[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手縫い

133707 posts

TOP POSTS




ヌメ革で小物は良く作るのですが、
バッグは作った事が無いです。

理由は、
革の色がシロ過ぎるからなんですよね。

使い込んで色が落ち着くといいのですが。


ただ、この位のサイズならギリ、ヌメ革でもイケるかな?


と、いう事で〜
ヌメ革で初バッグ作りたいと思います。

今回のテーマは、
可愛くて、カッコイイ⁉︎
ぷっくりショルダー‼︎

です‼︎


イキま〜す!


(=゚ω゚)ノ


#革#本革#手縫い#革細工#レザー#レザークラフト#ハンドメイド#craft1623
#leather#leatherwork#handmade#leathercraft#craft#handcraft#leathergoods#革の鞄#革バッグ#鞄#バッグ#革小物#bag#bags#ヌメ革

All handstitched pouch✋..
ほぼ手縫いで仕上げました。
新作いくつかあげましたので是非見に来てください!

Now on sale at Etsy!

#etsyjp #creema #iichi #minne #tetote #手縫い#にじ画廊

#mbliss #leatherfactory #original #leathercraft #革 #革小物 #ビンテージ風 #ダメージ加工 #handmaid #ヌメ革 #オイルレザー #革小物 #手縫い #バレッタ #雑貨


男前のバレッタ➰

黒も追加しました!

ん〜🤔
やっぱ黒もカッコいーと
思う〜❤️


イベントとオーダーの準備しているけど、色々焦ってきた
(^^💦


沢山お問い合わせ頂いてる
デニムの腕時計⌚️は
今回3個のみです💦
(星2個、ニコちゃん1個)

…が…
又デニムを縫うところから作って完成次第お知らせ致しますので
これからのpostもよかったら覗きに来てください(*_ _)♡

ボーダーにプラスの刺繍しています。久し振りに色々刺繍糸を見てワクワク💓刺繍は下手っぴだけど、色糸見ているだけで気持ちがあがります〜💕
🍁🍁🍁🍁🍁
#刺繍 #紅葉
#embroidery #colorleaves
#手縫い #handstitch

【STAFF VOICE 】先日、港町ポリフォニーに出店いたしました。レトロで雰囲気のある建物、御影公会堂。その素敵な空間でお客様とお会いでき、よいひと時を過ごせました。ありがとうございました!

こちらは
@kinakomochi.__
さんがとって下さったお写真です。

No.50/Smart key case



自分の車のスマ-トキ-ケ-スが壊れたので、ハギレでチャチャッと💨簡単に作ろうとゆう気持ちで製作したスマ-トキ-ケ-スです😓パッと見はいいですが、何気に失敗だらけ...😨マチは苦手ですが、小さいから簡単そうとゆうイメ-ジとは裏腹にめちゃくちゃ大変でした😭一体どうやって錐で穴開けするのか順番が不明です😵
クラフタ-さんは粗がすぐ分かると思いますから凝視禁止です🙌😵笑



#蓋届かなかったよ😭
#結果蓋が両側バネホック
#謎の脱着式?!😦
#そして謎の菱穴がある
#縫い始めと縫い終わりで謎の位置ズレ
#全部いわゆる設計ミス😭

MOST RECENT

生後114日🌈✨ かぁちゃんは夜なべして💤抱っこ紐カバーを作ったよ😃✨ 制作費324円🤑🙌 これで持ち運びもラクチンー🙆✨
ミシンないから手縫い感がハンパないけど🤣🎉 そして今日は久しぶりに授乳クッションで爆睡したムスメ❤️その姿勢疲れないのかい🙄❓ 大きくなったと思ったけど、まだまだ足はムヒsize👣❤️ #aichanbaby
#親バカ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #女の子 #babygirl #育児#新米ママ #5月生まれ #5月31日生まれ #生後3ヶ月#むちむち#抱っこ紐カバー #エルゴ360 #ムヒ #手縫い

長女のランドセル製作
必要な金具が足りなかった…
金具調達出来るまでランドセル作り中断。
#leathercraft
#レザークラフト
#ランドセル
#ランドセル自作
#手縫い
#長野
#上田市


2017年9月22日(金) 早くユニバに行きたい病💦
こんにちは〜
最近やばい…太った😭💦
痩せねば!
.
そう言えば、我が家のドール人形に服を作ってみた!
上手く作れた気がする笑笑
ミシン使いたいけど…出すのが面倒くさいから〜全部手縫い😅
.
今度はチャッキーの服とティファニーの服を作る予定✨✨
①フレディー コス
②ギズモ コス
③ミニオン コス
④トラ コス?
⑤KISS コス
⑥ミッキー コス ←それはダメじゃない笑
⑦???
⑧???
⑨???
⑩???
他に何かあるかな?
.
チャッキー、フレディー、ギズモ(モホークたち)の何か作ろうかな?〜〜
.
#チャッキー
#チャイルドプレイ
#CHUCKY
#처키
#フレディー
#ミニオン
#ギズモ
#トラ
#ドール
#人形
#服
#手作り
#手縫い
#裁縫 大好き💕

ぼく
ドラえもん!

#今週のトミえもん
#毎度カラーを上下で揃える
#仕事着のこだわり
#四次元ポケットから来月の予定表だしてきた
#ちょマジやめて
#何そのお腹のポッケ
#手縫い
#裁縫オヤジ
#トミー

明日は子供たちの運動会。
トミえもんは、
仕事(本業)があるから来れないかもって。

それは残念。

いい天気になりますよーに🌚🌞🌝

頑張ったよお〜〜😭😭😭
ニコルのお洋服作ってた!
昨夜はパンツ、今夜はTシャツ。
うちはミシン無いし、お裁縫苦手やけど、全部手縫いした💮Tシャツはあとアイロンプリントしたら完成!
パンツはわたしの持ってるネバアランドさんの天狗パンツ(黒)とお揃いに。裾の線は一本に省略しましたがね。なんでって?そりゃニコルとお揃いコーデしたいからに決まってるでしょうよ!👯✨ツアーTは白買おうと思ってる。楽しみだねえ☺️💕💕
#BUMPOFCHICKEN #バンプオブチキン #バンプ #ニコル #ぬいぐるみ #ハンドメイド #お洋服 #手縫い #お裁縫 #Tシャツ #パンツ #ネバアランド #Nebaarando #お揃いコーデ #双子コーデ #予定

キルトポーチ1号
次はピンク系で考えてます。チクチク手縫い進度遅いですー❣️#キルトポーチ #パッチワーク #キルト #手縫い #hand #handmade #handcraft #handsawing #handmadepouch #quilt #quilting #pouch #手作り小物

「ハロウィン仮装スタイ」ワークショップのお知らせ☆ .今年の#ハロウィン はbabyも#仮装 で盛り上がりましょう! .かぼちゃスタイの表情は自由に考えていただき、スタイ に縫い上げます。 .
.スタイ裏面用にタオルをご持参いただきますが、
かわいいタオルをご用意していただくと、 ハロウィンが終わっても#リバーシブル として使用出来るのでおススメです☆ .
. 尚、あらかじめご希望の方にはお揃いの「しっぽ付きパンツ」の販売も可能です。
(1300円 概ね80~100㎝程度)
.
.●日時:10/23(火) 10時~11時半
.●価格:1500円(材料費込み) ※スタイ裏面用にフェイスタオル1枚を  ご持参ください。
.●場所 : Smart+1茨木西店 大阪府茨木市西豊川町4−8
.
☆お洒落なカフェとキッズスペースがあるカーリフレッシュストアです☆

制作後には、撮影会もありますよ(^-^) お申込みは下記フォームよりお願いします!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86a7842d448526
(TOPのブログからもリンクしてます♪) .#手縫い#ハンドメイド#仮装スタイ#子連れok#保護者会#baby雑貨のおみせnico#手縫い教室#茨木市#ママトリエ#プニカ#箕面市#ワークショップ#ワークショップ主催#出張ワークショップ#Smart+1#halloween#子供服#北摂#北摂イベント

靴ベラ👞2つ目
…違う色にすればいいのに…ちょうどいい大きさの端革がこの色だったんだもの(๑˃̵ᴗ˂̵) #レザークラフト #leathercraft #handmade #leather #手縫い #i #shoes #靴 #green #brown

母から続々と写メが届いております。
.
父も、色の組み合わせをアドバイスしたり、
100均で丁度良いパーツを探してきたりと
協力的らしいです 笑
.
すべては世界でたった一人の
可愛い孫の為に💕
.
みんなで協力して、みんなで愛して
素敵だわぁ😊
.
.
#布絵本 #製作中 #母作 #器用 #可愛い #こりゃ #ハマる #私も欲しい #手芸 #手縫い #cloth #picturebook #handmade #handcraft #cute #grandmother #fun #great #creative #goodluck #colorful
#heavenmode
#試験 #早く #終わって #⏰#☀️ #🌙

ラウンドファスナーの真価
tasolaのHPにてご覧いただけるようになりました😊
お財布を沢山アップデートいたしましたので是非チェックしてみてください🙇🏻
#tasola
#leather
#leatherwallet
#leathercraft
#handmade
#leathergoods
#leatherwork
#leathershop
#craft
#wallet
#革仕事のお店tasola
#革財布
#お財布
#ラウンドファスナー
#レザー
#クラフト
#ハンドメイド
#手仕事
#革仕事
#手づくり
#手縫い
#牛革
#本革
#ヌメ革
#革
#手仕事のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags