#手焼きせんべい

1180 posts

TOP POSTS

melting in the moutの斜め前の手焼きせんべい屋さんのお煎餅。4枚¥100でみんなで分けてパリッと軽く食べれたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
#手焼きせんべい #広尾

中川政七商店で手焼きせんべいのソフトクリーム🍘なんか珍しい‼️ #中川政七商店 #手焼きせんべい #ソフトクリーム #珍しい #お菓子

昨日遊びに来てくれた友達家族の手土産
#畠山製菓
#手焼きせんべい
#ベビーカステラ
素朴な優しい味で子供のおやつにも最適♪
ここ知らんかったなあ
お店も近そうやしまた行ってみよ(^^)

お土産いただきました。

#手焼きせんべい
#せんべい
#富士山
#mtfuji

2015.8.22.④
南部せんべい焼いて!
欲しかった竹細工買って満足(*^^*)
南部鉄器のオムレツパンが欲しいな(笑)

少し前になりますが、姪っ子のお食い初めをタイミングよく一緒にお祝いでき、お祝いのお返しに手と足の形をした手焼きのおせんべいを頂きました♡

すごーく可愛かったので、ずっと飾って眺めていたのですが、せっかくなので、頂きました♡

お味も美味しくてカンゲキ♡

ラッピングに一緒に入っていたお姉ちゃんの姪っ子が描いたイラストも可愛くって、大切な私の宝物になりました♡

#手焼きせんべい #煎屋 #まめたび #たべて

こぼさないようにおせんべいを食べる私。とそれを笑顔で見守るまゆちゃん。
よく見ると口元がめっちゃ変。
#卒業旅行#箱根#手焼きせんべい#おさななじみ
#撮影者久保

MOST RECENT

先日、草加せんべいの庭で手焼きせんべいの体験してきました。一人2枚で300円(税別)。予約なしでOKなので、思いたって行きました。焼きたては香ばしくて美味しかったよ😋#山香煎餅本舗#草加せんべいの庭#手焼きせんべい#ヒルナンデスで紹介されてた#はっぴも無料貸し出し

三女だけ連れてせんべい王国☺
からの、空港で飛行機見てきた~✴
やっぱデカイ(*≧д≦)
#飛行機
#人
#豆粒
ずっーとみてても
#飽きない
#手焼きせんべい
#世界にひとつ

昨日遊びに来てくれた友達家族の手土産
#畠山製菓
#手焼きせんべい
#ベビーカステラ
素朴な優しい味で子供のおやつにも最適♪
ここ知らんかったなあ
お店も近そうやしまた行ってみよ(^^)

melting in the moutの斜め前の手焼きせんべい屋さんのお煎餅。4枚¥100でみんなで分けてパリッと軽く食べれたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
#手焼きせんべい #広尾

出かけたついでに#小江戸川越#寄り道 してきました。川越なんて何年振りかな⁉︎って思ったけど3年ぶりぐらいだったぽい。わりと行ってるね。けど、昔はよくクソつまんねぇ合コンとかしたりよくいったなぁ。(←黒歴史だ。笑)
観光地化が進んで、浴衣のカップルがいたり外国の方がいたりかわったなぁ。#素敵な街
まずは#時の鐘 行って#手焼きせんべい 食べて#さつまいも のけんぴと大学芋も食べた。

涼しくなったらゆっくり行きたいな。

母からの贈り物♡
毎年お盆に帰って来てくれて
大阪に戻るときには、#菊屋 の、
#吉四六せんべい を買ってたよねー
って思って送ってくれたんだって♡
#旦那さんと一緒に食べよ☺︎
#お世話になっとる方にあげよ☺︎

結婚にもう反対され、疎遠になってた母。
なのに、頭ではいつも考えていてくれてたん
だろうね。有難いね。
物ではなく、お久しぶりに母の声を聞けた事が
嬉しかった♡
#お互い言葉足らずの表現下手
わかってもらえるまで時間はかかるだろう
けど、わかってもらえて今の状況が、
昔話になる日が来るといいな♡

#菊屋#大分県佐伯市
#吉四六せんべい #カレー#えび#サラダ
#梅ざらめ#ネギ味噌
#手焼きせんべい#ピーナッツ
#新発売#醤油餅
お盆の帰省等で吉四六せんべいが売切れの為、
吉四六せんべいの仲間を送ったけん🙄
って…こんなに種類があったの初めて知ったよ♡笑
#美味しい#感謝#幸せ
#お母さんありがとう💕
#母の想い#とにかくわたしが幸せになる事
だから、喧嘩しても旦那とはずっと一緒に…
幸せにならなきゃいけないって思ったよ♡

中川政七商店で手焼きせんべいのソフトクリーム🍘なんか珍しい‼️ #中川政七商店 #手焼きせんべい #ソフトクリーム #珍しい #お菓子

久しぶりの地元散策⛅
#長瀞
#まるぶつ
#手焼きせんべい

.
仙台旅行いってきた🤙
牡蠣食べ放題で25個食べた!
食べ放題あるあるだけど、
1個目のあの感動をずっと
楽しめたらいいのになあって…。
彼は50個もたいらげてたよ
夜は念願の牛タン〜幸せ〜👅
2日目はもう記憶に残らない程の
ものでした!!!!!
活発なカワウソみれて、
カワウソグッズが増えたくらい🌟

帰りは運転交代して夜道+雨で、
神経削られてる時にふと横見たら
口あんぐりあけて寝てるぶすが
いて癒された( ¯﹀¯ )わらう

#仙台旅行#travel#1泊2日
#牡蠣食べ放題#松島
#ずんだソフト#手焼きせんべい
#期待はずれの笹かま工場
#牛タン#利休
#海の杜水族館#カワウソ
#三井アウトレットパーク
#あっ今月で7ヵ月じゃい💑 .
🎥最近、写真撮るとき小顔狙って
下向け!って言われる失礼しちゃう

Most Popular Instagram Hashtags