[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手編みボタン

4 posts

MOST RECENT

*2016. 12.5 ラッピング②
.
.

ラッピング①の ボタンをはずしたところ .
. .
.
これは 布を包装紙に糸で縫い止めていますが、ボンドや 両面テープを使うとより簡単にできます。
.
.
もし 宜しければ まねっこしてみて下さいね〜そしてタグを付けて下されば喜んで飛んで見に行きます~!
.
.
.
.フォロワー様がびっくり1000人!
感謝の気持ちをこめて、記念にまたプレゼント企画を考えてます。お楽しみに〜
.
. .
こちらはコメント閉めますね〜

〆〆
〆〆〆thankyou
.
. .
#アイデアは無限大 #端切れ布を使って
#ラッピング #毛糸 #手編みボタン
#ウール #ドット #リネン
#かぎ針 #かぎ針編み #クラフト #雑貨
#麻ひもバッグ #麻バッグ#手しごと#ミシン #ハンドメイドバッグ #ナチュラル雑貨
#handmade#bag#hempthread#Liberty
#kawaii#cute#crochet#knit#knitting
#handcraft #KURASHIRU .
.

*2016. 12.4 ラッピング①
.
.

ラッピング
自分が見た事がないものを-と考えて
ひらめいたラッピングです。

実際に ボタンを外して 封をあけます。
上と下のボタンは 毛糸で編みました。
暖かくボリュームを出したかったので
ウール生地を使い、好きなサイズにカットし、縫い付けました。 .
.
生地によってまた 雰囲気も変わるし、生地部分を毛糸で編んでも可愛いですね。ひもや糸をボタンにくるくる-と巻いても おもしろそう。
.
.
.
こういうクラフトっぽい創作モノは大好きです。ダンボールの紙で お祝い袋を作った事もあります。また 時々 upできたら イイなと思います。
.
. .
.
.
これは 布を包装紙に糸で縫い止めていますが、ボンドや 両面テープを使うとより簡単にできます。
.
.
もし 宜しければ まねっこしてみて下さいね〜そしてタグを付けて下されば 喜んで飛んで見に行きますー!
.
.
.
.フォロワー様がびっくり1000人!
感謝の気持ちをこめて、記念にまたプレゼント企画を考えてます。お楽しみに〜
.
. .
.
.
. .
#アイデアは無限大 #端切れ布を使って
#ラッピング #毛糸 #手編みボタン
#ウール #ドット #リネン
#かぎ針 #かぎ針編み #クラフト #雑貨
#麻ひもバッグ #麻バッグ#手しごと#ミシン #ハンドメイドバッグ #ナチュラル雑貨
#handmade#bag#hempthread#Liberty
#kawaii#cute#crochet#knit#knitting
#handcraft #KURASHIRU .
.

Most Popular Instagram Hashtags