[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#手編みの靴下

4479 posts

TOP POSTS

段数マーカーが行方不明で減少したので購入。プリンの空き容器に入れて使ってます。引き続き捜索中🔎
#手編みの靴下#手編み靴下#段数マーカー #손뜨개양말#대바늘양말 #sockknitting

Twitterで見つけたんですけど、知らなかったの私だけかしら?
#手編みの靴下#手編み靴下#編み物

靴下も可愛いし、マグカップのカバーも可愛い❤️
#手編み靴下 #手編みの靴下#マグカップ #sockknitting

またまた、プレゼント用靴下🐑1/8までに三足編めるのか?💦
#手編みの靴下#手編み靴下#sockknitting #손뜨개양말#대바늘양말

昨日アップしたベビー靴下がまさかのアクシデントに(T-T)
ふわふわ毛糸で再び編む💦
#手編みの靴下#手編み靴下

MOST RECENT

2017/12/16☃️雪

手紡ぎ糸の靴下
クリスマスリース

白メリノと濃いめのベージュメリノをミックスして糸を紡いでみました
なかなかいい色に編み上がりました
最近のお気に入りの形

リースはホワイトペッパーを散りばめて、切ってきたヒバなどを合わせて作りました♡

2枚目
ジャコブのミックスをひとつかみ紡いでみました。
なかなか手強い…
でも糸になると可愛い。
少しずつ紡いでこれはそのうちショールを✨と企んでいる♡
うまくできるかな〜。

今日は午前中息子の金管クラブのクリスマス演奏会🎄
お花仕事をして
夕方は息子の英語のクリスマスパーティー🎄
の後夜に息子の太鼓の練習…。
親も子も夜にはクタクタなはず。
今日も1日頑張ろう
良い1日になりますように✨

#knitting #knitsocks #handspun #merinowool #編み物 #手編みの靴下 #手紡ぎ糸 #wreath #dryflower #dryflowerwreath #morinoteshigoto

#tiger#ソックヤーン で、
#靴下 #編みました
早く編みたかったので、二本糸にして、かかととつま先だけ、ウールと三本引き揃えにしました。
#手編みの靴下 は、ほんと、温かい〜😊 #手編みのソックス #嶋田俊之 #手編み #ハンドメイド#手作り #編み物好きさんとつながりたい #輪針1本で左右同時にできる手編みのくつ下 #handmade #knitting #socks #sockyarn

編み貯めた靴下達です。これから、行き先を決めてプレゼント包装しますー。#手編みの靴下 #opal毛糸 #ソックヤーン  #knitstagram

我が家のヒメちゃん
#インフルエンザA型 発症中

やっぱり母が面倒を見る
母疲れ、そして微熱
ストレスによる微熱かと思われる…
そんな中、父親は忘年会

ストレスで死にそうになりながらも、ストレス発散のために編む
ヒメいるとミシンはできないから #編み物
上二人は喧嘩して、次男が派手に鼻血
はぁ⤵

#handknit #knittingsocks #legwarmers #手編みの靴下 #手編み #knittinglove #zitronyarn #schoppelyarn #hiyahiya #addi

さっちゃんが夜なべをして?
くつした編んでくれた♪

池ちんとおそろ☺

履いてないときは
キノコ🍄みたいでかわいいので
脱ぎ捨ててても
かわいいし

おいしそうなので
池ちんも思わず食べてしまいます。

#手編みの靴下#キノコ

今回の楽天スーパーセールでのやらかし。
何気なく#opal を検索したら、1玉税込で1,100強
こりゃ買いだろうと8玉いきました。
ただ、そのうち2玉は在庫切れとのことで、同じページ内の別の色に変更してもらいました。

気付いたら値段が変わってたから時間限定だったのかな。

これで私の宝物一気に増えた‼︎ しばらく買わずに楽しもう🎵

#手編みの靴下 #靴下編み #手編み靴下 #sockyarn #sockknitting #opalyarn #opal毛糸

手編みの靴下🧦
.
この毛糸のやと靴を履かない
今しか履けないかな
.
.
下手くそやけど
可愛くできました♪
.
.
お兄ちゃんが公園行きたくなると寒くても妹も強制的に連れてくから風邪に気をつけないと💦
.
.
#手編みの靴下 #棒針編み
#隙間時間 #knitting #denlahm
#娘 #赤ちゃん #生後8ヶ月 #3月生まれ #3月28日生まれ #男の子顔 #babygirl #親バカ #ママライフ #vsco #vscocam #ig_kids
#kids_japan

次はこのソックヤーンで靴下編み開始〜😊🎶
最近、暖色ばかり編んでいたので凄く新鮮😆✨
それにしても…
派手だわ😅
この派手さがカワイイんだけどね😉💖
***********************************************
#編み物 #手編み #靴下編み #毛糸の靴下 #手編みの靴下 #編み始め #ハンドメイド #knitting #knittingsocks #knitsocks #sockknitting #handmade #handmadesocks #handknitsocks #sockknitter #knittersofinstagram

あまり糸靴下編めました。

あまり糸靴下でも買いたい人いるかな?

#手編み靴下
#手編みの靴下
#ソックニッティング
#毛糸の靴下
#靴下
#くつした
#ソックス

手編み靴下承ります💛

Slippers, woolen socks and woolen leg warmers... now you know how cold a Japanese floor is!!!😱😨😭. #knitting #knitsocks #sockknitting #knitlegwarmers #handknit #手編みの靴下 #手編み #あみもの

It’s cold today.
so, wear these socks.

今日もさむーーーい🐧
今日の靴下👑

#手編みの靴下 #handknit #sockyarn #sockknitter #knittinglove #schoppel #手編み

やっと編み終えた間違いだらけの靴下🙈 #手編みの靴下

冬になったら編もうと決めていた靴下。
猪谷さんの靴下の編み図解読は難しので、糸数や針の号数は変えつつも、感覚で少しずつ進む。
配色は気まぐれで。

#handmade #socks #wool #手編みの靴下 #毛糸の靴下 #猪谷さんの靴下 #輪ばり #猪谷千春

メリヤスが恋しい
片っぽ渡して試着してもらってOKでたのでもう片方スタート♪
ハイソックスなのであと60段がんばりまする😂
クリスマス前には渡したい😉
残り糸で靴下か手袋か親子おそろいできそうだなー
どっちが良いかな?
#手編みのハイソックス #手編みの靴下 #編み物好きな人と繋がりたい #opalyarn #子供ハイソックス

そして、イランのおばあちゃんの手編み靴下も届いた♪
あったかい😊
#okkoyokko #イランのおばあちゃん靴下 #手編みの靴下 #あったかい

手編みの靴下
今度は成功です。

今は左足を作っます。

#手編みの靴下
#手編み
#棒針編み
#編み物
#靴下

折ったらごまかせそうなので、そのままにしておきます(笑)室内ばきだからいいかなぁということで。

#かぎ針編み #かぎ針 #手編みの靴下 #ハンドメイド #セリアの毛糸

子供の靴下編めた〜と思ったら、段数間違いが…編み直しです💧

#かぎ針編み #かぎ針 #手編みの靴下 #ハンドメイド #セリアの毛糸

お洋服の作家さんのカナちゃんが自作のお洋服と私の編んだ靴下をコーデしてくれました。

いつも、ありがと~💛 #手編み靴下
#手編みの靴下
#ソックニッティング
#毛糸の靴下
#靴下
#くつした
#ソックス
#置き画

手編み靴下承ります💛

こんにちは◯
外は寒いけど太陽の光が気持ちよかったです◯
お気に入り靴下紹介します◯
インドの手編みのウール靴下です!◯
これを履くと母にウランちゃんみたいだね!と言われます、、◯
とってもあったか!かわいいです◯

#靴下 #靴下コーデ #socks #インド #手編み #手編みの靴下 #handmade #ハンドメイド #india #民族 #エスニック #エスニックファッション #ethnic #民族雑貨 #民族服飾

手編みの靴下頂きました(o^^o)とっても温か♡気持ち良いです♡#手編みの靴下 #ありがとうございます💕

お洋服の作家さんの @kana_pf0410 さんが私の編んだ靴下と自作のお洋服とコーデしてくれました。

お洋服が、とっても可愛くて、靴下もお役にたっているようで、うれしいです💛

#手編み靴下
#手編みの靴下
#ソックニッティング
#毛糸の靴下
#靴下
#くつした
#ソックス
#着画

手編み靴下承ります💛

昨日ちょっとさぼったから今日がんばる。綺麗なロングピッチのグラデがかかったいい色で惚れ惚れするわ。 #手編みの靴下 #編み物 #knitting #neulonta #instaknit #novitaknit #pohjola #handmade #woolensocks #yarn

2017.12.13***
.
最近編んだもの。
ボディウォーマー、ソックス片方、リストウォーマー2組。
次はニット帽にしようかな。
もちろんソックスもう片方は継続中です🧦.
.
#手芸部 #手編みの靴下 #手編み #knitting #handknitting #socksknitter #socksknitting #opal #chameleoncamera #腹巻き #ボディウォーマー #リストウォーマー #くつしたキロク
---

うっとりするような肌触りです。
【マラブリゴ 手編みの靴下 zarzamora~ブラックベリー】 https://www.creema.jp/item/4997625/detail
#手編みの靴下 #手編み靴下 #sockknitter #sockknitting #ソックス #socks #編み物 #knitting #毛糸 #マラブリゴ #malabrigo #handmade #ハンドメイド #手作り #DIY #meux #Creemaクリスマス #Creema新調

段数マーカーが行方不明で減少したので購入。プリンの空き容器に入れて使ってます。引き続き捜索中🔎
#手編みの靴下#手編み靴下#段数マーカー #손뜨개양말#대바늘양말 #sockknitting

こちらは、ドイツのONline Super Socke (オンライン スーパーソック)のソックヤーン(靴下用毛糸)です。
ウール75%に、ポリアミド(ナイロン)25%という靴下用毛糸にベストの配合は、柔らかいけど耐久性があるという相反する性質を生み出しています。また、スーパーウォッシュ加工により、フェルト化し難く40度までのお湯で洗うことができます。(洗濯ネットのご使用をお勧めします)

#手編みの靴下 #ハンドメイド #ハンドメイド靴下 #ソックヤーン #handknitsocks #handmade #sockyarn

こちらは、ドイツのONline Super Socke (オンライン スーパーソック)のソックヤーン(靴下用毛糸)です。
ウール75%に、ポリアミド(ナイロン)25%という靴下用毛糸にベストの配合は、柔らかいけど耐久性があるという相反する性質を生み出しています。また、スーパーウォッシュ加工により、フェルト化し難く40度までのお湯で洗うことができます。(洗濯ネットのご使用をお勧めします)

#手編みの靴下 #ハンドメイド #ハンドメイド靴下 #ソックヤーン #handknitsocks #handmade #sockyarn

こちらは、ドイツのONline Super Socke (オンライン スーパーソック)のソックヤーン(靴下用毛糸)です。
ウール75%に、ポリアミド(ナイロン)25%という靴下用毛糸にベストの配合は、柔らかいけど耐久性があるという相反する性質を生み出しています。また、スーパーウォッシュ加工により、フェルト化し難く40度までのお湯で洗うことができます。(洗濯ネットのご使用をお勧めします)

#手編みの靴下 #ハンドメイド #ハンドメイド靴下 #ソックヤーン #handknitsocks #handmade #sockyarn

こちらは、ドイツのONline Super Socke (オンライン スーパーソック)のソックヤーン(靴下用毛糸)です。
ウール75%に、ポリアミド(ナイロン)25%という靴下用毛糸にベストの配合は、柔らかいけど耐久性があるという相反する性質を生み出しています。また、スーパーウォッシュ加工により、フェルト化し難く40度までのお湯で洗うことができます。(洗濯ネットのご使用をお勧めします)

#手編みの靴下 #ハンドメイド #ハンドメイド靴下 #ソックヤーン #handknitsocks #handmade #sockyarn

こちらは、ドイツのONline Super Socke (オンライン スーパーソック)のソックヤーン(靴下用毛糸)です。
ウール75%に、ポリアミド(ナイロン)25%という靴下用毛糸にベストの配合は、柔らかいけど耐久性があるという相反する性質を生み出しています。また、スーパーウォッシュ加工により、フェルト化し難く40度までのお湯で洗うことができます。(洗濯ネットのご使用をお勧めします)

#手編みの靴下 #ハンドメイド #ハンドメイド靴下 #ソックヤーン #handknitsocks #handmade #sockyarn

Most Popular Instagram Hashtags