

ここ最近は#手芸強化月間 と銘打って、友達と色々作っております( ̄▽ ̄)✂


やってみたかった#マリメッコ の生地で#パッチワーク のバッグ作りました✂


私が前に作ったのを見て、娘に「私のも作って」と言われて作った#フェイクバスケット 柄のバッグ👜

マリメッコの#ミニウニッコ で初めてポーチも作ってみたけど、ちょっとイマイチ(-_-)


ソフトデニム?パンツはロールアップして履いてたけど、なんかしっくりこなくて・・・なのでジョガーパンツ風にしてみた~👖


#手芸 #手芸部
#ハンドメイド
#marimekko

手芸女子
夏用ファブリックパネル製作。所用時間2時間。余ってるスワロでちょこっと露を。中綿めっちゃテキトー。めっちゃ疲れた。でも満足で早速UP

#ハンドメイド#手芸部#手芸
#ファブリックパネル#パネル
#カルトナージュ
#マリメッコ#marimekko
#スワロフスキー#swarovski

雨の札幌。
ハイジャパは今日からダブルスですが、
雨…となると、こんなことやり始めます(*^ω^*)
明日は晴れるといいな。

#手芸部
#手仕事くらぶ
#手作り
#レース編み
#レース編みドイリー
#handmade
#明日ははれますように

#20170624
昨夜いつもの23時に寝て
今朝早く起きれると思ったけど
結局9時半起床…
せっかくのいい天気なのにー
今日動くよ☀️
*
噚晚如常11點瞓
諗住今日可以早D起身
點知最終都瞓到9:30⋯⋯
少少浪費了好天氣的感覺~!
今日要外出☀️
*
#Chloe手作生活 #手作り#クロスステッチ #crossstitch #十字繡 #手作 #手芸部 #クロスステッチ刺繍 #クロスステッチ部 #ハンドメイド #handmade #途中経過 #暮らし #土曜日の朝

2017/06/24*
こんにちは😃
.
今日は来年入学予定の小学校の運動会があるので、未就学児プログラムに参加しに行ってきます🏃
.
.
最近の小学校の運動会は保護者立ち見で脚立も椅子も三脚もダメなんだって🙅
どこもそうなのかな?
親御さん、ツライね💦
.
.
写真はオーダー頂いたクッション✰
.
.
みなさま良い週末を過ごしてください😊✨
.
.
#クッション#ハンドメイド#スヌーピー#刺繍#スヌーピー刺繍#手刺繍#ヴィンテージシーツ#星型#スタークッション#snoopy#peanuts#cushion#handmade#手芸部

夏っぽく
キラキラばーじょんのゼリー。

生クリームばーじょんは乾燥中ですので
もう暫しお待ちを。

と、付属品のリボンを縫い縫い。

今日で何個仕上がるかな。笑

#handmade #レジン#ハンドメイド#手芸#手芸部 #手芸女子 #fabric #craft #手づくり

ゆうや君へのスタイ、縫い直したバージョン #ハンドメイド #刺繍 #スタイ #妖怪 #手芸 #手芸部

【2017.06.24】
*
こんにちはー(*。・o・`。)ノ
*
あれれ…
*
もうこんな時間😰
*
集中してると時間の感覚がおかしい😩
*
お腹減るはずだー(笑)
*
今日は、某キャラクターさん🐻
*
私、あんまり詳しくないけど🤔
*
でもねぇ…
*
キャラはムズい!!
*
似てないや(笑)
*
自分が気にいらないから、ここで終了〜!
*
生首さんです🙇
*
*
#あみぐるみ
#編みぐるみ
#かぎ針編み
#ハンドメイド
#ダッフィー 風
#くま
#手芸部
#amigurumi #amigurumidoll #craft #crochet #crochedoll #crochetdoll #knitting #knit #handmade #handcraft #disney #kawaii

Most Popular Instagram Hashtags